イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 オーマイプレミアム たらこといかスパゲッティレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 31日

3日間家に引きこもってたら友人から電話がありました。


健康のために運動しろ、と。


わっはっは。
あたしアンタに引きこもってたこと言ってねーぞ?
どこに監視カメラ設置したんだ白状しやがれってんだ。


カンの良い友人が多くて困りますよホント。
てなワケで、今日は頑張って4時間お散歩頑張ったよ★




さて、オーマイ冷凍食品シリーズラスト1品のご紹介です。
NIPPN様、いっぱいサンプルありがとね!


c0153978_2210654.jpg

オーマイプレミアム たらこといかスパゲッティ。

近くのスーパーでちょろっと覗いてきましたが、
この「プレミアム」と付くヤツは他のヤツよりちょっとお値段もプレミアムでございました。

いやぁ、少し贅沢させてもらったみたいでワクワクしますねっ。
(数百円の贅沢だい、悪いか!ぐすん。)



c0153978_22102593.jpg

きざみのりが別袋でついてます。
いっしょにチンしちゃうとのりがへにゃへにゃになっちゃうのでこれはグッドです★




c0153978_22104822.jpg

あけやすい、持ちやすいらくらくトレー♪
前のジェノベーゼのトレー同様、すごくあけやすいです。

蒸気口も開いてるのでホント、袋から出してそのまんまチンです。
たらこのいいにおい★




c0153978_2211819.jpg

最後にきざみのりをふりかけて完成★
でも緑の彩り用だったハズのネギが混ぜたら消えちゃいました。

もうちょっと量があったほうがよかったなぁ。
いかも消えたのですが、撮影のためになんとか掘り起こしました。


具がもちょっとたくさんあればなぁと贅沢な感想を述べてみる(爆)




でも味は申し分ないです、うん。
たらこスパ好きとしては非常に好みの味でございました。



いかの歯ごたえも良い!
量も昼食に食べると考えればちょうどよい感じでした。

あ、でも男性はやっぱ少ないって言うかな?

今回はちょっとパスタがやらかいなぁと思いました。
許容範囲ではあるのですがコシがちょっと甘いかなぁ。

冷凍庫の奥に置いちゃうと霜が降りて水分量がおおくなっちゃうから注意が必要ですね。てへ。




企業様サイトコチラ↓
NIPPN「オーマイプレミアム たらこといかスパゲッティ」
http://www.nippn.co.jp/products/home/20/detail208.html





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-31 22:11 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 エステメドシリーズレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 30日

凄く眠い。
今日はなんでか超眠かった。
つーか何もやってないんじゃないかな、今日。


相変わらずぐーたらな自分に嫌気がさすな、うん。



ちなみに今も眠い。
さて、サンプル記事サクッと行きます。


エステメドシリーズという韓国生まれの化粧品。

RSPの企業ブースでは一番人気ですっごい人だかりができてました。
サンプルでいただいたのはコチラ。


c0153978_22365954.jpg

Re baby クリアジェル。


古い角質がびっくりするくらい落ちる!



しかし、アゴのあたりとおでこの上の前髪の生え際あたりに
取れた角質がざらざらした状態で残ってしまい、凄く気持ち悪い・・・ッ!


再度洗顔を繰り返してなんとかざらざらした違和感を落とすことができました。



洗顔を重ねたせいでお肌がひりひりしちゃってちょっと泣きそうでした。
なんで古い角質が肌にこびりついてしまったのか、それがちょっとわかりません。




c0153978_22372252.jpg

BBクリーム。

色が茶色でびっくりしました。
塗ったら顔が真っ白になりました。


あまり化粧をしないこやぎにとってはびっくり!
目の周りとかカタマリが残ってしまってどう塗り伸ばせばいいのかわからず混乱しました。

化粧水、ファンデーション、紫外線対策を一気にできるのがいいなあとは思いましたが
化粧慣れしてない自分としてはわぁん!って半泣きで洗顔しちゃいました。


ファンデーションの成分が肌に合わなかったみたいです。
この成分のないものだったらまだよかったかな。

エステメドさん、良い方面でのサンプル感想書けなくってごめんなさい。
でもこういのって素直に使った感想かかないと意味ないんだもんね。







以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-30 22:37 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その49。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 29日

物語りも終盤になってくるとイベントの所要時間が長くなってくる。
セリフとかもすげえなっがい。



メモ取りながらプレイしてるとすごい時間がかかるんですな、これが。
プレイ記録書きながらDSを起動したまんまにしとくと電池残量がどかどか減る!減る!




