イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ロードレーサー。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 31日

ロードレーサーって知っていますか?

ん?知らない?
普通に道路走ってる競輪みたいな自転車のコトですよ。
(厳密にいうと全然違うんですけど、知らない人にこう説明すると一番わかってもらえるんです)

約半年前にうちの職場で
このロードレーサーというものが流行してまして。
今でも職場の駐輪場には
たくさんのロードレーサーが並んでいます。
・・・・カッコいいんですよ、あのフォルム!
あんまり自転車に興味がなかったこやぎですが、
何度か触らせてもらううちに
異様に興味が湧いてしまいまして。

でも、なんてゆーか、基本、安いモノではないんですよね。
カタログ見せてもらってて、
「うわぁ、コレいいなぁ!」と思ったら
60万のロードレーサーでした。(買えるか!)

もうひとつの問題は乗れるサイズのものが限られていること。
女性用とか子供用とかもあるんですけど、一般的なものより種類は少ないんですよね。
(すみません、あんまり詳しくないんですけど・・・・)

今日、職場の方から
「キミの乗れるロードレーサー発見。」
というお知らせをもらいまして。

結構いい仕様なのでかなりお勧め、
140センチから乗れる本格バイクとのこと。

メールに記載されてたアドレスをたどると
カッコイイロードレーサーが¥55000ッッ!

安いよ!欲しいよ!
ロックマンな青いいよ!

朝イチからちょっとハイです。しかしッッ!

説明文↓
ジュニア用ロードバイクです。その格好良さは、子供用24インチのジュニアマウンテンバイクにはない
本物の証です。
小学校高学年になれば冒険心も高まってくるころ
です。
お父さんやおじいさんと一緒
にツーリングを楽しめる年頃に入ります。
本格的なバイクで、たくましいお子様を育ててみませんか?


たくましいお子様ですか、そうですかッッ!
冒険心?!高まりまくりだぜ!コノヤろー!

いやいや、バイク自体にはなんの問題もないんだけども!

また子供扱いですか!泣きそうだぜちくしょう!
でも欲しいぜ!
(↑泣きそうだけど欲しい思う気持ちは別問題)

P・S
「キミの乗れるロードレーサー発見。」
のお知らせメールは朝5:00に来てました。
どうやら仕事に行き詰ったご様子で・・・・・(汗)

[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-31 18:02 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 イラストは描きたいときが描けるとき。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 31日

こやぎは絵を描くのがとても好きなのですが
それ以上に気分屋なので
描けないときはとことん描けないんです。

だから「描きたい!」って思ったときは
できるだけ素直に従うことにしています。

それが夜中だったり
出社30分前だったりするのがアレですけど!

(オマエ最悪な!)

今週はめずらしく絵を描きたいって思えたのですよ、コレが!
清書ナシなラクガキでさえ月に2,3点しか描けなかったけど今月はちょっと多い!

あまりに描きたい衝動が襲うので

「今月のいいんちょう。」の描きだめとかもしちゃってるぜ!
(↑この企画だけはネタがありまくりなので)

ルナよりも描きにくいと敬遠してたスバルもこの勢いで
どんどん描けるといいなぁ・・・。
日曜までこの衝動が続くといいなと切に願ってます。

最後に注意書き。↓
※あくまで調子よく描けるってだけで
うまく描けるとは決して言わないのがポイント♪(オイ)



以下↓コメント返信です!イラストにコメントいただけるのはタイヘン嬉しいです!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-31 12:04 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 いいんちょのヘアメイクサービス♡ semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 30日

スバルのあの長いトサカ・・・・。
下ろしたらどれくらいになるんでしょう。

(↑またこのネタかよ)

そもそもアレは何なんでしょう?
妖怪アンテナ?デンパ受信装置?

