イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 新かけいぼ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 21日

昨日、散々ラジオでしゃべくり倒したあと友人らと翌朝まで家飲みダベりし、
さらに今日ドーナツ食べながら別の友人とダベり倒しました。



・・・しゃべりすぎてノド痛い(←アホ)



ラジオの感想については近々SCU企画サイトのスタッフブログに書こうと思います。
よければ見てやってくださいねっ!




ひなたさん、夜月さんの感想はすでにアップされてま~す。

SCUスタッフブログへ!↓
http://scuxrockman.jugem.jp/




食欲満載グルメブログとか言われないために、今日は食べ物じゃない記事をば。
(ルナ溺愛ブログならルナネタあげろよ)




もうすぐ年度末なので家計簿を新調しましたっ♪
c0153978_1741474.jpg

買って数日で空白部分がすでに流星絵で埋まりつつある(爆)



前の家計簿、ぱらぱらめくってみたらルナたん30匹以上いました。
つーか、らくがき帳じゃねえんだからちゃんと使えよ自分!



家計簿だけじゃないんだよなあ。
昔っからこやぎは、ノート等の空白を見ると絵で埋めたくなるのですよ。



ほら、なんかもったいない気がしちゃってさぁ・・・
(ただの貧乏性・・・)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-21 22:45 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その41。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 20日

今日のSCU企画サイトラジオ、無事終了しましたぁぁぁ!


聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!
あっと言う間の4時間でした!

もうね、ホントにギリギリでしたよ。
もう自分が何しゃべってたか思い出せません。


とにかく楽しかったです。


このブログ、だんだんグルメブログ化してる気がするけどそれもこやぎらしいデショ★
(↑ごまかした)





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その41。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-20 21:41 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 こやぎのカラダは乳製品でできています。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 19日

アイスクリーム。
チーズ。
ショートケーキ。
ドーナツ。
プリン。



こやぎの好きな洋菓子たちにはほとんど牛乳が使用されている。
だからこやぎのカラダはその乳製品たちで構成されていると言っても過言じゃないのだ。


これも大好きなお菓子のひとつ。
c0153978_1742077.jpg

まるごとバナナ♪
うふふ、1個98円だったのでついつい買っちゃった♪


メープル味、めずらしいなぁと思って買ってみましたがやはりノーマルのがおいしいな。
あとはプリンクリーム味なんてのも発見しましたが、さすがに食べすぎなので泣く泣く断念。


これが・・・・最後の洋菓子となろうとは。




「そろそろ乳製品の摂取、控えましょうね~」



まさに死の宣告(爆)
牛乳も控えろってことはココアも飲めないじゃん!



控えろってどのくらい遠慮すりゃいいのかな・・・(ボソ)




お、今見たらブログカウンターが26万を超えてる!
皆様、毎度ご訪問ありがとございます。

これからもよろしゅうたのんます~♪



明日はいよいよSCUラジオだ~。13:30~17:00頃ですので、
その時間にパソ子前に座れる方はぜひぜひ(ひなた&夜月ボイスを)聴いてネ♪




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-19 19:26 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 SCU radio on air! semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 18日

以前告知しました、
SCU署名企画サイトメンバーによるラジオ。


あ、企画サイトってコレ↓ね!
Star Cluster Union



ネットラジオとは何ぞや!?
という記事を企画主のひなた様(←強調)が記事で書いてくださいました!





コレです↓
http://scuxrockman.jugem.jp/?eid=19





うわぁ、なっがい!めんどくさッ!
・・・って言うせっかち&めんどくさがりさんのために超要約すると





◆ネットラジオとは?◆
無料で音声や音楽をリアルタイム配信できるインターネットラジオのこと。
インターネット環境と、音声が聞けるスペックのパソコンがあれば、無料で聴けます。


◆どうやって聴く?◆
Windows Media Player(Windowに標準装備されている音楽再生プレイヤー)でOKよん。






・・・・うん、要約しすぎたな。





はしょりまくってるので、
やっぱりちゃんとSCUブログ読んでくれ。

(要約超無意味!)



