イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その14。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 30日

微妙に月イチ守れてない・・・・・、スミマセン(汗)


小説もどきその14です。



タイトルは


「素顔。」


またもスバル×ルナでございます。
前回のお話よりもさらにラヴ度が高いです。





★流星1(ドリーム設定)★

No`7「恋々」の続き話です。
キザマロにおふざけチュー現場を目撃された後どうなったか。

色恋沙汰の噂って気がついたら学年中に広まっていたりします。
ルナほど真面目なコならなおさら。

ツンデレMAXなルナとそれに振り回されるスバルたん♪

今回のスバルたんはちょっとイタズラッコです。
照れるルナが可愛くてしょうがなくて意地悪してます。
ウチのスバルたんはそんな男のコなのです♪



んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html


あ、大昔(笑)のスバルナキス絵があったのでオマケでのっけてみました♪
へったくそですが、ごらんあれー。




以下コメント返信です!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-30 13:09 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 35話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 29日

わ!今見たらもうすぐカウンター90000いきそう!
やっべ!記念絵とかなんにも描いてねえ!


ゲームよりもサイト運営優先してるクセにどんなテイタラクだ!
ああ、そろそろトップ絵も冬にしなきゃ・・・・。
ブラザーお礼絵も・・・・・・バタリ。




流星3は現在シナリオ6。
キャノンよこせとか言われたけど持ってなかった!(爆)

どこで手に入るんだよキャノーーンッ!(アホかい)



ロックマンスタジアムも見た。
ファイナライズなんて夢のまた夢のヘタレプレイヤーなのでプレイ画面見てビビった!
BAのカスタムゲージはえーー!




※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

35話 「知りすぎたキザマロ」。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-29 14:58 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 ブラザーお礼絵こんな・・・の・・・(汗) semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 28日

皆様のおかげで昨日、ブラザー申請受付終了しました★


あの自爆バトンがきっかけでこんなに申請いただけるなんて思っていませんでした!
でも、皆さんホントにこんなヘタレプレイヤーでもいいの??




自分で募集かけられないくらいヘタレなんだよ?!ううう・・・・(泣)



せめてものお返しにとブラザー限定お礼絵、
ただいま必死に下書き中ッス!

c0153978_322812.jpg


おなじみ流星キャラたちに流星3をそれぞれプレイしてもらっちゃいました♪
何気にいっちばん楽しそうなソロ!(笑)



この絵の完成版を見られるのはこやぎにブラザー申請くださった方のみです。
楽しみに待っててネ★


まだ・・・・ちょっとかかりそうだけど・・・・(汗)






以下コメント・メルフォ返信です!1周年お祝いコメントいっぱいありがとうございます☆

コメント・メルフォ返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-28 04:41 | イラスト

semスキン用のアイコン01 さりげに今日は1周年だった・・・? semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 27日

■追記。■
ブラザー申請してくださっている皆さまへ。


こやぎのブラザー枠のほうが定員に達しました。
これを持ちまして、一時ブラザー申請を締め切らせていただきますね。
あ、でも予備枠を残すカタチにしていますのでもしご相談ございましたら遠慮なくどぞ★



皆さま、ヘタレ家畜にブラザー申請ありがとうございます!大歓喜ッス!
正式に募集もしてない上に、完全受身型になってしまってスミマセンでしたm(__)m



バージョン別のブラザー枠の確保はブラザー詳細ページを読んで、
メールフォームから一報くださった方から順にお取りしております。

ブラザー契約詳細ページへ!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/brother.html

Wi-Fi環境が近くにない、最近多忙等の理由ですぐ契約できない方、
すぐに契約できなくても気長に待たせていただきます。
まずは希望バージョンのブラザー枠の確保だけお願いできますと幸いです。
先着順のためご希望に添えない可能性もあります、お早めに!

