イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 44話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 31日

先日、職場の友人から「TO LOVEる」というアニメのキャラソンCDを借りた。
アニメ制作がジーベック、監督は加戸監督と流星スタッフと共通点も多く、チェックしていたのですが







大浦姐さんのキャラソン、やヴぁい。







本気で笑いが止まらないよ。
スバルの声を担当していた方が「TO LOVEる」では
くしゃみで男女入れ替わっちゃうキャラ(レン・ルン)を演じているのですが・・・

ルンはともかく男のコのほうのレン、アレはタマラン。
脳内変換しなくっても十分スバルボイスとして聴ける。
(つまりはこやぎにとってレンの歌はスバルの歌みたいなモノなのだ)



・・・・で、その歌詞の中にひときわ破壊力MAXなモノが。










「♪キスしろッッ!!♪」










ギャーーーーー!!!
そんな気合い入れてキス求めるなんて・・・・スバルたんったらダイタンv(←違)






流星アニメが終わっても、こやぎの妄想力は健在です。
(いろんな意味で)「TO LOVEる」オススメです♪



※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、また後ほど・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

44話 「リブラ・バランス崩壊」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-31 10:27 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 あなた色バトン semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 30日

・・・・というバトンをたくさんの方々から回していただきました。
みなさんのイメージするこやぎカラーは以下のとおり。



くさかっち  白
ひなたさん 黄色
シノさん   黄色
IXAさん   黄色?(←なぜ?なんだ・・・・)




イメージが黄色なのはやはりルナの髪色から来ているのだろうか。
それともアタマに一足早く春が来ていてタンポポの色??






この結果を見ていると
くさかっちだけ変なフィルター越しに
こやぎを見ていることがよっくわかるな。

しかもまた純白系の白・・・・・



現実見ようぜくさかっちー。
こやぎはキミが思っているほど良いヤツじゃあないよ?

人間と名乗る価値もないから「家畜」なのだよOK?





・・・・・・・・・・・なんだか悲しくなってきちゃった(泣)
続きにコメント・メルフォ返信とバトン回答です。




以下コメント・メルフォ返信・バトン回答です!おまたせ☆

あなた色バトン
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-30 15:06 | バトン

semスキン用のアイコン01 次世代ワールドホビーフェア2009冬、レポートその2。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 29日

どもども。お待たせしております。
次世代ワールドホビーフェア東京大会レポートその2でございます。


今回はステージレポ&イベント後のレポになります。
ステージ内容は1日目のヤツです。
だってこやぎ的メインは1日目のとあるステージイベントだから!



ちなみに2日目のルネッサ~~ンス♪は撮影禁止だとか。
ひぐち君のウイルスのモノマネの写真、どっかにないかなぁ・・・・。





サバイバルマッチ決勝戦とWM決勝戦は一般の方の顔が写ってしまうので
掲載はいたしません、ご了承くださいませ。



c0153978_1035634.jpg

オープニングステージ。


主にブース案内をしているのだけれどまだ会場にはあまり人がいない・・・・




あれれ?!カズの衣装がシドウみたなのに変わってる!
しかも「サテラエージェント・カズ」?!





うおーーい!シンとアケルはどうしたの?!
ゲームショウでもカズひとりだったし、あとのふたりは引退しちゃったの?!




・・・・・・・あ、お仕事の都合。ああそう・・・・・・汗
現実的なトコきたなぁ・・・・・・(苦笑)







続き表示でレポ見れます。超長いけどダイジョブ!って方はレッツクリック☆




※コメント返信のほう、少しお待ちくださいませ。
スペースの都合上、入りきりませんでした・・・・(汗)


WHF2009冬、レポートその2。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-29 00:18 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 風邪っぴきこやぎ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 28日

風邪、ヒキマシタ。


目の前がかすむから視力落ちたのかなぁ、とか思ったら熱が(あほだ)



今日はコメント返信だけさせていただいて、寝ます。
イベントレポート、今週中にはその2をアップします。


プレイ日記、全然進めてなくってごめんなさい。
なかなかDSに触れていなくて・・・・・・(←WHFで久々プレイ)


いっぱいご要望やリクエストいただいているのに全然消化できとらん。
あ、でも来月からまた仕事が忙しく・・・・・・・・・・




風邪引いてる場合じゃねーーーーッッ!!
どんがらがっしゃん。←よろけてこけた。





以下コメント返信です!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-28 14:58 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 次世代ワールドホビーフェア2009冬、レポートその1。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 27日

お待たせしました、1/24、25に開催された
次世代ワールドホビーフェア2009冬、東京大会のレポートデッス!



毎回のことながら・・・・・



やはり文字数オーバーで1回に入りきりませんでした(汗)
もうブログにアップすんのやめて本館にそういうページ作ってアップのほうがいいかなぁ・・・?



