イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 イヤホンマイクの間違った活用法。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 31日

音声通話ソフト「Skype」用に購入したイヤホンマイク。

これこれ↓
http://koyagimee.exblog.jp/12162616/


アタマのサイズが合わなかったので現在はこうやって使用中。
c0153978_2344645.jpg

別途イヤホン(ipodのやつ)を耳につけて相手の音声はそこで聴く。
自分の音声は首からかけたイヤホンマイクのマイクから集音。




たまに首のインカムが落ちて相手方に不快な音をプレゼンツしてしまうけど
これが一番しっくりくるなー。


時間ないので絵板で描いたヤツをぺいっと貼り付けちゃいました。
塗り方ががたがたなのは描画状況を見ずに塗ったから・・・・・まったく、なんの故障だい。







コメント返信溜まってます・・・。すみません、もうちょっと待って・・・・・・ゲフ。
拍手もいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-31 23:55 | イラスト

semスキン用のアイコン01 どうぢよう・・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 30日

とりあえずパソ子とフレッツを無理やりお手てつないでやったぜ★
でも、まだまだ不安定なので今日も生存報告のみでごめんなさい!

引っ越し作業中にあんぐり。
c0153978_2113372.jpg

・・・・・このエグゼグッズたち、どないしよう・・・・・・。

今日久々に秋葉原に出掛けたよ。
去年流星3体験会で行った、ヨドカメアキバ。

照明とガスコンロ買っただけで6Fには行かなかったけどネ。



コメント返信溜めてます、ごめんなさい!
拍手ともどもいつもアリガト☆

メルフォ私信:今日中のお返事はちょっと厳しそうです(泣)
ご指定くださった7日にはちゃんとお返事させていただきます!

[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-30 21:14 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 もう、この画面見飽きた semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 29日

c0153978_23484561.jpg

新居に越してきて一日目。


パソ子がフレッツに馴染めないようだ。


いや、ちゃんとやればできると思うんだけど、
今日はパソ子に長時間向き合う時間も体力もなかった”(ノ><)ノ


体調よろしくないんだけど、
意外な方からの予想外のお誘いがめちゃめちゃ嬉しかったので
ついつい出掛けてしまいました(^_^;)


いつも勝手ばかりでゴメンよ、飼い主m(_ _)m




コメント返信は引越し整理を済ませて、
パソ子と仲直りしたら必ずします!


迷惑かけてすみません(>_<)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-29 23:48 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その19。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 28日

エグゼスターの追加情報来たあああ!
くさかっちありがとう!


ええと、価格は4190円だそうです。
お、少しお安い。
まあ、リメイクだからそんなものか?

んで、何よりも気になってた発売日!



11月12日発売?!




そうですかそうですか。
2ヶ月半後ですか。






・・・・・・・無理。
このプレイ記録オワンネ(爆)
つか、まずあたし流星3にてシリウスを倒さないと






ま、まあ、いっか!
この際エグゼスターのことはきにせずマイペースでプレイ記録進めていきます!


エグゼスターのプレイ記録は今のところ未定です。
フタを開けてから決めまーす。


今週末は引越しでバタバタして更新できない可能性があるので、
パソ子梱包直前に今週分のプレイ記録アップしときます。

土曜やりたいことがあんだけどなー。
移転先でパソ子うまく接続できなかったらどうしよう・・・・。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。


あ、拍手もサンクスです!
つか、最近拍手をリズム取りながら連打しちょるの誰じゃい!
解析図みたら定期的な段々階段が形成されとる(笑)
引っ越し落ち着いたら拍手絵変えるんでヨロシク★

イナズマ話題のコメント数がすごいことに・・・・!わぁいv
すげえぜカリュウマジック!新居に移ったら返信しまーす。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その19。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-28 07:29 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 カリュウトラップ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 27日

立向居くうぅぅぅぅん!!!
(↑落ち着け)



昨日のイナズマでついにイチオシだった立向居くんがイナズマメンバーに!
ああ、先週何があったんだろう。
先週は出掛けてて観れなかったから超気になるよ!




