イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 年越しそば(⌒〜⌒) semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 31日

c0153978_22364646.jpg

さっき年越しソバ食ってきたー(o^∀^o)

紅白でゴローちゃんのダンスがワンテンポ遅れてたのが可愛い(≧∇≦)


いよいよ年の瀬。
今年は大変お世話になりましたっ\(☆o☆)/
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-31 22:36 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 プレゼント(^w^) semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 31日

c0153978_21184816.jpg

お義父さんお義母さんから
お洋服をたくさん買ってもらっちゃったo(`▽´)o

今まで避けてきたワンピースなんぞを3着もwwww


服をこんなに新調したのは結婚式以来か?!
(ウェディングドレスを通常服と一緒にすんな)


2010年はワンピースこやぎで行きたいと思います( ̄∀ ̄)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-31 21:18 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 一番乗りでお参り!(b^ー°) semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 31日

c0153978_1142783.jpg

ちょいと早い気もするが、
今朝6時起きで地元のお寺に参ってきた★


天気は良かったけど気温は5度。


…寒っっ。


まあ、以前から計画してた参り日に一番乗りできただけで大変満足でした(^∀^)ノ


…つーか、この1週間で2キロ太ってしまったんですがどうすればいいですか(ToT)

んで、家帰れば買ってもらったチーズケーキやらお菓子やらがあるんですが
どうすればいいですか(o^∀^o)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-31 11:04 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 チョッパー乱舞★ semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 30日

c0153978_231504.jpg

実家の部屋の押し入れをガラリ★


チョッパーがばらばら落ちてきた(゜∇゜)


東京の家の寝室にもイッパイ転がってるのに、
まだこんなに隠し持っていたのかあたし。



…これ無断で東京の自宅に送りつけたら飼い主が卒倒するかな( ̄∀ ̄)


試して反応を見てみたい…|( ̄3 ̄)|
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-30 23:15 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 むきいぃいぃ(;`皿´) semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 29日

c0153978_1637522.jpg

帰りの新幹線内でエグゼ攻略中…。


案の定発電所で行き詰まって発狂しました( ̄○ ̄;)

いや、無理っす。
時間たんねっす!


電池をリサイクルだか何だか知らんが、
どこをどうリサイクルかましたらいいのかサッパリわかりません(;∇;)/~~

んで紫のプログラムくんにデリられちゃうし…。

借りといてこんなん言うのもアレやけど、
攻略本見てもわっかんねぇえ!”(ノ><)ノ

ここ越えれば…というのはわかってるんだけど
あまりの難しさにまたもしばらく放置しそうだこれ…|( ̄3 ̄)|
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-29 16:37 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星無料譲渡グッズこんなの。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 29日

◆お知らせ~◆
今日から1月3日までこやぎは帰省します。
日報の毎日更新はケータイ等からさせていただきますが
コメント・メルフォ等の返信は戻ってきてからになります。
お待たせしてしまいますが、何卒よろしくお願いします。


七氏さん、どりさん、ジャンル外にも関わらずコメントどもです!
正式返信は年明けに必ず・・・、だけど嬉しいので一言だけ即興で返しときます!


七氏さん>
ムーバーの出現法・・・!?ええ、知らない!?知りたいっす!
今赤魔道士の999ABP溜め中なので何卒wwwww

どりさん>
もちろんです!FF人形、捨てられかけましたが死守しましたよ!
ダイゴヨウはアレですか、シンケンジャ・・・(←見てるんかい)








以前の記事でちょっとお話していた
無料配布グッズもらってください記事。


これこれ↓
http://koyagimee.exblog.jp/12253316


グッズの詳細お知らせしたいと思います。





受け渡し予定のイベントについてですが




◆流星・EXE2(2010/02/21開催)

サークル参加します。
「家畜餌付け推進会。」の名前で流星のスバル×ルナでスペースとってます。
たぶんイベント開催中はほぼそのスペースにおりますのでどうぞお声掛けください。






上記イベントのみとさせていただきます。


次世代ワールドホビーフェア2010冬も参加する予定なんですがたぶん1日だけになります。

その場合はこやぎが参加できる日に参戦可能な方に限り・・・とかなっちゃって
お渡しができないかもしれないので外させていただきました。
(インフルのキケンもあるしな!)