今回はカプコンブース探検レポになります。
ステージ&イベント終了後レポはその2のほうに回したいと思います!


c0153978_9374388.jpg



やっべ!ブライノイズカッケーーー★
ノイズ自体はこやぎと相性良くなかったけどデザインは超ステキ♪





続き表示でレポ見れます。超長いけどダイジョブ!って方はレッツクリック☆




※コメント返信のほう、少しお待ちくださいませ。
スペースの都合上、入りきりませんでした・・・・(汗)


WHF2009冬、レポートその1。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-27 00:00 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 インド料理専門店。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 26日

こないだ飼い主と久々に外食しました。
(ウチは出がけのとき以外は滅多に外食しないのですよ)


駅前でインド人の方がチラシ配ってたのでインド料理店に行くことに。


c0153978_231126.jpg

緑ぃのがほうれんそうとマッシュルームのカレー
黄色いのがキーマカレー
ターメリックライス(ウコンのこと)
サラダ
タンドリーチキン
フルーツヨーグルト

ナン
インド式ミルク紅茶 チャイ




ナンはこやぎが両手の手のひら広げるよりもデカイ!
やっべ、カレー超うめぇ・・・・・♪



カラいものニガテなのでちょっと敬遠してたカレーですがコレはうまい!
でもその後、家でこやぎが作ったカレーは「こくまろ 甘口」でした(爆)









以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-26 20:03 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 WHF終わったあぁぁぁ~~♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 25日

終わった・・・・・・・!


今までで最高の2日間でした★
至福の時間をありがとうッッ!




次世代ワールドホビーフェア東京大会、無事終了です♪



恒例の戦利品の公開どえす~~~v

c0153978_0144446.jpg

※改造ギアの番号(コマンド)が読み取れないよう画像荒くしてあります。

いただきもの、鷹岬センセのサイン、改造ギア・・・・・
皆様ありがとうございます!




詳しくは後日またレポしますが、
2日目の大会後はうわさの(?)オフ会に参加させていただきました。



そこで改造ギアのダブりを大量にいただいてしまいました★
枚数はなんと60枚以上!



もらっておきながら「オヒュカスあります?」とかずうずうしいこと言ってしまってすみませんでした(ホントにな!)




お話させていただいた方、対戦していただいた方、ブラザー契約していただいた方など諸々・・・
ありがとうございました!





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-25 23:59 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 43話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 24日

次世代ワールドホビーフェア東京大会1日目終了~~♪

今日はたくさんの方々にお声掛けいただいちゃいました!
本当にありがとうございます!嬉しすぎです!!






んで。





こやぎ「センセのルナは本当に可愛いですッッ!ありがとうございまフッ!(←緊張)」


c0153978_23223958.jpg


鷹岬センセのサインをいただきましたッ♪
センセのサイン会は東京大会1日目だけの企画なのでこれは嬉しい!
明日はなぜかカズのサイン会が・・・・・、そうなんだ・・・・・・。



もう、センセの描くルナにメロメロったことを本人にお伝えできただけで幸せですv
詳しくはイベントレポのときに書きます。




明日の2日目も張り切って参戦しまーす。
お会いする予定の方々、宜しくお願いシマッス★



明日はくさかっちも飼い主も参戦せず、こやぎひとりぼっち。
寂しく佇んでいたらアタマなででやってくださると喜びます。


※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

43話 「アマケン大パニック」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-24 23:46 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 WHFあぁぁぁ!でも何時に出よう・・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 24日

おはようございます。
(まだ夜も明けてないっつの)



前回4時起きで7時前に会場に着いたのですが
その時間でさえ、もう100人以上の人が並んでいた。


しかも速攻でカプコンブース行ってオープンクラス参加登録したと言うのに
こやぎが受付したあと、ほどなくして定員になったため受け付け終了。




始発で出かけたとしてもこれより15分早いくらいですよ。



皆、どこから、そして何時に来ているのか!
ううん。もっと会場の近くに住んでいればなぁ・・・・。




前回の話はさておき。
今から出かけてきます。

土曜恒例のアニメ感想はWHF帰ってきてからアップしまーす。





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-24 02:43 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ワールドホビーーフェアイッヴ♪イヴィヴィ・・・←舌かんだ semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 23日

いよいよ明日ですね!WHFッッ♪
ヤッター★ヤッター♪みんなに会える!




イベント直前恒例★
「明日のWHFでのこやぎの目印」です。



今までと一緒のレツゴ帽子。
もうね、コレ、トレードマークにします。
今後どんなイベントでもこれ被っていくようにするから。




もし明日会場へ行かれる方は声かけてやってくださいね、泣いて喜びます。
たぶん、こやぎが知り合いの方を見つけるよりも皆様のほうが早くこやぎに気づくことでしょう。


だってこやぎは会いたい会いたい言うてるクセに知り合いを見つけるのがヘタなので。
(注意力散漫だと思われる)


そして、こやぎってばとっても目が悪いんです。
仮に遠目で目があったけど無視された!って思っても落ち込まないで!
見えてないだけだから(爆)

メガネは念のため持っていきますけどね。






前日はできるだけ早く寝・・・・・・・・え?
え?なんですか?・・・・今日職場の新年会?!
なんでもう1月も20日過ぎた今頃新年会なんですかッッ!




・・・・・・・・・・え?こやぎのハネムーン帰りを待っててくれた?





ぶわッッ。(←感動)




ってワケで、WHFイブだというのにカラダ酷使してきます!
しかも女性陣だけでのわきあいあいな宴会らしいから、上司にヘンな気使わなくていいよね。
・・・・でもそうなるとまた朝方までヨッパライに絡まれるんじゃあなかろうか。




貫 徹 決 定 ★(ヤターーー!)




新年会もWHFもとってもとっても楽しみなの。
うあーーーー、カラダもう1つ欲しい・・・・・・。










以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-01-23 11:11 | 流星じゃない記事。