イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ご当地限定の魅力。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 30日

c0153978_2582193.jpg

東日本エリア限定の餃子&小倉トーストプリッツ。

こういうご当地限定モノってついつい買ってしまうのよね。

プリッツだと美味しい味でも、実物はどうなんだろう。

餃子はともかく、小倉トーストはちょっとなぁ…。

名古屋の人にとっては普通なんですってね。
アンパンみたいなもんなんだろーけど、トーストにあんこは美味しいんだろうか…


…なーんてやっつけ記事書いてる途中で寝オチってました(°□°;)

やべ、歯も磨いてねーや、今から磨いてこよ…(超グダグダ)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-30 02:58 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 素敵いただきものー♪ semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 29日

先日のブログ3周年、お祝いコメントたくさんありがとうございます。

これからもゆるゆる頑張ります。



で。



お祝いの素敵絵を頂いちゃったのでご紹介というか、
いーだろー!って言う自慢★



ブログ3周年祝い絵をもらったからにはブログで紹介せなアカンでしょ!


いつもメールでやりとりさせていただいている狂愛さまからです。
c0153978_185826.jpg

ソロと善ちぃ。

善ちぃは狂愛さんのオリジナルキャラです。
ムー人の女の子だそうです~。



オリジナルキャラとソロをくっつけちゃうとか斬新ですよね!



公式でソロと仲良くなりそげな女の子ってホントいないもんね。


だからこそもしソロに婚約者がいたら・・・・なんて妄想しちゃうんですよ!
普段はあんなソロが女の子の尻に敷かれる様を想像すると萌える・・・!




こやぎも見習って、自分のオリキャラ&ソロのラヴ小説もどきとか書いてみようかなぁ(ボソ



狂愛さま、素敵絵ありがとうございました!




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-29 20:25 | イラスト

semスキン用のアイコン01 なんのご褒美? semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 28日

c0153978_2185782.jpg

昨日、飼い主が唐突にお高いプリンを買ってきた。
(下に敷いてるのはお気に入りのミッフィー赤ちゃん日記帳)


なんかの祝い?と聞いてもそうじゃないと言う。


こやぎ「何だかハッキリせんけどブログ3周年記念ってことで受け取ります」

飼い主「真面目な嫁を望む俺的にはそれを祝うことはまずない」



こういうことはハッキリ言うんだな(;`皿´)



昨日はお祝いコメントたくさんありがとうございます(≧∇≦)

ロク坊の機嫌が悪いため今日の返信ができませんでしたが、
ちゃんと全部読ませてもらってます。


ポケモンは5つめジムに苦戦中です。
ジムリーダーの2匹目のモグラに仲間全員一掃されて困ってます( ̄○ ̄;)

フタチマルがやられたら始末されるのを待つしかない弱小パーティー…。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-28 21:08 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 ブログ3周年・・・のようです(超他人事 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 27日

今日はこの「家畜餌付け推進会、日報。」というブログが始まって3周年です。
昨年同様なーんにも用意してませんでしt(蹴


昨年の2周年記事↓
http://koyagimee.exblog.jp/13078080/


コメントでは特に何もなかったけども
メールでおめでとって言ってくれた方がいらしたので思い出しましたありがとう!



またも即興絵になっちゃいましたが描いてみました。
日ごろの感謝をこめまして・・・
c0153978_1711173.jpg

スバルナラヴラヴ絵★


わきの下に手ぇ通してるってすげえ親密度高いよね!ね!


なぜルナがスバルを後ろから抱っこ♪にしたかとゆーと
ルナが前だとスバルがドリルで見えなくなるから(爆)


この4年、こやぎのアタマはこのふたりのことでイッパイでした。今もそうです。
FF5以外でここまで長期に渡って超絶的にハマり続けてる作品は初めてだな。



それもこれもきっとこのブログを続けてきたことが大きいと思います。
ブログやってなかったら今こやぎは流星とっくに飽きて普通の子育てママになってたかも知れない。



これからも(可能なかぎり)←弱気だなオイ!毎日更新続けていきたいと思います。

なのでこれからもよろしく!



この1年でコメント数もこころなしか増えた気がします!
いつもコメントくださる皆様、本当にありがとう!愛してる!






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-27 16:37 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ちくわぶヨロシク★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 26日

c0153978_20134535.jpg

おでんと言えばこれ。
…だそうですね。

実はこやぎ、まだコレ食べたことないんです。

関東のおでんにしか入ってないみたいですね〜。
スーパーで安売りしてたんで試しに買ってみた。


飼い主も関西人なんで、当然初経験です。


で、結果。



こやぎ「マズイとまでは言わんが、美味くはないなぁ」

飼い主「いや、マズイぞコレ…」



関西人ふたりにはイマイチ不評なちくわぶでしたとさ♪



コメント返信明日に回させて下さいm(_ _)m

最近夜更かししてて生活リズムがグダグダなのです(>_<)

七氏さんの試験結果が良いものでありますよーにッッ。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-26 20:13 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 懸賞=ラクガキ=ルナ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 25日

クリスマスまであと1ヶ月ですねー。
街がこの季節になるときれいになって嬉しい限りです。



クリスマスらしいことはまだなにひとつしてないけども
こんな絵描いてみた。

ハガキの上のオモチャはお義母さんがロク坊に買ってきてくれたディズニー土産★
c0153978_22134436.jpg

ディズニーパスポート当たりますよーにッッ!!
しかもポップコーン付きですって!




