イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 i-pod〜♪(゜∇゜) semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 25日

c0153978_2252154.jpg

最近パソ子離れしておりますが、ネットサーフィンはやってます。
これは数年前に当たったi-podtouchでござる。


ケータイと違ってPCサイトも閲覧できるんですが、
Wi-Fi接続のため、切れる切れる(笑)

某つぶやきサイトなんかは続き読もうとすると延々と砂時計が…(°□°;)

なのでブログ更新は相変わらずケータイから。

こやぎがフリック入力(十字に平仮名が表示されるやつ)が苦手なだけですけれど(笑)


スマートフォン欲しいとか言うてるけど
現在タッチ式入力に四苦八苦しちょります。


ちっさい画面見づらい、入力しづらい…。
誤入力が多いのはこやぎが不器用なだけでしょうか…(・◇・)?


コメントありがとうなのです!
i-podでがっつりチェックさせてもろてます(^_^)v
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-25 22:05 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ウサギへの並々ならぬ愛を感じる(゜∇゜) semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 23日

c0153978_2227656.jpg

近所のスーパーのスイーツコーナーが大変なことになっとる(笑)


他ケーキやエクレアを差し置いて
ロールちゃんがズラリ★

しかも特売で通常168円のところ118円。

担当さんの趣味なのか、たまたまなのか…。
いや、この店はいつもロールちゃん安い上に、品切れてるのみたことないから絶対に趣味だろ(笑)

なんにせよ、1種類のケーキがこんなに並んでいるのは爽快です♪


一気に何本食えるか試してみてぇ(笑)



コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

感謝いっぱいで拝読させてもろてます(^_^)v
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-23 22:27 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 声優さんてなぜ中の人って言うんだろ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 20日

どおもーーーっっ!!
久々に友人に会ったり、5時間PCやったり、リフレッシュしました、こやぎです!



ご無沙汰でホントにすんません。
流星ネタは少ないですが、なるべく更新していきますので見捨てないでよろしくね☆



今日は久々に流星のお話なぞ。

こやぎは最近やっと「声優さんがパーソナリティを務めるネットラジオ」なるものを聴きました。
別アニメなんですけど、けっこう面白いですね。
声優さんの地声とか雑談とか聴けて、好きな人はたまらないんだろうなあ。

で、そこでよくやっているのが、「僕らに言ってもらいたいセリフ募集!」的なコーナー。
好きな声優さんが好きなキャラになって、自分の言ってもらいたいセリフ言ってくれる・・・・!




なんて素敵なんだ!


みなさんはこの人(キャラ)にこんなセリフ言ってもらいたいなぁって思ったことあります?
・・・・あるよね、ないはずない、うん!




こやぎはもちろんスバルとルナの中の人にお願いしたい♪





大浦冬華さん(スバルの中の人)には

スバ「こんなボクを信じてくれる、あのコをまもりたいよ!!」(流星1より)

ゲームやってて、このセリフがすっげえ好きで!!
大浦ヴォイスで聴きたくてたまりません助けてください。






植田佳奈さん(ルナの略)には

ルナ「私・・・逃げない!あなたの勇気にこたえたいの!!」(流星2より)

ここはもうセリフっつか、ルナ好きでよかった!って飛び上がったです、ええ。
これも植田ヴォイスでぜひ聴きたい。そしてそのまま萌え死にたいwww






ゲームのあのセリフを・・・・って言うのを挙げてみましたが
もし言ってもらっちゃったりなんかしたらこやぎはハッスルしすぎてそのまま中の人にこう言っちゃいそうだ。



こやぎ「ついでに色っぽく喘いでくだs(自主規制





はい、すみません、忘れてください。
(つか、声優さんに対してガチセクハラです、真似しないでね!)

ママになっても変態家畜なこやぎです。




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-20 23:07 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 痛いのキライ(`ε´) semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 16日

c0153978_1612276.jpg

連休中に腱鞘炎を悪化させてしまいました(T_T)
現在右手がほとんど動かせないです。
来客があったときは調子良かったのに今は超痛い!

左手だけで家事やってたせいか
なんだか左手まで痛くなってきたぞアレレ(ノ△T)

しかし左でペンや包丁持つのって難しいわ…。


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

育児&手負いのこやぎは更に余裕がございません(ToT)
返信お待たせしまくりですが許して♪←反省しろ
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-16 16:12 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 バレンタイン。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 14日

c0153978_22311351.jpg

飼い主がナッツチョコ食いたい言うから作ってみた。

ども、すっかりご無沙汰しちゃいました家畜っす( ̄∀ ̄)

3連休は来客いっぱいでバタバタしててすんげぇ疲れた…。

しかも最近急に寒くなって雪降ったりして
こやぎを凍死させる気かコンニャロ(;`皿´)


色々あってちょっと情緒不安定なこやぎさんでした(^∀^)ノ

皆さまのコメント読んでかなり浮上出来ました、ありがとうございました!
返信はしばらくお待ち下さいませ(^。^;)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-14 22:31 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ご無沙汰ってましたwww semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 10日

