イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 バッジ全部ゲットおぉお\(☆o☆)/ semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 31日

c0153978_1862245.jpg

やっとアイリス倒したよー!

関西に帰省する途中の新幹線内での出来事。

坊を寝かしつけて、DS触ってたら隣の少年の視線が気になったので



「これ?ポケモンだよー」


って話しかけたらスゲー食い付いてきた(^w^)

ソウリュウジム攻略中だと伝えたら
攻略本片手に嬉しそうに色々教えてくれた(≧∇≦)

ほのお技よりもエスパー技のほうがいいよとか、
こいつにはこっちのポケモンがいいよとか
属性覚えてないので助かっちゃったよ、ありがと〜(*^o^*)

PDW、これでやっとかがやく海に行けるようになったと言うのに
メンテナンス期間延長とか悲しすぎる(;_;)


そして次にどこ行けばいいか忘れた自分が一番悲しい(ノ△T)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-31 18:06 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 期日前投票行ってきた(^o^)/ semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 27日

c0153978_23454295.jpg

石原氏を東京都知事の座から引きずりおろすためにな!


投票日はシドウの日(4月10日)ですが、こやぎはその日に東京にいません。

でも、この投票ちゃんとやらないと石原氏を引きずり落とせない。
面倒やけど役所まで行って投票したよ!



余震、買いだめによる品薄、放射能…




今東京は被災地でもないのに変にパニックになってます。
飼い主も、関西の親戚も坊のことが心配なようで
一時退避命令が出てしまいました(◎o◎)


てなわけで、急ではございますがこやぎはしばらく関西に帰省しますm(_ _)m

メールチェック等滞りがちになってしまいますが
なるべくブログの更新は続けていきます。


ご理解のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

その間に見捨てないでいてくれると泣いて喜びます(;_;)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-27 23:45 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 これ、買いだめじゃねーぞぅ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 25日

c0153978_2295543.jpg

東京都からロク坊に配布されました(^_^)v

これでしばらくキケンな買い物に出かけなくて済むぞ、良かった。

ロク坊が買いだめおばはんに蹴飛ばされて以来、
スーパーでおばはん見るだけで嫌な気分になってたんだよぉ(>_<)

ここ数日我が家も水買えなくてマジヤバかったです。


買いだめやめろってばマジで(;`皿´)


パニクって某所で大騒ぎしちゃっていっぱい迷惑かけちゃいました。

励ましメールくれたお友達に感謝感激です(;∇;)

ありがとおぉう!


地震よりもパニック状態の人間のほうが怖い。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-25 22:09 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 東京は被災地ではありません(^。^;) semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 20日

関西の友人が報道をみて、自発的に物資を送って来てくれた。
c0153978_15505920.jpg

みてのとおりオムツや非常食、こちらでは手に入りにくいお米まで。
乳飲み子を抱えてさぞ不便してるだろうと心配してくれて凄い嬉しい。




しかし。




東京の品薄状態は人災であり、さほど深刻ではないのです。
朝早く買い出しに出掛ければ、欲しいものはちゃんと手に入ります。



もちろん友人の好意はめちゃめちゃ嬉しかった(≧∇≦)



その好意と、我が家に必要な分はいただいて、
ストック分になりそうなオムツは都庁に持って行こうかと考えてます( ~っ~)/


おまけ。

c0153978_15505985.jpg

我が家の箱入り娘ならぬ息子。



このまま郵送したろか(笑)






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-20 15:50 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 吹くしかないコレ(≧ε≦) semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 18日

c0153978_1432575.jpg

道端の壁に忽然と貼ってあった。

どうツッコミ入れればいいんだろう。


飼い主いわく、これは北斗の拳の雑魚キャラらしいが
彼が節電を訴えることにどのような意味があるのだろうか…


どこのどなたか知らぬが、
君にもできる!って言われちゃ節電せんわけにはいかんわな(笑)

みなさん、節電しましょう(^_^)v
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-18 14:32 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ステーキ素敵\(☆o☆)/ semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 16日

c0153978_10343861.jpg

余震がなかなか終わらなくて、気が休まりません。

気晴らしにとステーキチェーン店で久々に贅沢(≧∇≦)

地震のことばっか気にしてても気が滅入るだけやからね!
たまには普通のノリの記事も書かんとね!

店内の抽選応募したらドリンクバー二人分(420円分)当たりましたo(`▽´)o

ちょっとした贅沢のつもりがとても得した気分に(^w^)


都内では心ない買い占めが続いてます。
地震も怖いですが、こういう人災勘弁してくれ(T_T)

こやぎ宅は必要なものを必要な分だけ買ってるよ★

米とペーパー類は偶然震災前に買ったところだったので運が良かった♪

早く茨城県復興して、こやぎに納豆を食わせてやって下さい(T_T)

※納豆我慢中(笑)


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
励みになります!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-16 10:34 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 このブログの重要性。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 14日

地震の生存報告記事に心配してコメントくださったかたがたありがとうございました。
当日は電話もメールもつながりにくく、ネットが一番有力な通信手段でした。




飼い主からの生存報告もコメントで来ておりますが、
なんとこのコメントが我が家族の最初の安否確認でした。



コメント見て、かなりホッとしたのは言うまでもありません。
何度メールしても家族から返信が来ないのって結構精神的にくるんですよね。


今日、ブログのカウンターが32万超えました。
ブログ更新がピーク時よりもだいぶ寂れてしまいましたが、皆様訪問ありがとうございます!


ああ、ブログやっててよかったなぁ。



もうすぐ(17時)こやぎの住んでる地域が計画停電する模様です。
停電怖いけど、早く日本が元気になるといいな!



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-14 16:26 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 売り場が空っぽ(◎o◎) semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 13日

c0153978_18212971.jpg

だいぶ余震も落ち着いてきました。

スーパーに買い出しに出たら
非常用にと水やパンを買いだめする人でいっぱい(」゜□゜)」

パンコーナーもご覧のとおり…


被災直後の混乱で品薄になってるだけで、
数日後には通常に戻ると信じてあえて無理な買いだめはしてませんが、大丈夫…だよ…な。


こやぎ的に一番気になるのが納豆。
水戸納豆が震災の影響モロに受けちゃってる。

好物なので早く食べれるように祈ってます(^。^;)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-13 18:21 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 すごい地震じゃ・・・! semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 11日

電話がつながらない(災害時通報のさまたげになるので使用控えの意味も含)のでこちらで。

生きてます。
こわかったでし。

まだゆれてるでし。

こやぎの生存確認ここから!
http://twitter.com/koyagi_
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-11 15:35 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 久々にどーじん熱あがってきた! semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 10日

5月にエグゼプチオンリーに流星サークルも参加可能って言うのは知ってました。
でもあくまでメインがエグゼ&子育てまっさいちゅうってことで、いまいち熱があがらなかった昨今のこやぎさん。



自分が行けない時期になんでいくつもイベントあんねんこんにゃろう!
去年8月とかよ!!



・・・・と思ってたら。




ロックマン全シリーズオンリー同人誌即売会
http://rockrockrock.jp/

2012/02/19 11:00~15:00
サンライズビル東京



やっべ、超参加してえ。


今現在某つぶやきサイトでうはうはしてます。
スバルナ本かきたいです。

現実をみようよ、こやぎさん。
今何時だ!



とりあえずイベント情報のお知らせでした~。





以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-10 00:34 | どーじん