イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 HUNTER×HUNTER semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 31日

あんまり体調が優れないので
今日はおとなしく寝ているコトに。
せっかくの休暇なのに・・・トホホ007.gif
ベッドの中で弟から
ハンター×ハンター最新巻24巻を借りて読んでました。

休載の多い富樫センセですが
こやぎはH×Hが大好きっす。
多少雑な原稿でもやっぱり面白いんです。

前巻からあいだが空きすぎて内容忘れてたので
前巻読み直してから読みましたよ。

んだば、感想をば。

以下↓クリックでみれまっす。

H×H 24巻。
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-31 21:06 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 帰ってきたぜ、関西ッ! semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 30日

半年ぶりに帰ってきました、関西!
たった半年で地元が変わりまくってて浦島太郎な気分ですよ。

でも昨日の夜に無理やり帰ってこなくて正解だったかも。
新幹線、自由席だったにもかかわらず
あっさり座れちゃいました。001.gif

そして実家に帰ると・・・・
半年前より家の中が更にカオス化していた。
(さっすがうちの親だ!こういうトコだけはソックリ!)

我が家の愛犬のジローも更に凶暴化。
(というか甘噛み痛え!)
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-30 22:18 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 星河スバルについて萌え語ろう! semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 29日

なんか、流星のロックマンのおたく語りブログなハズなのに
ルナルナばっか言ってる気がします・・・・(汗)


これじゃ流星というかルナファンサイトだ。
(今頃気づくなよ)

流星のサーチエンジンのカテゴリのキャラに

星河スバル
白金ルナ


と登録してるのにこれじゃサギだ!(マジ最悪)

いや、スバルも大好きですよ。
このサイトはスバル×ルナがないと成り立たないので。

スバルが嫌いなわけではなく

ルナが好きすぎるのがイカンと思われる。
ではでは、スバルの良さってえのを
ちょっと語ってみますかね。

というワケで。

今回は
「星河スバルについて
萌え語ろう!」

と思います。

自分はスバルが好きだ!
家畜の語りくらい聞いてやってもいいぜ!
という寛大な方は以下↓をクリックしてください。

※若干ですがゲームネタバレあります。

星河スバルについて萌え語ろう!
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-29 19:38 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 明日帰省しようかと。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 29日

年末の仕事がとりあえず片付きました~。

今日実家帰ろうかと思ってたけど
新幹線まにあわんかった。(泣)
仕方がないから明日の朝帰ることに。

さて帰宅しよーかと思ったら外は057.gif
カサ持ってきてないよ!(←アホ)

ふてくされつつも(天気予報くらいみろや)
ハガレン18巻(会社の人に買ってきてもらった)
を読んでましたよ。

カサってこんなに大事なモノだったんだね・・・!
今、まったく帰る気ゼロ。

おなかすいたけどーー
つかれたけどーー
明日早いけどーー

雨ってだけで帰りたくない。
とんでもなくだだっこ。
とんでもなくわがまま。

・・・・・ごめんなさい。帰ります。

あ、明日から1/7まで帰省いたしますので
ブログ更新はもっぱら携帯からになります。
自分のパソの前にいなくっても
毎日更新が売り!
と書いたからには意地でも更新しますですよ。

ただ、携帯からだと
文字の装飾とかMore機能とかがとても制限されてしまうので
いままでのものと違ってかなり淡々としたブログになります。

でも1/5(土)の流星トライブの感想だけは
パソから入れたい・・・・009.gif
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-29 19:30 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 画像再アップロード semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 29日

なんか、画像の一部がイキナリ表示されなくなったので
元の場所に再アップしました。

なんだろう・・・・。

再アップのついでに画像に

http://koyagimee.exblog.jp/
BYこやぎ。

っていうこやぎサインつけてみました。

特に意味はないんだけれども・・・・。
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-29 19:28 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その9 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 28日

寝る前に流星2ちょっとやってから寝よう
・・・・と思って電源ON。
しかし、やはり疲れていたのか途中でうたたね・・・・

気がつくと電池切れでDSが静かになってた!
うああああ!セーブしてねえ~~~!(←アホ)

電気は大切に使おうネ★(お前が言うな)

流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。


たわごとシノビ、その9。
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-28 13:25 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 金のミステリーウェーブ! semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 27日

ははは、初めて遭遇したよ、ゴールドさん!(←誰)

c0153978_1972958.jpg


ロックマンがカブって↑みえにくいけど!

流星1からプレイしてきたけど
金のミステリーウェーブ初めてみた!(大喜び)

流星1は3周プレイ、(ペガサス×2、ドラゴン×1)
流星2も今現在3周目
(ダイナソー、シノビ、ベルセルク同時プレイ中)


こんだけプレイしてて今まで遭遇しなかったんだよ!
中身はスターカード。
序盤なのでオイシイ!

たわごとシノビは遅れまくりです。

こやぎのプレイ状況↓

ダイナソー  とりあえずED見ただけ。
シノビ    イエティ倒したトコ。(コンプ作成データ)
ベルセルク  ナンスカ村いく途中。


金のミステリーウェーブはベルセルクで遭遇しました。
    
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-27 19:08 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 忘年会の季節ですねえ semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 27日

最近、けっこうお酒飲ませてもらう機会が多いです。

こやぎはふだんまったくお酒飲まないので
(苦いのとか炭酸が苦手なので)
ここ数週間で1年分くらい飲んでる気がします。

飲むものもカシスオレンジとかのカクテル系。
ジュース並に甘くないと飲めません。

ってワケで「お酒弱いんですよ~~~~」っていつも
振れまわっているんですが

誰ひとりとして信じてくれない。

そんなに強そうに見えるのかな・・・(沈)
かくいう明日も職場の方の送別会です。

今年も残りわずか。
年末年始はバタバタするから
どっちかとゆーとあまり好きじゃない・・・
寒いしね!(←そっちかよ)

以下↓コメント返信でっす!いつもありがとう!あんた最高!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-27 13:34 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その8 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 26日

スンマセン、ネタはたまりまくりなんですが、
ごぶさたでした。

なんか電車待ってるときとか外でDSやってると、
右手だけが異様な冷たさに襲われます。
左手の操作は十字キーだけなので袖の中に指入れたまんま
プレイ可能なのですが
右手は十字キーよりもたくさん動かすので
(タッチペンとかね)
袖の中に指を入れたままではプレイできないのです。


くっそう、手がかじかんで
メットリオごときにやられたぜ・・・!(←言い訳)


冬はコタツでDSに限るぜ!(姿勢がわるくなるけどな!)

流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。


たわごとシノビ、その8。
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-26 14:28 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 リンク貼らせていただきました。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 26日

超アナログ人間のこやぎは

リンク?なにそれ?
みたことあるけどどーやんのー?


みたいな感じでした。(ダメダメ)
でも、ブログサイトを立ち上げたからにはそんなこと
言ってられません。

仮に車だって買ったとしても
道路交通法を知らない人は乗っちゃいけないし、
運転免許証なしで運転したら捕まります。

悪戦苦闘しつつもなんとか成功。

バナーのサイズも一般的なサイズに直して
ここにリンクできるようにしました。

ご迷惑おかけしてすみません。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by koyagi_mee | 2007-12-26 13:26 | 流星じゃない記事。