イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ひぃひぃ(ToT) semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 30日

今日ご飯食べるの忘れてた…(汗)

仕事で忙しいと飲まず食わずになっちゃうのがあたしのイカンところだな(>_<)

つか、時間を上手く使えないのが一番イカン。


すみません、コメント返信は明日のいいんちょと一緒にアップします。


うぁ―…1か月はえー…(°□°;)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-30 22:14 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 なんじゃコリャ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 29日

ごぉるでんうぃ~くぅ?!
なにそれ、オイシイの?



・・・・・・・世の中では16連休とか夢のよーなコトバがでてるな。

こやぎのお休みはとりあえず死守した5/3だけでございます。
今日も仕事だったさ!(泣)


GWだろうがなんだろうが、〆切は待っちゃくれねえんだ、チクショーー!
・・・まあ、そのへん愚痴っても皆様のキブンを害するだけなんでやめとこ。

c0153978_02999.jpg


今月からつけ始めた、こやぎ家計簿。
先週のページにこんなラクガキしてたの思い出したのでのっけてみる。
ごっつデッサン狂ってるし、とても見れたモンじゃないが・・・・

コレって、くさかっちのイチャイチャ罰ゲーム記事の絵みたい・・・・。

カメラアングルも少しヒネれよってカンジだけどどうかな、くさかっちよ。




以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-29 23:59 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 『お友達バトン』 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 28日

どもども。
最近つまらん記事しか書けてないダメ家畜デッス!

ずいぶん前から空き時間にちまちま書いてたバトン回答。
やっと回答し終わったので放置しときマッス★

くさかっちとIXAさんから回していただいたバトンでヤンス。
文字色変える時間なかったけどそこはご容赦いただけると嬉しいですm(__)m

くさかっちの回答で「月刊小説もどき楽しみにしている」的なコト書かれてて、
ぎゃあ!ゴメン!ってジャンピング土下座したのは言うまでもなく。(笑)




コメント返信のあとにお友達バトンが続きますよー。





以下コメント返信・バトン回答です!いつもアリガト☆

コメント返信・バトン回答!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-28 21:33 | バトン

semスキン用のアイコン01 何故か気に入らない。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 27日

c0153978_22421267.jpg

右の顔が何度描き直しても気に入らない。


仕方ないのでもう一度、同じ絵を描き直してみた。
(それが左の絵)



あれ、なんでさっきの顔、気に入らなかったんだろ。




輪郭?
目線?





時間を置いて眺めると
そんなに差はないように見える。


謎だ…( ̄○ ̄;)


皆さんはどっちの顔が良いと思いますか?



コメント返信遅れてスミマセンm(_ _)m
明日には返信できるようにします(T_T)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-27 22:42 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 スパコミまであと1週間だぁぁ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 26日

昨夜はパーチー中に寝オチしちゃいました、こやぎです★
今は寝てる飼い主尻目にディケイドとかベイブレードとかみながら記事書いてます。



くっそう。面白いけど、途中からじゃサッパリ展開がわからん・・・。
ドラゴンボールは原作を全巻持っているのでバッチコイ!なんだけどさ。

最近ちゃんとしたイラスト載せてないので
宣伝の意味も込めて、新刊表紙&販促ポスター用のイラストとかアップしてみる。



流星&エグゼプチオンリーでスバルナサークルは2つだけです。
(もっと世にスバルナ広めたいヨ!)

しかも島のはしっこなので、多分すぐ見つかるかと思います。


ひとりでも多くの人と楽しくお話できたらいいな。
そう思ってますのでどんどん話しかけちゃってくださいネ。

会場でブラザーの方と流星3対戦の約束とかもしちゃいました★
最近やってないからちょっと練習しなきゃだなぁ。

開催時間は10:00~15:00.
5時間のあいだにどれだけ楽しめるか。

でも本の売買がメインなので他サークルさまの素敵本も楽しみ♪






以下コメント返信です!いつもアリガトくさかっち☆アイシテルワv

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-26 10:09 | イラスト

semスキン用のアイコン01 鍋ぱーち~。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 25日

c0153978_23473138.jpg

今、飼い主と職場の友人らで鍋パーティやってます(*^o^*)


でもその中で女はこやぎだけ。

えだまめ!ビール!経済談義!


…くっそぅ。アウェーな空気だ…(¬з¬)


やっぱ男は男同士がいいんだろうなぁ…。
ってワケで女の友人を召喚★


パソ子前にはいるけど
ちょっとパソ子更新ができなさそう(汗)


コメント返信も明日にさせて下さいましm(_ _)m

あ、マリカーやるとか言うてる(笑)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-25 23:47 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 サイト運営してて感じたこと。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 24日

ここ数日色々バタバタしてて、マトモな記事書いてねえ!
訪問者数がガッタ落ちしてるのが素敵に涙を誘います。
本館の訪問者数、今まで40人を切ったことなかったのに・・・・
あ、今(23:53現在)見たら41人になってる。
みなさんアリガト!



