イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ4話 感想 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 30日

ふうう。なんとか5話のオンエアまでに間に合った!
明日からはリアルタイムで感想がかける!イエイ!

おはコロ。

バトルカード・ブレイクカウントボム・・・、
2でもあるんだ。
1作目ではペガサスやってたからお世話になったよ。

今週のしずちゃんのうそサブタイトル

キザマロ、鼻歌を他人に聴かれる。

・・・・・・・・それ、ちょっと恥ずかしいかも。


下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


4話 発動、ベルセルクの剣!
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-30 17:36 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ3話 感想 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 29日

おはコロの実写パートが最近ちょっとおもしろい。
前までのでんじーとかおはガールのヤツよか
今の作品・ゲーム紹介のほうがいいよ。

おはコロ。

小道具、スターキャリアー出た。
大人が持つとちっさいなぁ。

今週のしずちゃんのうそサブタイトル

天地さん、この冬はレザーでキメる。

・・・・・・・・。

ええ、ノーコメントで。


下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


3話 ブライの襲撃
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-29 20:00 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 祝!流星2ダイナソーVer、クリア! semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 29日

やっとこさ、クリアしました流星2!

プレイ日数ちょうど7日。
ヘタレプレーヤーでもでもなんとかなったよ、万歳!

エンディングの感想とかはネタバレなんで
下↓に記載するとして、これだけは言いたい!

流星のロックマン2最高ッッ!
あんなに泣いたED、初めてだよう!


まだプレイしてらっしゃらない方、
ぜひぜひプレイをおすすめします!

さて。ダイナソークリアしたので
これから改めてシノビVer始めたいと思います。
そちらの感想とかもまた書きますのでよろしくです。

EDのネタバレOKな方は以下↓のタイトルを
クリックしてください。


ラスボス・ED感想
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-29 17:22 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 白金ルナ、オフィシャルサイト。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 29日

流星2の公式サイトにゲーム発売日に開設された

「響ミソラ、オフィシャルサイト」。

確かに彼女は人気シンガーという設定で、流星のヒロイン、
オフィシャルサイトというものがあってもよいかと思います。

・・・・でも!

ルナ派のうちとしては

「白金ルナ、オフィシャルサイト」

というのがどーしても欲しい!
うちの中での流星ヒロインはルナだから!

でも、正直オフィシャルなんて望み薄・・・・・。
なので。

自給自足で補ってしまえ。(暴走。)

なのでこのブログ内に勝手につくりました。
オフィシャルサイトであった、

「今月のミソラちゃん」

に倣って

「今月のいいんちょう。」(笑)

カテゴリ「イラスト」内に上記のタイトルつけて
毎月1点イラストアップしよーかと思います。

c0153978_934490.jpg


・・・・そこ。痛いってゆーな。

絵がヘタなんは自分がいっちばんわかっとるわい。
ただの自己満足なんで好きにやらせてちょーだいよ。

今回はとりあえずプレアップです。
まだ下書き中ですが、12/1までに完成させて
第一弾アップします。

よろしくおねがいします。
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-29 09:34 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その1   semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 28日


常日頃から

「オマエは日本語勉強しろ!」

とか言われ続けてますが
無謀にも流星小説書いてみちゃいました。

読めるかどうかはともかく(ダメダメすぎ!)
書いてて楽しかったのでアップしてみました。

■ゲーム設定。(”流星のロックマン”のほうです)
スバルと委員長軍団が出会って間もないころのはなし。
だからカップリングというワケではないのですが
スバルナちっくです。

つじつまあってなくても、
日本語としておかしくても、
展開がむっちゃくちゃでも、

いいよっていう寛大な方は

下↓のタイトルをクリックしてみてください。

スバル+ルナ 「強情」
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-28 20:07 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 時期ハズレもいいとこだけど! semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 28日


もう12月になろうというのに・・・・。
なぜ運動会のイラストなぞ!



ツッコまんといてください。



描いたのは10月なのですが
すっかり忘れ去られてました。



タイトルは「二人三脚」。



もちスバル×ルナです。

コンセプトは

競技が終わったはいいが、結んだヒモが外れない!
みんなの視線が気になって
ついつい真っ赤になっちゃうふたり。


焦れば焦るほどますますからまるふたりをつなぐヒモ。
なんとなく幸せそーなのは気のせい?



・・・ちょっぴりうれしはずかしハプニング♪





なげえよ。







・・・女のコの短パンっていいよね。
こやぎはブルマよりも
むしろこっちのが色気があると思うんですけど。

短パンの裏地が見えるくらいホッそい足だと
なお良しッッ!
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-28 19:17 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ2話 感想 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 28日


今回も妄想フィルター全開でテレビの前にいました。

おはコロ。

南海キャンディーズの後ろにある
流星トライブの2枚のパネル・・・・。

すっげえ欲しい。

片方は番組宣伝用によくテレビ局前とかに
貼ってあるヤツだろうけど
画面右のヤツはなんだ・・・・・?

今週のしずちゃんのうそサブタイトル

ルナ、夢見る少女じゃいられない。

だから、カンベンしてってば!

毎週土曜朝8:30~8:45のあいだは妄想フィルター
ガンガンにかかってると言っただろう!

下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


2話 ムーの封印
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-28 13:26 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ1話 感想 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 28日

アニメ・流星のロックマントライブの感想のカテゴリ
作ったはいいがすでに現在4話まで放映済み。

なので今週の5話の放映までに
1~4話までまとめようかと。


おはコロ。

しずちゃんが流星トライブの説明に使った
キャラ相関図ボード。
カットされていたけれどよっくみると
キザマロからロックマンに
ハートマークが伸びてる!

・・・カンベンしてよ。

毎週土曜朝8:30~8:45のあいだは妄想フィルター
ガンガンにかかってるんだからさ。

下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


1話 ムーの遺産&OP
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-28 12:14 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星2公式サイト トライブ人気投票 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 28日

カプコンの流星2公式サイトに
トライブ人気投票というのがあります。

一日一回の投票ができて投票後、ランダムに
流星キャラからメッセージがもらえるのです。が。

確認できたキャラ

スバル
ウォーロック
ミソラ
ゴン太
キザマロ
ツカサ
あかねママ
南国さん
LMシン
ブライ
デンパくん

・・・ルナは?

職場の皆さまの協力で目にしたキャラ

ファントムブラック
オリヒメ
イエティブリザード

・・・・ルナ

いるんですよ、ちゃんとね。
なのに・・・、なぜうちの前に現れてくれないんだ、ルナ!

本日の結果。

ウォーロック(2度目)

・・・・明日は出てくれるよね、ルナ。
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-28 11:53 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ラスボス。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 27日

流星のロックマン2、
発売日にダイナソー、シノビの両方をゲット済みです。
e-capconで予約して下敷きもゲットしました。

1周目プレイはダイナソーやってます。
が、ヘタレっぷりが炸裂。

続きます。

※注意! ここからネタバレありです。
[PR]

by koyagi_mee | 2007-11-27 22:28 | 流星2、プレイ中。