イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ハロウィ〜ン(o^∀^o) semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 31日

c0153978_1437394.jpg

今日はハロウィンですね!
街中にはハロウィンイッパイ♪

…華やかな街並みと裏腹に頭痛が頭に貼り付いたままな自分(ノ△T)

微熱があったので多分頭痛はそのせいかと思われる。
なので今日もやっつけ記事すんませんm(_ _)m



写真は近くのベーカリーで売ってたかぼちゃ&おばけパン★

こういう手作り感たっぷりなの好きです。

期間限定のかぼちゃプリンやパンプキンシューも今日まで。

ああ、食べたい…。


ん、待てよ。


明日まで待てば余ったやつが割り引きになるかな?
(セコい…)


コメントありがとうございます。
実はまだブライ倒せてないんで参考にさせていただきます!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-31 14:37 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 イナズマポスターもらった。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 30日

すみません、恒例の流星3プレイ記録ですが・・・・


ブライZが倒せませ(またか)

ラプラスブレードどうやって避けりゃいいんだコンニャロウ。





この2週間頑張っているんですが、いやはやニガテなもんはニガテなんです。
今日はなんだか台風来てるし微熱もござるのでお布団内で撃破頑張ります。

明日には記録としてアップできたらいいな!(願望かよ)



てなワケでやっつけ記事いってみよう★


近所の東京ガスさんの抽選イベント覗いてきました。

賞品の洗剤詰め合わせセットを当てるべくくじを引きましたが・・・・
結果は当然ハズレ。キッチンペーパーありがとよ!(拗)



で、そのかわりと言っちゃなんですがこんなのもらった。
c0153978_14471252.jpg

イナズマ劇場ポスター★★





飼い主「ポスターじゃ転売できんなぁ。」



見たとたんその一言ですか、そうですか。






円堂キャラ弁当の作り方とかも付いてきました。
この台紙を使って流星キャラ弁作れるよね・・・・とか本気で考えた。




で、飼い主の弁当にして、会社で恥をかくといいよ!!
(むしろソレが目的)






イナズマ劇場、年末公開だそうですがこやぎは行けそうもないです。
ロク坊をほっとくわけにはいかないしね。

ポスターってもらってもしまいこむだけだから非常にもったいない。
部屋に貼れればいいんだけど、賃貸だから壁に穴あけたくないしな。

同じ理由でエグゼや流星のポスターも眠ったままです。
くっそう、貼りたいよおおぉぉぉ。




以下コメント返信です!おまたせです!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-30 11:04 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ヘロヘロコヤギ。(性格:なまけもの) semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 29日

どもん。
ここ数日なぜか決まって夕方に体調悪くなるこやぎです。

せっかくコメントたくさんいただいたのでスパッッ★と返信したかったんですが
頭痛で手がふるふるしまs(寝ろ

ポケモンは4番通路で捕獲作業にいそしんでます。
PDWで仲良くなるコ(夢属性)でつれて帰るのは皆女の子なんで
シナリオ中でゲットするのはできれば男の子!
・・・・って頑張ってますがなかなかうまくいきません。

砂嵐で捕まえようとしてた矢先にやられちゃうしね!

てなわけでカンタンな現状報告だけして寝ますん。



コメントいつもありがとうございます!返信はいましばらくお待ちください!
拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-29 17:24 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 仮面ライダー人気すげぇ。‏ semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 28日

先日記事にしたガンバライド。 再び同じ店に行ってみたら
専用コーナーがいつの間にかできてた\(☆o☆)/

c0153978_10464644.jpg

ガンバライドも3台に増えてました。
コーナー周辺にはカード片手に子供たちがわらわら。



仮面ライダー人気すげぇ!