で、病院の待合室でその作業とかやってるので・・・・



「こやぎさーん、どうぞー」



ああっっ!今シドウさんがティア姐さんに愛をささやくすっげえイイシーンなのにッッ!

・・・・ってなるわけですよ。




診察終わってさぁ続きを、って思ったら電池切れてる(爆)

イベントは落ち着いてプレイしなきゃ素直に感動することもできないね、反省。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その49。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-29 22:53 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 オーマイ お弁当たらこスパゲッティレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 28日

どもっ。
元気だけどここ数日家にこもりきりで静養中なこやぎデッス。
外に出れないとこのまましおれてくたばっちゃいそうだよまったく。

アウトドア大好き!ってほどではないのですが、
天気の良い日に家にいるのはもったいないなぁってそわそわしちゃうタチなのです。

むぅ・・・・・おいしいもの食べにいきたいなぁ。




流星メインブログなのに最近サンプル記事ばっかですみません。

期限までにサンプル記事をアップしたら「ブロガー大賞」なるものに参加できて、
入賞したら素敵賞品がいただけるので頑張っちゃってるのです。


懲りずに毎日コメントくださってる皆様に感謝ッッ♪




c0153978_22203625.jpg

RSP企業ブースでカワイイお弁当ディスプレイ発見★
これいいなあ、カワイイなぁ。


小さい頃はこういう彩り豊かなおべんとにあこがれたものです。



作る立場の今はそんな憧れも霧散したけどな!(マテコラ)



c0153978_22211151.jpg

うーん、飼い主のおべんと、毎日作るのメンドクサ・・・・いや、
おかずが物足りない、弁当の彩りがもっとほしい。


そんなときはコレ!



c0153978_22213273.jpg

今回はオーマイ お弁当たらこスパゲッティのご紹介です。



c0153978_22215659.jpg

内包のシールの表面にはお弁当作りの豆知識が★
煮汁がなくなるまで煮詰めるのがいいとか知らなかった!

豚の角煮は冷えると白い脂が浮いちゃうけど
煮汁がなくなるまで煮たらそれも解決されました。



c0153978_22221772.jpg

トレーごと温められてカンタンに調理できちゃいます。
ブルースの反応のとおり、ちょっとトレーが熱いですがそんなに気になりません。

シールも開けやすかったです。





c0153978_22223746.jpg

ホラ、彩りがよくなりました♪
カンタンにおかずに1品足し&見栄え良くできるのっていいですね!



飼い主に味の感想を聞いてきました。

味付けは甘め。子供が好む味なのでお子様弁当には良さそうですね。
ただちょっとベタつきや水っぽくなるのが気になるかなぁと。





企業サイトさまコチラ↓

お弁当たらこスパゲッティ
http://www.nippn.co.jp/products/home/21/detail205.html





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-28 22:22 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 とろーりチーズカレーレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 27日

ども。ちょっとここ数日いろいろあって焦りっぱなしなこやぎです。
せかせかと冷蔵庫の中身や自分の周りの身辺整理とかもやっちゃってる・・・・。




どこかに夜逃げでもするみたいだな自分(爆)





まあ、仮に夜逃げってもこのブログは毎日更新しますけどねっ♪
(すぐアシがつく無意味な夜逃げ)



こやぎの挑戦がうまくいくよう皆さん祈っててねっっ★
あ、ホントの夜逃げじゃないよ!何も悪いことしてないし!・・・・たぶん!(←オイ)


ジョークはさておき、今日もサンプル紹介記事いきまっす!
某方にブログ記事内容が主婦っぽく(オバサンっぽく)なりましたねって言われたけど気にしてないから!
(ウソこけ)


c0153978_19352778.jpg

オーマイ冷凍食品。
かの有名なNIPPN様のブースです。

おうちで楽しむイタリアン♪


c0153978_23155814.jpg

オーマイらく☆ごはん とろーりチーズカレードリア2個入のご紹介です。
2個入りってのがなんか嬉しいなあと思っちゃう。


ん?1個200グラムじゃちょっと少ない??
男性ならたぶん足りん!ってなっちゃうボリュームかも知れませんな、これ。




c0153978_23162014.jpg

びりびり。あけてみる。
あれれ、上のチーズ、ちょっと少ない??




あたしはチーズがしつこいくらい入ってるのが好きなんじゃーーー!




