イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 王子動物園に行ってきたよ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 30日

c0153978_16511419.jpg

園内で一番やかましかったのがこのオウム。

ひとりで何を叫んでいたのだろうか(笑)


猛獣たちよりもインコやフラミンゴなどの鳥類らの自己主張激しすぎ。

でもそういうところが可愛いんだよ鳥さん!(≧∇≦)

個人的にはフクロウさんをめっちゃもふもふしたいんですがダメでしょうか。

お目当てのパンダを超間近で見れたのにケータイで写メるん忘れた(>_<)

デジカメの画像をブログ記事に使うためには画像編集ソフトが必要なのだよトホホ(-.-;)


ふれあい動物園でロク坊にモルモット抱かせたら
思い切り毛ぇむしっちゃったぁあごめんよモルモット(ノ△T)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-30 16:51 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 未知(亀)との遭遇。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 27日

c0153978_21254137.jpg

高校時代からのお友達で、子育て仲間のコと遊びに行ってきた(^o^)/

チビ2匹連れて公園やら博物館やら楽しかった〜♪

公園でおべんとなんて何年ぶりだろう。

博物館内のクサガメにチビらが釘付け★

亀の水槽から離れようとしねぇ(^_^;)

この写真、よく見たらおっきな亀がちっさいの踏みつけとる(笑)

動物って見てて飽きないもんなぁ( ̄∀ ̄)

つかロク坊もこやぎにとっては小動物みたいなモンやけどな!


週末は王子動物園にパンダ見にいくんだ!

坊のためのはずなのに、むしろ自分のためでしかないような気がしてきた。
てなわけでまだまだ関東には帰還できそうにありません(;∇;)/~~
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-27 21:25 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 カードファイターは手が命ッッ!(b^ー°) semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 23日

c0153978_19515979.jpg

ヴァンガード、毎週アイチの細い指にはぁはぁしながら観てます(←変態

カードゲームは指の美しさを堪能できて良いですなぁ( ̄∀ ̄)

意外と肩幅あるアイチ。顔は美人でもちゃあんと男の子なんやなぁ、ドキドキ(≧ヘ≦)

アイチおにーさん♪って響きが良いです、呼んでみたいです。
カムイポジション羨ましい…


エミちゃんだけでなく兄もモノにしたいんですがだめですかそうですね←


せっかくアナログ絵描いたので
某方に直接会えたらお渡しできるのになぁ…



コメントいつもありがとうございます\(☆o☆)/
返信は遅れてますがありがたく読んでますm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-23 19:51 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星エンジェル♪ semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 19日

c0153978_143511.jpg

こやぎフィルターで見た、流星ヒロイン(≧∇≦)

あぁ、もう可愛いすぎて背中に羽根まで見えるんですけど(末期)

ミソラ単体で描こうと思ったけど、寂しくなってルナも一緒に描いちゃいました(・o・)ノ

ミソラも好きですが
やっぱりルナありきだなぁと。




ルナ愛してるよ、ルナ!
(最近みそらみそら言われてたんでちょっとジェラシってる?)



デジタルのほうが圧倒的に楽でキレイな絵が描けるんですが
たまにはこうやってアナログお絵描きもいいですな。


…しかし顔でかいな…(-.-;)


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-19 14:03 | イラスト

semスキン用のアイコン01 実家のお絵描き道具。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 15日

c0153978_821620.jpg

36色色鉛筆&トレース台発見(゜∀゜;ノ)ノ


せっかくなので久々にアナログお絵描き♪

仕事は退職しちゃったんで必要ないと言えばないアイテムなんだけど

たとえ趣味でも絵描きやめない限りは捨てられネッス(>_<)

ウキウキお絵描きタイムを満喫し…ようと思ったけど

坊の妨害でそれどころじゃなくなったとさ\(☆o☆)/


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
返信はいましばしお待ち下さいませ(^。^;)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-15 08:02 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ネット上で超流星充? semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 12日