クセ毛だとしても
大吾パパの遺伝子とかいうレベルじゃないよ。
寝グセだと考えるとちょっとだらしないよなーー。

スキのないオシャレを追求するルナにとっては
ガマンできない問題じゃないかなーー。

ルナ「あなたねえ、そんな寝グセで学校へ来るなんて
恥ずかしくないの?!」
スバ「う~ん・・・あんまり気にしないけどなぁ・・・・」
ルナ「何言ってるのよ!ちょっと来なさい!
私がきちんとしてあげる!」
スバ「え?え?」


・・・てなコト考えてたらこんな絵を描いてました。
タイトルは

「ラブラブヘアメイクサービス♡」
↑決していかがわしいトコのサービスメニューじゃねえぞ!(殴)



なんか・・・・、スバルが女のコにしか見えないッ!
ていうか本気で誰だ。

ルナは世話焼きで髪を触るの好きそうだから
多分喜々としてセットするんだろうなーー。

ルナ「ホラ!ストレートパーマあててみたの、どうかしら?」
スバ「・・・なんか、ボクじゃないみたいだ・・・(汗)」
ルナ「あとはこういうカンジで毛先を整えて・・・・っと♪」

スバ「(い、委員長の顔がこんなに近い・・・・照)」
ルナ「ちょっと、動かないで。」
スバ「う、うん・・・・(女のコって・・・いい匂いがするんだなぁ・・・)」


ルナはヘアメイクに夢中で気がついてないけれど
スバルはいつもより近いルナにドキドキ・・・・


なんて萌える展開なんだ。(←完全に自給自足)

女のコを意識して
照れちゃう少年って超可愛いとおもいませんか?!

ふだんルナルナ言うてますが
スバルもかわいくて好きっすーーー!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-30 16:25 | イラスト

semスキン用のアイコン01 デンパちゃん♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 29日

流星2のゲームをプレイした方なら
一度は出会っていると思います。


デンパくんの女のコバージョンがいるんですよ!
その名も「デンパちゃん」!(そのまんまやんけ!)

デンパくんの「ビビッ!」っというのに対し
「ピピンッ!」
という口癖が
なんともかわいらしい・・・・・。



動くたびにふわふわゆれるアンテナとスカートが可愛いったらもう!

占いが趣味のオチャメなコやプンプン、
ちょっとおこりんぼのコまでいろいろ。
ロッポンド―ヒルズではなんともかわいらしい
カップルまでいます。

電波世界にウェーブインした際は
一度是非観察してみてください。
あまりの可愛さにほんわかすること請け合いです。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-29 15:48 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その13 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 28日

日曜に日帰りで東京・神戸間を往復しました。
くっそう・・・、
結婚式の打ち合わせとはいえツライ・・・・!
うちにできることは新幹線内で
流星2を進めることだけだ!(←違)



流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。


たわごとシノビ、その13。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-28 17:21 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 ミソラとハープ。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 27日

スバルとウォーロックは数々の困難を一緒にくぐり抜けてきた
かけがえのないパートナーですが、ふだんどんな会話をしてるんでしょう。

男同士ならではの会話とかもあるのかなぁ。
ユーモアワードみたいなアホなことばっか
言ってるのかと思うと笑えますが。


ミソラとハープも多分
彼らと同じような関係なんじゃないのかな。
女同士仲良くやってることと思います。

こやぎの個人的意見ですが

ハープ「ポロロン・・・あらあら、しょうがないわねぇ。」

・・・・みたいなゲームのアダルティーハープよりも

ハープ「だって帰れないんだもん!」

・・・・っていうアニメのオチャメハープのが好きです。
(アダルティなのもそれはそれでいいけど!
さあ、ウォをたぶらかせ!)←コラ


アニメのハープとミソラって見るからに仲よさそう。
仲良しなふたりを描いてみたっす。
ちょっとハイテンションなハープが描きたかったのさ!

タイトルは「女のコ同士っていいよね!」



ハープとミソラを別レイヤーで描いてみた。
利点は位置と大きさの調整ができるってこと!

ふたりの対比はアニメを参考にしてます。
こうしてみるとハープ、でかっっ!



以下↓コメント返信です!マジ嬉しいっす・・・・(歓喜)

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-27 23:31 | イラスト

semスキン用のアイコン01 カップリングなりきり100の質問! semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 27日

面白いモノをみつけたのでやってみました。

『カップリングなりきり100の質問!』

■この企画の説明です。↓

この質問は貴方のことを質問しているものではありません。
アニメ、マンガ、ゲーム等のキャラクター
(しかもカップリング)になりきって
二人分答えるものです。
キャラになりきってドリーム満載に答えてください☆

※エッチなしの健全カップリングは50問目まで。
51問目からはエッチネタでございますので注意してください。

質問の提供はBIANCAさまからいただきました。
南斗あきら様、楽しい質問ありがとうございました!


このサイトのカップリングは当然、

星河スバル×白金ルナです。

ふたりになりきって痛々しく答えておりますので
どぞ、お楽しみくださいませ!