こやぎはいつもこの店にバスに乗って行くのですが この日、バスで隣に座ってきた男の子がいました。
赤ちゃんだぁ~と話しかけて来てくれたのでお喋りしたら

その少年のカバンからはベイブレード、ガンバライド、ワンピース…




こやぎ「おお!エルドラゴやね!ペルセウスないの?」
少年「あ、あるよ~みせたげる」


少年母「…詳しいですね」






少年「オレ、レジェンドこんだけ持ってんだ!」
こやぎ「おー!ガンバライドのレジェンドってなかなか出ないのにすごいね!」


少年母「…詳しすぎですね(汗)」






少年とは仲良くなれたけど少年母には苦笑いされちゃった★



男の子の母親が息子の影響で少年玩具系に詳しくなる…と言い訳したいけど
生後4ヶ月の息子じゃあ言い訳しようがありませんでした(爆)


ロク坊よ、早く大きくなって かーちゃんと遊ぼうぜ!
ちなみに拒否権はないぜ!
かーちゃんがちゃーんとそういう教育してやっから★(マテコラ)




ちなみに今日坊は初めて寝返りをしましたとさ♪
自分で寝返っておきながら、その体勢から戻れなくて泣いてるところが一番かわいい★



以下コメント&メルフォ返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント&メルフォ返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-28 16:18 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 古着ってまずこやぎサイズがない。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 27日

児童館のお祭りに行って来ました。

c0153978_17463995.jpg

営利目的の祭りじゃないのでこれ、全部タダ★
こやぎは貧乏なのでタダなら何でもいただきますo(`▽´)o


わたあめとか何年ぶりだろうか。
ポップコーンは映画館で食えるけどわたあめはなかなか食べる機会ないもんね!

久々のふわふわわたあめが嬉しくて、 ついつい遊びながら食べちゃいました★(大人げない…)
リサイクルで良品古着があったので これもロク坊&こやぎ分をタダでゲット。



…そしたら。





c0153978_17472673.jpg

デカ過ぎたぜわっはっは★
↑ちびなくせに好みと願望で大きい服ばかり選んじゃうヤツ

全体図は見苦しい為とてもお見せできません(爆)


なんで標準サイズに産んでくれなかったの、ママン!(ToT)

でも、こんな風に袖口長い服着ると
パパスに内緒で付き合ってた彼氏からの指輪を隠すために袖口長い服ばかり着てた18の冬を思い出すぜ…。

あの頃はあんなに純情やったのに なんでこんな変態な大人になっちゃったんかなぁ。
パパス&ママン、こんな娘でごめんなさいm(_ _)m






コメント返信!・・・・しようかと思ったんですが
おでかけしてた&コメント数が多すぎて間に合いませんでしたww
トロイヤツですみません!コメントたくさんありがとうございます!

拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-27 17:54 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 口調ばとん。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 26日

朝イチでいきなり某Nさんに瞬殺され、テンションダウンなこやぎです。
トレーナー名はネタバレになるかなあって思って、伏せようと某とかつけてみたけど



Nさんは名前伏せようがなかったね(爆)


つーか力だめしにと自分が親のポケモンオンリーで勝負したのがダメでした。
その後、先日いただいた子らでリベンジしたら逆にNさんを瞬殺でした。



なにこの差。


流星のときもブラザーのおかげでシナリオさくさく進めてたし
こやぎはどのゲームやってても人だのみなんだなあ(汗)


早くバッジたくさんゲットして言うこと聞く子ばっかりにしたいです。




あ、いつのまにかこのブログ31万ヒット突破してますね。
皆様訪問ありがとうございます!






以下バトン回答です!

すみません、コメント返信は後日させてくださいww
拍手ともどもいつもアリガト☆


口調ばとん。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-26 16:37 | バトン

semスキン用のアイコン01 ボイスチャット?それなにおいしいn(爆 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 25日

今まで健康のためにと朝方生活心がけていましたが最近ダメですな。
夜が楽しくてしょーがないよ。




絵チャにポケモン交換に・・・・
夜は楽しいことが多いですね、夜更かしダイスキ♪


が、昨夜ポケモン交換をした際にとんでもないミスやらかした。




ボイチャがONになっててこっちの声が相手に丸聞こえだった・・・・!(爆)
そんな機能あったっけ・・・・・orz



「赤ちゃんの声とそれをあやすこやぎさんの声で和みました」


ってメール来たときはあれれ電話してたっけ??とか思ってて、しばらく気づかなかったですよ。
DSってすごいんだなあ(今更かよ)