みてるだけで胸やけすっからこれ以上チーズかけんなっていわれるくらい
パスタにパルメザンチーズぶっかけるんじゃーーー!

(チーズ狂は無視していいです)






c0153978_23164428.jpg

チーズ4層構造。
いやぁ、図をみてるだけでヨダレ出ます。

ホワイトソースも大好きなのですよっ。
このぬいぐるみ落としちゃったけど(爆)





チーン♪



c0153978_23232423.jpg

はい、熱かったです、容器が。

オーマイ冷凍食品シリーズのサンプルで以前記事にしたジェノベーゼの容器が素敵すぎて
この容器が熱かったりあけにくかったりしたのがちょっと悔しかった。



ジェノベーゼ記事コレ↓
http://koyagimee.exblog.jp/14441287/




c0153978_23174350.jpg

チーズがトローリたまらん!
これは本気でうまいです!



カレーなのに全然辛くない!
これは小さなお子様もぱくぱく食べれちゃいますね♪


私は辛いのニガテなのでありがたい限りです。



カレーは辛くないけど、ピラフにしっかり味がついてるので
味に物足りなさはありません★


まあ、欲を言えばチーズ&ホワイトソースがもっと多くてもいいかなって思(黙れチーズ狂)





ごちそーさ・・・・・


c0153978_23181224.jpg

べちょ!
(あーあ・・・・・)





企業様サイトコチラ↓

オーマイ らく☆ごはん とろーりチーズカレードリア
http://www.nippn.co.jp/products/home/20/detail1101.html







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-27 23:19 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 リポビタンファインレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 26日


c0153978_2242153.jpg

はい、このフレーズおなじみですね。
なんと女性をターゲットとしたリポDがあるんですよっ!



リポビタンファインのご紹介ですっ★



ホラホラ、ラベルもピンク!
カロリー表示がバッキリしてあるところも女性向けならではですよね。

c0153978_2253487.jpg

サンプルは3本入りでした。
1本当たりのカロリーはわずか19キロカロリー♪


糖類ゼロ★つまりはノンシュガーなのです。
カロリーを気にする方や、カロリー制限をしている方の栄養補給におすすめですねっ。

ダイエットのお供に良いかも・・・・。
(こやぎはダイエットとか無理や思うけど!)


c0153978_2245574.jpg

リポDと言えば男性なイメージでしたが
このとおり昨今は女性も栄養ドリンク剤を必要としているのです!



リポDは今までもここぞ!というときにちまちま飲んでいました。
なのでファインは初めてでしたが、見知った味で安心しました。


季節の変わり目で風邪気味になってしまったので早く治るようにと飲んでみた。


女性向けのリポDがあるのは助かります。
カロリーも低めなのが安心!
だって最近太り気味で(なら痩せろ)



何よりも妊娠授乳期にも服用できるのがありがたいです。
女性が一生の中で「今、元気が欲しい!」って思うのはそこなんですよ!




c0153978_226454.jpg

ぷはーーー!
エネルギー充填完了★




風邪気味だったカラダはこの翌日ちゃあんと回復してました!
さすがだぜリポビタンファイン!!





企業様サイトさまコチラ↓

リポビタンファイン
http://lipo-club.com/


以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-26 22:06 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 アサヒSlat(すらっと)すっきりブラッドオレンジレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 25日

ぱかぱーーん★
祝!本日発売!!



アサヒSlat(すらっと)すっきりブラッドオレンジ♪
実はこの日UPを狙ってましたっっv




RSPでの企業ブース。
c0153978_19363411.jpg

アサヒ 「すらっと」。

わずか88キロカロリーのチューハイ。
大塚愛ちゃんがCMってるヤツです。

c0153978_20471076.jpg

さっそく開けて注いでみましたっ★
注ぐときはもちろんRSPのプレゼンで言われたとおり、




プシュ♪と開けた後に軽ーく、
くるくるっと缶を回して果肉を混ぜました♪

※開けた後に回すのは炭酸ですから当然です(笑)




c0153978_20474418.jpg

つぶつぶ果肉がタップリ♪
このみずみずしい果肉にはヒミツがあるんです!



c0153978_20481451.jpg

じゃじゃーーん!
これがこだわりの製法!


フルーツファウンテン製法
という特殊な製法を独自で開発し、
果肉本来のみずみずしさとほどよい甘さを実現!