帰省しているためか、最近ごっつリアル充実しまくってます、こやぎです。
あまり会えない関西の友人らとつぎつぎ会う約束してたらすっかりご無沙汰。


ネットから縁遠くなっているのはやはり自分のPCではないから。
お借りしている立場なので感謝はすれど文句なんぞ口裂けても言いません。

ただ、設定が自前と違うとこうもPCやりたいと思わないんだなあと・・・・。
長文を打つにも若干ストレスを感じてしまうのです。


こんなときにネット上で流星充な事件(?)が
いっぱいなんですけどどういうことですか。



410祭りホントはあたしだって・・・・・・(ぼそ
とりあえず自分のメモも兼ねてちょこっとご紹介☆




「流星のロックマン」シリーズ5周年祝いサイト
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/

おともだちの夜月さんががんばってくれてます!
本人から話は聞いてますが、こんなに盛り上がっててすばらしいいいいいぃぃ!

東京帰ったら何でもお手伝いするよ!
(役に立つかどーかは別)




ロックマンユニティロックマン商品化希望アンケート
https://www.capcom.co.jp/form/rockman/chara_goods.html

我らがルナたんももちろんエントリーされてます!!
さあ!みんなルナに清き1票を!!!



こやぎは発足当日にこやぎ実家から投票しましたが、今飼い主実家から言ったら
エントリーキャラ増えてるうえに3人まで投票可能になってる・・・?
ブライさん前はいなかったよ?!


GWのイベントにはエア参加のみいたします。
こやぎがオンラインにいないからって忘れないでいてくださると嬉しいでし。






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-12 14:27 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 なぞなぞクイ…ズ?(◎o◎) semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 09日

c0153978_22144790.jpg

なぞなぞとクイズは別物な気がするんだが…

ま、いっか。
細かいとこは気にしない!


今日ランチしたお店でこんななぞなぞ出されたんだけど、

一番上の問題、
どうしても答えが分からない…!

適当に選んで出しちゃったけど未だに答えわからないのがすげぇ悔しい(>_<)

もう後の祭りなんだけど
誰か、わかるかたいらっしゃいましたら
このこやぎめに教えてくださいまし〜。

気になって寝れな…くもないか(←オイ)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-09 22:14 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ロク坊ベビーカー★ semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 06日

c0153978_1330599.jpg

我が家のベビーカーがだんだんデコバギーになっていく(笑)


マスコットが取り外し可能なオモチャやったから
流星ロックに付け替えてみた( ̄∀ ̄)


ちょっと違和感あるけど気にしない! (オイ)



こんなにも使い道あるなら
流星マスコットもっといっぱい買っておけば良かったなぁ…。

いや、あと1個新品あるんですけども。

どこかで機会あればまとめ買いしよっと。




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-06 13:30 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 アイダホバーガー(o^∀^o) semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 03日

c0153978_2311860.jpg

ご馳走になりました。ウマウマ(^w^)

ちょっぴり辛いソース入ってたけどまたそれが美味い♪


関西帰省して、家事から解放されてるこやぎです。

ご飯を用意してもらうのがこげに有難いことだったとは…!(;∇;)

マクドひとつで感動です。
※こやぎ家はボンビーなんで滅多に外食しないのだ


飼い主実家とこやぎ実家をウロウロローテーション★

あと一月こんな生活が続きます。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-03 23:11 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第41弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 01日

ご無沙汰しております。関西のこやぎどえっす☆
飼い主実家に避難しておりますゆえ、PC触るの久々です。感動・・・・!
やはりこやぎはPCなしでは落ち着きません。


さて、避難前に書き溜めてた恒例の、いきますか。

「今月のいいんちょう。」4月分です。

c0153978_14154970.jpg

ぽぽぽぽ~~~ん♪


はい、あいさつの魔法に毒されてしまいました。
とんでもなく中毒です、重症です。

まいにちまいにちあれだけがつがつ放送されてりゃあ当然かも知れませんが。



飼い主が見たという「ただいマンボウ」バージョンを拝みたいのですが
普段そこまでテレビみないのでなかなかめぐりあえません。

あとサイもみたことないです。
サイのつくあいさつ・・・・「ごめんなサイ」??



※ブログトップ用に用意しとった「今月のいいんちょ」絵、画像サイズがデカすぎて
アップロードできませんでした・・・・・泣
こっちは画像サイズ変更できる環境じゃないので・・・・・
あきらめました・・・・・・・・・




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-04-01 09:37 | 今月のいいんちょう。