イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 カリュウさまから頂き物♡ semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 31日

7/13日のWHFでお会いしたカリュウさまから


初対面記念?
お互いアイコン入選記念?



どっちだろ、まあいいや!(オイ)


素敵絵をいただいてしまったのでココで自慢しますッ!





ステージイベント中にステージ前のスペースに座って描いてくださいました!
あんなざわざわした落ちつきのないトコロでもなんのその!


サラサラとロクに下書きやアタリもとらずに描けちゃうスゴさ!


こやぎにはそんな芸当できません。
何も資料見ずにウォーロックなんて描けません(泣)




しかも何気に相互リンク申請が・・・・・!



もちろんOKしましたとも♪



こちらの事情でちょっとリンク繋ぐのが遅れちゃいますが、
これからも宜しくお願いします!



コメント返信です~!GOGO!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-31 11:16 | イラスト

semスキン用のアイコン01 オヒュカスクイーンてエロくね?(黙れ) semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 30日

お待たせしてすみません。


日下さまからのイラリクできましたーー♪
リクエストいただいてから2週間以上かかっちゃって申し訳ない!




そして・・・・・・。



本当に・・・申し訳ありませんッッ・・・!(←超土下座)







・・・・・・・ええと。



日下さんの人格が疑われかねないので(爆)補足します。




いただいたリクエスト内容は



「こやぎさんの描くオヒュカスクイーンが見たいです!」



という、至ってシンプルなもの。
んで、


「ロックマンをヘビで締め付けちゃったりしててもOK♪」


という茶目っ気たっぷりの一言がついてただけなのです。



もうね、ダメですね。
その一言でこやぎの変態っぷりが炸裂してしまいました。



なぜだ・・・・!
何度描いてもこんな絵になってしまう・・・・!




流星アニメ25話でロックマンに迫る
オヒュカスクイーンの印象が強すぎるのでしょうか。


構図だけで3パターンくらい考えたのですがなぜコレを選んだかとゆーと、



コレが数ある下書きの中で一番エロくないんです!
(ちょい待て、コレでエロくないんか!)



ロックマンの表情がえっちくなっちゃったのは
単なるこやぎの画力不足ですよ!(ホンマか?)




でも描いてて超楽しかっ(殴!)



こんな変態プレイはなはだしい絵にしちゃったのはこやぎです!
ホンマに!リクエストを何だと思ってるんだ自分!



超ごめんなさい・・・・・・・・・・。




日下さん、こんなアホ絵でよければもらってやってくださいませ。
何か苦情あれば甘んじて受けさせていただきます(沈)




お待たせしました、コメント返信です!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-30 11:25 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その9。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 29日

すみません、校正作業に手間取りました。
毎月1回更新目標の小説もどきです。


え?校正作業ってなんぞやって?
こやぎの小説もどきはカップリング性がとても高いので
ちょっとソレをなだらかにする作業です。



40本近く手元にある小説もどきのうち
半数は年齢制限のかかる内容のものなので
そのまんま載せるわけにもいかなくて・・・・。


★お知らせ!★
次回からの小説もどきですが、
文字数が多く、ブログの文字制限にかかるものばかりなので
アップ場所を変えようかと思っております。

どこにアップしていくかは追ってお知らせします。
ネタ尽きるまでは月イチ更新はなんとか守っていきたいなあ、と思ってますので
これからもヨロシクお願いします。




■流星1(ゲーム設定)。

夏と言えばきもだめしッッ!
きもだめしと言えば、オバケが苦手なスバルたん!
それをからかいまくるツカサ!!

萌え萌えしながら1日で書き上げました。


ツカサとスバルは悪態を突き合う悪友な設定です。
ツカサだけはアニメのワッルイ彼だとお考えください(笑)
そんな男のコ同士の友情って萌える!





※またまたごめんなさい!
コメント返信は明日させてください!





サブタイクリックで本編へGO!↓

スバルメイン      「蛍虫」。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-29 10:46 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 やっちまったい・・・・!(泣) semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 28日

実はあまり料理が得意でない家畜、こやぎ。
でもお安くハンバーグが食べたかったので作ってみた。


ちょっとタマゴ入れすぎて生地がユルイ気がするけど気にしない!(オイ)


c0153978_23144686.jpg


・・・・・ココまではよかった。


しかしここで気づくべきだったのだ。
肉から油が出て、フライパン内に油がたまっている・・・!



火が強すぎたのか、こげたニオイがしたので、
慌ててハンバーグたちを勢いよくひっくり返してしまった!



油いっぱい飛んできたーーー!
(あたり前だろう)



胸元と左腕がヤケドで真っ赤に・・・・(泣)



飼い主「式まであと半年切ってるのに痕残ったらどーすんねん!」



うおぅ・・・・・。
怒られちゃった・・・・。




しかも。

c0153978_231546.jpg



ハンバーグたちも見るも無残な姿に!