再生URL,掲示板URLは放送当日、SCUスタッフブログにて発表します。



さあみんな、リアルタイムでこやぎたちのだべりを聴きながら
掲示板にどんどこ書き込んで楽しく交流しようZE★




でも1時間ごとの休憩挟みながら4時間ぐだぐだしゃべるので4時間全部聴く必要はないよ!
あ、ヒマな人もしくはこやぎたちを愛してやまない人は全部聴いてもらってもいいけど!
(なんじゃそりゃ・・・・)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-18 19:14 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 エコポイント申請が簡素化?! semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 17日

げふげふ。
さっきまで録画したイナズマ観てた。
やヴぁい。虎ちゃんマジやヴぁい。


おかげで今日は記事書けなかったよ!
ストックしてたやっつけ記事でゴメンよう♪

たちむー&虎丸ウインクで卒倒しそうなこやぎでしたとさ。





4月からエコポイント申請がカンタンになるだって?!
チクショウ、こないだややこい書類書いて送ったばっかだよ!(泣)




こないだテレビ買ったときの申請書類。
c0153978_17434299.jpg

なんかねえ、とにっかくバラバラたくさん書類あるんですよ。



こりゃ申請書類不備が多くて事務手続きが遅れるの、わかるな。



でもエコポイントってけっこう良い目、見られるよ。
こやぎは商品券に交換したのですがかなりの額の金券になります。


今年12月までに期限が延長されたそうなので
もしエコ家電買うなら今ですぜみなさん!





さて、申請してから1、2ヶ月で商品が届くらしいけど
こやぎが申請した書類は無事、手続きできたのかな・・・・・?




以下コメント返信です!
ラジオ記事に反応ありがとうです!

拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-17 21:46 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 さあ、こやぎヴォイスを聴いて破滅するが良い!! semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 16日

ジャイアンリサイタル的ノリなタイトルですがキニスンナ★

緊急決定事項の告知でーす。




こやぎが雑用スタッフとして参加してるこの↓企画。
Star Cluster Union



企画スタッフ3名によるぐだぐだラジオ★
をやることになりましたッ♪





◆ほうそうするじかん◆

3/20(土) 
13:30~17:00くらい?(←ここからもうグダグダ)


◆しゃべるひと◆

ひなた
夜月星夢
こやぎ




休憩はさみつつ、女3人で楽しくしゃべります。
ひなたさん&夜月さんは折り紙つきのプリティヴォイスなので是非とも聴いていただきたい!




視聴方法の詳細はSCU企画サイトのスタッフブログにてお知らせしますので
そっちをくまなくチェックヨロシク★






あ、こやぎも一応しゃべりますが一番キッタない声です、間違いなく(キッパリ)



署名企画の話とか流星に関する雑談とかしますので
皆様ぜひとも聴いてやってくださいませ!






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-16 18:49 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 おべんとデビュゥ★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 15日

体重管理のため、ここしばらくドーナツ禁止なこやぎです(泣)
ミスドのポイント、MAXまで溜めたかったけどここはグッと堪えて、な。

今現在のポイントで欲しいなぁと思ってたグッズがあったのでもらってきた。
c0153978_14515956.jpg

おべんと箱★


そう。



飼い主「家計がやヴぁいのはオマエが弁当を作らんからだ!」



と抜かす飼い主を葬る黙らせるための必須アイテムなのだ!
料理も早起きもニガテなダメ家畜だけど、やれば出来ることを証明してやるぜ!



ってワケで今朝からおべんとデビュウ♪
c0153978_14521145.jpg

テッテレー★★



かいぬし は おべんとうを てにいれた!



