イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 体力減退・・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 30日

愛車(自転車)がパンクしちゃった。
仕方ないので歩いて出社。

・・・・・・・それだけでもうへとへと。

仕事で倉庫整理を頼まれた。
もともと力はないけれど、ダンボール運びでヘロヘロ★

土曜、貧血でぱったり倒れちゃった。
日曜、お腹痛くて買い物行けなかった。

昔はもうちょっと元気だったよなぁ、自分。
お絵かきとかブログ更新する前に体力作りしないと死にそう(爆)

4月の手術以降ガックン★と体力落ちた。
夏に無理なくできる体力作り、何かないだろうか?

あ、でもその前に未だに続くこの微熱をなんとかしないと(マテコラ)





以下コメント返信・バトン回答です!いつもアリガト☆

コメント返信!&【100問ロングバトン】
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-30 15:21 | バトン

semスキン用のアイコン01 いちごヨーグルト。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 29日

深夜帰宅途中にコンビニに寄った。
もちろんいつも通り、アイスを買うために♪



「こんな夜遅くにアイスなんて食べちゃカラダに悪いよ」




なんだよ。やかましいな。
いいじゃねえかちょっとくらい。





「また太るよ?」




ありがたくも迷惑な友達の忠告。
うう、くっそう。わかったよ、今日は別のにすりゃあいいんだろ!

c0153978_18345318.jpg

・・・・てワケで買ったのがコレ。

いちごだし、脂肪ゼロだし!


・・・・・・・・・おお?


買ってから気づいた!
パッケージの左に「ルナ」の文字!!



無意識にルナを選んだのかあたし・・・・・・さすがだぜ★
ルナが絡むだけでこんなに幸せになれちゃう自分はもうビョーキだな。





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-29 17:40 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき 特別編! semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 28日

4ヶ月以上空いてしまいました・・・・・・・・・・(滝汗)
少しずつ復活させていきたいと思ってます。




復活1発目の今回は特別編!



何が特別かとゆーと・・・
蓮月さまからSSをいただいてしまいました!!



我が本館サイトの絵板を素晴らしく飾ってくださいました!
うれしさのあまり、つい特設ページとか作っちゃいマシタ!!




タイトルは


「贈り物」。




もっちろんスバル×ルナSSです♪しかも素敵イラスト付き!!
蓮月さま、素敵SSとイラスト、ありがとうございました!


さてさて、こやぎの小説もどきとは全然レベル違う出来なので
今すぐ本館の「駄文。」へGO!!
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html


c0153978_10373192.jpg

こんな内容でございます。
SSの素敵展開に萌えまくって勢いで挿絵1枚入れちゃいました♪
(勝手なコトしてスンマセン・・・)


やっぱり良いですな、パラレルスバルナ♪
元気いっぱいもらいました!


本当にありがとうございました!!




以下コメント返信です!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-28 11:20 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その10。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 27日

ペースが遅いと言われてしまったプレイ記録でっせ。
そらそうか。


だってまだ1話終わってねえもんな!
↑えーーーー・・・・



だいじょぶ、今はルナたんが矢面にいるからスローペースなだけ。
電脳空間に入って敵と遭遇!ってなったらこのプレイ記録にクイックゲージがつきます★
(むしろ重要なトコを飛ばすのかオマエ)




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その10。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-27 11:25 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 ト マ ッ タ !!! semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 26日

仕事の外出先で少し待ち時間ができた。
ので、流星3を進めてみた。

そのとき事件は起きた・・・・・・・!
c0153978_10594647.jpg

マモロウさんのセリフ途中で素敵フリーズ♪

最近ソフトの挙動がおかしかです。
しかもRJのみ。

ソフト挿して電源入れても認識しなかったり、今回みたいにいきなりフリズったり。
なんだかキケンなニオイがプンプンするぜ。

データが消えちゃわないうちにクリアスターコンプしなくちゃマズイかなぁ。
ん?ソフトが壊れた場合って結んでるブラザーデータってどうなるの?
ブラザーの皆さまにも迷惑がかかってしまうんだろうか。





怖えぇ・・・・・・・・・汗




ブログのページビュー数いつのまにか16万超えてた!いつ?昨日?!
全然気づきませんでした!