ごくん。
(↑さっそく試飲)



おいしい!さっぱりすっきりオレンジの爽快感がたまりません!
アルコール系の後味のアルコールくささがなくてのみやすい。



甘酸っぱくサッパリしてるのでこれは女性にオススメです。



難点は飲みやすすぎて飲みすぎに注意★
というところでしょうか(笑)



企業サイト様コチラ↓

アサヒ すらっと
http://www.asahibeer.co.jp/slat/top.html


以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-25 20:48 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 エグゼスターやっつけプレイ記録、その11。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 24日

4ヶ月ものあいだ、放置してました。ホンットにすんません!!
もうね、追加シナリオ後にセーブする勇気がなくて。



それくらい追加シナリオ好きです。




でもこのままじゃあいつまでたってもOSS未クリアなままなのでいい加減進めることにしました。



いやぁ、いいですね、流星ロックは。
シールドが使えるようになってウハウハしてますよ。



ウォロクアタックも重宝してます。
ソード系の攻撃力ってホントにありがたい。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

シナリオ7。ボンバーマン撃破まで。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-24 22:45 | エグゼO.S.S

semスキン用のアイコン01 オーマイプレミアム 海老のジェノベーゼスパゲッティレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 23日

オーマイ冷凍食品シリーズ★
かの有名なNIPPN様の商品です。

企業ブースこんなの↓
c0153978_19352778.jpg

おうちで楽しむイタリアン♪

をテーマに、RSPにも企業ブース出展されてました。
今回は4品いただいた中の1つ、


オーマイプレミアム 海老のジェノベーゼスパゲッティ
を食べてみたので紹介しまーす!


c0153978_21514823.jpg

店頭で値段チェックしてみたのですが、
「プレミアム」とつくだけあってそれなりのお値段しますね(苦笑)

お味がどんなものなのか、期待が深まります!



c0153978_21521595.jpg

ずるり。
パッケージを開けるとこんな風に凍ったパスタが出てきました。

パルメザンチーズは食べる直前にふりかけられる様に別袋になってました。



ご注目はこの紙トレイ!
ちょっと変わったカタチをしてるでしょう??


RSPでのプレゼンでもこの紙トレイについて取り上げられてました♪

c0153978_21542331.jpg

非常に斬新で便利だとおもいました、コレ!
熱くない持ち手もプレゼンの通り素晴らしいです。



こやぎ個人的にすっげえ嬉しかったのは
蒸気口があらかじめ開けてあったこと。



ちょっとした手間を省いてくれるその心づかいに感動しちゃったね、うん。


c0153978_2153845.jpg

カップ麺のフタのような感じに作られたフタシール。

さすが!いともカンタンにビリビリ開けられちゃうんです!
あ、もちろん開けたときの蒸気には要注意ですけどね。



c0153978_215332100.jpg

バジルソースのすっげえいい香りッッ♪
別添のパルメザンチーズをふりかけて、さあていただきまぁす!




うまか・・・・・・ッ!(感動)




パスタ等のゆでものは麺の固さが命なので冷凍系は本当においしいのかなあ?
という疑問があり、あまり手を出す気になりませんでしたがコレはいける!




つーかバジルソースがうますぎる!
油っこくなく、どっちかと言うとちょっと薄味。



量に関しては、こやぎのような小食さんならこれで十分。
でも男性は明らかに物足りないと言う量ですね。

あとはいんげんと海老がちょっと少ないかな。
混ぜると埋まっていなくなっちゃうくらい少ないのでもうちょっと欲しいかなあと思いました。



企業様サイトコチラ↓
NIPPN「オーマイプレミアム 海老のジェノベーゼスパゲッティ」
http://www.nippn.co.jp/products/home/20/detail1223.html






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-23 21:54 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その48。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 05月 22日

今回のプレイ記録はパソ子前じゃなく、病院の待合室で書きました。


攻略本をヒザの上で開き、DSをちょこちょこプレイしては
ケータイに持ち替えてメモ機能に記録を書いていく。



コイツ何やってんだって絶対周りの人思ったハズ(爆)

でも自宅のパソ子前で書くよりもなんだか効率よく作業できた気がするっっ!




こやぎはやっぱり家でダラけちゃうイケナイ家畜なので
こういう作業は外でやったほうが集中できるみたい。

原稿もほとんど図書館でやってたしな。
家の中で外と同じように作業に集中できる空間があればいいのになぁ。


でも結局記事作成作業ギリッギリだけどな!(無意味)
挿絵は描ける余裕があるとき、もしくはどうしても描きたいときに描くことにします・・・・スンマセン。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その48。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-05-22 22:19 | 流星3、挑戦中ッ!