イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 いなふきんぐ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 31日

今日は一日お出かけ&友人との鍋ぱーちーでした。
時間なくってやっつけ記事投下ごめんなさーい!!



ちょっとした小ネタですが、笑えたので見てやってチョ★


日曜、飲んで帰ってきた飼い主がこやぎに差し出した飲み代のレシート。
c0153978_9134270.jpg

担当:稲船に釘付け★★



そういやWHFにも来てた・・・・・よね。

スタッフ証もつけずにウロウロしてはったから一瞬どこのオッサンかと思っ(←失礼な)




実はカズも見かけました。
どこかのブースのステージでお仕事だったのか、個人的に来られていたのかは知りませんがね。





★速報★
ハマジマ研究員が今日の名古屋大会で敗北したらしいとの情報が!!
情報お持ちの方いらっしゃいましたらぜひぜひ教えてくださると嬉しいです!





ごめんなさい、コメント返信溜めすぎてタイムオーバーっす(爆)
明日こそ必ず返したいと思います!
たくさんコメントありがとうございました!

ビックリコメントもあり、ちょっと放心してしまいました・・・・(苦笑)
拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-31 23:54 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 次世代ワールドホビーフェア‘10冬イベントレポートその2。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 30日

お待たせしちゃってすみませんでした。


イベントレポその1にたくさんコメントくださりありがとうございます♪
コメントだけでなく、メールやチャットで感想・ご指摘くださった方々にも感謝ッス★




今回はその2です。
ステージ&アフターレポ。
ベイバトルの様子もこちらに書いてます。




ステージではおなじみのエグゼロック着ぐるみ。
TGSのときはちょっとノリの悪い着ぐるみだなぁ、とかちょっと残念に思ってたですよ。

・・・そしたら。
c0153978_10432838.jpg
c0153978_10434242.jpg

やヴぁい♪

このノリはぜってえ流星ロックの中にいた人だ★
だってTGSのステージとは動きがまるで違うもの!




あんな遠くからこやぎのカメラに気づく時点で確信したよ。
・・・・こやぎはアナタの大ファンです♪



※今回のレポは文字数オーバーと闘った、超ギリギリ大容量レポです。
最後のほうのレポ、文字の装飾さえ許してもらえないほど書き込みました。
減らすのにホント苦労したので読んでくださると嬉しいです。





以下イベントレポその2です!
またまた画像もっさりで長文MAXだぜ!

コメント返信は・・・ちょっと待ってくだせえ。
拍手ともどもいつもアリガト☆


WHFイベントレポートその2。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-30 11:45 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 時間ないのに何してんだ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 29日

ども、印刷会社にダメ押しで
もうちょっと待って!とか言ってるこやぎです。


気合いは入りまくりなんだけどなかなか原稿に集中できない。
今日もこんなんラクガキってました。
c0153978_1216145.jpg

上手く描けてないぞ!
失敗してるぞ!



わかっちゃいるけどやめられない♪止まらない♪
むしょうに原稿と関係ないラクガキしたい。






あ、WHFレポその2、原稿後にしようかと思ったけど・・・
なんかもう出来ちゃった★(おおおい!)


明日にはお披露目できると思います。







・・・・・・・・・・・あっ!

「今月のいいんちょう。」大丈夫?とかチャット来た・・・・・




忘れてたあぁぁぁぁッッ!!
もうダメすぎだろう、あたし(爆)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-29 16:48 | どーじん

semスキン用のアイコン01 地デジデビューはイナズマイレブン★★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 28日

ついに我が家に42型の地デジ対応TVがやってきた!
すっごいよ!デッカイの!

(なんて幼稚な発言・・・・)




こやぎがンバッ!と両手広げたくらいデッカイです、コレ。




さっそく大画面で観てみた★
c0153978_2233193.jpg

ぎゃーーーー★
雷門イレブンその他もろもろがデッカイ!

