イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 SCU署名企画のスタッフブログ、開設です★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 28日

ひなたさん&夜月さん宅で告知がなされているので
ご存知な方もいらっしゃるでしょうが、こちらでもあらためて。


以前我がサイトで告知させてもらったこの↓企画。
画像をクリックしてね!


企画サイトは近日公開予定ですが、
一足先にスタッフブログがヌォ~~プンしました!




これです★↓

Star Cluster Union -Blog
http://scuxrockman.jugem.jp/



こやぎも雑用として、スタッフの一員に加えていただいちゃってます。

企画のウラ話とか、お知らせとかをスタッフで書いていこうと思ってますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいな★





こやぎのウラでのアホぃ話とか書く予定でおりますので是非とも!
(あ?そっちは興味ないって?・・・・くっそう。)





以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-28 22:36 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その38。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 27日

いよいよ来ました、このときが。



そう、ちりぢりいいんちょの復活のとき!!



あんま気の利いたことは書けなかったような気がしますが(オイ)
ルナへの愛ゆえか、ひとつのイベントのみのプレイ記録のわりには長めです。


1シナリオずっとルナのコトばっか考えてた。彼女がいないのは寂しかったけど、
皆でルナのためにとレゾンひとつにして進むこのイベントは本当に大好きです。




こやぎにとっての流星3での一番の盛り上がりどころはココです。



おおっとお、プレイ記録挿絵に3日もかけてる場合じゃないよあたし!
「今月のいいんちょ」3月分も某企画の雑用もまだ終わってないじゃん!(爆)






★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その38。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-27 17:51 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 フィギュアの衣装、露出度高いフリして実は違うのが残念でならん。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 26日

今週の日曜もまた用事が入った。
毎週何かしらあって、日曜はいつもバタバタです。

んで、来週日曜は飼い主がお出かけしちゃうそうで。


いや、良いことだし、嬉しい用事ばかりなのでいいのですが。
ただ・・・ね。


最近毎週日曜に飼い主と一緒にいることがない。
先月までは天気の良い日にふたりで散歩・・・なんてやってたのに。




夫婦それぞれで休日が充実してる証拠なのでいいんだけど
散歩しなきゃ太っちゃうなぁ・・・・。(そっちか)





今日の女子フィギュア、
残念ながら真央ちゃん銀メダルでしたねー。

こやぎは団地妻ゆえ生で見ました。





こやぎ&飼い主の女子フィギュア談義↓





飼い主「キムヨナは目つきが好みじゃねえな」
こやぎ「真央ちゃんの衣装のほうが何とも言えない色気あっていいなぁ・・・♪」

飼い主「お、このグルジア選手、乳がGカップらしいな!でっけえ★」





おまいら演技を見ろ(爆)





ちなみにこやぎも飼い主もフィギュア観戦は好きです。







以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-26 21:21 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星・EXE2、イベントレポート。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 25日

お待たせしました。


去る2/21(日)に浅草橋にて開催されました同人誌即売会、
「流星・EXE2」のイベントレポートです。





こやぎ&ひなたさんのサークルスペース。
c0153978_16333644.jpg

ひなたさんのスバミソ小説本は委託販売という形式で販売しました。

ですのでスペース名は「家畜餌付け推進会。」でした。




今回スペース内で実施したのはこやぎ本5種&ひなた本2種の販売。
そして、サイトでも告知した「流星新作希望署名」のプレ始動です。




署名活動アピールのイラストボードももちろん作りました♪
署名してもらう用紙にもロックマンの絵を入れて、アピール力抜群★




私の本のほうはおかげさまで
画面左下の年齢制限本2種以外は完売しました!





即売会会場は写真撮影禁止なところが多いので
今回は必要最低限な写真しか撮影しておりません。

文字多めのレポになりますが、それでもいいぜ!って方は続きからどうぞ。




以下イベントレポートです!

コメント返信今しばらくお待ちください!ごめんなさい!
拍手ともどもいつもアリガト☆


流星・EXE2、イベントレポ。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-25 18:37 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 R-1グランプリと仮面ライダーW。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 24日

まず、ひとこと。



なだぎ武最高!!



いやぁ、面白い面白い。
芸人さんのネタでこんなに笑ったの、はじめてかもしんない。

R-1グランプリ取れなかったのが信じられないよ~。




あの奇抜なドラえもん、ちょっとほしかった。
怪しいミッキー男もハラ抱えて笑った。




なだぎ武はWに刃野刑事役で出ているのでおお、と思ってみてみたですよ。
まさかあんな芸を持つ方だとは思わんかった。




W熱、やヴぁいです。
日曜の朝、まさかのフィリップステージに萌え萌えしながらイベントに出かけたことが忘れられない。




ボーダー柄の服は個人的にすごく好き。
華奢でホッソいモヤシのような男性、すごく好き。
オンナのような可愛い系のお顔、すごく好き。

そして、オチャメな面を持ち合わせたキャラ、すごく好き。




この全てを兼ね備えた、フィリップにきゅんきゅんです♪
園咲若菜バリにモニター内の仮面フィリップ眺めてましたともさ!





フィリップの衣装と同じものがバンダイさんから販売されてるんですね!
IXAさんから教えてもらって調べてみたらホントだった!




これこれ↓
http://maskedriderfan.blog73.fc2.com/blog-entry-64.html



彼の衣装は中性的なものなのでこやぎでも着れそう。
でも、なっがいパーカーのスソが地面に擦れて、そして、絶対踏む(爆)



飼い主はフィリップよりも翔太郎の衣装が好きだと言ってました。


こやぎはフィリップと違ってぼってりしたちんまい家畜なので似合わないだろうけど
飼い主は正直言って翔太郎の衣装、似合うはず。
ちょっとガラの悪いニイちゃんになること請け合いだけど。



お金があればふたりで揃えてみたーーい!
(恥ずかしいから外には着て出ないけどな!)




