イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 NEWパソ子参上♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 31日

◆追記で失礼しまーッス。
サマフェスレポート、ちょっと難航しております。
もうしばらくお待ちください、スミマセン・・・・(汗)




今まで5年間添い遂げてきたけど・・・・。
もうキミの命が尽きるのも時間の問題のようだね・・・・。


悲しいけれど、仕方ない。
だって別れはいつかはやってくるものだから。


危篤のパソ子にもいよいよ世代交代の時期がやってまいりました。
いちおう、まだ稼動するんだけど完全に息を引き取る前に
NEWパソ子をお迎えすることになりました。


このコです↓
c0153978_154536.jpg

NEWパソ子のお供についてきたのが
ずっとほしかったペンタブレット♪



やっとこれで完全デジタルでお絵かきができるぜ★
本館ホームページの絵板でタブレットの練習を繰り返しております。
詳しい方、ぜひぜひご教授をお願いします!


タブレット操作に慣れたらそのうち手がきブログとかにも
挑戦してみたいなぁ、なんて思ってる今日このごろ・・・。


c0153978_1541793.jpg

デスクトップアクセサリも見事に流星1色。

壁紙、スクリーンセーバー、アイコン・・・・。
流星に囲まれて幸せでございます★


上のウォーロックアイコンに飼い主、ちょっとビビってました(笑)


動作環境も格段によくなりました♪
このパソ子は職場のシステム管理の方に組んでいただきました。
ありがとう先生ッッ!(←とても物知りなのでそう呼んでる)




以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-31 02:22 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 22話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 30日

たららら~ん♪
らららら~ん♪

(・・・・ついにラリったか?)


きいてきいて~♪
仕事で上司にカミナリ落とされないよう頑張ってたはいいけど
今度はリアルカミナリで帰宅時間を遅らせるハメになっちった!




なんでやねん!



なんなんだよもう!
ウチが何したって言うんや!
ついつい歌っちゃうよ!(意味不明だっつの)




仕事おっわんねえし!





まあ仕事トロい自分のせいだし、休日出勤キライじゃないしいいけど。




※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

22話 「デンパなユーレイ」。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-30 16:29 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 お父さん子なスバルたん。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 29日

サマフェスレポート書く時間ねぇよ・・・・!(怒)



今週はなんだかいろいろへろへろです。
ルーティン作業は自分の性に合わん。



簡単な仕事なハズなのになぜこんなに疲れるのだ。



ってワケで目新しい記事がなかなか書けずにいます、ごめんなさい。
なので今日の記事も落書きで逃げるッッ!!(コラ)






・・・・・いつ描いた落書きだよコレ・・・・・・(汗)



ああ、思いだした。



7月の休日に流星アニメ最終回の録画見てて描いたやつだったか。



ようやく逢えた大吾パパに飛びつくスバルたんがあまりにも可愛くて
萌え萌えしながら描いた記憶が・・・・・・。






色々大失敗しちゃった落書きなので封印してたけど
落書きで逃げるためにだね・・・・(コラ)






スバ「一緒に帰ろ?・・・・母さんのところに・・・・」




普段の口調とは全然違う、
少し幼い感じで話す
スバルたんがもうタマラン・・・・!





アニメでは引き絵だったのでスバルがそのときどんな表情だったのかが
わかんなかったのが非常にザンネン!



でもこやぎ的にはうれし泣きくらいはしてくれていたと思いたい。





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-29 02:14 | イラスト

semスキン用のアイコン01 いいんちょ、大好きだよ! semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 28日

海月ルナさまからバトンいただきました!
ていうか、もらったのもう相当前です!(爆)




超すみません!




ではではいってみよう、やってみよう★



海月さまからの指定は【いいんちょ】です。



1,最近思う【いいんちょ】

流星3の体験版をプレイした。
皆の顔アイコンがリニューアルされていた。


ルナ・・・・リニューアルなキミも可愛いよ♡


ルナのマイページのアイコンが早くみたい!
早くルナとブラザーになって彼女の新たなヒミツをみたい!


ロックマンの新変身よりもむしろそっちが重要。
(いろいろ間違ってる気がするけどまあ、いいや)



2,こんな【いいんちょ】には感動!!!!

