イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 原因不明の熱。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 31日

ども、なんだか目の前がぐるぐるしてるこやぎでっす★
(寝てろよ・・・・)


今朝になって熱が少し引いたものの、
念のため病院に行ってきました。


自分ではてっきり熱中症だと思って、昨日の記事書いたのですが・・・・


医者「どうして熱がこんなに出るのか・・・わからんね。」





まさかの原因不明病オチ?!





流行の最先端どころか超異端じゃねえか!
どうなってんだ自分!




さて、かかりつけ医から原因不明といわれた場合、皆様はどうしますか?


A、このヤブ医者!とその医者に見切りをつけてさっさと別のトコロで再検査。
B、新種の病かもしれん!医者を信じてともに原因究明にあたる。
C、めんどくさいので寝て治す!自然治癒力くらい備わってると信じたい!
D、なにもしない。だってめんどくs(コラ)


ちなみにこやぎはDを選んd(マテコラ)




とりあえず熱を抑えるクスリだけいただいてきたので
今は熱もなく過ごしやすいです。

今日も安静にやっつけ記事書いてオサラバしまーす★


コメントたくさんありがとうございます!
元気になったら返信します!

拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-31 00:12 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 うわぁ(」゜□゜)」 semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 30日

c0153978_2119446.jpg

これはなんの冗談ですか。


どうやら今流行りの熱中症みたいです(≧∇≦)


常に時代の最先端を行ってるんだぜ、すげぇだろ(^з^)-☆Chu!!


…すんません、大人しく寝ます。


昨日のやっつけ記事にコメントありがとうございます!
全て拝読しておりますm(_ _)m

返信は…ちょいとおあずけさせて下さい。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-30 21:19 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ストレス解消★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 29日

c0153978_23354186.jpg

白身魚!
焼きたてパン!

美味しいもの食べて日頃のストレスを晴らすんだ!


ロク坊「わぎゃーん」

………。


おむつ替え行ってきます(;∇;)/~~


やっつけ記事ごめんなさい。

コメントありがとうございますm(_ _)m

返信はまた後日させて下さい。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-29 23:35 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 これが苦しみのはじまりだ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 28日

デジカメのデータ整理しとったらこげな写真が出てきた。
c0153978_22242596.jpg

チーズロール。


飼い主が駅前で買ってきてくれたものです。
ロールちゃんと違って、360円もするんだぜ!こんなちっさいのに!


お高い分、本気でおいしい。
おいしいスイーツってなんでこんなに幸せになれるんだろう。
パティシエさんを尊敬しちゃうよ~・・・・・ほんわか。



この日、これを幸せ全開でいただきました♪


・・・・・・その数時間後、体調悪化しちゃいました★(あーあ・・・・)
※現在は復活しました、元気です~

あ、いや、食あたりとかそんなじゃなくてだね。
チーズロールにまったく非はない!



もともと乳製品を控えろと医者から言われてたにも関わらずこれ食べちゃったこやぎが悪いのです。
ダメだといわれると余計食べたくなる、天邪鬼気質なんだよなあ。
イタイ目みた今でも乳製品もらったら絶対食べちゃう。



食事制限のない皆様、これは本気でうまいので
チーズとかケーキとかお好きな方はぜひお試しあれっ!


札幌キタリッシュチーズロール
http://www.s-kitarichshop.com/?pid=17071624




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-28 23:08 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 たまには流星仲間以外のリクも受けてみる。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 27日

ども、絵をかいてこそのこやぎデッス★
(某方のこの言葉でお絵かきしようとガンバッてます)


ロク坊片手にがりがりらくがき♪
専門学校時代の友人からのリクです。
c0153978_1603355.jpg

イナズマイレブンの基山ヒロト(グラン)くんです。


すっげえ描きやすかった~。


初描きなのになんでだろうと思ってたら
ぶっちゃけシドウさんと髪型の描き方変えてな(爆)


こういうクセのない髪形のキャラって他アニメでいっぱいいるので
描き分けが非常に難しい・・・・・・・・・!

(前にもハウルがシドウに見えるとか見えないとか・・・・ぼそり。)



エイリア3TOP(グランガゼルバーン)のリクでしたが、
坊抱っこしながらじゃあ1匹描くのが精一杯デシタwwww

残り2匹はまた後日・・・・・
(リク消化になってねえ)



以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-27 22:35 | イラスト

semスキン用のアイコン01 nano美粒水レポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 26日

昨日炎天下の中おでかけしたせいか、
手のひらの汗腺がバカになってしもて汗がまったく出ん。

社会人として働いていた頃、ずっとクーラーの効いた環境にいたからなあ。
そのせいで自律神経がおかしくなっちゃてるんだと思う。


もう少し自然と戯れて野生度をあげなきゃいけないですな。
ずっと飼われっぱなしの家畜じゃあねえ。




・・・・・・がんばろっと。
(ぼそり)



さて、もう少しサンプル品残ってるんで、記事かいちゃいましょう。
c0153978_18265088.jpg

nano美粒水(ミネラルウォーター&ミストローション)


今注目のナノテクノロジーで富士山の天然水に酸素を取り入れながらナノ化した
まったく新しいタイプの水です!

