イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その22 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 31日

噂でしか聞いていないのですが、コロコロで
流星3のボスキャラ募集してるらしいですね。


・・・・ってコトは!
流星3出る?!


わぁい!
早くこのプレイ日記終わらせなきゃ!(爆)





流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その22。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-31 11:19 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 来たぜ、20000HIT! semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 30日

流星トライブ最終回と
当ブログの20000HITがカブったため

ウォーロック×スバルな記念絵に!




なんなんですか、このふたりのラブラブっぷり!
スバルナ派なこやぎもさすがに認めざるを得ません!

(なにをだよ・・・・)

ウォーロックとスバルの対比は
シーンごとに違うようですが(電波体だから?)

スバルのカラダをわっさと包み込めるくらい
ウォーロックが大きいのがいいです♪

ヤダ!ウォーロックったら
スバルの股のあいだに手ぇ入れちゃって!
やらしったらないわ!(描いた本人が何を言うか)

スバルの顔が必要以上に赤いのは
偶然の産物ですことよ!(ウソつけ)

スバルのひざこぞうが見えるように
ウォーロックの手を股の間に入れたり
20000HITの文字の位置を調整したり・・・・


少年の生足を守るのってタイヘン!
(↑チカラの入れ所が激しく違う)

何はともあれ、ここに来て下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます!



■こちらフリー絵にしております。
再配布はダメですが、転載や画像サイズ変更とかはしちゃってOKっす!
こんなのいらねーって声が聴こえてきそうですが、よければどぞ。

[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-30 00:01 | イラスト

semスキン用のアイコン01 お疲れ様でした! semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 29日

ん?なにが「おつかれ」だって?
昨日は職場でこやぎが所属してるプロジェクトの
打ち上げだったのですよ。


んでっ、そこで抽選会なるものがありまして。




なーんと、プレステ3が当たりました~~!
ドンドンパフパフ!


今までこういう抽選の類に当たったコトなかったので
マジ驚き、超大喜び!

そしてそのときの商品プレゼンターさんが
同じプロジェクト内でこやぎが超憧れてた方だった!



こやぎ「フ、ファンですッッ!握手して下さいッ!」



プレステ3に見向きもせず、握手に夢中。
(恥ずかしいヤツだな、マジで)


とりあえずプレステ3は置いといて、
今までさんざんお世話になった方、
迷惑掛けまくった方にお礼を言うべく
会場内をうろうろ。
(仕事の一貫であり、社会人の最優先事項です)


このプロジェクトはこやぎが現在の会社に
入社してからの4年間ずっと関わらせてもらって
いたので思い入れもハンパなものじゃありません。

このプロジェクトが終わる、と聞いたとき
自分の人生も終わりそう!とか思ったくらい。


なのでその打ち上げの抽選で当たったのも
このプロジェクトに対する愛が通じたのでしょう♪



で、あいさつまわりを一通り終わらせたあとは・・・



色紙持ってさきほどの
憧れの方のトコロへGO!

(浮かれ過ぎ!)



少しですがお話させてもらって、
快くサインして下さいました!

うう、女性らしい可愛い字だ・・・(惚)


もうひとり、憧れてた方もそこにいたので
ふたりからサインもらっちゃったり・・・。
(オマエ何しにきてんだコラ)


こやぎ「もう死んでもいい~~~ッッ!」




・・・ちょっとハメ外しすぎました、
職場の皆さまスミマセンでした・・・(反省)


でも一夜明けて、トライブ最終回見てるときに
なんだかすごくさみしくなって泣けてきた。


春は別れの季節。
うおぉ・・・・寂しい・・・・!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-29 20:45 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ21話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 29日

今日で流星のロックマントライブ最終回。

さみしいけど、仕方ないです。


アニメ感想記事がなくなっちゃうのは
こやぎ的にとっても寂しいので


来週からのこの時間は
「流星のロックマン」のほうの感想を
毎週1話から順にアップしていこうかと思います!

・・・・そうです。

1話 「逃亡者 ウォーロック」から
55話 「FM王 ケフェウス」までです。




なつかしの話を思い返す気持ちで
感想かきますので来週からも
宜しくお願いします。




下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

21話 ムー大陸の決闘。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-29 10:00 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 キリ番の自爆・・・! semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 28日

やってもうた・・・・!




自分で20000HIT踏んじゃったよ!


あーあ・・・・(泣)
まあ、いいや。とりあえず


20000HIT突破ですッッ!
ありがとうございます!



