イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その19 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 29日

流星2のゲームを起動させると
ランダムでキャラがタイトルコールをしてくれます。

ストーリーが進むたびに
しゃべるキャラが増えていくようなのですが
アレはどういう法則で増えていくのかなぁ・・・・。

こないだようやくルナのタイトルコールが聴けました。
シノビのタイトルコールにルナの出現率低い・・・・・。

ルナがタイトルコールしてくれるだけでテンションが上がる。
なのに・・・・・
なのになぜいつもウォーロックばっかなんだ!(泣)



流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。


たわごとシノビ、その19。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-29 20:35 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 スバルのセクシーさをアピってみよー♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 28日

・・・・・はい。
どうやらまだこないだの
ショタスク5の興奮が冷めてないようです。

あれからどうしたら少年の色気が
効率よくだせるのかとかそんなことばっか考えてます。
(仕事しろってばよ)


いや、いいですね、少年ッッ!

最近ルナルナばっか言ってたせいで
ショタ魂がちょっと薄れかかってたよ!(嘘こけ)

イベントで少年たちのフレッシュな魅力(?)
を目の当たりにして

スバル(少年)愛が倍増ッッ!!

さぁて、スバルにはこれからどんなサービスを
してもらおっかなーー♪(オイオイ)

半脱ぎとかどうかな?(もういい、黙れって)



どうよ?半脱ぎ!
スッパダカとはまた違った
何とも言えない色気がありませんか?


二の腕までは必ず脱がせて見せること!
ココが重要ポイント!



スバルの細い肢体!最高!
こやぎ設定ではありますが、
スバルはとにかく細く!もやしボディ萌え!

え?ロックマン状態で
ガリガリの身体ってのは弱そうでダメ??
・・・・だよね。だからね、
そこはドリーム設定でカバーです。


電波変換するとウォーロックの影響で
プロポーションが変わるんですよ!

(また何かアホなこと言い出したよ、コイツ・・・・)


ホラ、ウォーロックって戦士だからガッシリ体型っぽくね?
ルナだってオヒュカスの影響で
ナイスバディと化してたじゃん!それの応用!

ヒョロいスバルのゴボウ足が
むっちりいいカンジの肉付きになるとかどうでしょ!
尻のボリュームもスバル時の2割増ッッ!


もやしボディ萌えにむっちりオシリ萌え!

ひとりのキャラでふたつの萌えが体験できます。
やっぱロックマン状態で美尻萌えは必須です。

ショタスクのおかげでちょっとルナびいきだった
このサイトもスバルの比重が多くなってなによりですよ!

ショタコンスキーはもう魂に刻み込まれているから
離れるコトなんてできない・・・・!

ヴァルハラ(ショタスク5)に足を踏み入れて
改めて実感したよ!

流星にハマってショタ属性プラスロリ属性も
ついたってコトねッッ?!


・・・やばい、
ますます変態街道まっしぐら。



会社のメールサーバーが不調になり、
復旧まで何もできないなぁ・・・と
裏紙にさらさら20分で描いちゃった絵です。
こんなことばっか考えてたから
会社で大停電とか起こったのかなぁ・・・・。(←実話です)
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-28 00:43 | イラスト

semスキン用のアイコン01 鼻歌から作詞してしもうた・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 27日

仕事の一貫で車で外廻りをするのですが
その際にいつも車内で流星サントラをかけています。
サントラなので歌詞はついてないにもかかわらず
曲に合わせてテキトーに鼻歌とか歌ってました・・・・。
(主に眠気防止なんですけど怪しいヤツだ)


そしたらなんと
気がつけば1曲分の歌詞ができてしまいました・・・・・
なにやってんだろ。


サウンドトラック DISC2
流星のロックマン2 、22曲目


「My Friends」
(主にルナたちとの団らんの際につかわれてた曲です)


を聴いて、それに歌詞としてつけちゃいました。
よければ暇なときにサントラ聴きながら
この歌詞たどってみてください♪
すっげえ歌いにくいけど、まあそれはご愛敬ってコトで!
(それのどこが作詞か)


