イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その15。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 31日

明日の土曜は1日だから一日前倒しです。プレイ記録。

1日は「今月のいいんちょ」の日です!
まだ描けてないけど(ボソッ)


そうそう。プレイといえば。
先日行われた非公式大会で1回勝ちました!!



初です、初勝利。
(明らかに偶然であったが)



RJ VS RJでボコリあいました。
やっぱりファイナライズは必須です。


その他試合はすべて負けたのですが1度だけデリートされずに済んだバトルも!



手持ちカードナシ、ノイズ率40%の状態で相手にファイナライズされると
もう、蛇に睨まれたカエル状態(爆)


でも相手も手持ちゼロだったんだそうで(笑)
手持ちカードがお互いゼロでの闘いは楽しかった!






★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その15。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-31 00:02 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 仕事を辞めることにしました。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 30日

★某方へ私信追記7/31★
昨日は取り乱してゴメンね。
体調不良もあり色々ナーバスになっておりましたがもう平気です。
8月からは元気なこやぎに戻ります、せんきゅ!


いろいろあって20歳から長年(?)続けてきた
この仕事を辞めることにしました。



あ、でもクビになったとか仕事がイヤになったとかそんなんじゃないです。
(よくクビにならんかったなと不思議ではあるけどな!)


好きでずっと続けてきた仕事だから名残り惜しさはありますが
自分で考えて出した結果なので後悔はしてません。


うん、してないよ、後悔なんて。




「あれ、辞めちゃうの?この仕事、頼もうと思ったのになぁ・・・」





うわ!なんだよもっと早く言ってよ!
なんか楽しそうな仕事なんですけどどどど!




くっそう、なんで辞めちゃうのあたし!
(↑後悔しまくりじゃねえか)




とりあえず、そういうことなので8月末にリアル引っ越しします。
もしかしたら引っ越し前後はバタバタするためやっつけ記事やケータイ更新になるかも。

ああ、早く新居決めなきゃ・・・・・。



私信:8月最終週にアップ予定の某企画は早めに仕上げてスタンバりますので心配ありません。





上記の詳細は以下のコメント返信後にアリマス↓



以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-30 00:46 | バトン

semスキン用のアイコン01 朝から生ディケイド。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 29日

くさかっちやIXAさんがお好きなので名前だけは知っている「ディケイド」。
今朝テレビをつけたらこんなのやってました。

こやぎは仮面ライダーっつーか、特撮全般あまりわからないのですが
あまりに面白かったのでついつい記事にしちゃいました。



地獄大使らが8/8公開の仮面ライダー劇場版のPRのために選挙カーに乗っていた!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090729/Sponichi_kfuln20090729006004.html

・・・というニュースのあと、生放送でなんとディケイド、ディエンドが登場!




c0153978_9505271.jpg

後ろにあるのは歴代仮面ライダー一覧表。
そしてディケイドたちの登場で画面右の男性アナがとっても嬉しそう♪




c0153978_951371.jpg

いきなり「好きな食べ物は?」ときかれてオドオドしちゃうディケイド(笑)
この後すぐ、「いやいや、その質問は・・・・汗」といわんばかりに手を振ってました。


ああ、そうね、生放送じゃ喋れないんだもんね。







c0153978_9511377.jpg

歩き方とかもカッコイイですねー!
とか和やかなムードで話が弾み、歴代仮面ライダーの表の紹介に移る。

ディエンドは話の流れを察知し、いち早くボードの前から移動。
しかしひとり空気の読めないKYさんが・・・・





c0153978_9512471.jpg

だははは!しょげてる!しょげとるよディケイド!(爆)


ディエンドのセリフ完全にこやぎのアテレコですが、妙に様になってます。



ディケイドってこんな性格じゃないよねえ・・・・・?
(詳しくは知りません)





c0153978_9513433.jpg

昭和仮面ライダーの共通点:役者に格闘技経験者が多い
平成仮面ライダーの共通点:役者が皆美形(これがキッカケでブレイクした人も多い)



オダギリジョーと水嶋ヒロって特撮出身だったの?!
意外と知られてないようで、コメンテーターの皆さんも驚いてました。




c0153978_9515012.jpg

ボード解説中、ふたりは立っているだけ。
でも立ってるだけだからこそキリリ★

立ちポーズがスマートでカッコイイですねー!
って言われてた。






c0153978_952341.jpg

ヒーローランド。へえ、そんなのがあるのか。
真ん中のタオル、カッワイイなぁ!
・・・・ちょっとほしいかも。




歴代仮面ライダーが総出演とかスゲエな今度の劇場版!