(当たり前だ)



やっヴぁいね。
なんか、見えちゃイケナイものまで見えそうだよネ!



ホラ、ズボンのスソの中とk(作画されてないものはどんなに高画質でも見えません)






来週からの新シリーズ、ますます楽しみ♪
たちむーの悲痛な叫びとか、ふぶ君のシュート時の(もういい)





以下コメント返信です!おまたせです!
レポにたくさんコメントありがっとう!時間かけて書いた甲斐あんぜ!

拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-28 23:01 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 次世代ワールドホビーフェア‘10冬イベントレポートその1。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 27日

なんか今回のイベントレポ、
「楽しみにしてます」って声がいつもと段違いに多い。

やっぱり行けなかった方たちもすごく気になっているんだな。




原稿とかその他で大忙しになってるこやぎさんですが
そんなお声を聞いちゃあ黙ってられません。



その2レポのアップは遅れちゃいそうですが、とりあえずその1は先に出しときます!



今回のレポはカプコンブースレポになります。
その2のレポはステージ、アフター、ベイバトルレポを予定してます。

c0153978_917382.jpg

フリーバトル会場。
公式大会終了後、ネットバトラーたちとここでバトれます。



・・・・もちろんハ「メ」ジマ研究員ともね♪



これから行われる名古屋、福岡大会に参加予定のネットバトラーたちへお願いです。

ハマジマ研究員の高っかいハナを誰かへし折って!!
バトルのニガテなこやぎですが、わかる範囲でハマジマ戦法書きました。






以下イベントレポートです!
すっごくなっがいうえに、画像モリモリなんで注意してね!

コメント返信はしばしお待ちを!
拍手ともどもいつもアリガト☆


WHFイベントレポートその1。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-27 16:04 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 こやぎはWHFへ、飼い主は家電量販店へ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 26日

こないだの日曜、こやぎがWHFでハッスルしているあいだ
飼い主はセンセ(友達の名)と飲み&家電量販店へ行っていたそうで。



終電間際に帰宅した飼い主はベロベロに酔ってゴキゲン★



とっくに就寝しているこやぎをたたき起こして、



飼い主「こんなん買ってきたよ~♪」(←へべれけ)

c0153978_857422.jpg

おお、外付けHDD!



でも1TBだいぶ値下げしたね~とか言ってる今時分、500GBか・・・・
いや、いいんだけどさ。HDDは必需品だし。




飼い主「水曜にメインが届くから受け取りヨロシクね~♪」





メイン・・・・・・?




ぬお、よく見たら「お買い上げ記念品」とか書いてある!





飼い主「イナズマに間に合うといいね、初地デジ化♪」





ええと・・・・・・なんか読めたぞ、コレ。
舌がよく回ってないけど、今エコポイントがうんたらとか言ったし!





あ、WHF中にブログカウンターが24万HIT超えたみたいです!
皆様訪問アリガトゴザイマス!!





以下コメント返信です!
やっと返信できました!お待たせしちゃってほんとすみませんでした!

拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-26 22:22 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 祭りの後の寂しさ・・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 25日

1/26追記。画像入れ忘れてた・・・・。

体中が筋肉痛・・・・・ッッ!!
いや、昨日から筋肉痛はあったんだけどなんか2日間一気に来た。



やっぱりあんな大荷物でイベントに参加しちゃあいけないね。
筋肉痛以外は至って健康体です。


カラダが痛いから今日は家事も原稿もお休みした・・・・・・




セミナーの課題、やってねえ。(爆)

開始1時間前に課題プリントを必死でやりましたとさ。


c0153978_848749.jpg

団地妻的勉強。
ココに来てくださる方々はあまり食事のカロリー計算とか興味ない・・・よな、スマン。


原稿とか家事はもちろん手付かずよーん。
明日こそ・・・・・・あれ、病院だっけ?




