イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 雨の中のディズニー(・o・)ノ semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 30日

c0153978_18175469.jpg

雨の日仕様、レインコートパレード★

来場者数が少ないと踏んで、
平日、しかも雨天のネズミーランドに来てまーす(^O^)

こんなコト出来るのは平日時間の自由な
団地妻ならでは★


今日は開園から来ております。
このまま閉園まで存分に遊び倒すぜ♪



ごめんなさい、
遊んでおいて勝手なんですが
コメント返信、もちょっと待って下さいましm(_ _)m
(最悪だオマエ…汗)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-30 18:17 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 東京ゲームショウ2009 イベントレポート。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 29日

お待たせしました。9/26に参戦した、
東京ゲームショウ2009のイベントレポです。




今回は本当に流星率のひっくいイベントなうえ、
いつもの仲間たちともほとんど会っていないので面白みのないレポでございます。




なので写真だけはイッパイ撮ってきましたのでそちらでお楽しみいただければと思います。
(カメラのファインダ覗きながらモヤシとイチャこいとったと解釈してもらえば幸いです)



日曜参戦できなかったことを悔やんだりもしましたが、
その日は本当に調子が悪かったので、むしろ結果オーライだった♪
日曜参戦だったら体調不良で行けなかったところだ!あぶねえ!


ありがとよ、くさかっち!




モヤシレポはこちら↓
http://ssrk.exblog.jp/12454804/#12454804


その他、1日目のステージ詳細いろいろ出てました↓
http://www.4gamer.net/games/095/G009547/20090926034/

http://www.inside-games.jp/article/2009/09/26/37824.html

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=16226&c_num=56

http://www.famitsu.com/game/news/1227915_1124.html

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=9475



c0153978_2310571.jpg

Wロックマン、ガッチリ決めポーズ★
でもエグゼロックの着ぐるみ、あんまりカワイくない・・・・・泣





以下イベントレポです!
コメント返信は後日させてください、すみません!
拍手ともどもいつもアリガト☆


TGS 2009イベントレポ♪
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-29 11:48 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 TGS ローソンチケット。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 28日

只今TGSレポ作成中・・・・。

エグゼスターのイベント規模は決して大きくないハズなのに
なぜ文字数オーバーするかな、あたし(爆)



挿絵はあと彩色をするだけなので
明日にはTGSレポート、アップできそうです。




で、今日もTGSネタ。




PSP抽選応募券。
券が付いててもついてなくても値段は同じなので前売りはいつもこっち買います。
c0153978_15305551.jpg

怨念こもったバージョンショタ萌えバージョン
2バージョンでローソン様を揺さぶる作戦に出てみたがどうだろうか。
(怨念は抽選スタッフをドン引きさせるだけだと気づけ)





表裏すべて絵と文字で精一杯の愛を語りまくったハガキとなっております。
抽選券がなければもっと豪快に絵を描いたというのに・・・・・チッ
(現状すでに券の上に絵、はみ出してるけど 爆)





「今日の消印でお願いします!」と郵便局のオネーチャンに手渡したとき、
オネーチャンが一瞬フリズったのは気のせい・・・・だよね!(オイ)




ローソンの前売り買った方、コレ毎回出してます?
抽選で10名だから、当たる可能性なんて無いとは思いつつも・・・・ねえ?
(だからこうやってブログネタにすんのもどうかと思うが)








以下コメント返信です!お待たせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-28 18:23 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 TGS行ってきますた。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 27日

あーあ、今頃みーんな楽しんでるんだろうな。
・・・・・・・・・今日も行きたかった(ボソッ)


とりあえず戦利品のお披露目から★
c0153978_9192462.jpg

カンナさん、激カワクッキーありがとうございましたッ!


イベントレポはあまりにエグゼスターの内容が薄いため
書こうか迷ったのですが、要望をいただいたので短くてもかくことにしました。

モヤシのぱんつ献上は達成なりませんでしたが
彼の反応はそれはそれは萌える内容でした♪

スバルたんに置き換えたラクガキ付きで後日レポに載せます。

今日はなんだかとても精神的に不安定です。
家事すらままならない。どうしちゃったんだあたし。

昨日にTGS行っておいてよかったな。
こんな状態じゃあとてもイベントどころじゃなかった。

色々チカラ尽きたので申し訳ないですがこれだけ。




すみません今日はコメント返信無理そうです・・・・。
拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-27 16:24 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その23。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 26日

おはよーございます、こやぎです。


これからTGS行ってこようかというところです。
ただ・・・・・・・・・・・・


出発前から色々トラブルがあってテンションだだ下がりです。
イベントってアレだね。出鼻くじかれると不安になるよね。







こやぎ「あーあ、やっぱ明日にしとけばよかったなぁー。」
くさか「ご、ごめんなさ・・・・・(沈)」

こやぎ「明日、会いたい人いっぱいいたんだよ!あの人とかこの人とか!」
くさか「・・・・・うん」
こやぎ「10人はいたべ!」(←おおげさ)
くさか「・・・・・・・・。」