※IXAさんはRJ、NaokiさんはBAで申請いただいてるのでバッチ確保済みッスよ!
日下さんの別バージョン分も確保していますよ♪
自分の枠が確保されてるか不安な方はお問い合わせくださーいm(__)m


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




忘れそうになってたけど、ブログがさりげに今日で1周年だ。


でもこやぎ的にはサイトを開設した2008/8/8のほうが大切にしたい日なので、あまり大々的に
わーー!おめでとう自分ッッ!!
・・・・とかやったりはしません。(じゃあこの太字はなんだよ)




もう1年か・・・・・。
はっやいなぁ(遠い目)




久しぶりに最古記事を見てみました。




「日報とありますが気が向いたときに更新する予定です。
何回も更新する日もあれば、何もしない日もあり・・・。」





何回も更新する日はあっても
何もしない日がなかったよ、自分!!(驚愕)






よっぽどブログ運営が楽しいんだと思われます。
んで、せっかくの1周年のこの日、何もないのもつまらないので
手元であっためておいたスバルナ落書きとか放置しておくか。



メタボってるのはTGS後の日下さんに会った直後の絵落書きだからです♪
わっかりやすいなー、自分(笑)


ここまで続けてこれたのも、皆さまのおかげだと実感しております!
これからも2周年、3周年・・・・と楽しくブログ続けていきたいと思いますので
皆さま、生あたたかい目で見守ってくださると幸いです。






以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-27 00:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 stellarゲット♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 26日

今日は流星のロックマン3のCMソング、
「stellar」の発売日★




寝坊したけど、遅刻覚悟で(コラ)出社前にCDショップGO!
今日発売だからきっと新譜のタナに・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・アレ?



ナイヨ?





店員さんに聞いて、案内された・・・けど。


チマッッ!わかりにくッ!しかも新譜なのに2枚しか置いてない!
ショップの扱いちっちゃ!






頑張れKCB~~~!(泣)





・・・・・・・さておき。
ようやく手に入れましたよ!「stellar」♡

今日の仕事のお供はコイツでキマリ!
さっそく開封・・・・・・





ビリッ★




c0153978_14135773.jpg



ふおおぉ・・・・!
買って数分で流星3のシールを破ってもたぁぁ!(アホかい)




ちなみにコレ、1545円初回限定版のヤツ。
通常版はなぜか店頭では見当たりませんでした。
ま、もともとこっちが欲しかったのでいっか。


c0153978_2248861.jpg



開封するとこんなカンジでした。
ワイドキャップステッカーとキャンサーのノイズドカード付き★


YouCubeで一晩中聴きまくっていたから、
発売日だというのにもう耳馴染みのこの曲。




でもやっぱカッコイイ・・・・・♡




歌詞がね!イイんですよ!
妄想パラダイスなカンジなんですよ!
(どんなだ)



たとえば・・・・




「キミはそっと願ってる 変わらない僕を」
とか!(明らかにスバルナ妄想始めてんぞ、コイツ)



しばらくはコレで妄想補給しますですよ、ハイ。
スバルナ妄想がしやすい歌を手に入れてウハウハです♪






以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-26 16:46 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 シノ様からこげなモノもらっちったい! semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 25日

■最近流星3ネタバレを恐れてロクに皆様のサイトへうかがえておりませんm(__)m
クリアしたらまた皆さまのトコロに足跡残しにいきますのでヨロシクね。
(なーんて、コメント残せてない言い訳してみたり・・・)


ゴメンなさい、かーなり前にいただいたのですが
すっかり紹介するのを忘れておりまし(殴ッッ!)



シノ様から我がブログの80000HIT祝いにといただきました♪

c0153978_15443274.jpg


スバルナプロッポーーーーズッッ★


照れるスバルたんがごっつかわええぇ・・・・!
ルナのウェディングドレス姿もマブいっす!


でも挙式当日にドッキリプロポーズはたぶんしないと思うぞ??
ここまで誰と結婚するつもりで準備してきたんだよ!
ってツッコミたくなるじゃねえか!(笑)


こやぎはここまで可愛く描けないです。
結婚式用のスバルナイラスト、こっちに変えようかなぁ。(オイ)


結婚祝いも兼ねたイラスト、ありがとうございました!







以下コメント返信です!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-25 14:19 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その2。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 24日

Wi-Fi通信してて、思ったこと。


EDテロップ見てないのでわからないのですが・・・・
シドウの声を担当してるのって・・・・・

柿原徹也さん?!