ではでは、もらってチョーダイ★なグッズのかるーい紹介と行きますか。


※これは2009年年末現在の譲渡予定の品です。
諸事情により、全部持参できない場合もございますが、ご了承ください。

記事の最後に注意事項あります。ちゃんと目を通してくださいませ。





まずはコレ。
c0153978_15523342.jpg

ロックマン20周年記念イベントにて先着で配られたポストカードセット。
16枚セットという豪華っぷり★
これ、飼い主がどこからもらってきたんだか、なぜか3セットうちにあった・・・汗




グッズ紹介の続きじは以下から!
画像イッパイで重たいよー?






以下グッズ紹介です!
見るだけでも歓迎しちゃうぜ☆


グッズ紹介!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-29 10:21 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ファイナルファンタジーBGMは神曲。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 28日

別ジャンルごめんなさい。
わかる方・・・・・いるかしら?

ホント今日のは自己満足記事wwwww




最近FF熱が再燃しております。





まあ、再燃っつーかFFはこやぎの運命を変えたゲームなので
つねに崇拝してやまないわけですが。


新作が久々に出たり、エリクサーも出たり。
いろいろウハウハ。

c0153978_1218651.jpg

最近頭痛がひどくてあまり長時間パソ子に触れられないため
その時間を音楽鑑賞にあてております。




こやぎは序盤シリーズを特に愛してるので再燃してるのも主にそのへんです。
一番好きなのはV(ファイブ)シリーズでございます。




4~7が一番名作だと信じてる!




んでニコニコにだいっすきな某ギタリーマンさんがおりまして。
こないだ久々の新作が出たのでPC作業時は超エンドレス★★

ランキングでいつも上位にいる方なので
FF好きのニコニコユーザさんならご存知ではないでしょうか。



FFバトルアレンジがマジ凄すぎて鳥肌ブワッッ★
ゲーム音楽だからって油断しちゃあいけないね。







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-28 14:34 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 寝オチクリスマス会。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 27日

始発コースで騒いだ昨夜のクリスマス会。
最近早寝早起きを心がけているこやぎにとってはちょっとこたえた。




深夜2時くらいだろうか。
桃鉄プレイ中にそのまま寝オチったみたい・・・・・汗





うーん、ハリケーンボンビーに所持物件全部ぶっ飛ばされたトコまでは覚えてるんだけどなぁ・・・・・。






おお~~~い、
肝心のクリスマスケーキ、食べないの~?

c0153978_20592280.jpg

んで、そういうときに限って起きないこやぎ。
仕方ないのでこやぎ抜きでケーキカットが行われましたとさ★




あたしのぶわっか!!(号泣)





翌朝目覚めたこやぎが拗ねたのは言うまでもなく。
(大人気ない・・・・・)





そんな展開を読んだか否か、
こやぎ用に残してあったケーキの取り分だけ異様に大きかった。
c0153978_20593010.jpg

5人で分けたのに、3分の1もあるよ?!
しかも上の飾りとかイチゴとかそのままコッチ来てるし。





ケーキカットの楽しみはなかったけど、
結局一番おいしい目を見たのはやっぱりあたしかもしんないなあ。





ありがとう友人たちよ!
・・・・と、ついでに飼い主。






あ、そうそうせっかく大人数が集まったので
皆にDS持参してもらって大人数ロクコロ、やりました。


VSフォルテ、4人以上になると白黒2匹に増えるんだね★
ちくしょう全然勝てねえ!




めっさむずい!
結局倒したのはひし型で1度きり。

でも無事倒せてよかった!