◆本日のおべんとのなかみ◆

デミグラスハンバーグしめじ和え
冷凍ブロッコリー
すきやきふりかけごはん




調理時間約15分。



味は知らぬ。(?!)
飼い主が無事に帰ってこれたら感想を聞くとしようか。

あ、毒殺するつもりはないよ?
お腹壊したらそれは飼い主の腹が軟弱だったっつーコトでひとつよろしく。







以下コメント返信です!おまたせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-15 21:57 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 牛乳に限りなく近いココア。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 14日

こやぎパパスから大量のココアパウダーが送られてきた。

こんなにたくさんのチョコっぽいパウダーをどないせいと言うんだ。



こやぎはあまり好んでココアを飲みません。
なのに、賞味期限の迫ったココアがこんなに・・・・・(汗)


チョコ系よりも生クリーム系が好きなんだけど、
捨てるのももったいないんで飲んでみることにした。

c0153978_17443699.jpg

どうしよう。
めさめさ甘い(苦笑)





でも、もったいない。飲みたい。
(とにかく貧乏性なヤツ)




よし、パウダーの量を減らして限りなく牛乳のようなココアならどうだ!
(それはもはやココアじゃねえ)




通常の4分の1程度の分量で再びチャレンジ★


・・・・お、ウマイ!いけるぞコレ!


ほどなくまろやかでそれでいてスウィ~ティなお味で・・・・




てなワケでこやぎ宅の冷蔵庫にはココア用の牛乳が2本以上常駐するようになりました。
こないだのセールで1パック98円だったときは4本一気に購入しちゃったぜ!
(こうと決めたらトコトン暴走するのがこやぎテイスト♪)




すみません!時間切れっす!コメント返信もう1日待ってやってください(汗)
拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-14 22:44 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その40。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 13日

先日3/11(木)にあったロックマン10ニコニコ生放送
存在は知っていたのですが・・・・・・




あんな夜中放送とか無理。(泣)



早寝早起きなこやぎさんにはちょっとキツいってものですよ。
フトンの中でそろそろ始まったんだろうなあ、とか思いつつ寝ました。
(覚えてるのにそのまま就寝ってけっこう悲しかった・・・・)


でも、観れる環境にいながら視聴しないのは愛が足りないってことなのかなぁ。
アーカイブ配信、してくれなさそうだし、観ればよかったかなぁ。


どなたか、観たよ!って方、良ければ感想教えてくださいませんか・・・・。
(そんなに気になるなら観ればよかったのにオマエってヤツは・・・・)






★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その40。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-13 17:32 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 しそ唐辛子チーズの攻略法を教えてください。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 12日

ここ数日、1回の食事で少ししか食べれないという状況が続いている。
あ、でもご心配なく。



腹痛?吐き気?ナニソレオイシイノ?




そう、至って健康体なのです。もりもり食欲はあります。
当然摂取量が少ないのですぐお腹が空いてくる。




最近1日5食とかどんな食生活ですかワタシ。
(こぶた街道まっしぐらだぜ★)

でも間食におやつ食べたらそれこそブクブク太るので
お菓子でないものをちまちまつまむことにした。


ほうれんそうおひたし
きんぴらごぼう
豚の角煮
ホタテとほうれん草のバター焼き
・・・・などなど。



まるで飲み屋のつまみだな。



んで、つまみと言えば外せないのがコイツら。
c0153978_17425835.jpg

そう、チーズ。
飲み屋でチーズ盛り合わせとかあったらつい頼んでしまうほど好きよん。




チーズ=酒のつまみと認識する時点でオヤジだなあたし。
(朝食メニューとかおやつとか言う可愛らしい認識は5年前に消え去ったのだ・・・)



カマンベールチーズは大変おいしゅーございましたが
ブラックペッパーは非常にカラかった・・・・・・。




こやぎはカライものがニガテなんだい!
大好きなチーズに辛いものを混ぜないでくれよお!(泣)



しそ唐辛子チーズなんぞどんな攻撃力を持っているのだろうと怯え、未だに食べていない。
間食用のおつまみなのでこのままかじるの前提なのだが、コレをどう食べればいいいのか・・・・。



今日の悩みはそんなちっさいものでしたとさ。



あ、「飼い主にあげる」という選択肢はないですよ、念のため!
(↑セコイ・・・・・)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-12 21:38 | 流星じゃない記事。