どもども。
コメント返信を1週間以上タメまくっている&更新が途絶えまくってる家畜です。
(マジすみませんん・・・・・)


こうやって記事書いてる今も向こうの部屋でロク坊が泣いてまs(世話しろよ母親



2、3時間まとまってパソ子ちゃんと向き合えればいいんですけど
そうは坊やがおろさないんですな・・・・。


ポケモンも育児の合間にちょこちょこやるくらい。
「スジャータ」を「ツタージャ」に空目」するくらいポケモン好きだけどやる時間ナイナイ。



今、お城に入ってズブズブ砂に埋もれながら下階に向かってます。
ミイラとくせいを持ったポケモンの弱点がつけず、思いのほか苦戦してます。





とか言うてる間もなく坊がゴミ箱ひっくり返したので今日はここまで。
ネットしたい・・・・・もう依存とか言われてもいいから5時間くらいやりたいよマジで。


以下コメント返信です!超お待たせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-10 16:22 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 イチゴの美味しい季節が来た! semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 07日

c0153978_6395684.jpg

大好きないちごを買いだめしてきた( ̄∀ ̄)

真ん中のイチゴは期間限定のロールちゃん。

非常に美味しくいただきましたが、
腹いっぱい飯食ったあとに食べるのはさすがにキツかっ…いや、少し多かったかな? と言う程度。
(普段小食なのに別腹ってコワイ!)


イチゴはとちおとめが安かったのでそっち買った。
さがほのかと言う品種もあり、どっちにしようか迷ってたら
スーパーのおじさん店員が食べ比べしてみぃって試食させてくれた(o^∀^o)

さがほのかのほうが実の弾力あって甘味強かった。
今日は安いほう買っちゃったけど
今度はさがほのかも買ってみよう。

一番甘く美味しいのはもちろん、あまおう。
高いけどその分半端なく美味い(≧∇≦)



イチゴ好きな方いらっしゃいましたら
おすすめ品種やイチゴ味スイーツ教えてくださいm(_ _)m


コメント返信滞りまくりですみませんm(_ _)m

ちゃんと読んでます、ありがとうございます!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-07 06:39 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 なんじゃこりゃあぁあ(◎o◎) semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 05日

c0153978_23504220.jpg

このツインドリル完璧過ぎる!!
ついつい下にルナ下敷き配置してもうたわ!


某方に勧められて毎週観てます、ヴァンガード。
今日放送分の次回予告にルナのごときツインドリルが目に入って…


ルナに恋焦がれすぎて幻覚でも見たかなと本気で思った(゜∇゜)

録画確認したらご覧のとおり。


ルナ…会いたい…p(´⌒`q)


流星に飢えてるこやぎでした。

コメント返信は…その…すみません、もうちょい待っ(蹴
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-05 23:50 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ガンバライドに包まれたなら〜♪ semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 04日

c0153978_2324128.jpg

c0153978_2324112.jpg

IXAさんから今までいただいたガンバライド★
先日、メダルまで譲ってもらっちゃったo(`▽´)o

青いメダルやから「ん?メズール?」
と思ってよく見たらWって書いてある(笑)
そして届いたコアメダルにアンクのセリフ書いてあって吹いた(^w^)

順番バラバラに保管してたら飼い主がナンバー順に並べ替えてくれた。 せんきゅ!
(こういう細かい作業好きみたい)


セルメダル見るとバースの「ポン★」が頭をよぎって
笑いが込み上げてくるんですがどうしたらいいですか(爆)


何度聞いても慣れないε=ε=┏( ・_・)┛


こないだのオーズ面白かった!
アンクって翼があるグリードなんだね!かっこいい!
タジャドルコンボの華麗さにドキドキです(◎o◎)

最近ポケモンやライダー話ばっか…
流星ネタほしーい!”(ノ><)ノ


坊がご機嫌ナナメでパソ子なかなか触らせてもらえません。

コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
ケータイからですがちゃんと拝見してますよ!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-04 23:02 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 節分超満喫★ semスキン用のアイコン02

  

2011年 02月 03日

c0153978_22404423.jpg

恵方巻き&福豆&鬼のお面。
恵方巻きのパックに今年の運勢占い付いてて見事大吉!o(`▽´)o


見てのとおり節分満喫しました(^_^)v


豆まきは掃除大変なので、袋に入れたままの福豆を飼い主に投げつけまくりました(≧∇≦)
もちろん投げ返されましたが。

お面は紙製のため、ロク坊がかじってボロボロに…。

あれ!?鬼のツノ片っぽないけどまさか飲みこんだのか息子よ!(」゜□゜)」

ツノのない鬼とか、ただの恐い顔のオッサンやん…p(´⌒`q)



コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

最近返信なかなかできずにすみません、今暫くお待ちくださると幸いです。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-02-03 22:40 | 流星じゃない記事。