イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 東京ゲームショウ2008 レポート。兼セクハラ記録 第2部♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 31日

■今日はハロウィンっすね♪
日下さん、IXAさんにはちょいと話しましたが、本館TOPにちょい細工してます。
おバカすぎるけど、覗いてみてチョ★




お待たせ・・・・ってもう誰も待ってないか(汗)



TGSレポート第2部でございます★
今回はキッズコーナーへの潜入レポート!





キッズコーナーは床がタイルではなくうすい絨毯みたいなのが敷いてあって、
子供たちがハイハイしたり転がったりしてました。
外のブースとは隔離された、比較的のびのびとした空間。





そのなかに流星3のブースは存在していました。





c0153978_1050374.jpg

キッズコーナーの上空に見慣れた流星ロックバルーンが。



来ましたよ、キッズコーナー!





・・・しかしこやぎも日下さんもTGS初心者。
ちゃんと調べておくべきでした。





この直後、とんでもない事態がッッ!





またまた超長いです。付き合ってくれる方は下のサブタイクリック★



※ゴメンなさい!コメント返信は明日します!またまたすみません!(焦)

TGS 2008レポート、第2部♪
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-31 00:03 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 いただきもの♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 30日

いつも我がサイトに足を運んでくださって、細やかにコメントを残してくださるお二人。
感謝感激なことにそのお二方からイラストをいただいてしまったのでご紹介しますね♪



けっこう前にいただいたのに
なかなか紹介できず、スミマセン!


c0153978_8304740.gif


まずはマイステディ(←違)の日下さんから。


日下さんのブログで2000HIT踏んだのでいただきました!
なんて可愛いスバルナ・・・・!
全身で喜んでくれているのがいっぱい伝わってきます★

いつかのサマフェスレポでも書きましたが
日下さんの絵は気持ちがこもっていて大好きです♡





c0153978_8305847.jpg


続いて、エロトーク同志(コラ)のIXAさんから。


皆さん知っているでしょうか?
NEW電王です★


ぬあーーーー!
カワユイ~~~♪(落ち着けよ)

でもアナタそのカラダでマトモに戦えるのッ?!

ほほえましいですよねーー!
でもこんなにちっちゃくなっても額部分と腹部パーツで
NEW電王だとちゃんとわかります!
よく特徴を捉えてて良いです!



このお二人はこやぎほど普段絵を描かれていないようで、(むしろオマエが描きすぎだ)
「ヘタですみません」と控えめのひとことをいただいております。


とくに日下さんに至っては以前も絵をいただいたのですが、
掲載許可が出なかったほど控え目!



ありがとうございます!
超嬉しいッス!




以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-30 16:56 | イラスト

semスキン用のアイコン01 [自分取り扱い説明書バトン] semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 29日

時風さまより回していただきました!
答えやすいバトンでヨカッタ★




ではでは、GO♪



[自分取り扱い説明書バトン]



本製品名:こやぎ

対象年齢:ぶらぼう18禁!エロネタ大歓げ(殴ッッ!)・・・全年齢対象で頑張ります、スンマセン。

適正動作環境:パソ子の前だとイキイキしています。正しく配置してください。

製造元:日本製。でも日本語の解析もままならない。

製造日:8月8日。アップグレード(入籍)し、改名したのも同じ日。

保障期間:少年少女に萌え萌えしてる限りは活発に動いてますのでご安心ください。

価格:888円。ちなみに税込です。さて、税抜きはいくら?


[以下の動作環境]

話す:静かになったらそれはフリーズしています。諦めて再起動してください。

誘う:甘いお菓子や萌えで誘い出せばホイホイついていきます。家畜なので人に慣れています。

笑わせる:ツボに入るといつまでもゲラゲラうるさいのでそのときは主電源をオトしてください。

泣かせる:うれし泣き以外はヒステリックになるのでそのときは主電源を(以下略)

怒らせる:怒った時点で手に負えません。そのときは主電(以下略)

謝らせる:むしろ謝るのが仕事ですから!(号泣)

倒す:「押し倒す」なら歓迎しますよ、日下さん♡

相談する:問題が解決するかどうかは別として(ダメじゃん)、誰かに相談されるのは嬉しいです★

騙す:ニッブイのでたぶんだまされていることにすら気付かないでしょう。

味方にする:エロトークに耐えられるならばぜひ★

服従する:執事萌え傾向があるので燕尾服でこやぎに服従してくれますか、日下さん!(ヤメロ)


