イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ヨドバシ行ってきた。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 31日

仕事の合間ぬって、パソ子のニューフェイス(モニタ)を探してヨドバシカメラへ。


c0153978_23112112.jpg

タブレットのコーナーで試し描きしたら
自然と描いてたルナたん。


モニタのアタリはだいたいつけて来たので
センセに教わった通販で買うことにしました( ̄∀ ̄)

復活はもうちょいおあずけです・・・・・

ああ、もう、日付変わる…
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-31 23:09 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 未開封のロマン(≧∇≦) semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 30日

c0153978_2128462.jpg

こないだエグゼアニメDVDみたときにパシャリ★


この写メじゃわかりにくいかもですが、


これ、未開封です(^w^)


本放送を録画したものが手元にあるので開ける必要がないと言いますか。

つか、開けるのもったいねぇ。



未開封に得体の知れないロマンを感じるのはこやぎだけ!?


飼い主「持っとる意味ねぇな」


わかっとるよ。
でもロマンなんやもんッ!
(意味不明だよ)




今日は結局帰宅出来ませんでした(ToT)

仕事、超山積み!
色々泣きそう(ノ△T)



明日で5月終わりだよ…
パソ子が盲目なので
毎月1日恒例の「今月のいいんちょう。」が作業出来ませんm(_ _)m

…まぁ、パソ子が健康でもこやぎがこげな状況なんで、同じだったかも知れんが(^_^;)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-30 21:28 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 パソ子は盲目★ semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 29日

c0153978_2182293.jpg

どうやらホタルゲリを食らってしまったようですな。
モニターが暗くて暗くて全然みえん!

センセ(←職場のSE)が言うには蛍光管の寿命だとか。


ああ・・・・・なんでこげな多忙な時期に・・・・・・
日曜、家電量販店行けるかな。
新しいモニタ買わないことにはどうにもならんなコレ。

飼い主が「外貨取引が!」とかなんとか言って困ってたけど、シーラナイ♪
だってこやぎは今ほとんどパソ子使ってねーもん♪
(そもそもほとんど家にいないっつーか・・・・泣)

てなワケで。
こやぎが多忙なためあまり関係ないかもだけど更新は当分ケータイからかな。


おえかきしたいなぁ。
眠くて眠くてそれどころじゃないのが悲しい。
仕事の納品は6/4の予定。

早くおわんないかなぁ・・・・・・・・・・(ボソリ)
いや、違う。あたしが”終わらせ”ないとおわんないっつの!



ねむい・・・・・・・・・・・バタリ。
あ・・・、コメントありがとうございます。励みになります。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-29 23:59 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ソロの私生活・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 28日

・・・・・・・は!


忙しさを言い訳に、こやぎってばここ最近おえかきしてない!


こげな絵もないサイトがイラストサイトを名乗って良いハズがない!
家計簿のスキマに描いたモノで申し訳ないですがのっけてみます★
c0153978_2131513.jpg


みなさんも疑問に思いませんか?
ソロの私生活!!



天涯孤独なのはわかったから、じゃあどうやって生活を・・・・
とか想像するとなかなか笑える結論に達するのは変でしょうか。

犯罪は犯していないと信じたいけど・・・・・・・。






以下コメント・拍手返信です!超おまたせです☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-28 14:33 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 アメとムチ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 27日

c0153978_19272316.jpg

ここ2、3日ステキに色々ヘマやりまくってる。

当然の報いながら
烈火のごとき勢いで怒られまくって、ショボ~ン(ノ△T)



でも翌日、その上司からドーナツの差し入れが(◎o◎)


ありがたいことです。
もう少し、がんばろ。


いまは寝る時間と食べる余裕があれば今は他に何もイラナイよ( ̄∀ ̄)


こんなやっつけ記事ばっかでスミマセンm(_ _)m


あと4日…!( ̄○ ̄;)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-27 19:27 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 忙しいなかでも何か! semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 26日

c0153978_1091434.jpg

…と、懸命に探した結果。
(職場の机の一部です)



作業に疲れはて、チラッと眺めてはアイスとロックマンに癒されてニヤリッ( ̄ー ̄)




あとすこし。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-26 23:09 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 土気色のこやぎ。(顔色が) semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 25日

生存(?)報告デッス。
なぜ?なのかは、なんか半分死んでるみたいだからサ★


パソ子前にずっといたにもかかわらず、更新する余裕皆無でした。
ケータイもロクにさわってねえ!


今もやっつけな文書いてますが、眠くて死ぬ!
どこかで少しでも寝たいけど
目の前には大量の溜まったおしごと。



どうしよう・・・・・・・・!



このブログ始まって以来の忙しい日々かも。
今日はカップスープを1日かけてやっと1杯飲めました。

こんな状態で迫るもうひとつの”おしごと”。



「今月のいいんちょう。」



いや、趣味だけどさ。仕事ちゃうけどさ。
描きたいワケよ。ネタも決まってるし。

でもまずは目の前の仕事片付けて寝てからじゃないと。
うう、でもちゃんとアップしたいなぁ・・・・








コメント・メルフォ返信溜めててごめんなさい。
でも本気で返信するのキツそうなのでしばらくできそうにない、と申し上げておきます。
どこかでできそうだったらなるべく早く返信します。

でもちゃんと読んでます!励みになります、ありがとう!

[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-25 23:59 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 なんだこの物体… semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 24日

c0153978_2393256.jpg

ども。休日出勤中のこやぎデッス★

昨夜、仕事中のこやぎのもとに届いた驚愕写メ(◎o◎)


なにこの奇妙なタワーは。


ええと、クロカッシュって言うんだっけか?
こやぎはこの場にいなかったのでわからんのですが、

このタワーに使用したシュークリームはなんと86個だとか!\(☆o☆)/


いくらめでてぇ誕生日とはいえ、気合い入りすぎだろう。



雷雨の中、またまたケータイから更新です。

だからよぅ、こやぎが外に出たとたん鳴り出すのはやめよーぜ、ジェミニ!

コメント、拍手返信…、 ごめんなさい、休日でこんななのでしばらく厳しそうです(>_<)

本当に、ごめんなさいm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-24 23:09 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今日は semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 23日

職場の悪友の誕生日です。
いつものメンバーでこやぎ宅に集まってケーキをむさぼ…

…る予定だったのだが。

さすが、こやぎ類友。
時間にルーズなとこもそっくりだぜ★



まぁ、そういうこやぎも絶賛仕事中だけどな!
(ダメじゃねぇか)


あー…、日付変わる前に始められるかなー。


つーか、こやぎが一番ルーズなんだけどな!


コメント、メルフォ返信、
今日こそはしたかったけどケータイ更新でこんな有り様なので無理だな(>_<)

友人の祝いの席にすら出れない自分が情けないっす。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-23 23:42 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 水銀体温計死んだ(°□°;) semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 22日

c0153978_20443947.jpg

体温計と言えば、水銀でしょ!
つーか、使ってみたい!
…と飼い主の制止も聞かず水銀体温計を購入。




このとき、よく考えるべきであった。
お医者さんに「毎朝起きた直後」に検温しろと言われていたことを。


……そう。



寝ぼけて割っちゃった★
(当然、叱られました)



結局飼い主の言いつけ通り、デジタル式のを買い直しました(-.-;)


こんな、子供しかやらんよーなオチ…
どこまで幼稚なんだあたしは(-"-;)



コメント、拍手返信は明日できると思います。


こんな状況なので明日のアニメ感想最終回も書けそうにありません(>_<)


毎度毎度スミマセンがお待ちいただけると幸いですm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-22 20:44 | 流星じゃない記事。