記事分類を小説にしてるのは
この企画がドリーム小説に基づいてるからです。

ではッ、スタート!

1 あなたの名前を教えてください

ルナ:コダマ小学校5年A組委員長、白金ルナ。
スバル:・・・星河スバルです。

2 年齢は?

ルナ:11歳よ。
スバル:ボクもそうです。

3 性別は?

スバル:男です。
ルナ:(見てわかんないのかしら・・・)女・・・。

4 貴方の性格は?

ルナ:完璧主義なのよ。行動力もあるし、
次期生徒会長の器でしょう?
スバル:・・・優しいとか、ひかえめだねとか言われるかな。

5 相手の性格は?

スバル:高飛車で強情で口うるさくて
おせっかい焼きでわがままで自分勝手で・・・・
ルナ:あなた私に喧嘩売ってるの?!
スバル:でも、それは意地を張っているだけで、
本当はすごく寂しがりやなんだよね。
ルナ:わかったような口きかないでくれる?
(そうやって私のことちゃんと見ていてくれるのよね・・・)

6 二人の出会いはいつ?どこで?

ルナ:展望台前。学校に来ない彼をひきとめたのよ。
スバル:あれからしばらくはキミの縦ロールを見るたびに
嫌な気分になったなあ・・・。(しみじみ)
ルナ:失礼しちゃうわ!

7 相手の第一印象は?

スバル:キミの縦ロールを・・・(以下略)
ルナ:登校拒否している厄介者。とにかく嫌な奴!
スバル:あはは・・・。
お互い第一印象は最悪だったってことだね。
ルナ:そうね。どこをどう間違えちゃったのかしら。

8 相手のどんなところが好き?

スバル:頑張り屋なところとか、ほんとは寂しいのに意地はっちゃうところとか。かわいいよね、二面性があって。
ルナ:・・・・優しいところ。(スバル君みたいに人の痛みがわかる男の子ってなかなかいないのよね・・・・。)

9 相手のどんなところが嫌い?

スバル:言葉使いがよくないところ。言い方きついんだよね。もう少し言葉を選んでいったほうがいいと思う。
ルナ:な、何よ!あなたこそ情けないところ多いじゃない!
男の子なんだからシャンとしなさいよ!
スバル:そうやって、余計な一言をつけるところも。

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

ルナ:さあ、どうかしら?
喧嘩ばかりだから実は良くないのかもしれないわね。
スバル:でも喧嘩するほど仲がいいって言うよね?
ルナ:・・・・・・・・・・。(悩)

11 相手のことを何で呼んでる?

ルナ:「スバル君」(呼び捨てのときもあるけど。)
スバル:「委員長」
ルナ:・・・・・。
ねえ、皆に呼び方のことで何か言われたことある?
スバル:えっと・・・、そういやツカサ君に
「彼女なのになんで名前で呼んであげないの?」
って聞かれたことはあるけど・・・・。
ルナ:(そ、そうよね!)・・・それで?
スバル:そしたらゴン太が「バカヤロウ!お前委員長を名前で呼んでいいと思ってんのか!」って割り込んできた。
ルナ:(ゴ、ゴン太~~っ!怒)

12 相手に何て呼ばれたい?

スバル:・・・別に・・・今のままでいいけどなあ。
ルナ:そ、そうね、今のままで・・・。
(一度でいいから「ルナ」って呼んでくれないかなあ・・・)

13 相手を動物に例えたら何?

ルナ:怒られると耳をさげちゃう犬みたいね。
スバル:ペルシャ猫。高飛車でわがままだから。
ルナ:・・・いい加減そのセリフ聞き飽きたわ。

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

スバル:電波変換して色々なところに連れて行ってあげる。
ルナ:まぁ、ステキ!ロックマン様に会えるじゃない!
スバル:・・・そっちなの!?

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

スバル:誓約書。
ルナ:なんの?
スバル:委員長の「私は今日一日素直になります」っていう誓約書。たぶん、今までで一番充実した一日になりそう。
ルナ:素直じゃなくて悪かったわね!

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

ルナ:響ミソラちゃんとなんであんなに仲いいのかしら?!
スバル:彼女はボクのブラザーだからなんだけど・・・。
あれ?やきもち焼いてる?
ルナ:そ、そんなんじゃないわよ!うぬぼれないで!!
スバル:・・・たまには優しくしてくれないかなぁ・・・。

17 貴方の癖って何?