ルナ「私・・・・逃げない!あなたの勇気に答えたいの!」

オーパーツに蝕まれ、苦しむロックマンに向けて言った、とても力強いひとこと。
戦うチカラのないルナが自我を保てないロックマンのそばにいることが
どれだけの恐怖を伴うものなのか。

それを思うと感動でなみだが出そうです。



3,直感的な【いいんちょ】

あのドリルの特殊な形状には最初抵抗感がありましたが
アニメであのドリルがやわらかくふわり、と揺れるとドキッとします。

彼女のスキのないおしゃれに乾杯★



4,好きな【いいんちょ】

「ツンデレ」「いじっぱり」はそのコが普通のコよりも恥ずかしがり屋な証拠。
それを隠そうと気持ちとは裏腹な態度をとっちゃうルナがいとおしい。

そんでもって素直になれない自分をイヤだと思ってるルナ!
ああ、もうどんだけ可愛いんだよおまえは~~~~ッッ!!

こやぎがスバルならもうその場でギュッと抱きしめちゃいます♡



5,こんな【いいんちょ】は嫌だ!

イヤな部分なんて思いつかないですよ。すべて好き。
高飛車でもワガママでも物言いが横暴でも!

サマフェスの設定資料集でルナは品のない顔ばかりでしたが(笑)
それさえもかわいくってホレボレしちゃいます♡

彼女の良いトコ悪いトコ、ぜーんぶ好きッッ!!
そう思わせるルナは本当に偉大だなぁと思っちゃいます。



6,この世に【いいんちょ】がなかったら・・・

そもそも「流星のロックマン」というタイトルに無関心でしょうねえ。
スバルは今でこそルナと同じくらいダイッスキですが、
最初はルナの一部でしかなかったんですから。

ルナがいなければスバルの良さにだって気付けていなかったでしょうよ。



7,次に廻す人、6人(【指定】付きで)

またも面倒くさいので(オマエ・・・・)フリーで。

もしやりたい!っていう方いましたら
キャラ指定しますのでどぞ、やってみてくださいまし。

あ、でもIXAさんはやりたがるかな・・・・?
じゃあIXAさんだけ指定キャラいれときますねー。

IXAさん【ミソラっち】



8,指名した人の名前をタイトルにする♪

コレの質問の意味がよくわかんねえ・・・・。
とりあえずキャラ指定は「いいんちょ」なのでその単語入れたタイトルにしてみました。

この記事のタイトルをスバルの声優さん、大浦冬華さんに
無邪気スバルボイスで言っていただきたいッッ!
(無邪気なトコがポインツ)




はい、終了でーっす。
おつかれさまでしたー。


最近スバミソ記事が多いんですが
決して!乗り換えたワケではありません。



白金ルナという女のコはこやぎにとって
本当にかけがえのない存在です。





以下コメント返信です!let's click☆

Comment reply!(コメント返信)
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-28 00:39 | バトン

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その11。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 27日

IXAさまからリクエストいただいてからどんくらい経った・・・?



8/8・・・・、こやぎの誕生日のコメントでリクエスト内容をいただいてる!
2週間軽く過ぎてるし!(爆)





小説もどき自体は8/15に書き終えたのですが
アップするまでちょっと寝かせすぎました(泣)




ホンット、スミマセンm(__)m



タイトルは「期待」。



流星2のスバミソデートの文章化・・・・のつもりです。
本館ホームページの「駄文。」に放置してきましたのでお暇なときにでもどぞ★


この小説もどきを書くにあたってはそのイベント内容の把握が必須。
スバルナ派なこやぎは細かいトコまで覚えていなくて四苦八苦。


でもそこへ救世主がッッ!!


IXAさんとこやぎのやりとりをみていたひなたさまが
なんと、イベントセリフメモを提供してくださいました!




超助かっちゃいました!
ありがとうございます!




IXAさま、リクエストありがとうございました!



本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-27 00:07 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 スバミソブームがやってきた♡ semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 26日

あのぅ・・・・・・・。


なんか、最近仕事多いよ?(知るか)


サマフェス翌日から鎮痛剤の世話にならなきゃ仕事もできないわ、
その仕事もいよいよ放置不可な段階まで来ちゃった!