・・・・・・やっぱりルナの歌になってしまうのねー。
サントラが2かいリピートだったので歌詞も2番まで。


はっきり言ってスバルにラブラブすぎる歌詞なんですけど
まあ、くだらねえ、と笑いとばしてやってくださいませ。

では、どぞ。↓




わたしたちのヒーローは
心やさしい男のコ
いつも星空をみあげているの

あなた気づいているのかしら
このわたしの気持ちに


わたしたちのヒーローは
おとなしくて内気なの
でも大切なわたしのブラザー

恋のライバル手ごわいけど
この気持ちは負けない




タタタン!っと早めのテンポなので
合わせにくいったらないな。
でもこのテンポの速さに
ルナの性格が現れてるようでいいです。
支離滅裂な歌詞ではございますが
これもこの曲を愛するが故!(だから意味不明だって)


ルナにツンデレラブソング歌わせたい・・・・・

(何だソレ。)

植田佳奈さん(ルナの声優さん)って
歌うまいのかな・・・。

ミソラの歌だけでなくルナの歌も
聴いてみたいっすーー!

ピアノとかやってるから音程とか普通に取れそう。
そつなく歌えそうなイメージが・・・。

歌姫ルナもみてみたーい!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-27 12:04 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 禁煙中の我が飼い主・・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 26日

どもども。
ちょっぴりご機嫌ナナメなぐーたら家畜、こやぎです。

最近流星じゃない記事あんまり書いてなかったので
ここで先週の出来事など。

まずはこちらをご覧くださいな。↓



はい、ただのタバコとその仲間たちです。
これがどこから出てきたと思います?


禁煙中の飼い主のコートのポケットです。


ええ禁煙中なんです。
もちろん私は無理矢理やめろだなんて言ってませんよ。
自分から禁煙するって言ってたんですよ。


それがこの結果です。
さて、どうしてくれようか・・・・・。


「あーあ。焼き肉たっべたいなぁ~~♪」



・・・・・・・・よし。
コレで行こう。



確実にカルビとレバ刺しにありつけるヨネ!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-26 01:48 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その18 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 25日

戦闘シーンを見てて、
シノビの後ろ姿っていいな~ってしみじみ思います。

ツンツン立った髪!
マフラーなのか羽根なのかわかんないけど
あの赤いヤツカッコいい!


ちなみにこやぎがビジュアル的に一番好きなトライブは
シノビベルセルクです。

あの銀色に輝くシノビ装束に
なんとも言えない色気を感じるんですよ!
(意味不明だって)





流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。


たわごとシノビ、その18。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-25 13:44 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 流星2の中で一番のみどころはココ! semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 24日



「私・・・、逃げない!あなたの勇気に応えたいの!」






めっちゃ流星2のネタバレやないか!
・・・って思うでしょうけど、承知のうえですッッ!



このシーンの良さをむしろ
流星2未プレイの方々に教えてあげたいッッ!




多分ゲームやってない方は
プレイ日記は読み飛ばすでしょうからね!
だからイラストにすればイヤでも目につくでしょう!
ってコトで。



ルナがこのセリフを言ってくれたとき、
ああ、このコを好きになって良かったッッ!
って本気で思いましたよ。

たわごとシノビ、その17の記事を書いてて
いても立ってもいられずイラスト描いてしまいました。
これ以上は本気でネタバレになるのでココでは書きませんが

このシーンはホントいいです。
ルナの芯の強さみたいなのがひしひし伝わってくると言うか。
もちろんスバルが示した勇気も素晴らしいです。



こやぎの絵がつたなすぎてどこまでこの素晴らしさが伝わっているか不安はありますが・・・
スバルを支えてくれたのは間違いなくルナです。

そうさ!素晴らしいのさ!
ルナの手元がいろいろおかしかったり
ロックマンの首が据わってなかったりするのは
気にしちゃあいけないんだ!(またオマエは・・・・)
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-24 00:05 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星2、公式サイト更新されてた。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 23日

今回はオッ!と目を引く情報がいっぱいだ!

グッズ・アニメ情報に書籍情報が追加されてた!
ウェーブコマンドカード パーフェクトファイルってなに??

発売はもうちょっと先のようだけど要チェックだぜ!