スバル:ウォーロックの声を聞くと
反射的にビジライザーをかけることかな。
ルナ:立ってるときはすぐ腰に手をあててしまうことかしら。

18 相手の癖って何?

ルナ:スバル君て独り言が多いのよねえ・・・。
あれ、あんまり印象よくないわよ?
スバル:独り言じゃないんだけど・・・まあ、いいか。(ウォーロックと会話してるんだよね。)

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

スバル:すぐ人のこと指さすよね。指されたほうはあんまりいい気分じゃないから気をつけたほうがいいかも。
ルナ:そ、そんなにやってた?・・・自覚ないんだけど。
スバル:うん。日に2、3度は。
ルナ:・・・・・・。

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

スバル:なにをしてもとりあえず怒るよね、委員長は。
ルナ:そんなことないでしょう!?あなたがいつも、そういうこと言うからよ!
スバル:・・・ホラ、怒った。

21 二人はどこまでの関係?

スバル:なりゆきではあるけど付き合ってるよ。
ルナ:あ、そういう質問だったのね・・・。
(恋のABCかと思っちゃった。)
スバル:他に何か答えがあるの?
ルナ:な、なんでもないわよう!

22 二人の初デートはどこ?

スバル:展望台にふたりで星を見に行ったよね。
ルナ:あなたは、ミソラちゃんのおへそ見てたけどね!
スバル:・・・まだその話蒸し返すんだ・・・。

23 その時の二人の雰囲気は?

ルナ:ミソラちゃんのおへそを・・・
スバル:だからゴメンってばぁ!!

24 その時どこまで進んだ?

ルナ:(肩を抱かれたくらいだけど・・・ここはやっぱり、)ミソラちゃんの・・・・(喜)
スバル:キミ、絶対楽しんでるだろう!

25 よく行くデートスポットは?

スバル:展望台かな。
ボクの天体観測に付き合ってもらうことが多いんだ。
ルナ:・・・私は途中で飽きちゃうんだけどね・・・。

26 相手の誕生日。どう演出する?

スバル:委員長の誕生日に内緒でプレゼント買おうと思ったんだけど、女の子って何がいいのかわかんなくてミソラちゃんに買い物に付き合ってもらったんだ。
ルナ:そしたら偶然会っちゃって、
喧嘩になったのよねえ・・・。
スバル:委員長は早とちりなんだよ。
ルナ:な、何よう!あなたが悪いんでしょう?!私以外の女の子とふたりきりで買い物なんて、
誤解するに決まってるじゃない!
スバル:・・・そうだよね、ゴメン。
キミがどんな気持ちになるか考えればよかったね。

27 告白はどちらから?

スバル:そういやどっちなんだろう?
ルナ:なに言ってるのよ。好きだって言ったのも、
キスしたのもあなたからじゃないの。
スバル:え、でもキスしてって言ったの委員長じゃない?
ルナ:あ、あれは告白とかそんなんじゃなくて、あなたをからかっただけでしょう?!私にそんな気はなかったんだから!(たなぼただったんだけどね・・・)
スバル:ああ、そうかも。じゃあボクからだね。・・・
でもあれが告白になるなら返事もらってないんじゃない?
ルナ:・・・今すでに付き合ってるんだから
OKに決まってるでしょ。(照)

28 相手のことを、どれくらい好き?

スバル:今まで「なんだよコイツ!」って思ってたことが、それさえかわいいなあと思えるようになっちゃったくらい?
ルナ:じゃあ、なんで不満ばっか言うのよ?
スバル:いくらかわいくても、それはまた別の話!

29 では、愛してる?

ルナ:愛ってものを理解してるか
って言われると・・・。(悩)
スバル:・・・そうだね、
“好き”止まりのがしっくりくるかな・・・・

30 言われると弱い相手の一言は?

ルナ:「キミは絶対にまもるよ」・・・。
あの響きは忘れられないわ・・・(恍)
スバル:・・・それはロックマンで?それともスバルで?
ルナ:ロ、ロックマン様に決まってるじゃない。
スバル:あ・・・そう・・・。
ルナ:(ほんとはスバル君も
かっこよかったんだけどね・・・。)

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

ルナ:まずは尾行して決定的証拠を押さえるわ。
それから尋問よ。
スバル:あれ?そういやこないだのプレゼント選びのときも尾けてたよね?・・・・ってボクとミソラちゃんはそんなんじゃないってば!