「プリンセス×プリンセス」の実琴クンが好きでチェックしてた方なのでたぶんそう!
素敵な声やな、シドウ兄!って思ってたけど、素敵なハズですわ。
確か「グレンラガン」もされていた方ですよね。




声優さんのチョイスがこやぎ好みで
良いですよ、カプコン様♡





ジャックやティア姐さんにもボイスがあればよかったのになぁ、とついつい思ってしまいます・・・。
まあ、ルナたちでさえボイスなしみたいなので希望薄ですが(泣)




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。



ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その2。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-24 02:51 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 アナタなら、この電波少女に何と名づけますか? semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 23日

流星3からデビューしたルナのウィザード、「モード」。


赤いシルクハットの中にスッポリ入った小さなカラダ。
しゃべるたびにピコピコ動くとがったお口。
しかも「ルナちゃん」呼び・・・・・ッ!


こげなめんこいウィザードがパートナーだなんて・・・・
もしルナがシドウのよーに、ウィザードと電波変換したら・・・・って考えちゃうだろ!







どこがどうめんこかったのか、
もはやわからない。

(自分のデザインセンスのなさに涙も枯れたゼ★)





色合いがエグゼのプラントマンみたい・・・・・
要調整だな・・・・




上のデザインは第一稿でまだまだ修正入れる予定です。
髪先をもっといじりたいなー♪デンパっぽく!




・・・いや、そんなコトはこの際良いんですよ。
実は真剣にご相談があるんです!




アナタならこの電波少女に
何と名づけますか?






こやぎ「プラティナ・モード!」←クイーン、ヴァルゴみたいに人名が先。
日下「モード・プラティナ。」←オヒュカス・クイーンみたいに電波体名が先。




どちらの名前の響きが良いか、日下さんと意見が分かれてしまいまして(笑)
なんだかどちらも引かなさそうなので、誰か他の方に意見を聞こう!ってことになりまして。


この記事読んでくださってる方・・・・・。
直感で良いです、どちらの名前の響きが良いか教えていただけないでしょうか?




・・・・結果は12月分の「今月のいいんちょう。」で★




eカプの流星3再販分、レッドジョーカーのカレンダーだけ終了してる・・・。
ブラックエースのが人気あったように思えたが・・・さてはて。




以下コメント・メールフォーム返信です!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-23 00:13 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 34話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 22日

「stellar」・・・・・やっヴぁいね。
発売は来週だけど、とても待ちきれない。



You Tubeで見つけたので視聴★


・・・・・・・・・イイ♪




サビがちゃんと頭に残る曲ダ!
テンポもとっても良いし、やっぱCD欲しい!




※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

34話 「キザマロは見た!」。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-22 04:35 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 コロコロばんざーーい!! semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 21日


一年ぶりにコロコロを買ってみた。
もっちろん鷹岬センセの流星3漫画目当てですよ。


c0153978_3563658.jpg



あ、そういや飼い主に「流星3関連書籍は1冊まで!」とか言われてたっけ・・・・。
目的の箇所を読んだらさっさと捨てないとヤバいなぁ・・・・。

(でもこーやってブログの記事にしてる時点でバレバレ)



鷹岬流星ロックの悩ましいフトモモが拝めればいいと思って買ったのですが・・・・。






・・・・・・・・。





ひとこと・・・・・、いわせてくれ。









鷹岬センセ、愛してる~~~~ッッ♡♡♡♡






やっヴぁいですよ。
あの流星ロックの色気とルナの可愛さにもう萌え死寸前です。







ヤラれそうになってるスバルたんの
苦しそうな表情がなんともそそる(殴ッッ!)


んで、ゲームに忠実ないいんちょ節が最高です!!
ああ、くそう、ルナかっわいい・・・・・(惚)






流星漫画でやっと・・・・・、やっとルナが日の目をみたよ。
思いのほか出番が多くてビックリしちゃった!
後編も楽しみにしてますよ鷹岬センセ~~~♡










でも、ミソラっちは・・・・・・・?
後編でちゃんと出る・・・・・・?










んで、WHF情報もやってきた!(←日下さんアリガト!)
2009年冬のWHF東京大会は






1月24日(土)、25日(日)!!!











・・・・・・・・・・・ヤッタ・・・・・・・・・・・







挙式やハネムーンが重なるかとヒヤヒヤしたけど、大丈夫だったよ・・・・・。
絶対、ぜーったい行くぞ!WHF!!
はー・・・・よかったーーーー。











以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-21 04:05 | 流星、その他。