イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 へろへろボロボロ★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 30日

ども、昨日は平日にも関わらずやっつけ記事ごめんなさいでした。
まさかロク坊を1日中抱っこしてなきゃならんとは思わなくて。



昨夜もぐずり泣きがひどくて抱っこやめたら泣き出す始末。
眠くて落っことしそうだったのでW杯見てました。



負けちゃったけど、凄く良い試合でした!
ありがとう岡田ジャパン★




サッカーの花形は華麗にシュートを決める本田と円堂遠藤かなあって思いがちでしたが
昨日の試合見て、ちょっと見る目変わった!


ディフェンスあってこそのチームですよねッッ♪
GK川島のスーパーセーブも最高!



岡田ジャパンは負けちゃったけど
イナズマジャパンはレベル5の陰謀で(笑)負けないようになってるハズなので
今後はそっちを応援しとこう・・・・・・♪

しかしエンドウやらエドガーやら、昨日の試合では
イナズマキャラと同じ名前の選手がいて吹いたwwwww



今、左手1本で坊を寝かしつけつつ右手1本で記事打ってます。




くそうぅ、やりづらい・・・・!
タイプミスも多い・・・・!




こやぎは友達とのグダグダチャットが大好きなのですが、
この有様じゃあしばらくチャットなんて無理だよおお(泣)





以下コメント返信です!お待たせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-30 17:46 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 W杯みてます。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 29日

c0153978_0132852.jpg

いつもならとっくに寝てる時間なんですが…

ロク坊がぐずって寝てくんないんで、眠気覚ましにつけてます。

今日もパソ子に触れなかった(ToT)

コメントありがとうございますm(_ _)m
パソ子に触れ次第返信頑張ります。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-29 00:13 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ふっくら卵焼きだしレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 28日

どんより天気でじっとり暑い・・・・!
蒸し焼きってこんなカンジなのかな・・・・!

(↑暑いのキライ)


さて、土日はやっつけ手抜き記事書いちゃってすんませんでした。
今日はゆったり平日なのでちゃんとした記事をば!




さて行くぜグルメブログ★
(いや、流星サイトじゃないのかよ!)


今日は調味料の紹介ッス!


「ふっくら卵焼きだし」

c0153978_22575073.jpg

卵に混ぜるだけでおいしい卵焼きが作れちゃいます!
他の醤油やら塩やらややっこいの入れる必要ナシ!


材料のタマゴに顔をラクガキってみた♪
こんにちは、タマちゃん!



では、調理開始★


c0153978_22581594.jpg

ああっ、タマちゃんが!!
ありがとう、キミのことは忘れないよ!(ホロリ)






c0153978_22584074.jpg

だし巻き作るのすっげえニガテなんで、今回は別のモン作ります。
ぐちゃぐちゃっとな♪


c0153978_2258576.jpg

そぼろ丼の完成デッス!

今回いり卵を作るのに使ったのですが、
薄味ながらもしっかりとした味が出るのがすごい!



いつもそぼろ丼のいり卵はしょうゆや砂糖でバッキリ味付けしちゃうんですが
今回はそれらの調味料を一切使ってません!

これ1本でしっかり、存在感のある味が出るのがすごいです!



タマゴはこのだしのおかげでウマかったけど
肉そぼろは味薄・・・・・ッッ!

(所詮料理オンチ家畜です)




以下コメント返信です!超おまたせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-28 22:59 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 毎日更新キツッッ(>_<) semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 27日

c0153978_133144.jpg

友達からお下がりのオモチャを貰っちゃった★

でも新生児にはまだこういうの、分からないから
正直現在はまだ活躍の場ないだろうなぁ。


今日もやっつけ記事ごめんなさいm(_ _)m
来客ラッシュで疲れ果て、ケータイで記事作りながら
泥のよーに寝ちゃってこんな時間になってしまいました(^_^;)

パソ子前に座るのはおろか、ケータイ更新でさえこんなありさまでホントに申し訳ない。


来客ラッシュもこれで少し落ち着きそうなので
平日の明日こそはコメント返信頑張ります。


休日はホントにオフで精一杯だぁ(ノ△T)
リアルが充実してるのはいいことなんだけどねぇ…。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-27 01:33 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 アンダーシャツ発動中\(☆o☆)/ semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 26日

c0153978_0205148.jpg

シリコン製の調理鍋貰っちゃった★

電子レンジで蒸し料理が手軽にできる!
…だ、そうです。

蒸し料理のレパートリーが全然ないあたしはどうすりゃいいですか(爆)



今日はヤバいくらい疲れた。
現在、アンダーシャツが何とか発動し、HP1の状態でのブログ更新です。



コメント返信もちょっと体力がもたないので
今日は勘弁してやって下さいm(_ _)m

サンガさん、昨日返信しわすれちゃってごめんなさい。次回で返信します。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-26 00:20 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 一日が早く終わりすぎるマジック。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 25日

今日は気が付いたら1日がおわってました。
なんでだろ。寝すぎたわけでもないのにおっかしいなぁ。


最近とくにそう感じてしまいます。
ロク坊のせいなのは明らかなんだけどあまりにも早すぎる。
ブログ記事も坊が寝静まってから夜にこそこそ慌てて記事書く始末。





もう歳なんだろうかあたし
(言いたくなかった一言がついに・・・・)




