イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その28。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 31日

きょ~おはたっのしいハ~ロウィ~~ン★
いろんなトコでハロウィン絵が拝めて幸せでございますなぁ、ほほほほほ♪




プレイ記録の挿絵も何とか間に合ってヨカッタヨカッタ♪
今日はいよいよ例のイベントです!!



気合い入れたかったけど、イマイチ入りきらなかったのは許してください!
そのかわり挿絵2枚描いたからッッ!




さーて、これで難関はクリア・・・・・・




・・・・・・・って!!





明日、11月1日?!





毎月恒例の「アレ」、全然描いてねえ!!
うわわわわ!



・・・・・・・・・・(そのまま音信普通)





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その28。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-31 18:52 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 エグゼスター、店頭体験会開催!! semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 30日

もうね、こんなタイミングだから
てっきりやらないと思ってたよ、体験会!
しかも秋葉原・・・・・!



公式サイトのインフォページ↓
http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/info/



近いし・・・・行くぞ!
(都内に住んでる特権ですなコレは)





TGSではキッズコーナー行ってないからステッカー持ってないし!
2店舗でもらえるステッカー違うけど、調べたらすぐ近くなので2つ回るぜ!



もし行かれる方、お会いできそうならぜひぜひ構ってやってくださいませ♪
某方と色々約束したので何が何でも行きます!
短いですがレポも書きます!







その日の体調がどうか良好でありますよーに!
飼い主が快く許可してくれますよーに!

(これから許可取るのかよ)







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-30 18:43 | エグゼO.S.S

semスキン用のアイコン01 どんなのが描きたいのさ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 29日

切ない絵ってどんなん描いてるん?
それによって紹介できる曲かわるけどー?


って素敵メールいただいちゃったのでワラをもすがる思いでネタバレ★

c0153978_13142755.jpg


全部ボツラフですが、こんなカンジ。
切な系で、ロク×ルナが描きたいのです。





「離れたくない」
「こんなに愛しいのに」
「いますぐ逢いたい」






・・・とかそんなカンジでしょうか。



まあ、こんなぐっちゃぐちゃなラフじゃ何がやりたいかなんてわかりませんけどね!


何を伝えたいのか、それを定めないとやはり難しい・・・・。






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-29 23:59 | イラスト

semスキン用のアイコン01 切ない気持ちにさせてください。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 28日

ええと、本日もいい加減にしろよって言われそうですが
やっつけ記事です(キッパリ)




エキサイトに動画が貼れるよーになったのは知ってましたが
なかなか貼る機会ってないもので。


せっかくなので、
某動画サイトにて作業BGMを探していたとき偶然めぐり合った曲とか貼ってみます。




まあ、まずは黙って聞いてやってください。
んで、その後、こやぎの悩みを聞いてやってください。



奥華子 「楔」
タイトルは「くさび」と読みます。







もう二度と逢わないと心に誓った
最後の口づけ 触れるだけで痛いよ

愛しい気持ちが溢れて あなたを壊す前に

抱きしめて あと1秒だけでもこうしていたい
もう喧嘩することも やきもちやくことも 顔をみることさえできなくなるの







↑歌詞抜粋。

こやぎの最も苦手とする切な系です。
いや、こういうのは好きなんですけどね。
何が言いたいかと言うと・・・・




切ない、愛しい絵ってどうやって描けばいいですか?!
(表現する立場として苦手ってコトだな、前にも言ったが)





何とか気持ちを絵に表したいのですが
こういう曲を聴きながら気分を切な系にしても描けないものは描けん。

どうしたらいんだろう。
画力足りんのはもう仕方ないとして、自分の絵でイメージできん。

妄想が足りないのかな。
(おバカな妄想ばっかしてるからこうなるのだ)

ふあ~~~~・・・・
このままじゃ今週末自己嫌悪で家事サボってしまうじゃないかぁぁ・・・・・
(いつもと変わらんて)




なんか、切な系のオススメの歌ありましたら
この情緒のカケラもない家畜に教えてやってください。お願いします。





奥華子さん、どこかでお聞きしたお名前だと思ったら
「時をかける少女」の主題歌歌ってた方だったのですな!





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-28 22:13 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 アイス食した。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 27日

えへへへ。
飼い主から外出禁止令が出ちゃいました、こやぎでっす。

記事のストックも底をついてしもうた・・・・!
そんな、短い時間で書ける記事などありはせん。

てなワケで今日も生存報告的に逃げます、すみません!

c0153978_2343622.jpg


急にアイスが食いたくなり、飼い主に買いに行かせた★
どんなに調子が悪くてもアイスだけは食べられる。


好物のチカラって偉大だなぁ。


食事がノド通らない反動なのか、最近食べ物を眺める事が多くなった。
ミスドのメニュー表、マクドやサーティワン、ケンタッキーの公式サイトめぐりとかしてます。






外出許可出たらミスドのハニーディップと
ケンタッキーのビスケット食べに行くんだ!