16万ヒットありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




記念絵最近描けてなくてごめんなさいm(__)m
さすがに20万は何か描きます。

なので懲りずに相手してやってくださいね。(笑)





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-26 17:11 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 次世代ワールドホビーフェア2009夏、レポートその1。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 25日

お待たせしました。
6/20(土)、6/21(日)に開催された、
次世代ワールドホビーフェアのイベントレポになります。






イチバンキレイに撮れた写真。ゴメンさとりん、後でメール送るね!
c0153978_23245846.jpg

もう色々なところで話題になっている
「ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター」






このタイトルの発表は会場の皆で沸きました。
あのときの感動・・・・・。
流星仲間と同じ空間で分かち合えたことが何よりうれしいです。






今回は1日目と2日目で一応レポ分けて2部構成にしました。
カプコンブースの大半がモンハンで占められていたのでブースに関してのレポートは少なめです。
どちらかと言うと、行動記録な感じです。




※例によって文字数オーバーしそうだったのでコメント返信はまた後日!
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m






とりあえず1日目のレポート続きから読めますので
お暇な方はレッツ・クリック★








以下イベントレポートへGO!

WHF2009夏、 1日目。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-25 01:02 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 好きなあの子をペットにしたいバトン semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 24日

なんてアブノーマルなバトンなんだ!!
(いや、オマエが言うな)


好きなキャラ×自分という
ドリー夢全開なバトンですが、こやぎにかかればアラ不思議♪
いつのまにかスバルナ萌えバトンに(バトンの主旨理解せんか)


IXAさんから回していただきました。
ありがとうございましたー。




WHFのときからなんだか調子がおかしい。
ずっと微熱が続いてるし(風邪とかではなく多分後遺症??)
そのせいかわからんけどなんだかイライラするし・・・・。

やっぱりこういうときこそアイスを(またかよ)




以下コメント返信・バトン回答です!いつもアリガト☆

コメント返信・バトン回答!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-24 13:16 | バトン

semスキン用のアイコン01 バトルカード150種の壁・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 23日

WHFの影響受けて、久々に流星3をプレイしてみた。
しばらくやってなかったな。RJ、どこまで進んだっけな。



とりあえずキグナスRとウルフRはチョイチョイっと倒した・・・・。
次は・・・・・・・・・。


c0153978_946636.jpg

あちゃー、ひっかかった。
出たよ、カード制限のトビラ。
毎シリーズ引っかかるんだよな、コレ。

さて、今の手持ちは何枚かな。







c0153978_946148.jpg


少なッッ!





今までここまで少ない種類のカードで闘ってきたのかあたし!
前作以上にスッカスカじゃん!



仕事やらなんやらで忙しくなって3は1、2よりもプレイ時間取れてないんだよなぁ。
うう、こんなトコロで・・・・・・・(汗)



よし、こうなったら最後の手段!




くさかっち、バブルフックの3とグリーン・・・(殴ッッ!)
ご、ごめんなさい集めます・・・・・・泣



相変わらずのヘタレプレイヤーでしたとさ★


※追記!
この後すぐ無事150種たまってトビラ開きました!
でも・・・この後、S150のトビラがあるんだよなぁ・・・・。どうしよう・・・・・。




以下コメント返信です!意外な方からコメントが・・・・!☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-23 02:10 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 戦利品お披露目♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 22日

昨日は速報的な意味不明記事しか書けなくてすみません。
2日間マトモに寝ずにイベント挑むのはさすがにキッツかったです。
(↑1日目の前日はイラリクやってて徹夜、2日目は帰宅が深夜になってしまい、すぐ始発時間になった)

イベント終了後はくずれ落ちるよーに寝ました。
今もまだちょっとヘロヘロしてます(苦笑)

ってワケで、遅くなりましたが2日間の戦利品のお披露目ッス!
(レンタル品もあるけど 笑)
c0153978_13305817.jpg

ホントは某方から素敵いいんちょをいただいたのですが
掲載許可をいただくのを忘れてしまったので載せていません。



あれ、そういやさとりんのヤツ許可もらったっけ・・・・・・?
・・・・・・・ま、いっか★ユルしてくれるよねッッ♪(コラマテ)



この2日間、始発から終電ギリギリまでWHFづくし。
あっというまでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!




お会いした皆さまに改めて感謝を!



あ、イベントレポは後日もちろん書くよ?



以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-22 14:18 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 重大情報キターー!!! semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 21日

c0153978_15482410.jpg

もう、嬉しくて泣きそう!


■追記■
やっと帰宅しました~。
今日は皆様お疲れ様でした!

「ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター」

詳細情報は8月号コロコロ、公式サイトにてチェック★
いやぁ、流星が立ち消えにならなくて本当によかった。それだけで胸がいっぱいです。
夢いっぱいのイベントレポはもちろん後日書きます!

今日は疲れて死にそうなのでここまで。
コメント返信は明日にさせてくださいませ。
昨夜1時間しか寝てないので寝ます・・・・・・・・・。

[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-21 15:48 | イベントレポート