・・・・・・・。




イベント翌日、いきなり現実に引き戻されてしょんぼりなこやぎでした。




そのイベントレポ用に撮った写真、ブログ掲載用にと選出したら
86枚という大容量になってしまった(爆)



つーか4部作以上のレポになるじゃんこれ。
無理じゃ、少し削らないと・・・・・。








わーーん、ごめんなさい!コメント返信頑張ったけど無理でした!
流離さんとか毎日コメントくれてんのにホントにごめんなさい!
もうちょっとだけ・・・・お待ちください(泣)

拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-25 23:13 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 次世代WHF2日間お疲れ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 24日

楽しかったWHFの2日間もあっというまでした。
ここまで時間足りねえ!って思ったイベントは久々だったよ。



今日はこの2日間のツケがきそうで怖いのでさっさと寝ちゃいまーす。




・・・・・・・・ぐー・・・・・・・。



・・・・・はっ!




いやいや、せめて戦利品のお披露目とカンタンな感想だけでも述べておかなきゃ!
c0153978_23321918.jpg

2日間の戦利品★



実はカメラフレームにはいりきらなかったので
これ、全部じゃありません。


いっぱいもらいもんとかしちゃった♪
ホントにありがっとう!


しもた、さとりんイラスト掲載許可もらうの忘れちゃった!
いやいやいや、このスバルナ絵はぜひ見せねばならんとこやぎDNAが反応したんだ!
それで許してくれ★(オマエはまた・・・・汗)




そして、品物以外での嬉しい成果。




最強の流星ロック、
倒しましたああぁぁぁぁ!!!

(どうだ!やったぜモヤシ!見たかハマジマ研究員!)



いやあ、長い闘いだった!2日間、24回(←?!)に及ぶなっがい挑戦だったっ!
諦めなくてよかった!


あとはカプコンスタッフさんと色々お話ができたこと。
こやぎは公式スタッフさんに自分から話しかけるとかできないタチなんですが今回は頑張ってみた!

詳しいことはイベントレポにて書かせていただきますが、
以前このブログにコメントくださった「ホリケン」及び「浜島研究員」は本人であると確認いたしました。
おふたりのコメントがあったからこそお話しする勇気が持てたのだと思います。
あと、ケロふぇすで顔なじみのおねーさん!本当にありがとうございました!


2日間仲良くしてくれた流星仲間の皆様にも最大の感謝を♪
(モヤシにはゴメン、も加えておくよ・・・・・ホントに・・・・)


ごめんなさい、コメント返信したかったのですが
ちょっとHPが0になりそうです。
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです!

拍手たくさんありがっとう★

[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-24 23:58 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 おはようございます(≧∇≦) semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 24日

c0153978_7474388.jpg

今日も張り切って行きたいと思います( ̄∀ ̄)

で、お知らせ。

昨日のバッグがトラブルにより壊れちゃいました(」゜□゜)」

↑物を詰め込みすぎただけ(爆)

今日はイレギュラーながらリュック背負って行きたいと思います。

ルナアピール&エグゼカワリミ付けてます(*^o^*)
白黒ワンピも昨日とおんなじ。
今日お会いする予定の方々、よろしくです(^w^)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-24 07:47 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 全てが裏目に出た(」゜□゜)」 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 23日

c0153978_234122100.jpg

本日の戦利品★


最強の流星ロックには14回挑みましたが倒せませんでした(`ε´)

明日こそは倒したい!


流星ロックにチャレンジしすぎて
他の体験全然やってないという大間抜けっぷりを発揮しましたとさ(;∇;)/~~



ついでに言うと
ハマジマ研究員にはハメられる間もなくやられちゃいました★

彼の鬼畜っぷりは別の方とのバトルでとくと見せてもらったので、
レポ作成の際には書きたい(゜∇゜)


では明日に備えて寝ます。
コメント返信、明日にさせて下さいm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-23 23:41 | 流星じゃない記事。