イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 48話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 28日

もう3月目前だというのに昨日は雪が降った。
・・・・・・ってことは本館トップ、もうちょっと冬のままでもイイヨネ★(コラ)





あっはっは。
実は華麗に忘れていたのよさ。






春用の本館トップ絵と「今月のいいんちょう。」の存在を!!
2月って今日までじゃねえかッッ!(爆)






我がサイトの看板コーナーでもある「今月のいいんちょう。」
これだけは遅らせるワケにはゆかぬ・・・・・・!





き、今日中に必死で作業します。




トップ絵は・・・・
リクエストも溜めっぱなしなので3月中に差し替えられれば・・・・








ああ、何バカやってんだあたしは・・・・・・・・泣





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。
あ、早速小説もどきの感想色々ありがとうございます!アイしてます!(ヤメロ)

↑色々必死なヤツ





下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

48話 「ウォーロックはジェントルマン」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-28 07:28 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その17。  semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 27日

原稿があるので今月は無理かなぁ、と思っていた小説もどき。
なんとか校正作業が間に合ったのでアップしときます!



流星のロックマン小説もどき その17です。



タイトルは


「独占。」






★流星のロックマン(アニメ&ゲームパラレル設定)★

はい、パラレルです。
ゲーム、流星1の世界が舞台なのですがFM星人たちはアニメの愉快な仲間たちです。
アニメのFM星人たちって本当に憎めなくて面白い。
電波変換装置を見て、今回のネタを思いつきました。



オヒュカスをルナと間違えて押し倒しちゃえ★
(ひゃっほう!)


いちおう基本ギャグの全年齢対象用に手直ししてありますが、
そういうおバカで下品なお話なので苦手な人はまわれ右ッッ!


・・・にてお願いできますと幸いです。







んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html






以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-27 13:07 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 一番原稿作業のはかどるトコロ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 26日

家だとパソ子やら漫画やら誘惑がイッパイあるので
原稿作業がはかどらない。

飼い主の前で何かやるのも気が散っていけねえ。(←マモロウ?)




ってワケで、最近のあたしの居場所。
c0153978_1457918.jpg

職場近くのマクド。・・・の2階席のいっちばん壁側のはじっこ。



隅っこ族なのでここが一番落ち着く。
店内の中央の席とかだと他の人に原稿超見られちゃうしね★



ちなみに原稿上のマッキーはフキダシの枠を描くためのブットいやつ。
こやぎは下書きが終わるとフキダシをまず描いてからキャラのペン入れします。
そうしないとたまにフキダシの存在を忘れちゃうから★(オイ)


PSPやってる高校生たちがよく追い出される姿を目にしつつも
休憩時間めいっぱい使って原稿作業するこやぎ。

ゲームや睡眠のために席を確保すると追い出されるんだな、知らなかった。
でも原稿作業ではまだ追い出されたコトがない。



こやぎのほうが居座る時間は長いのにネ★(コラ)




最近は毎日13:30までの390円のチーズバーガーランチセット食っております。





・・・・・・・は!
もしかしてコレが太った原因?!







以下コメント・拍手返信です!お待たせ☆

コメント・拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-26 13:18 | どーじん

semスキン用のアイコン01 好きなキャラとのイチャイチャ記事、その1。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 25日

みなさんの中でこの記事を覚えている人、いますか?

http://koyagimee.exblog.jp/9943539/





・・・・・・・・・・・。






ああ、忘れたって?うん。そうだろうね。









だってこやぎもカラリと忘(オマエは忘れんなよ)



昨年11/20の記事で回答したバトンのバツゲームその1です。
罰ゲーム内容は以下の通り。





8,罰ゲーム:好きなキャラと自分がいちゃいちゃする妄想記事を二日間書く
 (R指定おk!)←ココがミソだな!





好きなキャラとのイチャイチャ記事。
第一弾はスバルたんでございます。





こやぎにドリー夢趣味はないので
もしもこやぎがあかねママになれたら、という前提のお話です。


ん?親子でイチャイチャ記事ってのはオカシイ?