体調悪い(ただのハライタだろが)のにそりゃないよ!


こういうときは流星に逃げーーーるッ!
でもサマフェスレポはまだネタさえ考えてイナイ!(コラ)


じゃあ・・・ちょっと前に描いたスバミソ落書きとか載せちゃえ。


スバミソ、スバミソ可愛いよ!


ロックとハプノのキス落書き・・・・・、
実はアレ1枚完成させるのに10枚くらい
おんなじよーな下書きしちゃったのですよ。


んで、その下書きをそのまま捨てるのも忍びなくて
ちょっと手を加えて載せてみることにしました。


没の落書きなのでちょっと色々おかしなトコあるけど
スルーよろしくッッ!(最悪じゃねえか)






肩幅や頭身がおかしくなっちゃったため没になったスバミソ。
オマエたちどこ見てるんだよ!

あああ!しかも今気づいた!
スバルのビジライザにハイライト入ってねえ!(爆)



・・・・・・・ダメすぎ(泣)



スバルとミソラってちょっとミソラのが背ちっちゃいんだよねー。
(2センチだけだけどな!)




以下コメント返信です!お待たせしました♪

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-26 11:23 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ☆10人指名しないとダメです。なバトン semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 25日

ああ!早くアップしないと日付がかわる!
やっべええええ!


水竜水月さまよりまわしていただきました。
ありがとうございます!




最近バトンがめっちゃまわってきます。



トロいこやぎはそれらをさばくのにもうあっぷあっぷです(泣)
どないしょ・・・・あと2つもバトン残ってる・・・・・




早く答えなきゃ・・・・・・。



まわしてくださった方、すみません。
できるだけ早く答えますのでもうしばらく時間ください!m(__)m





ではでは、GO↓




☆10人指名しないとダメです。なバトン




1、あなたのステータスをお教えて下さい



・性別

メスです。
※家畜なので”女”ではなく”メス”なんです。



・歳

20代ですよ!まだまだ!
10代のころよりもきっと今のほうが元気ハツラツ♪



・誕生日

8月8日です。
オリンピック開催日でしたね。
そろばんの日ですね。

結婚記念日でもあり、サイト開設日でもある。



・正座

剣道やってたけど正座はキライです。
ちなみに星座はしし座です。

ルナもしし座というウワサが・・・・♪



・血液型

よくO型って言われますがA型です。

ん?”小型だろ”?

黙らっしゃい!



・身長

148センチでございます。
こないだ子供でもないのにちっちゃ可愛いって言われました。
こんなおばちゃんにそんなええ言葉使うたらアカン!



・体重

ぽっちゃりしてるけど何か。
妊娠してるワケでもないのに「そろそろ3か月」とか言われるけどなんだ!(怒)

↑だんだん逆ギレってきた。



2、恋愛について教えて下さい



・好きな人いる?

スバル!星河スバル!!
ああもう、スバルたん、超愛してる!


恋愛じゃあ”ルナ”って言いたくても無理なのが非常に残念だわ(泣)


・・・・・・・・。


ん?なに?何か忘れてるって?
ええと・・・・・・・・・。


あ!飼い主!すっかり忘れて(殴ッッ!)



・好みのタイプは?

だからぁ、スバルたんだって言ってるでしょう!
もう!何度も同じこと聞くなって・・・・・・


え?二次元はもういいって?


えーと・・・・リアルでいうなら
細身で童顔で可愛い系の男性が好きです。
背もちっちゃいほうが良いですねー。

でも飼い主はフケ顔でおっさんでムッサイんだよなぁ。
唯一好みなのは細身のカラダと形の良い尻くら(殴ッッ!)



・キス経験は?

ナイヨ♡
(↑1発でバレるウソをつくんじゃねえこの人妻め)



3、学校について教えて下さい

※こやぎはすでに社会人なので現在勤務中の会社に置き換えますね。

・何クラス?

ウチの会社の課(セクション?)は・・・・いくつくらいあるかな。
7つくらい??←ちゃんと覚えとけよ



・友達多い方?

職場なので”友達”と言っていいのか・・・・・。
職場以外でつるむ人間は5,6人くらいですかねえ。



・いままでの最高得点は?