[メンテナンス]

故障かな?と思ったら:常時故障しているので気にせずご使用ください。(欠陥品じゃん)

エネルギー:スバルナ萌えとエロネタがあればリカバリ300と同効果♪

ケアの仕方:スバルナ萌え&エロトークに付き合ってあげてください。

故障している例:常時故障中なので例はありません。

修理の仕方:気の済むまでお絵かきさせてあげてください。


[本製品に関するお問い合わせ(廻す人を10人)]

10人はメンドクサイからいやだなぁ。


日下さん
IXAさん


毎日コメント大感謝★
ふたりとも大好き!!











以下コメント・拍手返信です!いつもアリガト☆

コメント・拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-29 15:12 | バトン

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その13。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 28日


日下さーん、アリガトーーーー★
あなたのコメントで思いだしました!(コラ)


小説もどきその13です。


タイトルは


「恋々。」



スバル×ルナいちゃいちゃラヴ♡・・・のつもり。



★流星1(ドリーム設定)★

ゲーム、流星1のオヒュカス・クイーン戦直後の話。
ゲームではあっさりブラザーになっちゃうけれど、ちょっと修羅場ってみるのも面白いんじゃないかな?

タイトル見て、「あ!」って思ってくれた方、いるかなぁ。
本館の「出版。」内でご案内させてもらっている同人誌の小説版です。

本を持っている方、よろしければ漫画版との結末の違いに笑ってやってください。
漫画版はギャグでシメ、今回の小説もどきではラヴでシメてます。



「出版。」へ飛びます。「恋々。」載ってますよー↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/dojin.html



ルナがそんな大胆なコト言うわけねえ!ってツッコみながら読んでください★



・・・・・ツッコんでくれなきゃこの無茶展開が虚しくなっちゃうんで(爆)



ではでは、





本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html






以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-28 01:47 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 招待状でっけたーーー! semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 27日

ふーーーー・・・・。

やっとひと段落着きました、こやぎです。

出来たよ・・・・・、結婚式の招待状。
飼い主とも相談した結果、ファイナルファンタジーをモチーフにすることにしました★


ホントは流星がよかったんだけども、やっぱり飼い主も好きなモノでないと・・・ね?
こやぎひとりの結婚式じゃないので。


ここに来てくださっている方でFFわかる方、どんだけいるんだろう・・・。


c0153978_1563862.jpg



ブーケ咥えたチョコボ♪

もうね、可愛いですよ、チョコボ!
トレーシングペーパーに招待状の本文をプリントして、
下のイラストが透けるデザインにしてみました。

一応、挿絵のチョコボとクリスタルの絵はこやぎ作。
もっと凝った絵描きたかったなぁ・・・・・。





c0153978_1564850.jpg


招待状につけるワンポイントにとビーズを購入。
この4色を選んだのもFFの象徴、風、水、火、土の4つのクリスタルになぞらえて。



なんかいいなあ、こーやって自分の好きなものをモチーフにして何か作るの♪
もっちろん、流星モチーフに製作中のアイテムもありますよ~。



流星はテーマが星関係のものが多いので意外とモチーフにしやすいことがわかった。





結婚という大きな節目にFFや流星を平気で絡めちゃう自分は
本当に根っからのオタクなんだなあ、としみじみ思います。





以下コメント返信です!超お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-27 03:19 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ごちゃごちゃ★ semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 26日

c0153978_15441784.jpg

リビングがあり得ないくらいに散らかっている…(汗)


あ、どもども。
相変わらずバタバタしてるこやぎでございます。

今、結婚式の招待状を必死こいて作ってま~す★

で、材料足りなくなったので買い出し中なのです。

せっかく紙商売やってんだから、
招待状はくらいは手作りしたい!
と、意義込んではみたものの自分がグータラなこと忘れてた!(爆)


結局〆切間際でバタバタ…。


何度苦しんでも繰り返すこの展開。

自分のダメさ加減が情けない…(泣)


ゴメンよ、飼い主さま(爆)


たまってるコメント返信は
後ほど必ずします!