記念絵何描こうかなー。
明日は流星の最終回だしそれと合わせてもいいかなー。

まあ、日曜までに仕上げて
そこらへんに放置しときます♪
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-28 00:01 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ウェーブバトル体験会って?? semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 27日

なんか、1月30日に津田沼のほうであるようです。

データ配信とかもあって、
ワールドホビーフェアにいけなかった人にとっては
かなりありがたいイベントではなかろうか。


WHFでグッズとかはゲット済みだけど
流星イベントならいきたいなー。



でもイオンショッピングセンターって
・・・普通にスーパーじゃんよ。

皆さまがジャスコでお買い物してる横で

「ウェーブバトル!ライド・オン!」

は流石に恥ずかしいな・・・・(汗)
WHFのあのドーム内だけは開き直れるけど。
(恥ずかしがったら損しますよ)

どれくらいの規模なのかなー。
ナントカレンジャーショー的な
プチイベントだったりして・・・・。

まあ、「ちょっと遠い」くらいなので
覗きにいくくらいは苦じゃないけど。
(行く気マンマンなクセになにを言うか)



コメント返信ですーー。いつもありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-27 13:39 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 潜在意識の中のルナ。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 26日

夜中、ぼ~~~っとしつつ、
裏紙に何も考えずサラサラ描いたらくがき。






何にも考えずに落書きすると
なぜかいつもルナになってしまう。


自分の潜在意識の中に
いつもルナがいるのかなぁ・・・?



ただスッパダカの女のコが
描きたかっただけかもしれないけど!
(爆)


色白で金髪な女のコのハダカって
どうしてこうもキレイなんだろうか。

(変態発言も大概にせい)


ルナの髪型変えるの楽しいよ!
て言うかどんな髪型でも

似合う!

可愛いッッ!


触りて(殴ッッ!)


・・・・失礼しました。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-26 02:46 | イラスト

semスキン用のアイコン01 また新たな攻略本が出る! semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 25日

その名も

「流星のロックマン2 究極攻略TRIBE」

前作のLEGENDと同じようなヤツですな。
880円とちょっとお高いですが、買いますよ?

あと公式サイト更新されてた。

ミソラ・・・・!
お前ッ・・・・・!

ミソ「チクリ!さしちゃうゾ♪」

・・・・・・・(汗)。


このセリフさえなければ
可愛いのう!って褒めたのに!



なんなんだよ・・・・。


開発者コラムはまたまた江口名人。

ウェーブバトル体験会のおしらせと
飛行機に乗り損ねた&寝坊でイベントに
遅刻した(あ、厳密にはしてないのか)話。




↓コメント返信です。長いぞー!うおー!(嬉)

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-25 15:38 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ぱじゃまでラブラブ♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 24日

アニメでスバルとルナが着てたパジャマ・・・・

超かわいくね??

大半がふとんに隠れてて
アニメだけじゃズボンのデザインがわからないけど
とりあえず想像でふたりのパジャマ姿描いた。





お互いのパジャマ姿にちょっぴりテレるふたり。
普段見慣れないカッコにドキドキです♪



初々しい・・・!(歓喜)
そんなふたりに「イエス、ノー枕」を進呈したい!

これで1歩踏み出してオトナの世界へ(殴)


ふたりをつなぐロック人形は



ロク「ふほほほ、若いっていいのう!(笑)」



・・・という顔してます。
(↑人形のクセに・・・!)


ルナのパジャマ・・・・
なんか年頃の女のコっぽいデザインでイイ!
フリルとかリボンとか似合うよ!


そして・・・・スバル。
か、可愛い・・・・・んだけども!


小学生の男のコ本人が好き好んで選んだにしては
デザインが可愛すぎないか??

コレはアレですな。




100%あかねママのチョイスだ!
ヤダ、ちょっとマザコンぽくね?!




・・・・まあ、マザコンは冗談ですが
きっとこんな↓感じだったのだろう。



あか「ねえねえ、スバル!このパジャマ、
あなたに似合うと思って買ってきたの!どう?」


スバ「ええっと・・・。か、可愛いね・・・・(汗)」


あか「でしょでしょ?!ウフフ♪」

スバ「でもさ、ボクの歳でコレはちょっと・・・」



あか「・・・・・気に入らない?(ウルウル)」



スバ「・・・・(汗)。今夜さっそく着るよ・・・」


あか「まあ、ホント?!嬉しいわ♪」



スバ「(ま、いっか・・・・・)」





なーんてな♪
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-24 12:16 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その21 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 23日

ゲーム、流星3が発売されるという夢を見た。

わぁい!・・・という喜びとともに
夢の中で自分の頭をよぎったこと。


・・・ゲーム発売前に
この「たわごとシノビ」終わらせないとなぁ・・・。

(オイオイ)


て言うか、このブログくらいだよね?



ゲーム発売から5か月たってるのに
まだプレイ日記とか書いてるの。



トロいヤツでスミマセン。



流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その21。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-23 14:28 | 流星2、プレイ中。