点数なんてないですねぇ。
怒られてばっかなので点数に換算すると20点くらいだったりして(爆)



・好きな教科は?

※教科→仕事に置き換えます。

ひとりで仕事してるときが落ち着くので好きです。
朝早い時間帯とか、休日出勤とか。



・嫌いな教科は?

※教科→仕事に置き換えます。

他社へ行っての打ち合わせと総合チェック。

打ち合わせ、特に他社訪問はやったら緊張するんですよねえ。
総合チェック(と言っていいのか?)は結果がドキドキして心臓に悪い!



・合唱コンクールで歌った曲は?

会社では歌いません。
「ハートウェーブ」なら歌うよ!(黙れ)



・隣の人とは話す?

上司なのでドキドキですよ。
でも楽しい人です。



4、まわす10人を選んでね^^

めんどくさいのでフリーで・・・・・(オイコラ)




※忙しくて本日のコメント返信できませんでした・・・・(汗)
スミマセン、明日までお待ちくださいm(__)m

[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-25 22:47 | バトン

semスキン用のアイコン01 サマフェス!おつかれ♡ semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 24日

サマーフェスタ行ってきました!



今日お会いできた皆様、ステキな時間を本当にありがとうございました!



残念ながら行けなかった方々、
イベントレポはまた後日させていただきますね♪



まずは恒例の戦利品のお披露目から!


c0153978_21255171.jpg


今回は皆様のお優しい心使いに嬉しさでいっぱいです!
ロックマングッズの中に混じっているのは
皆様からいただいたイラストとプレゼントです♪



※実はもうひとり、ステキなイラストを手渡してくださった方がいるのですが
掲載許可を取りそこねてしまったのでここでは載せておりません。
・・・・ああ、もっとお話したかった!





話題のE缶はマッハで売りきれる人気ぶり!
なんだ、皆そんなに体力ないんか!

(3本ゲットできたのは日下さんのおかげです♪)




以下コメント返信です!お待たせしました☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-24 21:58 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 21話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 23日

明日に向けていろいろ準備進めておりますです、ハイ。
ビックサイトには何度か言ったことがあるので電車降りるまではバッチOK★
でもTFTホールには行ったことがありません。



さっそく地図で現地検索~♪





デカイ建物だな・・・・・(汗)
ていうか、入口はどこだ。





通常地図や航空写真ではイマイチわかんなかったので
いま流行りの(?)ストリートビューで検索だ!




手前にゴミ収集車がいて見えん(怒)





しかも視点がぐるぐる変わるので
今自分がどっち向いてるのか検索中にわかんなくなる始末・・・・・。




ストリートビューで迷子になるとかどんだけ方向音痴なんだ自分。





サマフェスにはWHFと同じくこの帽子を装備していきます♪
会場でこんな帽子かぶったちっこい家畜を見かけたら
ぜひ声かけてやってくださいまし~~♡

本館の「初処」の似顔絵、結構似ているといわれます。
それ頼りにしても良いかと。

「初処」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/about.html



今回はお会いしたい人がWHFよりもたくさんいて楽しみです!
会いたい人皆に会えるまでは閉場まで粘るつもりです。
会えると良いですね~♪





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

21話 「ウルフ、怒りの咆哮!」。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-23 14:10 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 自己紹介バトン。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 22日

ひなたさまよりまわしていただきました。
ありがとうございます~~♪





面白おかしい回答を期待しててネ★
(なんじゃそら)



それではGO!↓




自己紹介バトン



現在編]


■名前は?

腐女子家畜の「こやぎ」と申します。



■生年月日と血液型は?

19xx年8月8日生まれのA型ッス。

あまりにぐーたらで大雑把なので皆O型の間違いだと言う・・・・。
血液型性格判断なんて信じちゃいけませんよ?
ウチの飼い主はO型ですがとってもマメですからね!



■職業は?

皆の夢と煩悩を満たすお手伝いとかやってます。
仕事しながら自分の煩悩までも満たしてくれます。

・・・・・良い仕事だよなぁ。



■今の髪型と色は?

ちょっと赤の入った茶髪です。
暑いので1つにまとめております。

ホントはバッサリ切りたいのだけど結婚式終わるまでは伸ばしますよぅ?



■携帯は何使ってる?