何を言っているのかね。
こやぎ的にはスバルたんと超イチャこいてるつもりですよ!

あかねママは流星キャラで一番なりたいって思ってるキャラなので書いてて楽しかったッス★


絵のほうはかなり前に完成させていたのですが
その存在を完全に忘れておりました!(爆)

今更ながら、載せたいと思います。
最近リク消化してないからネタもないしね★(コラ)


絵入りのショートストーリーもどきとなっております。






では、興味のある方は続きからどうぞ!
※コメント返信ごめんなさい!
明日には必ずしますのでお待ちください!






以下、SSもどきへGO☆

「ほろにがグリンピース。」
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-25 10:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星ハッピーセット。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 24日

2006年10月27日~11月9日の話。
マクドのハッピーセットでこんなものがあったのをご存じですか?




流星のロックマン、チェンジングカード。
http://dol.dengeki.com/data/news/2006/10/27/04465f600124c7e2dc4ae7beb1a3fa64.html


角度によって見える絵が変わるぜ★
全5種類でどれが入っているかは完全ランダム。

こやぎはこういうモノの運がとてつもなく悪く、
職場の皆さまの協力も得て何とか5種コンプリートしました。



毎日毎日ハッピーセットを食いつくす日々・・・・・
なつかしいなぁ。





んで。
c0153978_22214042.jpg

職場の机を整理していたらそのときの思い出がいっぱい発掘されました。


そのほとんどは欲しい、と希望していた友人がたに配ったのですが
毎日マクド通いしてたのはダテじゃない★


まだ、ダブりが残っている次第でございます。
c0153978_22215899.jpg

かなり初期のころの非売品流星グッズなのでお持ちでない方、きっといらっしゃるでしょう。
(ていうか流星のゲーム自体発売されてなかったハズ)




こやぎの手元に残っているのは上写真の2枚だけですが
もし欲しい!って方いらっしゃいましたらよければお譲りします。




ただし、少し条件がありまして。
「WHFやスパコミ等のイベントで直接こやぎに会うことが可能な方」
のみとさせてください。



WHFは毎回東京大会に参加、
スパコミは5/3のエグゼ・流星のプチオンリーにサークル参加します。
他にも追加で体験会等の開催が発表されましたら東京近郊の場合のみ参加可能です。




あ、タダで差し上げるので商品のクレームはナシだぜ?
(比較的キレイな状態だとは思いますが)







以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-24 12:06 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 うまい輪! semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 23日

昨日、風呂あがりに体重計に乗ったら
結婚式のときよりも2キロほど太ってた。



はぁ・・・・、お菓子の食べ過ぎだろうか。
最近職場で色々つまんでるからなぁ・・・・。



めんたい味とかチーズ味とかサラミ味とかコーンポタージュ味とか・・・・・



全部うまい棒かよッッ!!(爆)
シドウ兄さんがメタボらないか心配です。



そして先日職場の後輩から愉快なモノの存在を教えてもらった。
うまい棒、わっかバージョンを発見★
c0153978_0111069.jpg

その名もうまい輪(笑)



チーズ味。
味はそのまんま。



うひひひ。
おいしくて安上がりなお菓子っていいなぁ♪



このままいくと夏には
「こやぎ」から「こぶた」に進化しそうだっはっは★

(笑ってる場合か)





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-23 15:01 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 当選したみたいです。ヒャッホウ♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 22日

カプコンから何か来た。
なんだろう、記憶にないな。



イラスト投稿は昨年3月に
公式ポータルサイトに載っけてもらった1回きりしか送ってないハズだしなぁ。

(今頃になって何か記念品が届くとも思えないし!)




開けてみたら500円分の非売品クオカードが入ってた。
c0153978_0133861.jpg

アンケート?
当選者プレゼント??





