イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 うまい棒のカス。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 31日

これはこやぎが食べたものじゃないよ。
c0153978_17525673.jpg

職場のトドが甘いものを控えてるこやぎの目の前で食ってたのさ。
なんの嫌がらせだよまったく。




うまい棒、食べたい。
太ってもいいよ。(コラ)





ああ・・・・、結局今日も更新がギリギリなうえにつまらない記事になってしまった・・・・・・。
今月中に本館トップ絵も春バージョンにしたかったけどちょっと無理・・・・。

つか、原稿の締め切りまで時間ねえ。
新刊は残念ながら1冊だけになりそうだな。

来月もいっぱいいっぱいなダメ家畜でございますが
5月末過ぎればきっと元に戻るハズ!


それまで・・・・・見捨てないでお付き合いいただけたらこれ幸いでございますm(__)m





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-31 23:10 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 量デタラメ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 30日

どもども♪
こないだの検診結果があまり芳しくなかったこやぎデッス★

(明るく挨拶してる場合かよそれ)



体調的には問題ないと思ってても意外とダメなんだな。
元気でも睡眠時間は減らさないようにしようっと。

とりあえず、自分の仕事的節目は5月末までなので
そこまでは何とか死なずに頑張りたいなとか思ってますですよ。


平日の仕事の備えて休日は体力温存。
当分は極力外出せずにおとなしく料理とか作って・・・・・
c0153978_9215854.jpg

失敗シチャッタ★(爆)
いきなりかよ



鍋の中で煮立っているのは肉じゃが。
・・・でも肉が入らない。つか、マジ溢れるって。


材料テキトーに入れたらこげなことに!!
つか、2人暮らしなのに鍋いっぱいの肉じゃがってどうよ。




しばらくはふたりで肉じゃが三昧決定★
さーて、どうやって肉入れようかな・・・・・





以下コメント返信です!何日も溜め込んじゃってゴメンなさいでした!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-30 08:05 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 52話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 29日

ロク「やあみんな!いつも応援ありがとう!」


実写パートにロックマン登場ぉぉぉ!!
ちゃんと大浦ボイスだ!

たまにこーやって実写パートにロックマンが登場するのでオイシイです。



山里「ボクもロックマンになって一緒にたたかいたい!」
しず「このおしずさまがアンタをロックマンにしてやろうじゃないの」




「ヒーローでんがなそうでんがな」

ロックマンになりたいとほざく山里のためにしずちゃんが一肌ぬぎましょう的な企画。
ロックマンたるものすばやく動けなくてはいけない、ってことでしずちゃんが取り出したのは。




NAXAで開発された棒?
しかもキャンサーバブルだし!(笑)





馬鹿馬鹿しくて笑えます。






※最近ブログ更新の時間がなかなか取れず、ガッカリさせてしまってスミマセン。
溜まりまくっているコメント返信も早くしたいのですが、今日はちょっと手が回りそうにないです。
明日には返信できると思います。本当にごめんなさい。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

52話 「マイナスエネルギー」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-29 15:08 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 発売日2日前♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 28日

c0153978_1115030.jpg

オフィシャルコンプリートワークスゲットだぜ!

仕事があるので夜までおあずけだけど、
発売日前に発見できたことがとにかく嬉しい(^w^)
裏表紙…、ありがとうカプコンさまo(^-^)o


ページ開いて最初にやったことはルナとミソラ、どちらのページが多いかということ(笑)

うわぁ、もう今日仕事にならん!


アニメ感想、コメント返信は後ほどします(^◇^)┛
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-28 11:15 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 死んじゃう?死んじゃう? semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 27日

ぎゃああああ!
日付変わっとるし!






ちょっと日付改ざんシチャエ★
(それ、毎日更新言わねえ)




て言うか、医者に安静にしとけって言われとるのに、
こんな時間(3/28 1:47)まで普通に仕事しとるってどうよ。



明日朝から検診なのに怒られそうだなぁ・・・・だはははは!
(笑ってる場合ちゃうわぃ)




・・・ごめんね?




眠くて死にそうなので今日は生存報告だけして去ります。
コメント返信は・・・・、明日できると思う!うん!
本当に・・・・・・・ゴメンなさい・・・・・・!m(__)m








ある日、ぱたりと更新が途切れたら
医者の言うこと聞かないダメ家畜が昇天しちゃった★
って解釈してチョーダイ♪
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-27 23:59 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 腐女子彼女。 映画化!! semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 26日

「腐女子彼女。」とは!