ソフトバンクの810SH。
もう3年近くも使ってるのでボロいことボロいこと。

10月にようやく3年契約切れるので買い替えます!



■一日にメール何通する?

飼い主「いまから帰る」(定型文)
こやぎ「了解」(定型文)

こやぎ「今から買い物して帰る」(定型文)
飼い主「了解」(定型文)


・・・・いつもコレの繰り返し。
定型文のメールしかやりとりしてねえ!

なんてドライなんだウチら!



■今までで最長どのくらい電話したことある?

親友と話してて、気がついたら3時間経過しとった。

来月の電話代請求みたくねえぇぇぇぇ!!!

ちなみに飼い主とは最長8分、最短5秒。
(オマエ・・・・・)



■友達はどんな子が多い?

オタクとノーマル半々くらいですかね。

オタクなコとは会えば萌え話にとにかく華をさかせて5時間ダベる!

ノーマルなコとは恋バナ、それが発展しエロバナになり
盛り上がりまくって5時間ダベる!


ダベるのが好きなコばっかです。



■同性・異性の好きなタイプは?

2次元でいうと選択肢が
同性→ルナ
異性→スバル
しかないので(オイ)今回はあえてリアルで答えてみましょうかね。


同性ならカッコイイ頼れるお姉さまとか甘えてくれる妹とか。
どちらもスキンシップ好きなコが良いですね。

だって女のコってついつい触りたくな(殴ッッ!)


異性はどっちかってーと童顔で可愛い系の人が好きですね。
ホラ、ジャニーズ系でもないのにナチュラルに女と間違われる人っているじゃないですか。
そういう人が男性としては好みですねえ。
ショタ属性がリアル趣味に反映されているのではと思いますが、
現実と虚像はわきまえているのでホントに少年と付き合いたいと思ったことはありません。

少年に触りてぇ!って思ったことはあるけ(殴ッッ!)



■逆に同性・異性の嫌いなタイプは?

嫌いなタイプって・・・むっずかしいなぁ。
この人のここが気に入らない!っていうのはあるけど
キライなタイプって意味では挙げるのは難しいです。

常識のない人とか不健康な人はあまりかかわりたくないとは思いますが
人柄だったりその他の長所でカバーできてる人多いですからね。



■自分を大人だなぁと思うときは?

WHFでお子様限定のクリアファイルがもらえなかったとき!
(いつまでネに持ってんだオマエは)



■逆に子供だなぁと思うときは?

いつも大人げないと思ってますが何か?
(ヤダ、この質問泣きそう・・・・・)



■好きな芸能人は?

SMAPの稲垣吾郎ちゃん!
めっちゃ年上なのにあんなに可愛いと思う男、他にいない!
中学生のころからゴローちゃん、好きッス♡



■最近よく聴いてる曲は?

流星のゲームサントラとか流星、エグゼのアニメの曲とか。
とにかくロックマンばっかです。
ミソラのCD発売してくんないかなぁ・・・・・。



■今の着信音は?

流星アニメのOP、ハートウェーブです。

なんか、最近答えたバトンで3回目だな、この質問。
もっと凝った質問ないんかいな。



■待ち受けは?

「今月のいいんちょう。」の花嫁いいんちょ・・・・でしたが
最近新たな絵を描き上げたのでそっちに変更しました。

ミソラとルナが楽しくスバルを押し倒している絵です。
(卑猥な絵じゃないっすよ?)


■最近買ったもので一番高いものは?

うちのパソ子がもう危篤状態なので新パソ買おうかと思ってます。
とりあえずそれに先駆けて憧れのタブレットを購入。

本体は10万以内で何とかしたいなぁ。



■今財布にいくら入ってる?

3000円くらい。(オマエ・・・・)
社会人のクセに福沢さんがこやぎの財布内に出現することはほとんどありません。



■今日はどんな格好してた?

職場でもらった、通称「JAY Tシャツ」。
取引先からわが社に送られてきたものなので皆同じものを持っています。

Lサイズなのでこやぎにはデカすぎ。着ていくと皆に
「オマエが着るとLサイズがXLサイズみたいだ」と言われます。(泣)
皆同じサイズのものを着ているのでホントにそう見えるのが不思議だ。



■今現在誰にも言えない秘密を持ってる?

