イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 なんだこの暑さ~。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 30日

黄金週間の合間の銀行ってめさめさ混んでるだろうなって思って
朝イチで銀行&買い物行って来た・・・のですが。



こないだまで寒い寒い言うてたのに何この暑さ!
日差しがジリジリととても痛い!





アースジェットじゃなくて日傘かアイス買えばよかった!
害虫退治な前にあたしが干からびる!(爆)
c0153978_16481041.jpg

こういう暑い日はガリガリ君系のアイスが食べたい。
でもこやぎは今月で3キロ一気に太っチャッタのでグッとガマンしましたとも。



代わりにミソラっちに食べてもらいました。
食べても太らない体質とかどんだけ羨ましいんだキミはよ。




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-30 19:03 | イラスト

semスキン用のアイコン01 豆乳ココア、おいしい! semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 29日

ども、ちょっと色々あって現在御機嫌ナナメなこやぎでっす。
牛乳を控えてるせいか、最近怒りっぽくなったかしら・・・・・。





みなさん、カルシウムはしっかり摂りましょー!
(ししゃも食べよ・・・・・もぐもぐ。)





牛乳の代わりにと豆乳を摂取しているのですが、
豆乳の何たるかがわからず、つい無調整豆乳を買ってしまい、おいしくなーい008.gif
という記事を書いたら某ピンクの帝王さまがアドバイスをくださいました★
c0153978_1615474.jpg

豆乳ココア♪


牛乳で作ったココアよりもかなり甘さはひかえめです。
豆腐のようなにおいもするけれど、そこはココアパウダーをいつもより多目に入れることでカバー。


牛乳代わりとしてお菓子作りにも使用できるとのことだったのでホットケーキも作ってみた。
ウマイ!めっさウマイ!




いやぁ、これはビックリしました、ホントに。
料理のレパートリーが広がりますね!

豆乳は牛乳よりちょっと割高なのですが
栄養素はたっぷりなので牛乳代わりでも全然いいよこれ!






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-29 22:37 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ウィザードは可愛いのがお好き。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 28日

遅くなってすみませんでした。

つーか毎週毎週遅れすぎですな、ホントごめんなさい。
毎週やってくるので遅らすとキツくなるのはわかってるのに・・・・あたしのぶわっか!




こんなダメ家畜、まだ待ってくれてる方いるのかなあ・・・・(シュン)
ちょっと弱気になりがちですが、できる限り頑張ります~。



先週土曜の流星3プレイ記録の挿絵できましたー。
c0153978_1784435.jpg

モードがすっごく乙女ちゃんなのが可愛くてしゃーない。


普段、ルナと恋バナできゃあきゃあ盛り上がってるんだろうなって考えたら
もうニヤニヤが止まりません。

んで、当然ながらモードの言いたいことに何も気づかないウォロク。
暴れることしか考えてないビーストに恋だの愛だの言ってもわかんないよね。


そのデコボコっぷりがなんとも微笑ましーい!



プレイ記録のほうの挿絵も差し替えておきましたー。
http://koyagimee.exblog.jp/14237952/






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-28 22:40 | イラスト

semスキン用のアイコン01 フレッツ光のイナズマびいきは異常。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 27日

またもフレッツメンバーズクラブでイナズマイレブンの大きなキャンペーンやってた。



フレッツ光メンバーズクラブ
https://flets-members.jp/pub/pages/contents/list/inazuma/index.html



こやぎのパソ子さんがイナズマ一色になりつつある(爆)
c0153978_1544625.jpg

脅威の侵略者編の高画質無料視聴中。
たちむーの登場する回ばかりを観るのはもう当然としかいい様がない♪


アニメ無料視聴はもちろん、他にも
主題歌を歌うアーティストのディナーショーが当たったり
限定ブックレットが当たったりするクイズ大会があったりします。


こんな大々的にキャンペーンやって・・・・・
何かあるんですかねイナズマは。

c0153978_1545650.jpg

会員限定で配布中のスクリーンセーバー。


毎週水曜にアニメを観て、その翌日にこのサイトのクイズ大会に応募してます。
応募するの忘れないようにとスクリーンセーバーをこちらに変更。

他にも壁紙の配布とかサービスイッパイ。
イナズマはホントすげえな。


あ!でも流星から浮気したわけじゃないよ!
クイズ大会のキャンペーン終わったらスクリーンセ-バーは
流星2のスバル&ソロのやつに戻すつもりです。



はぁ・・・・・、流星も新作出て、これくらい盛り上がってくれたらいいのに。ぐすん。







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-27 20:54 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ジャンボの魅力 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 26日

日曜に友人とまたも家飲みしました、こやぎです。
いや、こやぎは飲酒せずに酒のツマミをひたすら食ってただけですがね。


酒のつまみは友人がいつも差し入れてくれます。
んで、昨日の差し入れの中でひときわ目立つモノが。
c0153978_18322374.jpg

デカッッ。



こやぎ「なんじゃこりゃ・・・・・デカ・・・・・・・」
センセ「ん?チキンカツだよ」





直径30センチ超えしたチキンカツ見たの初めてだったので
ついついテンションハイでパシャリ★




いや、食べきれないのはわかってるんですが、
メガ盛り牛丼とかクォーターパウンダーとかメガマックとか
そういう常識ハズレにでっかい食べ物に凄いトキメキを感じます♪



メガてりやきは食べたことあるんですが昼ごはん&おやつの2回に分けてやっと完食しました。
こやぎは牛丼並盛すら完食できないほどの小食なのです。


こういうときってたくさん食べれる胃を持つ男性を羨ましく思うなあ。






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-26 22:25 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 またラジオやるよ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 25日

本家より告知が随分遅れちゃいましたが。
GW明けにまた流星続編希望署名企画でラジオやります!



