イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今年最後はいいことで締める! semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 31日

c0153978_17213518.jpg

商品券当たりましたo(`▽´)o

最後の最後でちょっぴりラッキー★

ポケモンは、今日が冬最後の日なので
必死でネジ山クリアまで頑張った\(☆o☆)/
ネジ山は冬だと楽にクリアできるって聞いたからな!

フウロさん苦労するかなって思ったけど
ごり押しであっさり勝ててしまった。
嬉しいけどなんかそれもちょっぴり寂しいp(´⌒`q)


パソコン環境にいないのでコメント返信やちゃんとした記事が書けずにいますが、

皆さま、良いお年を(^_^)v
今年一年、こやぎと仲良くしてくれてありがとう!

年が明けてもよろしくね!


こやぎがポケモンだったら、性格はのんきでしょうな。おバカ、とか変態、とか言う性格があれば間違いなくそっちでした(笑)


ちなみに今日は某祭典がありましたが
こやぎは行けないのでオタク友達に感謝なのです。
(ここ数年買い物頼むばかりで祭典行ってない…(;∇;)/~~)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-31 17:21 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ポケモンパニック。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 30日

c0153978_232127100.jpg

実家にて見つけたポケモン関連たち。


ゼニガメ&ヒトカゲ&ミュウのぬいぐるみ(≧∇≦)

可愛いぃぃい(*^o^*)

こんなん昔買ったなぁ!
ポケモン図鑑も出てきて、ついつい読みふけってしもうた。



そして、注目いただきたいのが新聞切り抜き。

約10年前のポケモンパニックの記事。

こやぎも気絶した被害者のひとりだったので記事残してあったんですな。

ポリゴンの回だったよな、覚えてるよ。

一旦意識飛んで、サトシの声でふと気がついたんだよ。

今自分気絶した?!すげぇ!って子供心に感動してたな〜(呑気すぎだろ)

普通に飯食えるまでに回復しました(≧ε≦)
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

ジャンプスクエアの件は知ってますよ〜。
が、私、まだ読めてないんで読みたいぃぃ…(;`皿´)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-30 23:21 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 なんの拷問だねこれは。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 27日

c0153978_19565499.jpg

クリスマス帰省と言えば、当然コレ★


好物やし調子よくなくても食べれるかなぁと思ってましたが…

4分の1すら食べれませんでした(;_;)

一生の不覚…超もったいない…!



クリスマスだけは体調崩しちゃダメだ…!
悲しさ通り越して怒りが込み上げてくる(`ヘ´)

ソロ…、いや、粥生活中のこやぎでした。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-27 19:56 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 2日間死んでました(^。^;) semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 26日

c0153978_14243057.jpg

最後に食べたまともなディナー★

クリスマスイブイブに飼い主と外食してきました。


24日と25日は体調最悪でほとんど何も食べれませんでした。

人生最悪のクリスマスだよ”(ノ><)ノ


今朝やっとお粥食べれました。


風邪&喘息&胃腸炎とかなんのイジメだ(爆)


現在年末年始のため関西に帰省中です。

コメント返信滞りまくりですが
気長にお待ちくださると幸いですm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-26 14:24 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 低クオリティサンタ(笑) semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 23日

c0153978_20394159.jpg

児童館のクリスマス会に行って来ました(^_^)v


プレゼント持ってやってきたサンタクロース…


色々無理してませんか(°□°;)


こんな怪しい白ヒゲ初めて見たんですけど!

細身な方が恰幅のいいおじいさんを演じるため、
お腹に詰め物をしてるんですが

明らかに不自然(爆)

タダでお菓子もらえたから良いけど!ありがとうサンタさん!(笑)



コメントありがとうございます(≧∇≦)
喘息症状だんだん治まってます〜。
返信は後ほど…(-.-;)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-23 20:39 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 近況報告?病状報告? semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 22日

ども、先日病院に行ってお薬もらってきたのでだいぶ症状安定してきました。
やっぱり不養生はよくないね、皆マネしちゃダメだぞ!(ちょ

風邪をこじらせてたようで、昨日まで症状が悪化する一方でした。



咳がひどく、息が吸えなくて苦しい!って思ってたら・・・・


喘息でした(爆)




風邪こじらせて喘息になることなんてあるのね!
どうりでセキのたびに呼吸困難になると思ったよ!