32 浮気を許せる?

ルナ:まさか、許されるとか思ってないわよねえ・・・?
スバル:だから、違うってば!しつこいなあもう!

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

スバル:委員長が遅刻なんて普通じゃありえないから迎えに行く。事故にあってたりしてるかもしれないし、
なにより心配だし。
ルナ:遅刻なんてありえないわ!しかも1時間なんて!
とりあえず待つけど、それは相手を説教するためよ。

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

ルナ:手かしら・・・
(スバル君の手って温かいのよね・・・)
スバル:・・・怒られそうだからノーコメントで・・・。
ルナ:なによ、気になるじゃない。
怒らないから言いなさいよ。
スバル:・・・・・・・・・胸・・・・・・・・・・。
ルナ:エッチ!!
スバル:あいたたた!怒らないんじゃなかったの?!

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

スバル:ノーコメン・・・
ルナ:ダメよ。答えなさい。
スバル:うぅ・・・。
えっと、座ってて足を組みなおすときとか・・・。
ルナ:下着がみえるかもしれないものねえ!
スバル:ち、違うよ!って言うか見えないよ、
委員長タイツなんだから・・・・
ルナ:あらぁ?どうしてタイツだと下着は見えないって
すぐ連想できるのかしら?
スバル:あ・・・いやその・・・・ゴメン。
ルナ:後ろめたいことがあるから謝るのよねえ?
スバル:うぅ・・・・。

36二人でいてドキっとするのはどんな時?

ルナ:ノーコメントはダメよ。(怒)
スバル:わ、わかったよ、・・・考えるからちょっと待って。
ルナ:・・・なんで考えこむのよ?
こういうのは素直に思ったことを答えるものよ。
スバル:だ、だって素直に答えたらキミ、
怒るじゃないか・・・。
ルナ:怒られるようなことを考えるあなたが悪いのよ。
スバル:ええっ?!そんな無茶いわないでよう!ボクだって男なんだよ?キミの裸を想像しちゃうくらいは・・・
ルナ:へえ・・・。私とふたりになったら
いつもそんな想像してるの・・・?
スバル:し・・しまったぁ・・・!(滝汗)

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

スバル:うまい嘘がつけるなら
こんなに怒られずに済んでるよね、ボク・・・。
ルナ:口ばっかりで何考えてるかわかんない人よりはずっといいわよ。ちなみに私は意地は張るけど嘘はつかないわ。
スバル:本心を言わないって点では
どっちでも一緒なんだけど・・・。

38何をしている時が一番幸せ?

スバル:委員長と一緒に星を眺めているとき。
ルナ:眺めているだけならね・・・。
スバル:どういうこと?
ルナ:スバル君、いつも途中から天体観測になっちゃって私のことなんてそっちのけになるじゃない。
スバル:そ、そうだっけ・・・。

39 ケンカをしたことがある?

スバル:委員長の性格だから、喧嘩なんてしょっちゅうだよ。小さな口論は毎日あるよね。
ルナ:なんで私のせいになってるのよ!
スバル:委員長が怒りだすとボクは喧嘩するつもりなくても
それは喧嘩になっちゃうから。
ルナ:何よ!あなた、自分の強情さを棚にあげて
よくそんなことが言えるわね!

40 どんなケンカをするの?

ルナ:大半はアレよね、
・・・・恋人同士ならではの諸事情がらみよね。
スバル:スミマセン、
ボクのガマンが足りないせいです・・・・(泣)
ルナ:でも喧嘩は多いけどすぐ仲直りできるから
・・・・まあ、いいけど。
スバル:大きな喧嘩ってあんまりないよね。ボクたち。
ルナ:最近の大きな喧嘩だと、私がスバル君の望遠鏡を壊しちゃったことかしら。
スバル:ああ・・・。お互い意地の張り合いで大変だったね。でもあの喧嘩のあと、前より仲良くなれた気がするんだ。
ルナ:「雨降って、地固まる」
ってこういうことなのね・・・。

41 どうやって仲直りするの?