「SCU radio on air! vol.2」

日時: 5/8 20:00~23:00
    5/9 13:30~16:30




企画主ひなた女帝を讃えつつ、こやぎも頑張ってしゃべくりたいと思います。
こやぎの声はハスキーでキッタない声ですが、よければ聴いてね!


・・・・ん?こやぎの声もう聴きたくないって?


いやいや、メインはこやぎボイスじゃないよ。
ひなた嬢&夜月嬢の麗しいお声を聴こうじゃないか!



今回は前回放送よりもさらにパワーアップ★★
なんと昼と夜との日をはさんだ二部構成!




夜しか聞けない、昼しか聞けない、という人も泣かなくていいんだぜ!
内容は似か寄るかもしれんので、無理して両日聞く必要はありません。

1時間ぐらいごとに休憩入れつつのぐだぐだラジオ。

前回聴いてくださった方も、前回聴けなかった方も、
今回はぜひとも聴いて欲しいんだな!



SCUブログの告知記事コチラ↓
http://scuxrockman.jugem.jp/?eid=34


ではでは、手短かですがラジオの告知でした~♪





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-25 21:33 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その46。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 24日

◆4/28追記◆
挿絵入れました!遅れてごめんなさい!



ウォロクがうまく描けない家畜をお許しください。
(ジャンピング土下座★)




先週に続き今週も挿絵間に合いませんでした。
最近どうしちゃったのかしら。


どうも落ち着いてパソ子前でお絵かきできないのよさ。
書く気はもちろんありますので挿絵完成させ次第この記事に入れ込みます!




はぁ、こんなだから最近来てくださる方が減ってるんだろうな。
ホントに申し訳ない。



でも、懲りずに来てくれてるそこのアナタ!





超愛してます♪♪♪
(気味悪がって余計訪問者数減るからヤメロ)





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その46。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-24 18:17 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 50円はがきって6グラムまでしか送れないのね。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 23日

ども、しつこく今年はアタリ年だと言い張るこやぎでっす。
当たることを願って、またも懸賞応募してみた。


んで目立つように、と今回も流星キャラ描いてもうた。
c0153978_1532117.jpg

コラそこ。


また酒の懸賞か、とか言わない。

飼い主&センセが2週間に一度の頻度で飲むのがイカンのじゃ。





でも今度は応募シール添付ってことで少々重くなってもうた。
50円で送れる重さって6グラムまでなんだってね。

6グラムってどれくらいなんだろう。
計量しながら料理なんてしないタチなので正直ワカラン。

うおお、大丈夫かなぁ・・・・・・。


懸賞&サンプルで素敵節約生活したいものです。
お金、どっかで儲けられないかな~(←無理)






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-23 17:24 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 デジタルビデオカメラ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 22日

新宿の大型家電量販店がオープンしましたよってコトで。
飼い主と久々に新宿までお出かけしてきました。

こないだ大型テレビ買ったばかりだというのに欲しい家電は後を絶ちません。
c0153978_1612626.jpg

思い切って買ってしまいました。



・・・いや、家計に余裕なんてこれっぽっちもないですよ。



家電量販店のポイントでかなり浮いたので破格でのゲット。
だいたい6割引くらいでゲットできた計算なのかな。


そのポイントがなければ買おうなんて思いませんて。




欲しかったデジタルビデオカメラ・・・・・!
画素数も1000超えしてるイイヤツなのでこやぎが現在使用してるデジカメよりも上!スゲエ!


5月の白金台に試しにコレ、持って行こうと思ってます★



6月のWHF、こやぎは諸事情で行けそうにないけれど
飼い主に「コレでカプコンブース撮ってきて!」とか言える・・・・かなぁ。
(素でヤダ!って言われるのが見える・・・・しくしく。)




今月末でその量販店のポイント制がなくなるって聞いたのはこれ買った後。
結果オーライでヨカッタね!って飼い主と喜んでました。




あとは・・・・今年中に大きめの冷蔵庫が欲しい・・・・。
独り暮らしだったときのちっさいヤツじゃあ冷凍庫がパンパンだし。

エコポイントがつくうちに買っておきたいところでは・・・ある。
支出ばかりでアタマ痛いぜくっそう。







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-22 18:43 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 初めての試み。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 21日

日報。のページビューカウンターが27万超えました!
こやぎが踏んだのは270004・・・・アッブね!自爆スレスレだよ!





この記事書いてる間にもカウンターがぐるぐる回ってます。
記事書いてる間に100以上カウンター回ってる・・・・!?

夕方なのに・・・どなたか無駄に過去記事漁っているのかしら??




なんにせよ27万ありがとうございます!
最近あんまり面白い記事書けてなくってごめんなs(ホントにな!)



今週末提出予定の合作用イラスト作成中。
c0153978_16133083.jpg

合作ってなんだかドキドキしますね。
人様の企画にお邪魔するのは初めてなので迷惑にならない絵にしたいものです。
でもどういう風にすればいいかな。


他キャラと並べること考えてドリルのカタチを調整したかったんだけど・・・・
デカくないルナのドリルなんかドリルじゃないよな。



うん、ルナドリルはデッカくないと意味ナイナイ。
ドリル小さくする案はナイナイ。



・・・・・・・・・。


別レイヤにしとけばいーかな。(ぼそ)







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-04-21 20:58 | イラスト