いや、ボイチャ自体はいいのよ。
仲良くしていただいてる方だし、おしゃべりは全然OKなのですよ。

問題はなんかやっヴぁいこと口走らなかったろうか・・・・・?
知らぬ間に、てのが怖いね。





坊あやしてたってことは確実に坊の名前は知られちゃっただろうけど
某方、華麗にスルーしてやってくださいね、げっふん。





以下コメント&メルフォ返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント&メルフォ返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-25 14:04 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その63。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 24日

バッジ3つめゲットしました、こやぎです。
はちみつジムで2日もぽよぽよしちゃいました・・楽しい・・・・♪



この週末でいろんな方とポケモン交換していただきました。
交換してくださった方、ありがとうござます~!




思いいれの強くなりそうな子、即戦力すぎてパーティにいれられない子(レベル高すぎて手に負えない 笑)、
もらった子らをながめてはウハウハしてます嬉しいです。






「こやぎさんのポケモンならミネズミでもヨーテリーでもいいですよ」




この一言で涙がでてきたよ、嬉しいよ。
で、ホントにミネズミ差し出すこやぎ(爆)

早く、良条件交換できるようなトレーナーになりたいです。





★七氏さんへ私信★
メール返信させていただきました!
提示いただいた日時でお待ちしておりまーす!





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その63。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-24 19:10 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 いいんちょ絵チャ改め、Wヒロイン絵チャ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 23日

昨日は突発で絵チャの主催なんぞをやってしまいました。

某つぶやきサイトでルナ絵チャやりたい的なことつぶやいたら
反応くださる方がけっこういらしたのでやってしまいました。



参加くださった皆様、ありがとうございました!
10人以上のいいんちょ見て、ひっじょおに癒されました!

うん、これでまた生きていける・・・・!

でもいきなりご自分の素敵絵をキャプる前に消すのはやめてください、泣きました。



ぐだぐだとキャンバス上で会話したりして気が付けば深夜3時とか(爆



気合いタップリの絵を描いてくださる方もいれば
ざくざくらくがきをたくさん描かれる方もいる。

こやぎは今回ざくざくおしゃべり派でした。
自分のキッタないラクガキのみですが、こんなの。
c0153978_1481321.jpg

いいんちょ率の高さがこやぎの飢えっぷりを物語っている・・・・。





オマケ★
c0153978_148279.jpg

ポケモンの話が出たので
なんにも資料みないでピカチュウ描いてみた。


なんだこの物体(爆)




毎週土曜のプレイ記録ですが・・・・・
すみません、ティアさん&ブライさんの連続でなかなか進めませんでした。
撃破自体は終わってるので明日には 必ずや!!





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-23 15:31 | イラスト

semスキン用のアイコン01 pokemon dream world semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 22日

ここ数日は1日1回できるPDW(ポケモンドリームワールド)に合わせて生活してます。
24時間経たないとできないから、毎日少しずつ時間がズレるんだよな、やだな。


で、今回はそのPDWのミニゲームのおはなし。


c0153978_15281094.jpg


森の中で出会ったポケモンとアイスクリームを作ろう★
ってゲームなんですが・・・・・
(クリアライン超えればポケモンは喜んでくれて仲間になります)




制限時間内にアイスをどかどか積んでいくゲームなんですが
これがまたこやぎのココロを折るんだわ!!





13個も積んだのに、終了間際でクリアライン下まで崩壊したときもある。
14個積んで、新記録!と喜んだとたんにサーバーが落ちる。

とくにサーバー落下なんかは混雑してない朝にやってるのになんでやねんって感じですよ。



他のミニゲームはさほど難しさを感じませんがこれだけトラウマってます。
小学生向けのゲームでここまでむがーってなれる自分の不器用さにカンパイ★





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-22 16:54 | ポケモン