毎回毎回すんません(泣)
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-26 15:44 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 30話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 25日

ぶぅっは~~~~~!
なんとか日付け変わる前に間に合った★



アブナイアブナイ。



しかもコレ書いてる途中でうたたねしちゃうし!(爆)
アハハ。いろいろマイってるな。


こんな状態なので毎日更新は続けますが、またもつまらない記事が多くなるやも。
いろいろがんばります。



そして日下さん、IXAさん、今日はありがとうございました♪







※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

30話 「賢者の祈り」。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-25 21:35 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 東京ゲームショウ2008 レポート。兼セクハラ記録 第1部♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 24日

最近立て込んでいたためレポートがこんなに遅くなってしまいました。
もう忘れている方もたっくさんいると思います(爆)


本当にゴメンナサイ。



ちなみにこやぎは10/11(土)の一般公開日に出陣しましたのでその日のレポです。




しかも毎度のことながら、
またも記事が長すぎて文字数オーバーしちゃいマシタ★






今回のレポは日下さんへのセクハラ記録も兼ねているのでなんと
3部作という大作レポになってしまいました!

(オマエにとってそんなに重要なのか、セクハラ!)





今回はとりあえず第1部。
サマフェス前夜~会場入りし、カプコンメインブースでのステージイベントレポです。



現在作成中ですが、
第2部はキッズコーナーレポ、
第3部はTGS終了後の日下さんとのイチャイチャレポ(え?)の予定です。

第3部目は多分日下さん本人以外は楽しめないんじゃないかなぁ・・・(汗)
まあ、3部目は写真がないかわりに落書きを載せます。
日下さんという方をご存知ない方もこの機会に彼の人とナリを知るチャンスですよ★


※今回のレポを見て誤解を抱く方が必ずいらっしゃるハズなので(オイ)軽く補足。
日下さんは「S.S.R.」の管理人さんでこやぎと仲良くしてくださっている方です。
お互いに不倫発言かましまくっていますが、お付き合いはしておりません(←ココがミソ)
付き合ってないけどこのノリをお互いに楽しんでおります。
まあ、生温かい目で見てやってくださいな。(笑)


c0153978_10414992.jpg

今回のレポのメインとなる、カプコンメインブースの大スクリーン。
11時からロックマンステージなるものがあったので最前列をGETしてパシャリ★







あ、TGSロックマン関連レポ、見つけたのでまた貼っておきます。
けっこうステージ内容とか詳しく載っているのでご参考ください↓
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/11/news030.html







こやぎのレポは自分の感じたことや萌え語りがメインなので
新情報等が目当ての方はガッカリしちゃうかも・・・・(それ、レポじゃねえ!)




それでも良いぜ!付き合ってやろう!って方は下のタイトルをクリック★

TGS 2008レポート、第1部♪
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-24 03:30 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 ロードレーサーもらいマシタ♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 23日

■追記!コメント返信しました!
さっきこの記事にコメントくれた日下さん、IXAさんへのコメントもいれてあります。




c0153978_2021759.jpg

かっくい~~ ★


職場の方からいただいてしまいました、ロードレーサー!!


買えば4、5万はするものなんで
手を出せずにいたので嬉しい!


このテの自転車は身体にサイズをあわせなければならない。

ここまでちっこいロードレーサー見たの初めて。
これなら小柄なこやぎにも乗れる!



…だって、ジュニア用だから!(泣)



最後の一文がちょっと切ないけれど
良い自転車なので嬉しいです★


またまた趣味丸出しの生存報告記事になってしまいました(汗)


コメント返信は…、
本日中に追記できたらします。

最近つまらない記事ばかりでごめんなさい!



コメント返信追記です★

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-23 20:02 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 オタやめます semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 22日

ぬははは。
強制バトンだよ。





毎月1日は地雷バトンの日♪




などと抜かしておいでのシノさん宅で踏みました。
アンニャロウ★



ケータイに関する質問が主のバトンのようです。
シノさんトコで冗談でコメントしておりましたが・・・・・




入力履歴、
冗談抜きで放送禁止単語デタ・・・(爆)



あ、1つだけよ!
ちゃんと伏せてっつーか、見えなくしときます。


以下コメント返信&地雷バトンです☆

コメント返信&地雷バトン★
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-22 17:17 | バトン