その水からミネラルウォーターとミストローションのご紹介★


c0153978_18275945.jpg

わぁい、Wロックが浮かび上がった~♪

nano美粒水(ミネラルウォーター)

女性のお悩み、お通じにも最適です。
常温でもおいしくいただけますで。

ひとことで言えば余計な味のしない水だな、と。
風味もここまで消されたものは知らなかったのでビックリです。

そのせいか非常に飲みやすかったのですが、逆を言えば
「無」という感じがしてしまって物足りなさを感じてしまいました。





nano美粒水(ミストローション)



コラーゲンが入ってます!
(ここがミソ)



化粧の上からでも使えます!というフレーズだったのですが、
私は普段からあまり化粧をしないので今回は乾燥対策にと、顔、体に使用しました。

ミスト状なので非常に使いやすかったです。
お風呂あがりや、昼寝後のほてったカラダのクールダウンにもピッタリだとおもいました。




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-26 22:43 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 石焼きビビンバ(o^∀^o) semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 25日

c0153978_23425449.jpg

久しぶりの外食です(^_^)v
全然辛くない石焼きビビンバ♪


ご飯のおこげが大好きなので、
こやぎは石焼き系はすぐにかき混ぜないのだ!
(それでよく失敗するんだけどな)


今日は乳児連れなので普通のレストランには入らず、
フードコートでの食事なのでリーズナブルなお値段ですけれど。


初めて家族三人で大型ショッピングモールにお出かけしてきましたっ。

ロク坊の紙おむつが特売だったので(笑)

バス停まで歩いて20分、そこからさらにバスで15分と
そこそこの遠さではありますが、紙おむつのためならエンヤコラ♪



…暑くて死ぬかと思った(爆)


コメントたくさんありがとうございますm(_ _)m

読めてはいますが
返信まで手がまわりませんでした(汗)


また後日…、毎度お待たせしちゃってすみません!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-25 23:42 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その53。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 24日

回想シーンの幼いティア&ジャックがめさめさ可愛い♪

1、2周目プレイではそこまで気にしなかったことがすっげえ悔やまれる・・・!



ゲームってやる度に少しずつ違った発見があるので不思議です。
ハマったゲームを数年ぶりにやると止まらなくなっちゃうことも。


こやぎはゲーマーではありませんが
たまーにこうやってゲーム熱がぶり返すことがあるのです。


だから古いハードを捨てたことを今でも悔やむ・・・・!
ソフト&メモリーカードのみ残してあるRPG・・・・どうやってプレイするんだよ(爆)


プレステ2とかなつい・・・・・。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その53。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-24 23:43 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 月桂冠 キレイ梅酒レポート☆in RSP白金台ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 23日

暑いです。
(もうこれしか言葉出ない)


昨日は暑くてなかなか寝れなかった。
夜中の3時でも室温30度とかおかしいだろ!

今、扇風機かけてますが温風機になっちゃって意味がない。


冬よりも夏が好きだけど、暑すぎるよ東京。
地元は山あいなのでもう少し涼しいんだなこれが。

さて、まだネタの尽きないグルメブログです。
早く書き終えてしまいたいのだがなぁ・・・・・。


c0153978_1753411.jpg

月桂冠 キレイ梅酒


はい、お酒です。
こやぎは授乳期間中なので飲めません。

・・・・・・・くっそう。



しょうがない、梅酒好きな友人がいたので今度のホームぱーちーで出すか・・・・
と思っていたら。



飼い主「甘いものが飲みたかったんだー♪」



サンプル品を勝手に飲むなあぁぁ!!
しかも無断で!


アンタのこういうとこ無神経でイヤやわホンマに!


上の写真は飼い主から飲みかけの梅酒を奪ってパシャリ★
記事にせなアカン言うてるのにアブナイアブナイ。

c0153978_17543722.jpg

399円!安い!
500円超えしそうな商品なのにウレシイ★



感想としては匂いがすごくいいということ。
パッケージもオシャレでついつい手にとりたくなるような感じです。

味はすっきりとして飲みやすく、甘いので女性にとても好まれる味です。


コラーゲンを配合しているというのも魅力です。
独身で酒飲みしていたころは不摂生で肌荒れに悩まされていたので、
おいしくお酒を飲みながらケアができるなんてすばらしい限りです。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-23 19:39 | サンプル百貨店

semスキン用のアイコン01 トトロはお好きですか? semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 22日

高校時代の友人らからこんなものが届きました。

「こやぎママへ。

出産おめでとう!
こやぎママの愛でロク坊を幸せにしてあげてね!」

c0153978_2293669.jpg

とととととろろろろ!!
(落ち着け)



やっヴぁい。
可愛い・・・・・・・・・・ッッ!




タオルやどんぐりの包みのぬいぐるみも可愛いけど
何が一番ってこのトトロ変身グッズでしょうよ!!

ちっちゃいコがキャラの着ぐるみ着てるのって超好きなんです。
WHFでピカチュウになってた子がいて、凄くときめいたことを思い出した。

今の季節、ちょっとこのトトロは暑いかもしれないけど、着せたい・・・・!
さあロク坊、電気代を惜しまずクーラーかけてあげるからコレ、着なさい。






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-22 22:47 | 流星じゃない記事。