イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:流星じゃない記事。( 439 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 仮面ライダー ロク坊(笑) semスキン用のアイコン02

  

2013年 01月 09日

ロクパ合わせの原稿に追われてます、こやぎッス010.gif
いつもお世話になってるお友達からたくさんたくさん頂き物をしているので、よい機会なので晒してみる。
c0153978_15153439.jpg

ウィザードリング017.gif

届いた瞬間ロク坊に奪われました007.gif
ちゃあんとハルトと同じ右手にはめてます、指輪(笑)
変身ポーズを取り、モノサシ片手にあたしに迫る!迫る!

やめろ、あたしはファントムじゃない008.gif

ホントはこないだ新たに1個リングいただいたんですが・・・
ロク坊に奪われて写真すら撮らせてくれませんでした。

これだけじゃない。
c0153978_15153489.jpg

ガンバライドやフォーゼスイッチ!
メテオスイッチもあるんですが
ロク坊から奪還できておりませぬ。

こやぎのお気に入りはメテオスイッチとドリルスイッチ。

親子でライダーごっこ楽しんでおります(=´∀`)人(´∀`=)
c0153978_15153578.jpg

ガンバライドまだまだあるでよ004.gif
こんなに貰っちゃってええんかい!
って、改めて思う(笑)
しかも全てスリーブに入れて送って下さっていて、保存状態最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Wのドーパントのデザインが好きじゃー(^ω^)

c0153978_15153539.jpg

オーズメダルもあるでよ026.gif
この写真では袋に入ってますが、今は全部出してます。

「俺のメダルだ!!!」

と、アンクごっこ(笑)
メダル積んで遊んでます。

タジャドルやプトティラコンボもあるでよ!!

仮面ライダーごっこ超楽しい003.gif
全てお友達からの頂き物です。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-01-09 21:00 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 あたしは認めない(°□°;) semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 06日

c0153978_11472587.jpg

飼い主作、バタコさん。

何も資料見ないで記憶だけを頼りに描いた模様。
バタコさんか?これ…。
こやぎの中で疑問しか生まれなかったので
本物と並べてみた。


これ、有りか無しか意見ください。


ちなみにバタコさんの下の物体は
ハンバーガーキッドだそうです( ̄○ ̄;)


年末年始にコメント下さった方々、ありがとうございます!
返信遅れておりますがちゃんと読ませて頂いてますm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2012-01-06 11:47 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 わいわいクリスマスo(^-^)o semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 26日

c0153978_1222273.jpg

シャトレーゼのクリスマスケーキ(≧∇≦)

お腹が大きいためこやぎは一切れしか食べれなかったけど美味かった♪


クリスマスは家族で過ごすのも良いけど
こやぎは友達とかと大人数でわいわい騒ぐほうが好きです。

だからクリスマスは恋人とか別にいなくてもいいと思うんだ!(飼い主涙目)


いや、それよりも。
大変なのだ。

こやぎ家のネットワークが死んだ(爆)

パソ子を立ち上げなくたって、ネットが繋がらないのは超困る!
メールチェックとかできてないっつーの(爆)


昨日は友人とわいわいしてたからそんなに気にならんかったけど
ネット環境にいないって、すげぇ不安(・_・;)


いつ復活するかわからないので
メールのお返事とか遅れます、ゴメンなさいm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-26 12:22 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今日流星2発売4周年だっけ?(オイ) semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 22日

c0153978_112726100.jpg

先日13日に「RIDE ON!」(流星5周年お祝いサイト様)のほうで
皆でWi-Fi潜ろうぜ★的な催しがあったので久々に流星Wi-Fi対戦してきました。


しかし。


急にフリーズマンに襲われ、こやぎDSが活動停止しちゃった(」゜□゜)」

通信が切れたことは何度か経験済みでしたが
こちらがフリーズするのは初めてだったのでビビったの何の。


仕方なく電源を入れ直し、再プレイ…


すると。



ヨイリ「いけないコだわ、こやぎちゃん」



おばーちゃんに叱られたあぁあぁあ?! (」゜□゜)」



こやぎは小心者なのでDS相手だと言うのに超パニクりましたとも。
(大人気ない…)


ヨイリばあちゃんがちゃんと叱った理由を説明してくれましたが、ああビビった。


でも負けた腹いせに電源ぶちん★じゃないんだよぉお
信じてくれよぉおぉ(ToT)


ペナルティ的な記録が残っちゃうみたいで、
不可抗力と言えどショック(>_<)


Wi-Fi対戦に詳しい方良ければ教えて下さいm(_ _)m

とくにルナに叱られたことがある人!
是非とも詳しくお話しした(落ちつけ)


