イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その28 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 30日

ダイナソーバージョン
スタンダードクラスカードコンプ!


いえ~~~い♪


でもアポロンにはまだ挑んでないぜ!
メガカードがなかなか集まらない・・・・。

エンカウント待ちなボスのカード集めが
うっとおしいったら!(怒)




流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その28。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-30 10:55 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 うぃ~~♪♪♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 29日



・・・買ってしまいました。

先週職場の方の家でマリカーやったのがイカン。
衝動買いに近い感覚で買うてもうた!


んで。


買ってその日に職場の皆と通信対戦♪
いやぁ、楽しかったのなんのって!

その夜はステキに爆走ドライバーでした。
溶岩に転落しまくりだったけど(爆)


小さいキャラのが悪路でも減速しないし
小回りも利いて良いかなー。


ベビーマリオか~わいい♪
(また来たよこのショタ家畜・・・)
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-29 01:00 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 COMIC1★2 行ってきた。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 28日

韓国出張から帰ってきて、家に無事帰宅したのは
日付もとうに回った夜中だったのですが
翌朝はいつもより早起きして同人誌即売会へ。


飼い主「いつもはダラダラしとんのに
こういうときだけは元気やなぁ・・・・(呆)」



ええ、そうですとも。
萌えのためなら睡眠時間も惜しくないぜ!


韓国のホテルで夜通し原稿やってて
睡眠時間が3時間ちょいでも
超元気ですが何か??

(出張中に何やってんねんなお前は)



おかげで原稿のペン入れあと半分♪
ちなみにページ数は24Pの予定でっす。
目指せ、前倒し発行!
(でもいつも竜頭蛇尾なのでどうだか)


COMIC1★2では無事ルナ本2冊ゲッチュ♪
他の方の流星本を見るとやる気が出て良いですな。




以下↓コメント返信です。まいどー♪

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-28 12:11 | どーじん

semスキン用のアイコン01 食べ物が腐る季節・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 27日

最近あたたかく、過ごしやすくなってきましたね~。
超寒がりのこやぎとしては嬉しい限りです。

でもいいことばかりじゃないんです。

そうなんです、いつもの調子で食べ物を常温保存したら
あっというまに腐ってしまいます!



おおう・・・、もうそんな季節なのか。
食べ物には気をつけないとなぁ。

実際にあった、こやぎと飼い主のやりとり。
今回はスバルとルナに代役頼んでみた♪



・・・・なーんて考えてたら
またもこんな↓妄想をしてしもうた。




料理の苦手な可愛い彼女。

味付けも劇的センスな上に
春の陽気で品質保証も危うい!

あなたは愛のために
この料理を食べられますか?





スバ「ちょ、ちょっと待ってよ!
味だけならまだしも腐ってるのはヤバイでしょ!」


ルナ「心配症ねえ。
この酸味は隠し味にお酢を入れたからなのよ♪」


スバ「プリンの隠し味にお酢ッッ?!」
ルナ「斬新な発想でしょ♪さ!食べてみて♪」
スバ「(ど、どうしよう・・・断ったら後が怖いし・・・)」

ルナ「私の料理は食べられないのかしら?(ニコ)」

スバ「い、いただきまぁすッッ!(泣)」


こんな目に遭おうとも、
うちのスバルとルナはラブラブです♡

[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-27 00:07 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星3、公式サイト ヌォ~プ~ン★ semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 26日

ただいま。

ついさっき無事韓国から帰国しました。
公式サイトオープンの知らせは遥か韓国で
受信してホテルでもだえまくっていたのですが
向こうのパソの調子が良くなく、記事が書けずにいました。

帰ってきて真っ先にやったこと。

仕事の電話しながら
流星3の壁紙ダウンロード♪

(↑ちゃんと仕事せいや)


流星3は戦隊モノなのかッッ?!
(並び方がもうソレしか考えられん)

ビジライザつけた新キャラの兄ちゃん!
ソロもついに仲間になるんでしょーか?!

そしていっちばん気になるのは・・・・


何でルナが後ろなのさ!!
しかもえらい不安げな表情じゃないスか!



なにコレ・・・・。
どう解釈すべきなんでしょうか。



●前向き解釈

後ろにいるってコトは
護られるヒロインに違いない!
ついにミソラを押しのけてヒロイン昇格!
流星3からは公式で「今月のいいんちょう。」開始!