発作が起こってるときって、コレ、ホンマに死ねるって思える。
今まで喘息って他人事だったけどまいったなこりゃ。

年末年始は少し長めに帰省する予定でおります。
今週末にはもう関西に旅立ってしまうので、いまのうちにたまりに溜まったコメント返信しときます!

年賀状は頑張ったおかげか、なんとか25日投函できそうです。
よし、これで皆様のお宅に1日に潜入できるぜ★★




以下コメント返信です!超おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-22 17:54 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 コーヒーブレイク(⌒〜⌒) semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 21日

c0153978_14363298.jpg

ママ友ちゃんとベーカリーでコーヒーブレイク★
焼きたてベリーパイ美味い♪


石窯でパン焼いてくれるお店でコーヒー1杯無料。
ママ友ちゃんらと交流するようになってから地域のお店に詳しくなった。

独身の頃はこんなご近所付きあいしたことなかったに、子供の力って凄いですな。



ポケモンは授乳中にしかやる暇がないのでちまちま進めてます。

お墓みたいなのがいっぱいある塔の中で毎日ロウソクとバトルしとります。

一番レベル高いビクティニの技が全て効果なし&吸収されちゃって涙目(ToT)

ダイケンキだけが唯一対抗できるので
毎日やけどまみれになりつつ頑張ってくれてます。


次はIXAさんイチオシのフウロさん。

チャオブーのころがるだけで挑む気満々なんですが
さすがに無謀すぎるかなぁ…。


コメントいつもありがとうございます!
こやぎは生きてます!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-21 14:36 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 死にそうやけど、生きとる。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 20日

c0153978_1120355.jpg

ご無沙汰です。
なんとか生きてます。

忙しさにかまけて風邪治しきれてません。
咳風邪こじらせて医者に叱られちった★


ゴホゴホ咳しながら徹夜とか…

バカなの?死ぬの?(爆)

写真は興味本位で買ってきた激辛スナック48円。

辛いもの好きの飼い主にと思ったのだが…


飼い主「辛すぎ、っか痛い!舌が痛い!」


スナック菓子だからと甘くみとった。
こやぎもちょっぴり口にしましたが
こんなん人間の食い物じゃねぇ”(ノ><)ノ


あまりの辛さで飼い主の内蔵がびっくりし、腹下す始末。

しかし、48円と言え捨てるのはもったいない。

しかし、こんなん食えん。
すりつぶしてスープにしたら食えるかな。

なんか、うまく食べる方法あれば教えてくださいm(_ _)m


更新サボってる間にもコメントありがとうなのです!
ゴタゴタ片付けたらまとめて返信します〜!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-20 11:20 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 進化前が愛しい… semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 16日

c0153978_22315818.jpg

こないだみつけた御三家ぬいぐるみ(≧∇≦)

こやぎの手持ちの子らは
すでに皆進化形態になっちゃってるので
このちんまりした初期の姿が愛しい♪

ちなみにチャオブーだけがまだ進化してなくて、
それ以外は最終進化形態になってます(^_^)v

ジャノビーの鳴き声好きだったから、新しい姿にまだ慣れないε=ε=┏( ・_・)┛


あの可愛いミジュマルがこげな姿に?!
とか思いつつ、楽しくプレイしてます。

(ビクティニって進化ないし、性別ないしでガッカリ…)



コメントありがとうございます!
某法案可決情報ありがとうなのです。
ネット見てなかったので知りませんでした( ̄○ ̄;)

溜め込んでる返信は
年賀状作業が一息つくまで勘弁してやって下さいm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-16 22:31 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 年賀状絵作業中o(`▽´)o semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 15日

c0153978_14492381.jpg

あと10日しかない!
マジやばい年賀状!


画面右は流星クラスタさんらに送る年賀状絵。
来年はうさぎ年ってことで流星キャラにウサミミつけてみた。
時間なくてキャラ減るかもしれない(;∇;)/~~


画面左の怪しいのはリアル友人や親戚等々に送る用の絵。

飼い主の似顔絵なつもりやったけど



超キモい!!!
(なにこれうちのダンナ?!)



飼い主にもウサミミつけようかとも考えたけど
あんまりにも気持ち悪いのでやめました(゜∇゜)


コメントやメールたくさんありがとうございます(≧∇≦)

返信はしばらくお待たせしちゃうかもですが全部読んでます!

七氏さんとミランさん超仲良いな!
そのまま付き合っちゃえばい(蹴)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-15 14:49 | 流星じゃない記事。