そういや今日は流星2発売から4年目ですね。
この日が来ると4年前にこのブログ始めた頃のこと思い出すなぁ…。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-22 11:27 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 黄身無しタマゴ(°□°;) semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 09日

c0153978_1693127.jpg

飼い主の弁当に入れる卵焼き作ろうと思ったら
こんなタマゴが。

黄身がふたつ入った双子ちゃんタマゴの存在は知ってましたが
まさか黄身のないタマゴが存在するとは。


わかりにくいですが、黄身のまわりの からざ (黄身の両端に付いてる白いヒモみたいなの)
部分はあるのに中身だけがない。

やけに軽いタマゴやなぁと思ってはいたんだよなぁ。

何だか損した気分だぜ。

飼い主が縁起悪いだの気持ち悪いだの言うので使いませんでしたが。


妊娠6ヶ月に入り、だいぶお腹も邪魔になってきました。

某アンソロジー原稿もまだ終わってないので
なかなか落ち着かねー(」゜□゜)」


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

返信は次回更新時にさせて下さいごめんなさい!
生存報告記事でしたー(^O^)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-09 16:09 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 すみません(>_<) semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 01日

c0153978_2161197.jpg

ども、絶賛修羅場中のこやぎです(;∇;)/~~

某アンソロジー原稿の〆切に追われ、早朝4時から作業してました。

何とか間に合いました、ヤバかった…

そのため、「今月のいいんちょう。」がまだこんな状態です(T_T)


あと少しなので明日には公開出来ると思いますm(_ _)m

こげな亀更新ブログ、まだ楽しみにしてくださってる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、頑張りますo(`▽´)o

最後に一言。

ロク坊よ、頼むから昼寝してくれぇえぇ(ToT)
※息子の昼寝中が唯一の作業タイム。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-01 21:06 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ポケモンまだやってます(遅ッッ) semスキン用のアイコン02

  

2011年 10月 15日

ご無沙汰してます。

またまた更新停滞してごめんなさいm(_ _)m

何も更新しないよりはってことでポケモンとか。
c0153978_1574591.jpg


毎週ポケスマ観てますが、ミュウツー配信は嬉しかったなぁ(≧∇≦)

さっそく受け取っ…

ポケセン遠すぎてまだお目にかかってまへん。

今ここ。
c0153978_1574556.jpg

四天王挑戦中なんですがあとのふたりがどうしても倒せない”(ノ><)ノ

四天王ごとに対策立てたいとこですが、なんで全員倒すまで帰してくんないんだ、鬼!(ヘタレの戯言です)


未クリアで積むくらいなら配信ポケモン使ってクリアしたほうがいいかなぁ、むむむ。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-10-15 15:07 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 梱包作業中(・o・)ノ semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 23日

ご無沙汰してます。
引っ越し作業中のこやぎっす!
c0153978_17444020.jpg

我が家のWiiはあまり使ってないのでキレイです(^_^)v


マリオカートやりたさにゲットしたはいいものの、
3ヶ月に1度くらいしか起動させてない(^_^;)


友人がわいわい遊びに来たときくらいしか使わんもんなー。

Wiiと言う名のとおり、こやぎはこのハードで一人プレイってやったことないかも。


みなさんはWii、どんな風にプレイすることが多いですか?





以下コメント返信です!おまたせ!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-07-23 17:44 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 貴重なコロコロ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 12日

c0153978_2031534.jpg

c0153978_2031574.jpg

児童館の図書室で見つけました、2007年のコロコロ。

流星全盛期のコロコロ見たの久しぶり!

つーかこの頃は表紙も裏表紙も流星だったんだね、すげぇや(°□°;)


流星スペシャルポスター★までついてる号もあって
超テンション上がってしまった\(☆o☆)/

あああ、こういう場所ではオタクなことさらけ出さずに普通のママ演じてたのになんたる失態”(ノ><)ノ


しかし残念だったのは幾つかのページが破られてたこと(T_T)

…まあ、子供が扱うものだもん、しゃーないよな。


最近流星に飢えているのでこの発見は嬉しかった(≧∇≦)

児童館通って、職員さんと仲良くなって、もらえちゃったりなんか…無理かなぁ(゜∇゜)


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

返信は次回の記事にてさせてくださいまし。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-12 20:31 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ロク坊バースデー後夜祭(≧∇≦) semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 05日

c0153978_21135231.jpg

c0153978_2113526.jpg

主賓がお昼寝してるそばで大はしゃぎする大人たち(笑)

こやぎ&飼い主の友人が坊のお祝いに遊びに来てくれました(^w^)

Wiiでゲームやんのも久々(^∀^)ノ

大人数集まらないとなかなか起動させないです、Wii。

左手の親指がヒリヒリ(^_^;)


もちろんケーキの差し入れもありましたぜ★

2日連続だけどむしろ大歓迎だぜ!


ケーキと一緒に写ってるのが今日遊んだゲーム♪
2日間バタバタしちゃってロクにパソ子触れてないけど、楽しかった〜(*^o^*)


手形足形も記念に取りました。

某所でのおめでとうリプや、コメントやメールでのお祝いの言葉ほんとにありがとうございます\(☆o☆)/
リアルが落ち着いたらちゃんと返信させてください〜m(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-05 21:13 | 流星じゃない記事。