ロクコロもやったよ、個人戦。
こやぎ以外の人は全員初エグゼだというのにこの結果!
c0153978_20591173.jpg

泣きたい・・・・・・・・・・。



この後、ゲームセンス抜群のセンセはさらに皆との差を広げました。
上手い人は何やらせても上手いんだ。



こやぎはストロングにフルボッコにされて半泣きだよ!





c0153978_20592100.jpg

皆のキャラ選択こんなカンジ。
エグゼ知ってる人ばっかだとこうなるよなあ・・・・・。


ロクコロや桃鉄以外にもマリオWiiやったよ。
飼い主がチームワーク乱しまくりやがって、何度画面スクロールで死んだか!



マリオWii・・・・・なんてシビアなゲームなんだ。
アレは友情とか夫婦のキズナが試されるぞホント!!







以下コメント返信です!おまたせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-27 21:59 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その36。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 26日

本日は夜に友人たちとクリスマスぱーちーやります♪
(オマエ何度目だそれ)




わーい、今晩は鍋にケーキにおかし~♪
食べるぞ楽しむぞ太るぞ~~★




あ、でも。

挿絵とかのんきに描いてたら
ぱーちー用の買い物とか家の掃除とか洗い物とか家事まったくやってない!
(どうしようもねえな)




ううう、昨日はなんもしてなかったからなぁ・・・・。
後先考えずサボる自分をなんとかしたい・・・・・・・(泣)





はい、とりあえず今回はムッシュ・ミツアミ祭りです。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その36。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-26 13:59 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 クリスマスは食いまくり。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 25日

めりぃくりすますっっ!!!




皆様、クリスマスはエンジョイされてますでしょうか?
こやぎは連日ケーキを食しまくってて、2日ででっぷりしちゃいました★



明日も元職場の友人たちとぱーちーなのでこれまたケーキを食べます。
今日は昨日と明日の中休みといったところでした。

イブである昨日は食いまくりDAYでございました。




小説もどきをUPしたあと映画観に行って、

ランチのパスタ&ピザ(しかもおかわり自由)、
デザートにパステルのカマンベールプリン&プリンケーキ
を食べたにも関わらず
晩御飯もちゃっかり食べました。



晩御飯は以下のとおり。
c0153978_9343930.jpg

こやぎ自作の鳥から揚げ
ホタテ&ほうれんそうのクリームシチュー
かぼちゃの煮つけ

チーズケーキ







もちろんクリスマスなのでこんな飾りつけもしました。
c0153978_9345535.jpg

誰の誕生日でもないけどとりあえずローソク点けて吹き消してみる♪




・・・・・飼い主にほぼ消された・・・・・・。





チーズケーキの断面はこんなの。
c0153978_935482.jpg

チーズ好きのこやぎとしては嬉しいケーキだったんだけども
期待しすぎていたせいか、思ったほどおいしくなかったwwww


と、そのとき。





ぴーーんぽーーん♪



c0153978_9351510.jpg

なんじゃ、なんか届いたぞ?!



31ってことはアイスか、そうだな?!




送り主は職場の友人でございました。




c0153978_9352189.jpg

アイスケーッキッッ!!!
(大歓喜)





さすが友人!
あたしの好みをよっくわかってらっしゃる!

甘いものが得意でなく、一度アイスケーキで痛い目見てる飼い主は唖然。
でもこやぎは大はしゃぎ♪







こやぎ「じゃあこの5号のアイス、あたしひとりで全部食うから♪♪」






甘いもの、とくに大好物のアイスは別腹です。
これくらいの量、ひとりで食べられますともさ。

つーか誰にも食べられたくないので早く食べてしま(そっちかよ)






イブに素敵なプレゼントをありがとーーう!!







以下コメント・メルフォ返信です!
小説もどきの感想、たくさんありがとうございます!感無量です!

拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント・メルフォ返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-25 22:11 | 流星じゃない記事。