明日あさってと週末はさらに大忙しな予定です。
坊の顔を見に、と最近来客がめさめさ多くて。



にぎやかで嬉しくもあり、原稿どーすんだって葛藤もあり・・・・
(それはこやぎの自己管理の範疇だっつの)



今日もロク坊抱いたままペン入れなんぞやりましたともさ。
おかげでデッサンが狂いまくりで(そこはちゃんと直せ)




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-25 22:35 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 カラダに良いお茶 カテキン150レポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 24日

すっげえ眠いです。
最近眠くない日がない・・・・・・。


今日はリア友ちゃんと3時間以上音声できたので
原稿が素敵にはかどりました♪アリガットウ★

イナズマ語り、楽しかったぜ♪



先週に引き続き、今週も週末に来客があるので
そこまでに原稿を終わらせてしまういたいところだけど・・・・・無理かな。無理だな。あははは。


つーか原稿あるなら来客予定入れるなって話だよな自分(爆)
寂しがりやさんなので断れないんですわ。


さて、ネタがないので今日もサンプル記事をば。


カラダに良いお茶 カテキン150


c0153978_22352165.jpg

ペットボトルにティーバッグを入れるだけというのはお手軽で非常にいい♪

でもパウダーティのせいか、袋から出すとき、ボトルに入れるときなど、
とにかくパウダーで周りや指がひどく汚れてしまう。

これだけが非常に残念。


c0153978_22354588.jpg

ペットボトルに、といううたい文句にも関わらず
ペットボトルの口に対してティーバッグが大きく、入れづらかったです。


c0153978_2236937.jpg

こんなカンジのお茶になりました。

味はにごり茶のようでおいしくいただけました。
成分が沈殿するのはお茶の性質なのでしょうか。
振って飲まないと味が薄まってしまっています。

でもにごり茶って味に深みがあっておいしいのよね。




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-24 22:36 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 またこんなの描いて! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 23日

・・・って、怒られそう。
でもこれを描かなければこやぎがこやぎでなくなる。

c0153978_22141392.jpg


またルナの水着かよ!!
(とツッコむ声が聴こえるるるるる)



もうね、描かなきゃいられないようです。
ある種の病気だよなこれ。


人様主催のアンソロなのに、何をバカやってんだろうあたし。
ただいま絶賛原稿中です。

あ、ご心配なく。
カップリング無しのただのギャグです。

〆切まであまり時間ないけれど、頑張ります。


ロク坊誕生の知らせを聞いて、いろんな方がこやぎ宅に来てくださってます。

こやぎは寂しがりなので凄くありがたいのですが、
育児&来客でなかなかパソ子に触れないのがツライです。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-23 22:46 | どーじん

semスキン用のアイコン01 素敵なフタマタ♪ semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 22日

今日はロク坊の機嫌がすっげえ悪く、昼間の8時間ずっとつきっきりでした。
PC立ち上げたところでぐずるとかカンベンしておくれ・・・・。


てなワケで今日はカンタンに記事更新させてくださいな。
c0153978_189892.jpg

近所の八百屋で規格外野菜として特売で売られてました。

普通のニンジンよりも安いんですコレ!
食べるところは普通のニンジンよりも多いのに安い!



なんだか得した気分になりました♪
あ、もちろん味は普通でしたよ。







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-22 22:59 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ナイスリム ラクトフェリンプラスラブレレポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 21日

最近ちょっと食欲戻ってきました、こやぎデッス★

土曜の夜に来客があり、久々に特上寿司をごちそうになりました。




あれだね、高いものと甘いものは食欲そそりますな
(ゲンキンなヤツ・・・・)




先日のWHFも署名企画のミッションは大成功★

我らがホリケンさんが我々の署名書類を抱えてくださってる!
SCU企画サイト内にまさかホリケンさんのお写真が載ることになるとは、嬉しい限りです。


WHFには行けなかったけど満足できた週末でした♪




さて、手短ですがいつものレポ。
今回はライオンさんからのサンプルです。


ナイスリム ラクトフェリンプラスラブレ

c0153978_23105350.jpg


「ラクトフェリン」とは、病原菌の増殖を抑える抗菌成分として、
抵抗力のないの赤ちゃんを細菌やウイルスから守り、子供の成長を助ける成分として注目されていました。

母乳にたくさん含まれる特殊なたんぱく質と言えばわかりやすいかな。
良い菌(ビフィズス菌)を守り、悪い菌(病原性大腸菌など)をやっつけてくれる働きがあるんですって!


こやぎは現在授乳期なのでちょっと身近なたんぱく質ですな。
ロク坊に毎日あげてますよ。

まあ、でも母乳なんて普通の人はそうカンタンに摂れるものじゃないですよね(苦笑)

今まであまり気軽に摂れるたんぱく質ではなかったので
こんなに気軽に摂れることにビックリです。


小さな錠剤で飲みやすいのがいいです。
服用もいつでもいいし、1日3粒を好きなタイミングで摂れるのが手軽でいいです。





企業さまサイトコチラ↓

ラクトフェリンプラスラブレ
http://www.lionshop.jp/wellness/lactoferrin/?=adw


以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-21 23:11 | サンプル百貨店