・・・・食べましたけど。




皆さま、油の扱いには気をつけましょう★
(ヤケドって意外と痛いです、マジで。)





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-28 11:30 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 スバルの体重は39キロ♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 27日

流星3の公式サイト。

更新されてましたね!!
WHFで撮影禁止だった情報がようやく!

コレで心おきなく穴のあくまでスバルたんを拝めるッッ!
(怪しいよ)


そこの「サテライトサーバー」なるトコロに
ロックマンのパーソナルデータが記載されています。



ずっと知りたかったスバルたんの体重がッッ!
(身長は以前から知ってた)




・・・・・・・・39キロですって?




ほあぁあぁぁ・・・・!
(悶絶中↑)


スバルたんのモヤシボディっぷりに萌えまくりです(爆)


んで。






モヤシボディ萌えしながら落描きした結果です。
(変態衝動ってコワイ!)



夜中の出来事なので、自分でもなにがなんだかわかりません。


このスバルのポーズの意味とか
上半身と下半身が断裂しちゃってる(爆)コトとかいろいろ。





でもひとつだけ覚えている。




尻が描きたいッッ!!




この衝動だけは今でもハッキリと覚え(殴ッッ!)




・・・・・・・待てよ。
スバルが39キロならルナは何キロくらいなんだろうか。



ルナのほうがスバルより身長あるんだよねー。
たしか148センチだったか。


ならば41キロくらい??


ルナのプロフィールも知りたいぞコノヤロー!
誕生日とか血液型とかあと3サイズと(殴ッ!)





お待たせしました、コメント返信!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-27 00:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 17話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 26日

暑くて暑くて外に出る気がしないので
最近はずっとクーラーの下で過ごしてるこやぎです。



休日の過ごし方。


「涼しい部屋でとりあえず寝る。」


ぐーたらっぷりに拍車がかかってしまってる・・・・・。
これから仕事忙しくなるってえのにどーすんだよ・・・・。





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

17話 「唄う電波空間」。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-26 06:57 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 パークハイアットホテル♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 25日

たまには流星以外の記事とか書いてみようかね。


先日の7/12、13にワールドホビーフェアに行ってきたときの話の外伝とか。
こやぎは両日参加したのですが12日の夜は実は帰宅しておりません★





・・・・いえ、東京都内在住だから帰れるんですけども。




少し前に職場の方から高級ホテルの宿泊券をいただきまして。
新宿の有名ホテルだったのでありがたく使わせてもらいましたとも。



次世代ワールドホビーフェアのために。(爆)



新宿で寝泊まりできればかなり朝寝坊できるからねー♪


・・・こんな使い方したって職場の方に話したらたぶん呆れられるだろうなぁ。



泊まったホテルは「パークハイアット東京」。

c0153978_14534980.jpg


これがホテルの外観!
たしか80階くらいあったよーな・・・。

あまりのデッカさに


「自分、こんなラフなカッコで入っていいの?!」


ってあせっちゃいましたとも!
(いや、普通なカッコのお客さんもたくさんいましたが)

50階のとっても見晴らしの良いトコロの部屋に案内されました。

部屋は「パークデラックスルーム」。
招待券で宿泊したのでタダですが、普通に泊まると



一泊なんと78000円ッッ!



何度換金しようかと思っ


c0153978_14541490.jpg


コレはその「パークデラックスルーム」のバスルーム。


大理石のバスルーム!
極めつけはバスタブに浸かりながらテレビが見れる!



1日目のWHF終了後チェックインし、
汗流すためまずお風呂入りました☆


テレビつけたら教育テレビでアニメやってたので
「メジャー」と「テレパシー少女 蘭」を優雅に(?)
入浴しつつ観ましたよー☆


こやぎはアニメをあまり観ないので
どちらの作品も初めて観たのですが、
「テレパシー少女 蘭」をみていると・・・・・




翠「お兄様・・・・!なんて素敵なの・・・・♡」




がばしゃーーーんッ!
(↑バスタブから立ち上がった)



まてまてまて!
今の・・・・、今の声はっっ・・・・・



植田佳奈あぁぁぁぁ!!!
(落ちつけよ)




WHFで愛しのルナ下敷きをゲットして
テンションハイなトコロに植田佳奈ボイス!


デレ状態のルナを思わせるセリフに萌え萌えしまくって
バスタブ内で沈没してしまった・・・・(アホ)



c0153978_14543168.jpg

部屋から見た夜景。
写真じゃキレイに出なかったんだけども
ホンットきれいだったんだよ~~♪


ゴン「うわぁ~~!宝石バラまいたみたいだね!」



なーんてH×Hのゴンのセリフが飛び出すくらいキレイ!
(別ジャンルでスンマセン、ゴン好きなんです・・・・)



ホテルのレストラン使うとお高いので
新宿駅前まで出て、そこで晩御飯にしました。


・・・・ええ。


手頃な値段の居酒屋ですがなにか?
ホテルの部屋の冷蔵庫内のものは有料なのでもちろん手はつけません。


翌日もWHFの出かけるので
あまり夜更かしせずに寝ましたとも。

ベッドも広い!キングサイズのダブルベッドだったのですが
ごっろごろ転がりまくっても落ちない!