●後ろ向き解釈

流星2ででしゃばりすぎた報いか?!
戦闘能力を持たないルナは今回出番薄!
共に戦場をくぐりぬけた仲間との間に生まれる
キズナこそ本物!闘うヒロイン、ミソラ!
スバルとミソラはこの戦いで急接近!?




ルナの出番薄とかありえそうで怖いよ!



ヒロイン昇格じゃなくっていいから
出番は確保したげてね!カプコン様!
(↑コレ本当に切実)



以下↓コメント返信です!情報どもです。

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-26 23:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 4話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 26日

スバル役の声優、大浦冬華さん。

この頃のサブタイコールは
まだ慣れてないのかとてもたどたどしい。

たどたどしくサブタイを読みあげる
スバルの姿を想像すると
可愛くってとても萌えます♪



このたどたどしさはこのとき特有だー!
録っててよかったぜー!!




下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

4話 「電波変換!」。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-26 00:42 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その27 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 25日

たわごとシノビの記事書くのが遅いので
全然実感ないんですけど、

シノビバージョン、シナリオクリアしました!

ここから裏ステージ!・・・といきたいトコですが
とりあえず今はダイナソーバージョンの
バトルカードコンプやってます。

スタンダードあと36種類・・・!
そのほとんどが対戦用カード。


だってデンパ商人から買いたくても
お金がないんだもん!(泣)



流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その27。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-25 11:22 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 新1年生の魅力★ semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 24日

春は煩悩の肥大する季節です。
(イキナリ何言い出すか、この変態め)


最近毎日のように駅前でこの春新しく
中学1年生になった少年たちを見かけます。


なんていうかもう、アレですね。



初々しい・・・・・・・!(嬉)


ホラ、中学生男子って成長するからって
ちょっと大きめの制服にするじゃないですか!




真新しいピカピカの制服!
だぼだぼの袖!
ひきずらないよう裾を折ったズボン!




やヴぁい。
激可愛い・・・・!

(逃げろ、少年たち!こいつ超危険!)



こやぎは今まで制服萌えっちゅーモンは
なかったのですが、コレは超ノックアウトですよ!

学ランの構造がよくわからないので、



このスバルの学ランを脱がせられなかったのが
ひっじょーに残念でなりません・・・!

(オマエそのうち捕まるぞ)



今まで小学生ばっか見てたけど
これからは中学1年も要チェックですな!
(頼むから犯罪だけは犯すなよ、マジで・・・・)
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-24 03:55 | イラスト

semスキン用のアイコン01 またもや高飛び?? semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 23日

こんな急に言うなよ!って感じですが、

明日4/24から4/26まで
またもや韓国出張に行ってきます!


何度も言いますが
仕事だってば!(←佑一朗パパ)

ブログ更新ははるばる韓国からできますので
何も問題はないのですが、とりあえず報告。

今回はどうしよっかなぁ・・・。
向こうは鳥インフルエンザとか物騒なコトになってるし
原稿も進めなきゃいけないので
ホテルで大人しくしてようかなぁ・・・。

韓国出張行ってまで
スバルナエロ原稿描くんかい!

(もっと他にやることあるだろうに・・・)

以前の記憶なのでちょっと曖昧だけど
空港の入国時持ち込み禁止物の中に

「猥褻雑誌、DVD、児童ポルノ等」

って書かれてなかったっけ?

この原稿って猥褻物になっちゃう?
・・・・なっちゃうよねえ・・・・・。

それに児童ポルノ法にも余裕で引っかかるよね?
スバルたちまだ11歳だしぃ・・・・。

どうしよう。
(どうしようじゃねえよ)
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-23 14:51 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 熱斗×ロックマン。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 22日

流星の前にハマってた、
エグゼのラフ漫画もどきが出てきた。

古い絵で申し訳ない。




熱斗は元気な天然エロスです(爆)


自分が過去にこんなモノを描いてたなんて
すっっかり忘れてたのでちょっと吹いた(笑)

マジメで可愛いロックマンが大好きっす!
木村亜希子さんの少年声は
以前からチェックしてましたが
(ベイブレードでも少年役をされてたので)
その中でもロックマン役は群を抜いて萌え声でした♪
歌も歌えて素晴らしい!

ロックマンのやられ声を聴いて
萌え萌えしてたころが懐かしいなー・・・。

(この頃から何も変わってないヤツ)
[PR]

by koyagi_mee | 2008-04-22 10:32 | イラスト