イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 故障したのはDS?ゲームソフト? semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 30日

c0153978_221681.jpg

フリーズしました(」゜□゜)」

もー!セーブしようと思ったらこれかよ!


最近ポケモンやってて頻繁におかしくなります。
これって本体が壊れてるのか、ゲームソフトが壊れてるのかどっちなんだろう。


今のところまだプレイに支障きたすほどじゃないのでスルーしてるけど

ポケモンデータ消えたりしたらマジ泣きするよ(ToT)


WHFから1週間。
こやぎもロク坊もインフルエンザにかかることなく元気です(^O^)

ウイルスって潜伏期間があるから今週はずっとヒヤヒヤしてたけど
これで問題なかったな、良かった良かった(^w^)

飼い主はちょっと呆れてたものの、許してくれたようです。


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

メールやリンク報告等もレスポンス遅れまくりでごめんなさい!

返信はもうちょい待っててね♪(毎度毎度すみません)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-30 22:16 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 次世代ワールドホビーフェア2011Winter、レポート。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 27日

最近おもしろい記事書けてなくてすみません。
久しぶりにちょっと長い記事書くことにしました。


皆様にナイショにしてたことがあります。
実は。



こないだの1/22開催の次世代WHFに行ってきちゃいました!!



もちろん飼い主にもナイショで!
だってロク坊ちっさいから怒られちゃうからね!(おおーい!




でもこの記事アップした時点でモロバレだよね!
わぁい、怒られる!




でもせっかく行ってきたので久々のイベントレポいきます!
c0153978_1311624.jpg

カプコンブース上空。
モンハンアイルーが浮かんでました。



ロックマンはブース周辺で配られてた冊子にちょこんとDASH3の記事があるのみ。
なので今回はカプコンブース&ポケモンレポです。




以下イベントレポです!
長くてもいいよって人のみGO☆


WHF2011、冬イベントレポート。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-27 21:39 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 今見てるアニメ一覧。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 26日

このブログ見てくださってる方に
「こやぎさんの今見てるアニメ教えてください」って言われたので晒してみる。




ニチアサがメインなのでそこから順番に。


べるぜバブ(早朝からあのテンション・・・ハマりそうです 笑)
ポケモンスマッシュ!(最初45分くらいは流し見。最後のキャンペーン情報とかメイン)
仮面ライダーオーズ(アンクだいっすき!!もち録画しちょります♪)
ベイブレード爆(今ゼオて名前のキャラいるんだよね・・・でもあたしのエンジェルとは全然違う・・・)
ドラゴンボール改(悟飯ちゃん、がんばるだぞーーー!)
ONE PIECE(チョッパーいなくて寂しいけど最近の展開は目がはなせん)
イナズマイレブン(たちむーはどこへいったんでしょうか)
ポケットモンスターベストウィッシュ(自分がゲーム始めると超おもしろいね!もち録画!)
ヴァンガード(カードルールは覚えられません!キャラ萌えのみ追求します!)
バクマン(楽しみすぎて前日からそわそわしまくりです。アニメマイル貯めてます)


※バトスピとプリキュアは裏番組なので最近みてネっすwww


オーズとワンピとポケモンとバクマン・・・
とくのこの4作品が好きでしょーがないです。

以上カンタンではございますが晒してみました~。


みなさんの好きなアニメはありましたか?



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-26 10:48 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 皆さん、流星プレイしてください!m(_ _)m semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 24日

c0153978_8585926.jpg

ゲームショップ店内にあるワゴンセール。

勝手に並び替えて流星ソフトたちが超目立つようにしてやったぜ★★
(スペース余ったのでゼルダも入れてみた)


みんな、今からでも遅くないから流星プレイしようぜ!
って願いを込めてみた。

てなわけで皆さんもワゴンセールで流星ソフトを発見したら
必ず超目立つように並べ替え、お願いしますm(_ _)m


地味な行動やけど、一人でも多くの方に流星を知ってもらえるかもしれないもんね!