こやぎ「何を落ち込んでるのだ。キミが10人分あたしを楽しませてくれりゃあいいんだよ」
くさか「え・・・・・?えっと、それはどういう・・・・・」


こやぎ「そうだな・・・・じゃあまずはぱんつ献上で!」
※絵チャネタ


くさか「まだそのネタひっぱるんかい!」








・・・・・・・・いってきますv





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その23。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-26 06:54 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 めずらしく、デレてみる。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 25日

なんか、流星仲間たちはほぼ全員、と言っていいほど27日参戦するみたいだな。
日程変更する人もたくさんいて、きっと示し合わせたんだと思われる。
その状況に、飼い主は「27でもいいよ」って優しく許可してくれた。

でも、27だとモヤシとの都合が合わない可能性が高い。





・・・・・・・26がいいやv

素直にそう思えた。





TGSに行こうよ、ってあんなに懸命に誘ってくれたんだもの。
あなたがいないんじゃTGS行っても意味ないよ。




だから26日、楽しもうね。



たくさんの友達に会いたい。
もちろんそれも大切なことだし、友達は多いに越したことない。
つか、もっとたくさん友達ほしい。
↑ホンネ 爆


でも、その多くの友達よりもときに優先できる、ひとりの友達がいる。



流星風に言えば「キズナリョクが高い」んだろうけど
そんな風に想いあえる友達がひとりでもいることを誇りに思うよ。




※モヤシことくさかっちが自身のブログで
この状況にちょっと拗ねモードだったのでデレてみた。
どうだモヤシ!これでもまだ拗ねるか?!






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-25 20:05 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 イナズマ1時間SPを今週だと思い込んでいた件について。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 24日

昨日、イナズマ1時間SPだと思って
19:00からテレビの前にスタンバってたら「毎日かあさん」・・・・・。







自分のマヌケさにひっくりかえりました(爆)






そして、愛しの彼は今日もトチってました。
c0153978_22483299.jpg

※先日、某方のイナズマ絵チャにお邪魔したときに描いたヤツ。
実は初描き!






立向居くーーーん♪







なんだか悩んでいるみたいだけど
風丸の悲劇とか繰り返したら泣くぜ?






来週もバッチリ出番が期待できそうなので
19:00にテレビ前に張り付くようにします♪





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-24 23:59 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 オワタwwwwww semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 23日

久々に強烈なの、やっちまいました・・・・・・。

c0153978_1611356.jpg

1時間かけて書いた長文記事、
間違ってケシチャッタ★





なっがい記事かいたのなんか久々で、
メモ帳とか使うの忘れてたああぁぁぁぁ・・・・・・泣


せめてもの慰みにと昨日いただいたプリン食べてたら・・・・







こぼした(爆)







もうヤダアアァァァァ!!!
(↑すべて自分の不注意ですがな)



つか、遠くで微笑ましそうにニヤニヤしとる飼い主がなんだかムカつくので
かるーく股間蹴り上げてこようと思いまッす♪





こやぎ「イネヤああああああ!」
飼い主「それをヤツ当たりって言うんだああぁぁぁ!!」








劇終★






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-23 16:25 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 パステル光臨★ semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 22日

今日は元職場の友達がこやぎ新居に遊びにきております♪



素敵な手土産キターー★★
c0153978_23551591.jpg

大好物のパステルのプリンッッ♪




大好きなチーズ味もプレーン味もあるッッ♪
きゃあきゃあ言いながらいただきましたとさ。




でも、飼い主とセンセってば




「ビールにはこの濃厚なプリンはちょっと・・・・・汗」



プリンをビールのつまみにすんなーーーーッッ!!
もったいない!くそう!もうオマエら食うな!




残りのプリンはぜんぶあたしのもんだ!
(だから太るんだ)








以下コメント・拍手返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-22 23:55 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 本館の絵板について。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 21日

ここ数ヶ月、毎日エロスパムに悩まされてきた本館の絵板。
前々から告知させていただいていた通り、本日付けで撤去させます。





長い間、ご愛顧ありがとうございました。




そして、絵板にてキリバンのリクエストをいただいておりましたので
この場を持ってアップさせてもらいます。

3/15にシノさまが絵板でNO‘100を勝ち取りました。
半年以上待たせてしまってホンット、ごめんなさい!!





リクエスト内容は

「大きなキャンバスに仲良く絵を描いてるスバルとルナ」です!









大きなキャンバスと聞いて、なぜかアメリカ~ン★なレンガ壁を思い出してしまったため
アメリカ~ン★っぽくペンキで
カベにHEY・YO★お絵かきだZE!!

(なんだこのノリ・・・・)





尻とフトモモスキーなシノさんのために
あえてふたりとも尻をこっちに向けてるんだZE★





ルナの衣装どうするか最後まで悩みに悩んだ結果、スッパだk(殴ッッ!)
・・・・いやいや、さすがにやりませんて。





ちゃんとPixivでR-18タグ付けてき(やっとるやないかーい)






スバルの描いてるのは・・・一応、ロックマンです。
でもスバルって絵ここまでヘタじゃないよなぁ、たぶん。

すべてはこやぎの画力がないせいです。
このロックマンはこやぎの全力なんです(泣)



リクエスト、ありがとうございましたッ!







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-21 16:02 | イラスト