落ちれるモンなら落ちてみろ!



そんなホテルマンの声が聴こえるよーな大きさでした。
(↑幻聴だっつの)


朝は6時起床。


レストランの朝食が7時からだったので
それまでまたまたお風呂入ってました。
(結局チェックインしてから3度風呂入った)


そこでも「はたらキッズ マイハム組」とか観てた(笑)


c0153978_14544622.jpg

朝食についてくるダージリンティ。
こういう紅茶用小物欲しい・・・・・。

ホテルのレストランはリッチでいいのう!
(宿泊券は朝食付きなのです♪)

目玉焼きとカリカリベーコン♪
ウマウマ★


c0153978_14545849.jpg

朝食パンセット。

クロワッサンがサックサクで超ウマ~~♡
おいしいパンいっぱいで朝からテンションあがりますよ!


・・・・ってな感じで13日の朝を過ごしてたので
WHF2日目ではあんなにハイテンションだったのだろうか。
(たぶん関係ないと思うぞ)


以下コメント返信へごう!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-25 14:16 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ケータイ。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 24日

社内でケータイを落とした。
しかし10分という超短時間で我が手に帰還。




え?なぜかって?



携帯待ち受け画像が超スバルナで、
着メロ「ハートウェーブ」が流れ、
流星ロックマスコットがひっついていたから。




・・・だそうです。



大人げないケータイでゴメンナサイ。



流星のロックマン=こやぎ。




我が職場にも
この方程式が浸透しつつある・・・。
(それもどうかと思うが・・・)




コメント返信です!ありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-24 14:15 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 大感謝!50000HIT♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 23日

最近コメントしてくださる方もちょっとずつ増え、
新着コメントチェックが記事更新時の1番の楽しみになっております。


しかも、ついに50000HIT!!


嬉しいじゃあないですか!
こんな腐れ家畜でも自分の存在意義みたいなのが感じられて
「生きてて幸せッッ!!」って本気で舞い上がってます!



舞い上がった結果がこのイラストです!






7月分の「今月のいいんちょう。」で
浴衣にするか水着にするかスッゲー迷ったあげくに
水着にしちゃったのでココで浴衣ッッ!!



しかも水着いいんちょのアップ翌日に
「次回はぜひ浴衣を・・・・」的なコメントいただいちゃったので
コレは描かなアカンやろう!と言うことになりまして。



ルナの髪型いじるのたのし~い♪
夏祭りでちょっと開放的になってるルナは
イタズラ混じりにかじりかけのりんごあめをスバルに・・・・♡




ルナ「このりんごあめおいしい♪」  
スバ「あ、いいなあ、ボクも買えばよかった~・・・」

ルナ「・・・・ひとくちだけならあげてもいいわよ?」

スバ「(ドキン!)え?い、いいの?!」
ルナ「どうぞ♪」(←お祭り気分で上機嫌)

スバ「う、うん、じゃあ・・・・(ゴクリ)」(←間接キスの機会を得てドキドキ)





ああ!ズルイぞスバル!
そのアメこっちによこせ!




いや、待て待て!
スバル!お前も一口かじりなさい!
それからこっちによこすコト!




それならこやぎは
スバルとルナふたりと間接キッ(殴殴ッッ!)





・・・・・失礼しました。




浴衣の魔力ってスゲェ。
こんな妄想が次々出てきてもうタイヘン!

(オマエはそんなの関係なく日々妄想してるだろうが)



■こちらフリー絵にしております。
再配布はダメですが、転載や画像サイズ変更とかはしちゃってOKっす!
こんなのいらねーって声が聴こえてきそうですが、よければどぞ。





以下コメント返信ですー。LET‘S CLICK!↓

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-23 11:10 | イラスト

semスキン用のアイコン01 50000HIT自爆だべさ・・・ semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 22日

ブログ初めてはや9ヶ月。
ようやっと50000HIT達成ですッッ!



こんなちゃちいブログなのに嬉しいぞ!
5万HIT達成したのは昨日の出来事でした。





・・・・・・しかし。







自分で5万HIT踏んじゃったよ・・・・・・・(汗)



2万のときも確か自爆したんだよなあ。
このカウンターはページビュー数(ページ開いた数)
なので記事更新中に踏んでしまいました。


ユニークユーザー数(閲覧ユーザーの数)のカウンターに変えようかな・・・。


管理者権限でユニークユーザーの数はわかるので
じゃあページビュー数でいいやとコレにしたのですが
カウンターが表示されないというトラップが発動してる場合も
あるらしいのでちょっと一考してみようかなー。



あ、50000HIT記念絵はできてるので
明日にでもアップしときます~。





以下コメント返信です!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-22 11:29 | 流星じゃない記事。