あとの3冊はすでにゲット済み。

ミソラのオフィシャルサイト、
こないだ更新したばっかなのにもう!
・・・メイドさんですって!
アニメの忍装束といい、またも先にしてやられちゃった!



ミソラのホッそい足イイ・・・・!
かぼちゃパンツがスカートから覗いてるのもいい!
そでがブカッとしてるのもごっつええ感じ・・・・!



くっそう、うちはルナ派だけど素直に可愛いって思った!


一番の目玉は開発者コラム!
ずっと気になってたシナリオライターさんのコラム!


シモガワさんとおっしゃるんですか!


あああ、あなただったんですかッ!
あのスバルとルナのラブラブシナリオを書かれたのはッッ!

容姿が宇田海さんでもいいッッ!
最高のシナリオをありがとう!

そのシモガワさんのルナのイメージ。↓


勝気な言動とは裏腹に、実は誰よりも周りを気遣い、
時に自分の意思を押し殺してしまう健気さがある。



ですって!!
くっそう、ほれなおしちゃうじゃないか!
可愛いうえに健気でツンデレ・・・・・


イイトコだらけじゃないですか!・・・・ねえ?
(落ち着けってば)




以下↓コメント返信です。いつもありがとうございます~~。

こめんと返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-23 20:55 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ16話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 23日

デュエマゼロがイイ感じです。

クリーチャーとか真のデュエルとか
全然どうでもいいんだけど(←コラ)
3Dキャラなのに白ちゃんがちょっと色っぽい。

そして勝舞とジュラ、なんでそんなラブラブなんだ!
これ、ロックマンより全然おホモだちなアニメだったんすね!

これからちゃんとみるようにしようかなぁ・・・・・
(動機が不純すぎだっつの)




下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


16話 ベラボーな作戦!?
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-23 09:52 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その17 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 22日

ついにッ!
ついにやってきました!



流星のロックマン2の中で
わたくしめが一番好きなイベントがッッ!




普段ココを読み飛ばしておられる方も
今回はホント、オススメです!



スバルとルナの優しさ、
強さがめいっぱい込められたイベント、
トライブオン!



プレイする気がなくても
ココのイベントだけは見てチョーダイ!

ルナがヒロインだって
改めて実感できること請け合いですので!




流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。


たわごとシノビ、その17。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-22 15:12 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 ヒカルとジェミニ。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 21日

双葉ズがお好きな方がいらっしゃったようなので、
ちょっと視点をそっちに振ってみた。


アニメの構図でよくあった、
中心に立つツカサの左右にジェミニの顔が出現するやつです。
あの絵づら、好きだなー。


なんだかツカサがジェミニに
後ろから襲われてるみたいで
(←コラ)





ツカサはアニメでさんざん見たのでヒカルを配置してみた。





うわぁ。
どっからどう見ても悪いひとッッ!




ヒカルは善か悪かと言われるとぶっちぎりで悪ですけど!
(↑ただし情状酌量の余地アリ)



ツカサは描きやすいこともあり
何度か描いたことがあるのですが
実はヒカルを描くのは初めてだったり。


でもコレ実はツカサですッッ!
・・・とか言ったとしても
通るんだよなぁ、きっと。



キャラの描き分けができないダメ家畜ですからーーー!



手には一応ウェーブスキャナー持たせたつもりが・・・・
画力のなさで何がなんだかッ!(ダメダメ)


FM星人たちの電波のカラダの処理、
なんとかキレイに表現できんモンかなー。
アニメのあのモヤモヤしたの、電波っぽくていい。

でもあまりに至近距離だったり
色の派手なFM星人だったりすると
非常に目にイタイ・・・・。

オックスとウルフのカラダが至近距離ツライかも。
あの処理をかける範囲にもよるんだろうけど
あのふたりはカラダにあまりプロテクターが
ないから範囲も広い・・・・。


そしてこれ描いてる途中経過をみたひとがひとこと。




「あ、ストレッチマンだーー。」



ちっがーう。



ジェミニがストレッチマンと同等に見えるだなんてどんだけ画力ないねん自分ッ!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-21 11:35 | イラスト