しかも8/8公開って、あたしの誕生日じゃん(笑)
ゾロ目で覚えやすい日に生まれたからか、毎年必ず誕生日に何かあります。
去年は北京オリンピック開幕とかね。

うちの職場にも好きな人がいるので公開後にパンフみせてもらおっと♪
ディケイドのときもパンフ、見せてもらったけどよくわかんなかったなぁ・・・←ダメじゃん。

ってなカンジで記事にしてみたのですが、こやぎは仮面ライダーの知識はありません(笑)
ライダーに関しての質問や語りをされてもわかりません、ご了承ください(爆)







以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-29 11:41 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ルにゃあ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 28日

こやぎはニガテと称する絵が多すぎる。
動物なんかトコトン描けません。
でもそれじゃ向上心もクソもない。


出でよあたしの向上心!!
c0153978_1247355.jpg

なんかキワモノが出た(爆)



ここから描き進めちゃっていいのかすごく悩むなぁちくしょうコノヤロウ。
でも今日仕上げてしまわないと〆切に間に合わんぞ。



とりあえず、本命が間に合わなかったらこっち使おう・・・・。



この動物らしきもの、なんだと思う?
(そう訊く時点でダメだろう)







以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-28 15:25 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ううう・・・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 27日

昨日はせっかくの日曜なのでお昼におでかけする予定だったのですが
体調がすこぶる悪く、出歩けそうもなかったのでおうちで一日パソ子と戯れてマシタ。
(調子悪いなら寝てろってカンジだよな)



来月は生活環境がガラリと変わるのでちょっとバタバタしそうです。
ボチボチその準備を飼い主とやっていかねばな。




飼い主の休みが日曜だけなので1週間中、日曜だけはパソ子控えなきゃマズそうな感じ。
※控えると言っても夜は稼働する気マンマンだけどな!(コラ)



企画モノを土曜にしたのはせめてもの救いか。



バタつくまでにやらなきゃ的なことがあるのにやる気が起こりません(出たよ、怠け病が!)
c0153978_9471328.jpg

いま、こんな気持ち。




昨日の某企画も時間ギリギリまでやってたし、
ホントに尻に火ぃつかんとやらないんだな、あたし。




以下コメント・メルフォ返信です!いつもアリガト☆

コメント・メルフォ返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-27 12:50 | イラスト

semスキン用のアイコン01 その脅威は突然に。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 26日

それは、小説もどき編集中に起こった・・・・!
あれれ、Wordの上に見慣れない赤いウィンドウが立ち上がって・・・・・



c0153978_11513265.jpg

アレ、今見たら小説もどきの内容ハズくね・・・・?汗



ト・ロ・イ・の・も・く・ばッッ!!!



ぎゃーーー!
初めて見たーーー!



どないしょーーー!!
(オロオロオロ)



えいっっ★
c0153978_11514384.jpg

と、とにかくウイルス隔離室とやらにポイしてみたが、
これでいいのか・・・?






あああ!良くない!よくないぞ!






いつも愛用してる音楽再生ソフトが動かない!
これは・・・・まずくね?!







システムソフトも一部ファイルが隔離されたみたいで認識しない。
パソ子の生みの親のセンセにヘルプシグナル出すしかねえか・・・・・。





どこからもらってきたんだろう、ホント・・・・・汗





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-26 14:50 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その14。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 25日

R指定についての記事乗っけたら
訪問者数が1.5倍に跳ね上がった。

なんだよ。皆やっぱそーゆーのに興味あんじゃねえか♪(←喜ぶんじゃねえ!違うから!)






でもさ、R18の項目にある、「著しく性的感情を刺激する行動描写」・・・・。
これってそういう感情になるかどうかって受け取る側しだいなんだよなぁ。
受け取る側基準にしちゃうと個人判断任せになっちゃうから色々曖昧で困りものです。
ああ、もちろん世間一般のボーダーライン的なものがあるんでしょうけど。


その映像を見て刺激されるのがNGならば
こやぎは「流星のロックマン」のアニメ、見れな(マテコラ)



電撃を食らって喘いでるロックマンはいろんな意味で鼻血が出ます。
ジェミニサンダーもフォールサンダーもカンベンしておくれ。







つか、こやぎの前で戦闘しちゃダメだロックマン!
ヤられなくてもオマエの尻のラインは犯罪だ!!

