イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 うまかっちゃんを知っていますか。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 31日

なんか、九州の即席ラーメンらしいです。
もちろんとんこつ味。


飼い主は東京来てからずっと、「うまかっちゃん食いてえ!」って叫んでました。
でも、こっちではあんまり店頭で見かけないんですよね、うまかっちゃん。


んで、ついに耐え切れなくなった飼い主は強行手段に出た!
c0153978_1450432.jpg

お取り寄せバンザイ★★


5食パック×9セットが宅配されてきた。


いくらなんでも買いすぎだろアンタ!!

しかも賞味期限8月じゃん!
45食も食えるのかよ!



もう、ホントに何を考えて・・・・



ん?実家のお義父さんお義母さんからの贈り物?
しかも店頭の在庫を全部買ってきてくれた?




・・・・・・・・。



貴重な食料ありがとうございます。
(在庫を全て購入したその潔さに感服★)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-31 18:08 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 サクラ咲いたのに・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 30日

桜開花したでぇー!

って記事を書いたにも関わらず、
本館TOP絵がいまだに雪だるまと戯れるスバルナだったことに今気づいた(遅!)



そろそろ春絵にしなきゃなぁ、とラクガキしてみる・・・・・
c0153978_17572280.jpg

ルナたんが背後霊みたいになってもうた(爆)



3月も明日で終わりだっつーのに気づくの遅いよな、あたし。
雪ダルマとかもう時期ハズレだ・・・・よねえ。


・・・・・・あっ!


ほ・・・・・北海道ではまだ雪降ってたりしないかなッ!?
(季節モノ絵を遅らせた際の恒例言い訳)




近日中に本館TOPも春絵にします、ゴメンなさい(爆)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-30 21:18 | イラスト

semスキン用のアイコン01 TKたわぁ。(違) semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 29日

今朝のニュースで
とうとうバベルの塔東京スカイツリーが東京タワーの高さを超えたとかナントカ。



TKタワー東京タワーが日本の建築物で一番高かったのは昨日までだったんだな・・・・・。



日本の建築物で一番高かったときのタワーちゃん♪
c0153978_17102051.jpg

昨日、飼い主と東京タワーに観光行ってきたところだったのよさ。
東京タワー限定フレームでプリクラなんぞ撮ってしまいました。



写真キライな飼い主とプリクラなんて何年ぶりだよ(爆)



偶然だけど日本ナンバー1最後の日に行けてよかったねえ、なんて話してました。
東京で暮らして随分になるけど、東京タワーに行ったのは東京人になってから初めて。



なまじ近いところに住んでると観光なんて行かないもんですねえ。
浅草とかにもどーじんイベントでしか行かないもんなぁ・・・・・(うぉーい!)







以下コメント返信です!超おまたせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-29 22:23 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 サクラサク★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 28日

昨晩、某会議にてお世話になった皆様、ありがとうございましたっ!
ああ、こやぎの就寝時間制限がなかったらもっともっと楽しめたのに・・・ぐすん。


本当はあたしだってもっと色々お話がだねえ・・・・・ぐずぐず。
(悔しくてちょっとイジけてる↑)



今日もやっつけ記事ゴメンなさ(蹴ッッ!)



今日は飼い主とお出かけしてきました。
んで、見つけた★
c0153978_22101414.jpg

東京で開花してるサクラ、今年初めて見たッッ♪



こやぎ宅の近くの河川敷のサクラも今週中には開花するかなぁ。
お花見したいけどかふんしょ(いやいや、認めないぞ!)鼻づまりがあるしなぁ。



どちらを優先しようかしら。
ああ、こやぎもせめてイネ花粉だったら花見と時期ハズレだったのになぁ。
(某方より、イネは夏だと教えてもらったので・・・)

みなさんは毎年お花見ってされるんでしょうか。






コメント返信ごめんなさい!
ちょっとバタついてて手が回らねッス(泣)
明日、必ずします!署名してくださった方もありがとう!愛してる!←どさくさ

拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-28 22:23 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その42。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 27日

頭痛の原因は水分不足&肩凝りだったようです。
今日は痛みもなく、パソ子前でうきうきお絵かきしてます。

さて、週末が少し忙しくなるな。



流星続編希望署名の第一次〆切が明日に迫っております。
明日の署名に間に合った分はカプコン様へバッチリ送っちゃうぜ★




だからみんな、署名してネッッ♪
Star Cluster Union




郵送する用の書類を作成するのは雑用であるこやぎの役目。
バタバタして凡ミスやらかなさいよーに細心の注意を払わなくっちゃ!




あ、この場でひとことお礼をば。

こやぎサイトにいつも来てくださる方々のお名前、署名一覧で拝見しました!
ご協力ありがとうございます!愛してます!(←どさくさ)




バッチリカプコン様にアナタの声、届けちゃいますぜ♪





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その42。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-27 18:26 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 頭が痛い・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 26日

ここ数日なぜか頭が痛いです。
パソ子とはそんなに戯れてないハズなんだけどなぁ・・・・。



ブログの記事書こうにも、こう頭が痛くちゃ話にならない。
困ったなー・・・ホントに。



頭痛を石に例えた絵をよくみるけど、
こんな石だと頭痛も悪くないかなって思えるんだ。

c0153978_15492696.jpg

理想的な頭痛の例。
(意味不明だよ)




・・・・・・いかんいかん。



頭痛が長引きすぎてアホとしか言いようがないラクガキを書いてしまった。
色んな意味で重症なので今日は早めに寝たほうがいいよね、あたし。






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-26 16:51 | イラスト

semスキン用のアイコン01 無欲で結果待ちすれば当たる!・・・・かも? semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 25日

時間はあるハズなのに、なぜかダラけてしまいます。
尻に火ぃつかないと動かない自分をナントカしたいです、ホントに。
(訳:今日もやっつけ記事でごめにょ!)