スバル:独りがどれだけ寂しいのかはボクも委員長も痛いくらいわかっているから、
寂しいと感じれば自然に仲直りできるよ。
ルナ:そうね・・・。独りの寂しさのなかじゃ意地なんて張っていられなくなるの。
意地を張れるのは満たされている証拠なんだから。

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

ルナ:もちろん。来世までもずっとスバル君の恋人でいられるなら私、それだけで幸せよ。
スバル:ど・・・どうしちゃったの委員長・・・?
頭でも打った?
ルナ:ひどい言われようね・・・(怒)
スバル:だ、だって普段ならそんなこと絶対いわないじゃん。(もしかしてそんなにボクのこと・・・?)
ルナ:スバル君の恋人の座は絶対譲れないわ!だってヒーローの恋人だなんてそうそうなれるものじゃないんだから!
スバル:・・・(そっちかよ!)
でも来世でボクがヒーローとは限らないんじゃない?
ルナ:あ。それもそうね。考えなおすわ。
スバル:委員長~~ッ!!(泣)

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

スバル:「許してくれなくてもいいから、側にいて」って言われたとき。あまりに嬉しくて理性飛んじゃったなぁ・・・。
ルナ:た、たくさんありすぎていいきれないわ!スバル君てばストレートだから!(でも一番はいつも私の体を気遣ってくれるときね・・・。)

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

スバル:た、たくさんありすぎていいきれません・・・(泣)
ルナ:意外と鈍感なところ!(怒)

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

ルナ:表現方法って・・・(汗)
スバル:委員長が素直になってくれるなら
それだけで十分愛を感じるけどなぁ。
ルナ:・・・一生愛に飢えてるといいわ。
スバル:・・・・愛を感じない・・・・(泣)

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

ルナ:・・・考えたくない・・・。
スバル:委員長?
ルナ:だって・・・あなたの場合は洒落にならないわ。・・・私より先に死んだりしたら許さないから・・・。
スバル:・・・死なないよ。ロックマンにはまもりたい人がいるんだから。もちろんキミも死なせない。
ルナ:・・・・うん。

47 二人の間に隠し事はある?

ルナ:ブラザーバンドを結んでいるから、基本隠し事なんてないと思うんだけど・・・。どうなのかしら、スバル君?
スバル:うん、そうだね。でもトランサーのパーソナルページは自分の全ての情報があるわけじゃないからあまりブラザーバンドを過信しすぎるのもどうかと思うけど。
ルナ:アラ、ブラザーバンドを否定するなんて昔のあなたみたいなこと言うのね?
スバル:いや、否定してるわけじゃないよ。ブラザーバンドはあくまで絆の大切さを忘れないためのものであって、本当の絆はボクたち自身の中にあるんじゃないかなあ・・・って思っただけ。

48 貴方のコンプレックスは何?

ルナ:・・・自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手・・・・。誤解されやすいし、直さなきゃとは思ってるんだけど、うまくいかなくて・・・。
スバル:委員長なりに悩んでたんだね・・・。色々責めたりしてゴメン・・・。
ルナ: ・・・私がスバル君に対していつも素直になれないのは、私が意地を張っていてもあなたは私の本当の気持ちをわかってくれるからなの。それに甘えすぎているから・・・。
スバル:(か、かわいいなあ・・・。)

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

ルナ:キザマロのせいで
公認にせざるを得なくなっちゃったのよ!
スバル:キスするとこみられちゃ、
言い逃れできないよね・・・。(苦笑)
ルナ:ホント、どこから嗅ぎ付けてくるのかしら・・・(怒)

50 二人の愛は永遠だと思う?

ルナ:・・・寒いわね・・・・。
スバル:そんな大層なもんじゃないって・・・。
ルナ:(でもそう言えるようになりたい・・・。)



100の質問とありますが、
51以降はエッチ有りカップル向けの質問なので
堂々とは載せられませんでした。
以降の質問がどんなものなのかは
南斗あきら様のサイトに行けばみれます。

質問内容を確認した上で、「続きがみたい!」って方は
よければメールにて問い合わせくださいませ。

なので、とりあえずここまで!

長々とありがとうございました。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-27 23:26 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ12話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 26日

ああああ、この日をどれだけ待ったことか!(←1週間です)

今日だけはどれだけ変態扱いされても文句言えねっす!
(ヘンタイなのはいつもです)

おはコロ。

ベッカムよ。
お前にはもうついていけん・・・・・。
シュークリームは食べるものなので
そんな粗末にしちゃいけません!