(むしろオマエの脳内が犯罪だよ)







上記理由でイナズマイレブンは見るな!といろんな人に言われます。
そんなにやッッヴぁいのか・・・・?
むしろそう言われると見ずにはいられな(誰かコイツ止めろ)








★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その14。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-25 00:34 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 韓国ダイナミック★ semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 24日

先日、韓国出張に行った際、向こうのデパートで素敵なものを見た。
c0153978_1924359.jpg

2人用揚げ物セット(と思われる)

8000ウォンってことは・・・・
日本円で602円?!
※レートによって変動しますがだいたいこのくらいです。




この見てるだけで胸やけしそーなボリュームで?!




安い!安いぞ!
日本の定食屋で1000円の定食食うのがバカらしくなりそう!








c0153978_1925795.jpg

家族(2~3人)用うどん付きセット

この皿、持ち運びだけで大変そう!
いくらなんでもデカすぎだろう!


で、値段は・・・・・・10900ウォンか。



日本円に換算すると・・・・・820円?!



どんなだ!
あらゆるものが安すぎる!


値段の安さもさることながらこのボリュームの凄さはなんだ。
あたしがもっと大食いだったらコレ絶対ネタで食べてたな。





以下コメント返信です!
昨日、めずらしくマジメな記事書いたらどうしちゃったんですか的なコメントが・・・汗
あたしがマジメな記事書いちゃアカンのかいぃぃ!!(日頃の行いってヤツだな)


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-24 12:20 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 R指定について。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 23日

こやぎはえっちいのが好きです。

だから、自身のサイトやブログでも結構ギリギリなものを描くし、
R18な内容を隠しページでアップしてたりします。


でも、本当に年齢制限のかかるものを公に晒したりはしません。
純粋に(←性的な意味でな!)流星が好きな人たちにもできるだけ楽しんで
うちのサイトをみてもらいたいからです。

えっちいのが好きじゃない人、流星ファンに多いし。
子供向けだから良い子たちもこのページ見てたりするしね。

そこで、イヤでも出てくるのがR指定という規定。
こういうギリギリな表現をしているからこそわかってもらいたい。



映画倫理規定の規制基準一覧です。
http://www.hi-ho.ne.jp/hidzilla/yougo/yougo.htm#・レイティング(れいてぃんぐ)



今回は「15禁」という言葉が出たのでそちらの説明など。

R-15とは15歳未満は観覧を禁止するというものです。
満15歳になっても中学生は見られません。
高校生でも誕生日がまだ来てなくて15歳の場合もダメ!


大抵がエログロな内容だから指定がかかっているんです。
子供が見たら胸クソわっるくなる作品だって中にはあります。

こんな変態家畜なあたしが言うのもなんですが
エロ目的だけで興味を持って鑑賞するのはあまりオススメしませんね。
本当にその作品が好き!って場合ならもちろん例外ですが。


年齢制限のあるものは守りましょう!



以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-23 12:17 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 [食生活バトン] semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 22日

最近お太り気味のこやぎに食に関するバトンが回ってきたよ。
案の定、食欲全開バトンになってもうた・・・・・汗



続きからバトン回答読めますのでお暇な方ぜひどぞ!






今日はメイルちゃん好きの某方のばーすでいなのです★
深夜メッセやってて聞いて、あわてて描いたお祝い絵(笑)



↓クリックで原寸拡大するよ!
c0153978_2405163.jpg



即興で描いたのでなにがなんだか!
全作業30分かかってマセン!ごめんちょ!
(即興通り越してちゃんと描く気があるのかって時間だなオイ)

構図に困ると普通のコでも魔法使うのがこやぎテイスト★
メイルちゃんてばいつのまに星を呼べるようになったんだ(爆)






メイルちゃんかわいいよ、かわいいよv
↑ごまかした??











以下コメント返信・バトン回答です!いつもアリガト☆

コメント返信・バトン回答!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-22 03:01 | バトン