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-24 22:58 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 変態こそ健康な証なんだよ?(別の意味で不健康) semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 23日

突然だが皆様に問いたい。


スバルの赤い服の前のジッパーを見ていて思う。
彼の上着を脱がしたくなるのってオカシイですか?!

c0153978_145898.jpg

めっちゃ「おかしいわ!」ってツッコミが聴こえました、アリガトウ(爆)



ちなみに脱がすって言っても上記にも描いたように半脱ぎ状態推奨。



いやぁ、スッパでももちろんOKなんですが(コラ)
これからもうちょい脱がすで!っつートコロが一番盛り上がるんですわ。



脱がす役目はそうだなあ・・・・・やっぱりウォロクかな★



こやぎはルナのおかげで流星はスバル×ルナというノーマルカプをメインに扱ってますが
スバルナの次に好きなカップリングはウォ×スバなのです。



ほら、同人誌ってそういう傾向のよくあるじゃないですか。
ジャンルがエグゼになるとメインは熱斗×ロックマンかブルース×ロックマンだったりします。

ちなみにイナズマだと立向(聞いてない)




イベントで素敵本をゲッチュしてから脳内がバラ色です。
もうどうしたらいいのか自分にもわかりません。


この上なく幸せな顔してるのだけは間違いないけどな!



ちなみにイヤン♪な本を2冊ほど買ってしまったことは飼い主にはまだナイショです。
(ここでその事実書いた時点でバレバレ)



以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-23 22:22 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ×フィナンシェ ○ピィナンシェ semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 22日

九州に里帰りしてた友人からお土産のおかしもらった♪
c0153978_1945943.jpg

フィナンシェをひよ子風にもじって「ピィナンシェ」(笑)



ぼて--んとしてるカタチがカワイイ。
でもヒヨコには見えないな。別にいいけど。





洋菓子大好きなので大層おいしくいただきました★



アタマから。(ヒド!)



九州のお土産って何もらってもハズレがないな。
こやぎの大好物のいちご、「あまおう」も福岡だし。



いっそ九州に移住してぇなぁ。
(↑単純)



今日は昨日のイベント関連の後始末してたら一日が終わってしまった。
通販の手続きもろもろってそんなにややこくないハズなのにどんだけトロいんだあたし。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-22 23:47 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星・EXE2、終了しました! semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 21日

今日のイベント、めさめさ楽しかった!
まさかサークル参加なのにラクガキするヒマさえないとは思わんかった。




お会いした皆様、素敵な時間をありがとうございました!



まずは恒例の戦利品のお披露目から★
c0153978_2113737.jpg

同人誌の戦利品は除いております。
つーか入りきらんかった・・・・。


一番下に敷いてあるのはイベント告知のポスター★
もらえて嬉しいッス♪



バレンタイン後だからなのでしょうか、チョコを中心とした差し入れがたっくさん!
もうね、嬉しすぎます!



詳しくは後日イベントレポで書かせていただきますが、
うまい棒は抽選の残念賞です。




そして今思い出した。お宝缶バッチどこいった。
(おおおい!)




あ、大事なこと忘れてた。

当サークルにて本をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで閉会1時間前には新刊完売という素晴らしい運びとなりました!



これから通販予定の分も合わせると、
今回のイベントで年齢制限本2種以外は全て完売です。



署名活動にもたくさんのご参加いただきました。

今回はプレ始動というカタチでしたがこの反響のよさは嬉しい限りでございます★
署名企画サイトもなるべく早くに立ち上げたい次第でございます。



今後とも宜しくお願いいたします!



色々書きたいことがあるので、今回もイベントレポ書かせていただきたいと思います。
今回のイベント内で意外な某方とのコンタクトが取れたので、それもお知らせしたいです!





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-21 21:48 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 流星・EXEでのプレ活動は終了しました! semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 21日

署名活動のイベントプレ活動は無事終了しました!
ご協力くださった皆様ありがとうございます!



この企画は後日オンラインで本格始動しますので
こちらもどうぞよろしくお願いします!


↓画像クリックで署名企画の概要記事表示されます。
ぜひ、ご一読くださいませ。
画像をクリックしてね!

最新記事はこの下に更新されていきます。
あ、更新されてねえ、と思わずコッチも忘れず見ておくれ★
↓↓↓

[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-21 11:25 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 いよいよ明日! semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 20日

昨日は本館のサーバートラブルで、半日以上本館サイトにアクセスできない状態でした。
もし、訪ねてくださった方々いらっしゃいましたらご迷惑をおかけしてすみませんでした。

どうしたんだろうね、NINJAさん・・・・。



明日は新刊2種類と既刊3種類持っていきます!
お知らせしていた署名企画も予定通り行う予定です。



本の詳細はコチラ↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/dojin.html



署名企画については企画主であるひなたさんともろもろ詰めている途中ですので
もしかしたら当日、少し署名いただく内容の変更が出るかも知れません。
(変更出た場合は当日キチンとお知らせしますのでご心配なく)



張り切ってイベントに臨みたいと思いますので
明日参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします!




R-06スペースでアナタの来訪をお待ちしているぜ★



おっと、大事なことを忘れてた!
当日はひなたさんの小説本を委託販売します。
ひなたさんご自身も私のサークルスペースにおられます。

さあ皆様、我らの影の帝王アイドルに会いに来ようぜ♪
(↑ひなた参戦で浮かれまくりなヤツ)





以下コメント返信です!お待たせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-02-20 20:34 | どーじん