今パスポート当たればクリスマスファンタジー見れるよね!
てなわけで気合い入れて応募してやるぜ!

こういう懸賞ハガキ書くの好きなんですわ。
目立つよーにラクガキするんですが、やっぱりなぜかルナになる。

ルナパワーで当選を引き当て・・・・・




飼い主「もし当たって遊びに行ってるあいだ、誰が坊の面倒みるんや?」
こやぎ「え、あんたみてくんないの?」

飼い主「オレかよ!」






ペアチケット、と聞くと恋人や夫婦で行くと思ったら大間違いだぜ?





ディズニーランドは恋人や家族と行くものではなく、
女友達と行くものだと思ってます(キッパリ)


そんなニュアンスのCM、なかったっけ??



まあ、遊びに行くにしても
まだロク坊が離乳してないのでクリスマスシーズンインパークは無理でしょうけど(苦笑)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-25 22:54 | イラスト

semスキン用のアイコン01 良い夫婦の秘訣。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 24日

去る11月22日はいい夫婦の日でしたね。
今更感がすごいしますがこんなのが特集でやってた。

夫妻円満のために大切なことは?
c0153978_18351925.jpg

自己採点なんぞやってみた。



バツがふたつあるじゃないか・・・・!



こやぎは飼い主に対して感謝の気持ち伝えるのすっげえ恥ずかしいんで
なかなか言えてないんだよごめんよ・・・・!

難しいことでもなんでもないんですけどね。


約束をまもる・・・・は・・・・・
うん、こやぎも飼い主もけっこう口だけだったりします。

おべんと作るとかちゃんと片付けるとか
すごい些細なことなのでお互いさまだねってスルーしてますけど。



でも世の中の夫婦の7割が自分達は夫婦円満だと答えてるそうです。
望んで一緒になったんですもの、円満な関係でないと意味ないですもんね。



こやぎもワガママし放題してますけど
夫婦円満だと自負しております。

ダンナさんタイヘンそうだねって友人全員に言われたけど気にしない★




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-24 19:22 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 リットル級。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 23日

c0153978_2122879.jpg

2リットルアイス★

今日はお友達が遊びにきた。

酒のつまみを買いに出た飼い主に
アイス買ってきてーと頼んだらこんなん買ってきた。

いやいやいや、なんでこんなファミリーサイズなん?!

普通のサイズでいいのに!


飼い主「え、半額って書いてあったから」


たくさん食べれて嬉しいからいいけど!
むしろありがとう!

写真にもあるとおり、
スプーン直にツッコんで食いまくりました★


飼い主「あんまり食うと糖尿なんぞ〜」


あんたが買ってきたんだろーがッッ”(ノ><)ノ


今日は来客でバタバタしちゃったのでやっつけ記事すんませんm(_ _)m

コメント返信も後日とさせて下さいませ(^。^;)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-23 21:02 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 タイトルホイホイ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 22日

毎週月曜9時ドラマ「流れ星」。

主題歌タイトルもコブクロの「流星」なので、タイトルにホイホイされて毎週みてるんですが・・・
けっこう面白いんです、これが。

で、今日ワイドショー番組でコブクロがこの曲の歌詞について語ってたのですが・・・・




「星って普通は動かないものだけど、唯一動く流星ってまるで
家族とか友達とか恋人とか、自分を待ってる人のところに帰るために流れてるみたいだよね。」

byコブクロ




・・・・・・・ええと。

すみません、流星3のEDのスバルくんしか出てきませんが
それですよねコブクロさん!!






そして恋人ってルナたんのことですよね!!
(落ち着け)





歌詞の中にルナの名前があればコレはきっとルナのことだ、そうに違いない!
さて、歌詞カードは・・・・・


1フレーズ目に「月」の文字発見★★

スバルナ脳でこの歌聴いたらきっとみなさんもスバルナ信者になること請け合いです。



「コブクロ」、「流星」でさあ、検索を始めよう♪
(フィリップ風に)




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-22 23:59 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その65。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 21日

ロク坊寝かせても寝かせても1時間以内にぐずり出すため、全然寝てません。
なんで起きちゃうんだろう。自分も疲れてるはずなのになー。



・・・と思ったら坊、熱がありました(爆)






熱で苦しかったのか・・・!
ごめんよおおおおおお






そんなロク坊を心配しつつもショッピングモールにお買い物行ってきました。
ここなら人がいっぱい集まるし、どうかなとポケモンですれ違いやってみました。

64人とすれ違えましたー。
こんなにたくさんの人がポケモンやってるんだなーと思うとなんだか嬉しくなりました。


ハイリンク?ってのがいまだによくわかんないけど
誰かやってる人が近くにいればいいのかな。

あの橋渡るのすげえやってみたいんですけども・・・・・。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その65。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-21 23:00 | 流星3、挑戦中ッ!