下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


※先週も書きましたが今回は
いまだかつてないほど暴走しております。
アナタの人格が疑われかねないってゆーか、
疑われまくること請け合いなので
必ず!後方確認してからクリックしてね!(←もう死んどけ)


12話 恐怖の神様。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-26 09:30 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星1、2サントラ聴いた! semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 25日

WHFにてやっとこさ購入した
「流星のロックマン1&2 オリジナルサウンドトラック」。

・・・・イイです(惚)
携帯ゲーム機で聴くのとプレイヤーで聴くのと
こんなに臨場感違うとは!


感激ッッ!
流星シリーズのメインテーマ(曲名:Shooting Star)
の音の響きが最高です!

聞いてねえよって言われるかもだけど
こやぎ的にお気に入りな曲たち。

■流星1

01.Shooting Star
(メインテーマです、ちょっと切ない音の響きがイイ!)

11,Wave World
(テンポが良くて好きです。でも事件中はWarning Bellになっちゃうから意外と聴く機会なかった・・・。)

14.ROKET SHOOTER
(疑似宇宙の電波空間のテーマ。流れ星と可愛いシタッパーたちを思い出します。テンポが好き。)

15.勉強しなさい!
(あのCMで使われてる真ん中あたりのメロディがカッコいい)

21やさしい周波数.
(ミソラのテーマ。柔らかい音使いがいい。)

25.Ride On
(通常戦闘テーマ。もう、何度聴いたことか!
何度も聴くと好きになります。)

26.Wave Battle
(ボス戦。鬼気迫る曲だといつも見てる
スバルの後ろ姿もちょっと凛々しくみえたりして・・・・。)

32.愉快な仲間たち
(いいんちょのテーマ!!
この曲が流れだすとテンションハイ!)

35.Moving Scene
(「こんなボクを信じてくれるあのコをまもりたいよ!」
のシーンが蘇ってきます)



■流星2

01.Shooting Star(Ver.RR2)
(実は1よりこっちのが好きだったり。)

02.ホームタウン
(前より明るいテンポになった!)

06.ナンスカ村
(太鼓と笛の音がどっかの民族ぽくていい。明るい!)

09.スカイウェーブ
(爽快!)

22.My Friends
(これもいいんちょのテーマその2だと思ってました。
彼女の怒り声とともに、どぞ。)

23.センチメンタル
(・・・・ED、泣きました!)

26.Ride On
(通常戦闘テーマ。何度も聴くと以下略)

27.Wave Battle
(ボス戦。重厚感があって
前回の曲よりも敵が強そうってイメージが・・・)

30.Road To Victory
(対戦時の曲?リアルブラザーいないからわかんない・・・泣)



ホントはもっとあるんだけども
これ以上出してもごちゃごちゃするだけなので抜粋。

もしかしたら間違ってるかも知れないっす。(オイ)
サントラ聴きながらこの記事書いてるわけじゃないんで。

サントラは仕事中、
車での外回りのときに車内で聴いたのですよ。
作曲者たちのコメントとかもブックレットで見れてよかった!

初回特典のミソラカードはまだ使ってません。
どんなコンボなのか楽しみ。


以下↓コメント返信です。いつもありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-25 11:01 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 あんしさまより相互記念イラストいただきました! semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 24日

さっきメールでいただいたトコなんですけど、
もう、見せびらかす気マンマンで即アップっす!

リクエストは「仲良しなルナとミソラ。」
でお願いしちゃいました!



とっっっても素敵なミソラとルナっす!
ありがとうございます!

店?のドア開けてるところ、らしいです。
ミソラがドア開けたげてるのかな?
優しいぜ、ミソラ!

ふたりの私服にも性格が現れてていいっす!
服の趣味とか違ってそうだけど
お互いのオススメの店とかまわって
一緒にショッピング楽しんでそう!

■ミソラオススメのカジュアルショップにて。

ミソ「委員長って足長いからジーンズ似合うよ!
コレはいてみて!ね!」
ルナ「そ、そうかしら・・・(テレ)」


とか!

■ルナオススメのデパートにて。

ルナ「ミソラちゃん、フレアスカート似合うじゃない!
もったいないわ、もっとオシャレしなさいよ」
ミソ「う~ん・・・。
あんまヒラヒラしたの得意じゃないんだよね~・・・」


とかね!

うははは!いいなぁ、女のコ!(←怪しいからやめれ)

・・・・でも・・・・・
なんか・・・・・、申し訳なくなってきちゃった。

あんな・・・あんなへちょいイラのおかえしがコレって・・・
・・・・・おおおぉう・・・・・(泣)

何はともあれあんしさま、相互ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-24 18:46 | イラスト