※本当はカプコンさんのためにも新品を薦めたいとこやけど、
こやぎの近所のゲームショップにはもう中古しか置いてない(>_<)


これはあくまで流星の知名度を上げるための行動なので、
新品あればもちろん新品薦めてね♪


コメントいつもありがとうございます(≧∇≦)

返信遅いへたれ家畜だけど、あったかい目でみてやってね!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-24 08:58 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ブラックホールサーバーに住んでるイカ? semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 22日

c0153978_2242237.jpg

英雄のアンドロイドケータイにこげな名前の機種が。

ミソラに続いてまたもやってくれたようです、au。

スバルやルナはまだですか(笑)


ネット中心でスマートフォン使うならこの機種がよいそうです。


ミソラケータイで飼い主に引けを取られてるんで (笑)
この機種、欲しいです。

コメントいつもたくさんありがとうございます(≧∇≦)


返信しばしお待ちくださると幸いですm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-22 22:42 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ベビーサークルでペット気分(泣) semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 20日

ロク坊がベッドから10回落ちました記念!(ちょ

ベビーサークルかいました★★
c0153978_110262.jpg

ミッフィのベビーサークル♪

でっかくて可愛いのです!


1メートル×1メートル。(くらいだった、たぶん!)
狭いかと思いきや、こやぎが楽々足伸ばして座れるのです!


誰だ今「足短け!」とかつぶやいたの!





ミッフィ柵&ミッフィプレイマットのセットでなんと500円。
リサイクルショップで良品が安く手に入って満足!

最近はこの中に坊とふたりで入って遊んでます。



ふたりでゲージに入れられたペットになった気分(泣)




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-20 23:29 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今こんな感じ( ̄∀ ̄) semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 19日

c0153978_16281956.jpg

ビクティニみたいに何べんも倒せたらええのに。(経験値稼ぎできるやんと言いたい)

試しに倒して、一度出直したらいなくなってました。

お友達からコイツの情報&必要なわざマシン聞いたのでちょっと寄り道。



プレイ時間もついに100時間超えました(≧∇≦)

坊を寝かしつける間しかやってないのにびっくりです。(それだけ寝かしつけに時間取られてるんだと実感)


コメントいつもありがとうございます(≧∇≦)
なかなか返信できてなくてすみません、なるべく早く返信しますので見捨てないで!(泣)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-19 16:28 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 持つべきものは友達。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 18日

c0153978_6461427.jpg

c0153978_6461480.jpg

こないだ元職場の友人が遊びにきて、
チョッパーお菓子セット&アイス差し入れてくれました(^w^)


チョッパー可愛いよ、チョッパー♪
アイスは懐かしのビエネッタ。
小さい頃に食べたっきりのやつなので嬉しかった。


ポケモンはアイシクルバッジあっさりゲット★
属性の相性が良かったので苦労することもなかった(^_^)v


配信データ情報たくさんありがとうございます!
自分で調べるの面倒だなって思ってたのでありがたい限りで(殴


こやぎの手持ちでレベル50超えてるのって伝説ポケモンしかいません(T_T)


アドバイスコメントたくさんありがとうございます(≧∇≦)
返信も少しお待ちを…。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-18 06:46 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 配信ポケモンほしいんだぜ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 15日

明日からいよいよWHF開催ですね。
いつも拠点にしてるカプコンブースでの流星の取り扱いがないのが残念ですが、




ポケスマのゾロアークほっすぃ・・・・!
どんなゾロアクなのか知らないけど、ほしい・・・!




ちょこっとだけ受け取りに行っちゃおうかなとか目論んで・・・・ダメ??
こういう限定配信系に弱いのワタシ。


昨日の記事でダークライのはなししたけど、そういや同時期にタマゴも配信されてましたね。

連れ歩いてたら無事孵化したけど、受け取ったみなさん何が産まれました?
すでに手持ちにいるいただいたことのあるポケモンだったのですが、どう違うの?

どのへんが特別とか、さっぱりわからん。




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-15 22:04 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 ダークライもらってきた…が。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 14日

c0153978_2230570.jpg

…シキジカに負けたよ?

どうなってるんだい、ダークライさん!


ナイトメアでシキジカのHP削って捕まえたかったんだけど、無理でした(爆)

やどりぎのタネVSナイトメアじゃあ勝てませんでした(ToT)

ナイトメアで削ってもすぐやどりぎのタネ効果で回復され、ダークライはダメージを受ける(>_<)

うぉおぉ、使いにくい”(ノ><)ノ

捕獲要員にはできへんのね、ダークライは。
仕方がないので某方にいただいた捕獲要員でシキジカゲットしましたとさ(゜∇゜)


現在某ジム内の氷の床をツルツル滑りまくってます。
全然先に進めないんですが、あれ、氷の上の氷を壊さなきゃならないのかなあ…?

コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
まとめて返信させていただきますので今しばらくお待ち下さい。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-14 22:30 | 流星じゃない記事。