突然だが今年は自分のアタリ年だと勝手に信じ込んでるアタクシ。
(根拠は何もないがな)




きっと今年はイッパイ当たる!とか思いながら懸賞の類に片っ端から応募しまくってました。
この3ヶ月、言うほどアタリは来てないけど、これからアタリが来るって信じてる!




・・・・そしたら。
c0153978_14555036.jpg

薬用ローションが懸賞で当たりました★



敏感肌用のキュレル。
最近ホルモンバランスが崩れちゃったせいか、肌荒れがひどくてね。
買うと1000円超えする商品なので嬉しゅうございます♪



でも、当たるといいなぁと思ってたものは当たらず、余った券で適当に応募したほうが当たったようだ。
ほんっと、抽選の類って物欲センサーが働くのな。


ほしいほしいと思いながら当選結果を待つとまず、ハズれる。
だから、今応募してる懸賞の類はすべて無欲で結果待ちしないと!



た、宝くじ、当たってほしいなんて思ってないんだからネッ!
(ダメだこりゃ・・・・・)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-25 22:18 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 お菓子片手におべんきょ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 24日

どーも、本格的に資産運用のおべんきょ始めました、こやぎです。

ロックマン系イベントは禁止されてるけど、
こういう勉強のためのお出かけなら飼い主OKもらえる、この不条理★




先日、TKタワーのたもとまではるばる出かけてきましたとも。
c0153978_1453473.jpg

あ、奥にロックマン10帽子が・・・。

またいちごみるくの山。
今回は30個以上ゲットしてしまいました。




だって「ご自由にお取りください」って書いてあっ(黙れや)




ちゃんとお金についてのベンキョもしてるのよ!
ホラ、頭使うときって糖分が必要でしょう!
(どうみても過剰摂取)




当然のごとく講師の人に
「こやぎさんはよく食べますねえ」とか言われた。(爆)



おかげさまでこやぎはすくすく(横方向に)成長しています。
グルメブログじゃないよ!ちゃんと食べながら勉強してるんだから!(←言い訳)





以下コメント返信です!
流星にもこやぎにも無関係な記事なのにたくさんコメントありがとうございます!
コメント数でこのブログのことをアピールできそうなので、嬉しい限りです!

拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-24 17:46 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 23日

はい、なんじゃこの記事タイトル?とお思いの方、多いと思います。
今回はいつもとちょっと異色な記事でございます。


『サンプル百貨店』
http://www.3ple.jp/


このあいだニュースでやっていて、興味を持ってしまいまして。

まあ、カンタンに説明すると企業からサンプル品をいただいて、それをブログで紹介してネ★って企画です。




2年間ブロガーとしてやってきたのでせっかくだから参加したいなと。
ほら、ブログ書くのは慣れてますし。

サンプル欲しいし!(コラマテ、それが本音か)





んで、本日大規模なイベント告知が。その名も


リアルサンプリングプロモーション in 白金台!!
http://www.3ple.jp/contents.php?target=rsp/27th




行きたい!参加したーーいッッ!!
サンプル品欲し(もういい)

c0153978_16212546.jpg

白金台ですよ!
シロガネーゼとは無縁で、でも行ってみたかった白金台!
(ブログ常連様にはなぜ白金に反応するかがバレバレだろうね)


シェラトン都ホテル東京!
わお、こんな機会がなくちゃとても行けないような豪華ホテル!


時間の余裕はあるけど、お金はない主婦のワタクシ。
ぜひぜひ参加して、商品作りのお役に立ちたい次第でございます。



しかしイベント参加は抽選。
だから行きたいけど行けるとは限らないのです。

選考の対象が
「ブログでイベント参加の意気込みをいかにアツーくアピールできているか」
らしいので


白金台だけにルナたん描いてこの場で猛烈にアピってみる★


RSP選考担当者様、このルナに免じて当選お願いしますッ!
・・・もし、これでこのイベントへの抽選に当たったら絶対ルナのおかげだよな。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-23 16:22 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 かふんしょ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 22日

あ~あ~、最近ハナがよく詰まるなぁ。
新型インフルの心配が少なくなって、外出のときマスクやっと外せるなあと思いきや。




来てしまいました、花粉の季節。




え?かふんしょじゃないよあたし?



この時期に決まって鼻の調子が悪くなるだけです。
(往生際が悪い・・・・)
c0153978_18551361.jpg

マスクしてると美人に見えるね。

友人に言われた言葉。


褒められてるのかなぁって一瞬思ったけど
それ絶対、醜い部分が隠れたからって意味だよなっ?!


久々にらくがきしたネタがコレですか。
ルナたんはマスクしてようがしてまいが美人だけどね!
(またコレか・・・・)




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-22 20:15 | イラスト