(ケンタのビスケット好きって少数派??)








以下コメント返信です!お待たせです!ご心配おかけしました!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-27 23:38 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 風邪っぽいもの引いちゃった。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 26日

今日は一日死んでました。
いまはかろうじてアンダーシャツが発動したのでなんとか更新できてます。

c0153978_2328498.jpg

病気のお供。

DVDで気を紛らわしつつ、フルーツヨーグルトを食べる。
今はそれが限界じゃ・・・・・。



コメントありがとうございます!今にも死にそうなんで返信は少々お待ちください・・・・・・泣
拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-26 23:35 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ネコでも愛してッッ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 25日

昨夜なかなか寝れなくて、
結局お昼寝してアタマぼーーーっっとしてます、こやぎです。

イカンなこれは。
生活リズム、崩したくないのはやまやまだけど何やってんだ。




でもダンに会える時間にはキッチリ起きられる、この不思議★
今朝も良いお声で啼く大浦姉さまが素敵でしたとさ。

(少年がいれば生きていける、そんな毎日。)





星空とネコちゃん。
c0153978_11302792.jpg

・・・・どっかで見た雰囲気だな、この猫(笑)

スバルとルナが猫になったら・・・・・とかおバカなこと考えて描いたらくがき。
あまりキャラ的なネコちゃん描く機会がなかったので挑戦的な意味合いも込めた。

動物をちゃんと描ける人ってスゲェと思う。

昔、イヌとウマの走りを作画したことあるけれど死ぬかと思った。
同じ4本足歩行だけど関節の曲がり方違うんだぜ♪

鳥の足の観察もやったなぁ。
大阪の公園でスケブ片手に2、3時間ハトを追いかけ回し(怪しいよ・・・・)




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-25 23:45 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その27。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 24日

今、イカウスΣさんとオービタルベース内で闘っております。


・・・・タスケテ、タオセナイ・・・・・・泣

バリアの復活早いわ動きも早いわで超フルボッコ★
3ターンでデリートされてしまいます。




これは・・・・ブライSXの悪夢が再び・・・・か?



・・・・・・・・・。








あ、エリアイーター使えばいいのか!
(モヤシに指摘されるまで忘れてたヤツ)








そんな素敵な戦法を忘れてたなんて・・・・!
アホすぎる・・・・・・泣



アポロンΣどうしよう・・・・・。
無理です、シグマ隊長は倒せませ~~ん!!
(別人になっとるがな)


アポロンは混乱狙いでかあさんノイズ・・・・っと・・・・
頑張れあたし★





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その27。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-24 23:45 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 ミスドのカフェオレなら飲める(^o^)/ semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 23日

今日も外出がてら行ってきますた、ミスド♪


おとといドーナツ2個じゃ足りなかったので3個頼んでみた。
ついでにおかわり自由のカフェオレも。


今日のお菓子。
c0153978_2054884.jpg

カフェオレは4杯いただきました。
ちょっと文字が見えづらいな・・・・画像クリックで拡大すれば見えますよーん。


3時間滞在して原稿原稿♪
(このミソラも原稿のラフなのだ)


やはり外でやるとはかどるなぁ。
家でできればお金かからないのにホントにあたしってば・・・(汗)




・・・しかーし。

c0153978_2054825.jpg

カフェオレ飲みすぎたかなぁ。
ドーナツが1個も食べれなかった。




持ち帰りにしたので、明日の朝ごはんにでもしようかな。
(朝から太る気マンマンです♪←コラ)





以下コメント返信でーす!
イナズマ記事にコメントありがとうです!
拍手もどもっす★


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-23 22:27 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ズレたふぶ君が愛しいv semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 22日

昨日のイナズマ、やっヴぁかった~!!
なにあの妄想してくれと言わんばかりの絡み回!!




染岡×ふぶ君のラヴっぷりが凄すぎて
本命の円堂×立向居クンが霞んでしまいそうな勢い!!



ふぶ君の愛、しかと感じ取ったぜ★
染岡もホホ染めちゃって吹雪ラヴにしか見えねーーーー!!

c0153978_17202418.jpg

ふぶきゅん、
それは人形じゃなくて「こけし」です。





こんな風にちょっと感覚がズレた愛を見せてくれないかな。
つかみどころのない彼がなんとも愛しい。




・・・で、夕方に染岡と逢瀬してたふぶ君が夜になってから円堂家に現れたのは
夜まで染岡の病室で楽しいコトをしていたからと判断しますがよろしいですね♪
(あの空白の時間が気になる!)


立向居クンがもらったGKユニは円堂の使用していたモノという解釈をしたいのですが
背番号とか確認し損ねたので誰か詳しい方教えてください、夜も寝れません(オイ)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-22 18:18 | イラスト