腐女子な彼女の尻に敷かれつつ、楽しい生活を送っているパンピー男子のお話です。



ボーイズラブとか
受け、攻めとか
赤いと3倍速いとか
ATフィールド展開とか


とにかくそれ系のネタが満載なのです。
職場の方から原作のブログ本を貸してもらったのがキッカケでハマりました。



腐女子彼女。 映画情報↓
http://fujoshi.gyao.jp/


主人公と彼女のやりとりがさー、
こやぎと飼い主のやりとりと似てるんだわ、これが。
飼い主はオタクとは無縁の一般人だからねー。




冬コミやまん●らけに半ば強引に連れていったなぁ・・・・(遠い目)
そういやWHFにも連れて行って子供に混じってロックマン講義を受けさせたっけ。





飼い主「イイ歳こいたオレが子供に混じって”ウェーブバトル、ライド・オン!”とか拷問じゃ!(泣)」



いやー、アレは面白かった♪
(オマエ最悪だよ・・・・・)




でも見に行く時間あるかなぁ・・・・・(泣)




以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-26 16:08 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 IXAさんの誕生日! semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 25日

今日はIXAさんの誕生日ですね!!
おめでとうございまーす!




そして遅くなってごめんなさい、本館13400HITキリリク!



(オンドゥル)王子のぬいぐるみを抱いて寝ているミソラっち
です!



スポーツ用インナーですよ。
えっちいパンツじゃあありません(キッパリ)




IXAさんてば高校卒業もしたし、
誕生日を迎えてそろそろ・・・って感じですよね!(何がだ)


ちょっとせくしぃー★と書いてたら頭身がエッラいあがってしもうた!
うん。まあ、それはこやぎの画力不足ですよね!(泣)




こないだ頭身が大事だと言われたばっかなのにあたしは・・・・・がくり。



こげな下心満載な絵ですが、ミソラっちへの愛だけはあります!
IXAさん、よければもらってやってくださいね♪



リクエストありがとうございました!
そして誕生日おめでとうございます!








以下コメント返信です!超お待たせです☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-25 14:03 | イラスト

semスキン用のアイコン01 WBC!WBC!イッチロォォウ!! semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 24日

今日のわが社は異様にテンション高かった。
ワンセグつないだPC前でハイテンションハイタッチ★だの
Yahoo!スポーツ見て実況中継だのまさにWBC一色。

こやぎもじっくり見たかったけど、お仕事中なのでおおっぴらに騒ぐと怒られちゃう。
いろんな部署の方々がWBC見てたのでテレビのあるとこ渡り歩いたさ♪(仕事しろよ)

いやーーー!ヨカッタ!
あの試合の脚本書いたの誰だ!って言いたいくらい感動した!


もっとイッパイ語りたいけど、時間ないのであとで追記すんね。
※日付かわっちゃったので新しい記事に追記しました。








コメント返信は新しい記事に追記しました
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-24 23:48 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 好きなキャラとのイチャイチャ記事、その2。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 23日

今日は新たに記事書く余裕がゴザイマセン。
コメント返信も・・・・、ちょっと無理そう(泣)

たくさんコメントいただいてるのにほんと、ごめんなさいッッ!
(もうね、ジャンピング土・下・座★しなくちゃ!)





だからね、こんなときのために記事をストックしておいたのさ★


好きなキャラとのイチャイチャ記事、その2です。
2日間と言うルールにも関わらず、こんなに日数をあけちゃうこやぎは最悪だと思っているよ。


前回のその1はスバルたんだったのでその2は当然!ルナでしょう♪

http://koyagimee.exblog.jp/10929741/#10929741_1

その1のときと同じく、こやぎの役はあかねママ。
そしてまたもやイチャイチャとは言いがたい内容です。



絵入りのショートストーリーもどきとなっております。






では、興味のある方は続きからどうぞ!
※コメント返信ごめんなさい!
明日には必ずしますのでお待ちください!






以下、SSもどきへGO☆

「ほかほかスイートアップルパイ。」
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-23 17:48 | イラスト

semスキン用のアイコン01 東京アニメフェア。略してTAF(タフ 笑) semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 22日

おおお!あっぶねええ!
今日の更新超やっヴぁかった!!





最近色々ギリッギリですわ。
これからもっとバタついてくんのに、ダイジョブかあたし・・・・・。



先週、ビッグサイトにて行われた「東京アニメフェア」とやらに行ってきた。
c0153978_12363719.jpg

アニプレックスブースにあった、「真理の扉」。
その横には等身大アルフォンスが。




わぁい、ハガレンだぁ!とついついパシャリ★



あと気になったのはアトムの新作とベイブレードくらいかな。
こやぎってば最近あんまりアニメ見ないのでわからないものだらけでした。

履きなれないヒールで行ったから足イタイよ~~~♪




以下コメント、メルフォ返信です!超おまたせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-22 23:54 | 流星じゃない記事。