手を抜けば、人のココロは離れて行く・・・・・。



そうだよね。
付け焼き刃な記事は面白くないよね。


それでもめげずに(?)コメントくださる方がいるのは本当にありがたいことです。
なのに、皆さまのサイトへもなかなか遊びにいけずにごめんなさい!


つーか、くさかっちに関しては本当にそう思うよ。
どんなに付け焼き刃な記事でも毎日コメントを残してくれる。
(自分のブログ記事よりも長いコメント書いてんじゃねえ!って笑い転げたことが何度あったか!)


こやぎが他のサイト運営者様方に自慢できる唯一のこと。
それがくさかっちの存在です。


ありがとうよ。
今日コメントくれた方にも感謝感激です!

ああ、さみしいときにもらうコメントってなんでこんなにあったかいんだろう・・・。







そして、今日もギリギリ&付け焼き刃な
記事でごめんなさ
(反省してねえコイツ!)







コメント返信だけはちゃんとしますよ!エヘヘ♪
以下コメント返信です!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-24 23:30 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 類は友を呼ぶ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 23日


c0153978_15503186.jpg

只今絶賛スパコミ準備中★

ここ数日、ずっとスパコミ仲間と頻繁に連絡とりあってます(^w^)

やはりこやぎの本分はどーじんだわ。

今度のスパコミは会う約束してる方がなんと10人以上\(☆o☆)/

とくに専門学校時代の友人らなんか、会う約束すらしてないのに自然に集まってる!

やはり、類は友を呼ぶんだな。


メール返信できてない方、コメント返信お待ちいただいてる方、明日には返信しますm(_ _)m

時間取れなくてごめんなさい。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-23 23:28 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 新刊、入稿完了★ semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 22日

先ほど入金含め、新刊の入稿が終わりました!
何も問題なければ無事「月片」、出ます♪






ああ、ヨカッタ!
本気で間に合わんと思った!




今はイベント当日に無料配布するペーパー絵描いてます。
c0153978_13554996.jpg

ホントはね、ペラいコピー本でもいいからもう1冊出したかったんよ。




ルナ&ミソラ中心のギャグ本を!
だからせめてもと、ペーパーの挿絵のネタにしてみた。



バーベキューをほおばるWヒロイン・・・・。




と、言ってピンと来る方、いるのかな?
「流星3」で盗人からゴン太の荷物を取り返した人ならわかるよね。

あそこのやりとりがもう、おっかしくておかしくって!
ついギャグ本出そうかと思ったくらい!


イベント当日、うちのスペースでこのペーパー配りまくりますので
よければこのイベント話に乗ってやってくださいな♪



原稿のペン入れモリモリやってたせいか、少しペン入れ慣れてきたみたい。
いままでは”下書きで上手くいってたのに、ペン入れ時に表情死んじゃった!”
なーんてコトがけっこう多かったんだけどここ最近はそれが減ってきた気が。
この調子で溜まりにたまったリクエスト、消化していくことにします。
・・・まずは季節モノからにしようかな。花見ネタがまだ・・・・(爆)



この絵はとりあえずカラーで作っておくつもり。ペーパーはモノクロだけど、なんとなく。
気が向けばpixivのマイピク限定とかでアップしてるかもです。




ああ、もう1冊出したかった・・・!
自分の計画性のなさに泣けてくる・・・・・




以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-22 19:31 | どーじん

semスキン用のアイコン01 スパコミ一般参加方法の説明とか。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 21日

スパコミ参加がはじめてで、
何をどうしたらいいのかわからん!



というお声をいくつかいただきましたので、カンタンながら、ご説明なぞ。
こやぎもメチャクチャ詳しいワケではないのでもしかしたら間違ってるかもですが(コラ)
せっかく来てくださるのだから、これくらいのフォローはさせていただきますですよ。



まずはパンフの話。
パンフレットは前売りもありますが、当日会場で購入したほうが安上がりです!

前売り→1400円
当日→1000円



長蛇の列が続いてて、つい勢いで並びそうになるかもしれませんが
場合によっては先にパンフを購入してから並ばなければならない場合もあります。
列を整理してるスタッフさんがいるハズなので尋ねてみることを強くオススメします!
※パンフは入場証を兼ねるので持ってないと列に並んでいても入れてもらえません。


パンフ持って並んでしまえばあとは人の流れに沿って行動すればOK。
以下は公式ページへのリンク。
雰囲気とかルールとか学んだうえでお越しくださいませませ。


スパコミ一般来場について
http://www.akaboo.jp/ippan.html

はじめてコミックシティへご来場されるみなさんへ
http://www.akaboo.jp/beginner.html

昨年のスパコミレポート
http://www.akaboo.jp/report/2008/super17/index.html


★天地飛鳥さまへ私信★
当日会場内で「迷った!わからん!」等の緊急連絡が必要な場合は
連絡先をお教えくだされば対応させていただきます。
会場はとにかくだだっ広いので初めての方はきっと不安になると思います。
遠慮なくご相談くださいね!








以下コメント返信です!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-21 22:59 | どーじん