風丸がいなくなってるとか
どういうことですか説明しなさい。






・・・・とまあ、イナズマつながりでこないだあった面白い話をば。


こやぎがイナズマを観始めたのはカリュウさんとのメールがきっかけでした。
メールで話をするうちに、イナズマのダブりカードを譲ってくださることになりました。

お盆休みの不在中に届くというオチャメっぷりを発揮しつつも届いたのがコレ。
c0153978_85328.jpg

負けた・・・・・・・!めっちゃ気になるわッッ!
手ごろな箱がこれしかなかったのだとか(笑)


オチャメすぎんぜカリュウさんよお!






箱に入ってたのはこちら。
c0153978_854371.jpg

あれれ・・・・・多くね?



あたし、ダブりのカードダスと誕生祝い絵しか聞いてねえべ?
なんか話になかったものがいっぱい付いてきた!
ラーメン箱内の予想外の大ボリュームにビビった!

こんなにいっぱいありがとう!




c0153978_85599.jpg

こやぎがお気に入りのキャラたち。
ここに見えるキャラは皆大好きでございます♪

・・・髪の長いキャラに惹かれる傾向があるのかなぁ。


アフロディは最初女のコかと思いました、ホント。
だって!この名前でこの容姿なんですもの!

一之瀬は声がカワイイので好きです。
でもあの声某自転車アニメの主人公なイメージが抜けない・・・・♪


ちなみにこやぎが一番好きな必殺技は「皇帝ペンギン2号」です 笑
ちょっと身を屈めて指笛を吹くきどちゃんがせくしぃです(殴)

「エターナルブリザード」も技的にはすっごく好きなのですが
こやぎはアツヤよりも士郎派なのだよよよよ。





c0153978_86913.jpg

カプセルを開けるとなぜかレーゼが!
これはなんですか、ウケ狙いですかそうですか。

顔が面白すぎ★




c0153978_881210.jpg

カリュウさんから誕生日お祝い絵をいただいてしまいました!
おお、コピック塗り!



イナズマ&流星コラボ絵でなおかつ愛しのルナたんも入れて!
・・・などとワガママいっぱいなリクにもかかわらず快く描いてくださいました!
(ああ、あんなトコに一之瀬が!)



超次元サッカーでクリドラとか倒せそうだよな(爆)




こんなにいっぱいイナズマグッズを恵んでくれたカリュウさん、ホントにありがとう!
来週のイナズマは沖縄だね!海だね!
少年たちの眩しい水着姿が拝めそうなので今から楽しみでしょうがないよ!







以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-27 09:13 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 片付かないの・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 26日

引越し準備がなかなか終わりません・・・。
どないしょ、あさって引越しやん!


こやぎのおもちゃ箱の中から
こげなヤツらが出てきたので遊んでみる。
c0153978_23247100.jpg

ワイドソードでツッコまれたらとっても痛いっす(爆)


つか、ブルースソウルでかっっ!
となりのブルさん本体もビックリだよ!


スバロックが一番作りチャチいけど
足首が稼動するから一番自由なポーズが可能♪




・・・・って遊んでるから作業進まんのだよな。
(ホントだよまったく!)



昨日からまた体調があまりよくなくて、今日は病院行ってきました。
でも、肝心の処方箋をもらってくんのを忘れるという大失態・・・・!