流星のロックマン3 ブラックエース・・・・・



ああ!思い出した!
そういやネットでアンケートに答えたっけ。





08/12/29の記事で書いたコレ↓のことです。
http://koyagimee.exblog.jp/10438093/




結局この後すぐネットでの回答ができたのでこのハガキは記念にとってあります★




でも、これはいったい・・・・・・・・・・・?
ソフトについてたこのアンケートハガキを確認してみる。






ご協力頂いた方には抽選で
「カプコンオリジナルグッズ」を差し上げます。

コレ↑のことか!







抽選何名様なのかはわかんないけど元手タダだからラッキィ★
流星シリーズが続いて欲しい、ただそれだけの応募だったのですっかり忘れてたよ。




みなさんの中で同じく当選した方っているのかしら?
さりげなーくポストに入ってマシタヨー。






以下コメント・メルフォ返信です!いつもアリガト☆

コメント・メルフォ返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-22 12:36 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 エグゼロックボイスも大好き♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 21日

ビデオ棚の整理をしていると「ロックマンエグゼ」(第一期)のビデオが出てきた。
ので、今回はめずらしくエグゼネタ。


当時ロックマン15周年!
ゼロのCM、エグゼ2、3のCMカッケー!!
CMが残っているってだけで超ハイテンション★







「キミの力をボクにくれ!」
(エグゼ3のCM内のセリフ)

ハイレベル作画でむしろこっちが力もらいまくりだっちゅーの♪






そのままエグゼアニメ、M1グランプリ終了まで見ちゃったZE!
熱斗とロックマンのラヴラヴっぷりに久々に萌え萌えでございます。


ロックマンがデリートされちゃう話なのですが、
ロックマンが破片となって飛散しちゃう直前に・・・・・・・・



「ね・・・、ねっと・・・・・くん・・・・・・・」(消え入りそうな声、そして微笑む)





ギャーーー!!!
(落ち着け)






これ・・・・・チリヂリいいんちょに置き換えられないか?!



・・・・・・・・(妄想中)





タマランーーーーー!!
(うるさいな)




ていうかチリヂリイベントをアニメ化すればこの妄想が現実となるよ!
ああ、アニメ作ってくんないかなぁ!
せめて漫画化でもいいから・・・・・・・。

そんでルナたんのセクシーショットを(殴!)



今日もこやぎは変態です(笑)






以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-21 18:49 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 47話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 21日

ひゃっほう♪
今日もいい天気だゼーーーー♪

(なんだこのハイテンション・・・・)




朝っぱらから超破壊力MAXの素敵絵を拝んで超ゴキゲンなこやぎであります★




絵が描けるって本当にスゴイことだなって改めて思いましたね。
でもその上手い方々がこやぎを刺激する作品を残してくれるからこそ
自分もがんばろうって思えるんですよね。





こやぎもいつかは
誰かを刺激させられる絵を残してみたいです。





今回のアニメ感想の47話、これもとても面白く、素晴らしい話です。
ええ、素晴らしいんです。





でもこやぎにかかるとヨコシマMAXなことになってしまいました(爆)
こんなアホな感想ばかり書いてて、
そのうち誰かに刺されないかしらあたし。

(むしろ一度痛い目みとくべきだよ)





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、少々お待ちください!






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

47話 「Wルナの天国と地獄」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-21 11:47 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 淋しいから構って? semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 20日

こやぎは・・・・、実は誰よりも寂しがりなんです。ぴょん!


ブログでこうやって暴走しまくってるけどそれは誰かに相手をしてほしいから。うさささ!
構ってもらえるだけで大喜び。大人げないっつか、情けないっつか。ぴょん!


出張中、時間はあったはずなのにあまり原稿進まなかった。うさうさ!
なんだかんだ言って、さみしいと何もできないんだなぁ。ぴょ~ん!



絵が描けない。うさ!
落ち着かない。うさ!
仕事も進まない。うさ!






年末年始の情緒不安定ふたたび!うさっさ!






ああ、ココロもカラダも寂しい。うさあん!
誰か・・・・・・・こやぎを今晩抱(そういうキモいジョークやめんか)



こんなキモい記事書くくらいやヴぁいです。




あたしこれからどうしたら・・・・・・しくしく。








以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-20 12:57 | バトン