「誰にも」はないかなぁ。
基本オープンな家畜なので。

ネット上ではセキュリティの関係上ヒミツが多いですが
オフで会って何か質問していただければ概ねお答えしちゃいますよ。



[過去編]



■どんな子供だった?

ひっこみじあんで人見知りなお子でした。
今から考えると信じられないですが、「他サイトへのコメント書き込みが超苦手」
っていうのがその名残なんじゃないかと。

ココへいつも来てくださる皆様のサイトへの書き込みが
極端に少ないのは実はそういう理由だったりします。


実は日参してますよ、ちゃんと。(ボソリ)



■成績は良かった?

あのね、世の中には聞いていいことと悪いことがあるんだよOK?
成績の良いお子がこんなダメな大人にはならんて!



■部活は何してた?

小学4年から20歳までずっと剣道やってました。
だから中学、高校ともに剣道部でしたとも。

一応、段持ちッス。



■初めて告白したのはいつ?

おおっとお!
こっぱずかしい質問だなおい!

18歳のとき同じバイトの先輩に告白したことがあったっけなー。
(こっぱずかしいとか言いつつあっさり答えんなよ)



■どんな人だった?

20歳過ぎてるにもかかわらず学ランが超似合う童顔君でした。
今頃どないしてるんやろうか・・・・。



■好きな先生はいた?

今までで一番好きな先生は小学校3年のとき担任だった男の先生です。
すっごく面白い先生だったんだけどもその年に病気で亡くなりました・・・・。



■昔と今、性格変わったと思う?

メラ変わりッスね!
親もまさかこんな変態家畜になり下がるとは思わんかっただろうなぁ!



[恋愛編]

■好みのタイプは?

童顔で可愛い系の人が好きですね。
ホラ、ジャニーズ系でもないのにナチュラルに女と間違われる人っているじゃないですか。
そういう人が男性としては好みですねえ。
(先の質問で答えちゃったので引用)

性格については・・・・こやぎのワガママをすべて飲んでくれるか
もしくはすべて受け流すくらいの人が良いっすね。



■恋をするとどうなる?

基本は変わりません。たぶん。
恋よりも夢のほうが大事な性分なので夢がなくならない限りは恋は二の次なんですよねー。

飼い主とは気がついたら一緒にいて、結婚しちゃってました。
・・・・・これって恋か??



■振ったのと振られたのどっちが多い?


振ったほうが多いかも。
基本来るもの拒まずだったもので、とにかく付き合ってから振ってみたり。


だからストーカーに遭うのだ。



■どこを好きって言ってもらえると嬉しい?

「良いトコ悪いトコ全部好きッッ!」
全身全霊をかけて欲しいとか思うのはワガママかねぇ・・・・?

・・・・・あ、ダメ・・・・・、そうッスか。



■S?M?

飼い主に対して→S
職場では→M

いわゆる内弁慶ってヤツですよ。



■相手の携帯見たことある?

相手って飼い主?
自分の所有物のように扱ってますが何か。

よく着うたで「エアーマンが倒せない」聴いてます。



■これをされたら引くってことは?

暑いのはわかる。わかるよ。
でもズボンくらいはいてチョーダイよ。
何度言ったらわかるんだ。



■恋人には同じ趣味を持ってて欲しい?

なんで流星の良さをわかってくれないんだあああぁぁぁぁ!!
WHFにはついてくるくせにぃ!



■彼女、または妻がいる人と付き合ったことある?

面倒起こすのはヤなので相手に彼女がいたらあきらめますってば。



■修羅場の別れをしたことある?

ストーカー彼氏から逃げたのは修羅場別れっていうのかな?



■自分と付き合うとこういう特典あります↓

スバルナについて学べます。
少年の素晴らしさについて学べます。
少女の良さについて学べます。
BLについても学べます。
変態についても学べます。



飼い主「その特典、全部いらねぇ・・・・・」



なんでやねん!



■回す人を5人選んでね☆

またまた勝手にフリーにしちゃいます。
お暇な方、興味ある方はどうぞ★



アホ丸出しの返答に付き合ってくれてありがとー!




以下コメント返信です!
本館に設置したweb拍手返信もココでやっていきますね★


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-22 01:43 | バトン