アホすぎる・・・・・。




以下コメント返信です!
ベイの話題に皆様の食いつきがよくってビックリですよ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-26 14:50 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 今は懐かしきベイブレード・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 25日

お盆に帰省したとき、
久々に実家の部屋でベイブレードを発見★

(別ジャンルスンマセン)


c0153978_2315092.jpg

あたしのメンテナンスBOXは木箱(爆)




c0153978_232541.jpg

こやぎが愛してやまなかったベイブレード2002時代のベイたち♪
とくに右下の水色のベイ「オルトロス」はランダムブースターで苦労して引き当てたヤツなので嬉しかったなぁ。

・・・・でもドラグーンV2はどこいったんだ(汗)


それに、確かドライガーは前職場のベイバトルで破損してたと思ったんだけど・・・・?







c0153978_2321616.jpg

破損してました(爆)




あわわわ、そっか、割れたパーツを無理やり挟み込んでたっけ。
気づいてよかった!





c0153978_2322978.jpg

防御ねーちゃん(笑)のこやぎが愛してやまない防御型ベイ。
ドラシエルV2はデザインも好きだったのでコントロールベイ買っちゃった♪

コレね、すげえんですよ!
ラジコンなのでアニメみたいに「いっけーー!」って思い通りに動かせるんです!





・・・・重たいからあんまり強くないけどね★





c0153978_2324239.jpg

あわわわ。
ワインダーが曲がっている!

また地道にお湯に浸して伸ばすという作業を行わなければ!






c0153978_2363815.jpg

バーニングケルベロス。

もうね、これが好きすぎて好きすぎて
店頭においてあるたびに買っていたらこげなことに!




ゼオたん大好きです、超カワイイです。



中国パチモンもあるとは、これいかに。





c0153978_23769.jpg

アニメ「ベイブレード2002」にてゼオが使用していたシューターを再現♪
ジャケット版権とにらめっこして同じものをそろえました。

けっこうゴツくて重い・・・・・。
そして、ワインダー通す部分のスプリング(バネ)ってあんまり意味ないよなぁ・・・・・。





c0153978_23748100.jpg

実家の自室の一番目立つところにはいまだにこの2人のポスターが。

こやぎ的にはタカオ×ゼオです。(聞いてねえ)
そしてゼオは誘い受けです。腹黒いです。(だから聞いてねえ)



原作のレオンももちろん好きなのですが、やはりこやぎはアニメ派。


アニメの無邪気にタカオに甘えるゼオとか、
大好きなタカオと敵対しちゃったときも影で切なくタカオを呼んでるトコとか、






タ マ ラ ン!!





いやね、すきなのですよ。
大好きなのに敵対しなければならない!ってシチュが♪
(流星2のハプノ裏切りとか超好きなんですけど)






c0153978_2382270.jpg

おお、かるたに学習デスク用の下敷き!
この頃からいろんな方にいろんなモノをもらいまくってきました。




c0153978_2383992.jpg

昔描いたタカオ×ゼオ絵がこんなところに!

5年以上前の絵なのにあまり違和感がないな・・・・
つまりは5年間絵の上達がないと。




うううううう・・・・。




c0153978_238562.jpg

レストランバイト時代にちまちま裏紙に描いてたベイ絵。
なんかすっぱだかな絵があるのは気にすんな(爆)


裏紙からしてコレはすべてバイト中に描いたものだと思われ(仕事しろよオマエ)






おまけ。
c0153978_9274853.jpg

引越しのため荷物まとめてたら東京の家畜ファームからもベイ関連のアイテムが!
これはCDですな。
このほかにもシングルとかもろもろあります。

ほんっとーに好きだったんだなぁって改めて実感しますた。



今のメインブームは流星だけど、ベイにもこんな時代だあったんだなー。
いつか、流星のこともこんな風に思い返す時代が来るのだろうか。



次回のWHFではこれらを持って参戦したいと思います!
首を洗って待ってろよ、どりさん♪
(きっとオマエがボロ負け)








以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-25 18:12 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 Wiiの箱とワタクシ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 24日

ども、絶賛引越し準備中のこやぎデッス。
昨日一日じゃ片付けが終わらなかったので今せっせと箱詰め作業やってます。

そこでひとつ問題が起こった!
c0153978_17383764.jpg


Wiiのしまいかたがわからない・・・・・泣




箱をご丁寧に取っておいたはいいが、肝心のしまい方を忘れてしまった!
上画像は友人に送ってしまい方をきいたときのヤツ。

自分の箱を取り出してきて教えてくれる人、
ネット上から箱詰めされた画像をわざわざ探してきてくれた人・・・・



ありがとう!
おかげで梱包完了だぜ!





・・・・・・・・・・・・・。




あれれ?


なにこの袋?
なんで全部しまったのにあまってんの?







・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか!気にしない★(コラ)



片付けやら手続きやらでなかなか落ち着きません・・・・。
やっヴぁい・・・・。絵かかなきゃ・・・・・





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-24 18:55 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 嫉妬全開の女のコは可愛すぎる! semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 23日

ほうほう、エグゼスターにハプノが出演決定・・・・ほうほう。
良いではないか、良いではないか♪




・・・・で?愛しのルナたんは?オヒュかあさんは?







あっそう。いない。


つーかわからん、と。









こんな状況になってますが、
どう思いますか、オヒュかあさーん?






↓エグゼスター公式サイトを見た直後のかあさんを激写★





オヒュかあさん&ルナに愛の手をッッ!!!
(即興アピール♪)





嫉妬に燃える女のコって、どうしてこうもカワイイんだろうか。
ルナやかあさんの嫉妬深いトコロ、ほんとに大好き!
もうね、こんなカオされちゃったらつい抱きしめたくなるね、ほんと。





あれ?そう考えたら出演未定のこの状況もある意味良いと言えるのか??




エグゼロック『熱斗くん・・・・未来のナビ・・・いや、電波体は恐ろしいんだね・・・・・泣』








★私信★
昨日は色々スマンでした。今日はご覧の通り間違った方向に開き直りました。(それもどうなんだ)
せめてものお詫びにかあさんを描いたのでもらってやってチョーダイな。







※コメント返信追記しました!お待たせです!
コメント返信ちょっとまってね!後ほど追記します!
拍手ともどもいつもアリガトさん☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-23 08:07 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その18。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 22日

エグゼスターの公式サイトが」いつのまにかできてた!
(↑結局この略し方が定着してもうた・・・)



http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/



サイト内装がカッコイイぜ!
Wヒーローっぽいイメージをかもし出してて、テンションが上がる!





こやぎはエグゼはアニメ専門だけどエグゼロック、ダイスキだぜ!
流星にハマるきっかけをくれたエグゼの大躍進(?)は嬉しい限りでございます。


サイトの内装を見る限り、エグゼと流星が半々くらいに感じるけど・・・・
『ロックマン エグゼ』と『流星のロックマン』がクロスオーバーしたシナリオが追加されることが決定・・・


エグゼ1の本編にスバルが絡むわけじゃないみたい。
(まあ、”リメイク”だから当然か・・・・)

でも、それじゃやっぱ裏シナリオ的なカンジじゃねえかッッ!
追加シナリオってどれくらいの量があるの?!
なんか期待してたより少ない的なニオイがすっぞ?!


しかもエグゼは流星よりも難易度が高いとのウワサ。
流星でつまづきまくってるこやぎにクリアできるとは思えない。
あたしはそんなにゲーマーじゃあないんだよ。
皆みたいにいろんなゲームやりこむとかできないよぅ。


★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。


また・・・・不安がよぎった。
あたしはこのゲームソフトを買って、満足できるのだろうか。
ハプノは、出る。つーか、姿あるから一緒にWカップル(笑)で闘うとみた。
いや、それも嬉しい。でもさ、あたしの期待してるのは彼女ではないんだよOK?

ル ナ は ど う し た。

ミソラが出れば満足と思うなよおぉぉぉ!
いくら少数派だからってこの仕打ちはヒドすぎるっっ!!

ううう・・・・・ルナ・・・・・・ルナ・・・・・・。
なんか、ガッカリして暴走しそうだからあえてこのソフト買わないほうがいいかな、あたし?


ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!
あ、拍手もどもっす!


つぶやきジョーカー、その18。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-22 08:28 | 流星3、挑戦中ッ!