イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その66。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 28日

前回のプレイ記録から半年あいだが空いてしまいました・・・!
めっちゃ久々の流星3プレイ記録です!





さて、今回はいよいよ最後のアノ人、シリウス戦です!!
つまりはやっとこさ最終回です!

3年くらいひっぱっちゃってごめんよ!







最後だからちゃんと挿絵描いたよ!
c0153978_10114613.jpg

シリウス超ムッズ(爆)

描いてるあいだにパーツが行方不明になります、タスケテクダサイ。



公式絵と同じポーズで芸ねーな!
スマン!シリウスが仁王立ち以外のポーズしてるとこ想像できませんでした。





せめてもと、シリウスに表情つけてみた。
目を開けたとこってどんなんだろーって気になって気になって。

(オコワの準備稿にしかないのよねー)




表情つけたらもう別人と化してるけど、それはこやぎの画力不足です・・・・。







さて、ではでは続きからこやぎ最後の戦いです。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その66。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-28 16:09 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 ドミノピザ派です(^_^)v semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 23日

c0153978_21285048.jpg

c0153978_21285020.jpg

昨日はお友達の誕生日祝いをしました★

ピザ&ケーキむさぼり食ってひとまわりおっきくなったこやぎッス(^_^;)

デリバリーピザはドミノ派です。
チーズ挟んだ生地超うめぇ(o^∀^o)


ワンピースフェアやってたので
可愛いチョッパーにウハウハです♪


誕生日特典ももらっちゃった。

寝るのが遅くなっちゃったけど楽しかった〜(*^o^*)

ロク坊の初めての誕生日ももうすぐだなぁ。
一年あっというまだったなー。


翌朝、胃腸の弱い飼い主は
ひとり腹痛と闘ってましたとさ(^。^;)


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
返信遅れておりますがちゃんと読ませてもろてます!

イラストの感想頂けるのはやっぱり嬉しいですね!

…返信もーちょい時間下さい(T_T)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-23 21:28 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ウォーロック×ルナ semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 19日

パソ子の電源入れると坊が起きるのはなぜだろうか(知るか


帰省中に描いたアナログ絵。
がっさがさしとって見苦しいけど・・・・・。
c0153978_184436100.jpg

ウォロクのおっきなカラダでルナたんをグワしっ★
美女と野獣っぽくて超萌えるのはこやぎだけでしょうか?!

一見仲が悪いように見えて、実は認め合ってたりしないかなこのふたり!!



ウマが合わない的なことゲーム中で言ってたけど、あのやりとりダイスキですわ♪
面白がってルナを追い掛け回すウォロクに大爆笑したなぁ・・・・・^^




なんやねん、『バルッファアァァ』て(笑)



絵に勢いが出たらいいなとわざと色鉛筆のタッチをがっさがさにしてみたけど
単純にきちゃなくなっただけだった・・・・・;;




誰か、絵がうまくキレイに描ける才能をあたしにくれ。
9/7の18万キリバン絵?ナンノコトヤラ


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-19 05:48 | イラスト

semスキン用のアイコン01 お前はほんとにクリアする気があるのか? semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 14日

c0153978_13261631.jpg

チャンピオンロードに行けとか言われた気がすっけどそんなのは気のせいだ!
(※寄り道中)


どこに行けばコイツをゲットできるのかとか
そんな細かいことは忘れてしまった(爆)


とにかく暴風雨のある場所に行けばいいんだな。
コイツが役に立つポケモンかどーかはあたしにとって問題じゃない。

こういうイベント好きなので
ついつい寄り道しちゃうのだ(^w^)



…はよクリアしろあたし”(ノ><)ノ



長い帰省中に録りためた72番組を消化するのがメインで、
パソ子にあまり触れてませんがPDWに久々に入ってみたら



…ゆめともリセットされてる(T_T)



そのかわり不特定多数の人と交流できるようになってるみたいで。
新しいきのみもいただきました(≧∇≦)

下は只今配信中のビクティニのスキン。

可愛いすぎるって!マジヤバイって!(≧ε≦)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント&拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-14 13:26 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 「白金ルナ」、よくがんばった! semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 13日

大変たいへん!

「ロックマン商品化希望アンケート」結果でてますよ!
ウッチーさんが発表したくて我慢できなかったんだって!(笑)



ロックマン商品化アンケート結果発表そして!
http://blog.daletto.net/rockmanunity/archives/3256001.html


結果詳細は上記URLに飛んでください。
続き表示にはこやぎのルナ愛視点のみで記事かいてます(爆



以下結果です!こやぎ視点につき、全ランクの記載はありません(オイ

コメント返信は後ほど!
拍手ともどもいつもアリガト☆


我らが愛しいルナは何位だったのか・・・?!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-13 16:04 | イラスト

semスキン用のアイコン01 コメント返信専用記事になっちゃったww semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 11日

やっと東京に帰ってきました。
さあ、コメント返信するぞと作業始めたら、なんと



文字制限(爆)


どんだけ返信溜めてたんだよってかんじですね、すみません。
続き表示にしたらなんとかひとつの記事に収まったので読みづらいと思いますがご了承ください。

ネタはあるのでまたがつがつ更新頑張ります!




以下コメント返信です!超おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆



コメント返信!



Commented by 狂愛 at 2011-04-19 22:09 x
エンジェエエエエルッッッ!!!(イカれたか)
可愛い過ぎます・・・・/////
肩が!肩が!ほっそい!!
・・・ゲフンゲフン、変態発言がでてしまいスイマセン・・・(汗
私は足か腕かと言われれば腕に眼が行くタイプでして・・・(自重

そうか!その他の欄で書けばよかったのか・・・!(失態
まぁバレますよね、ブライとソロはもう大好きですから★(蹴

彼はもうクール過ぎて(綺麗すぎて?)ヤヴァいですあ!
私はどうも綺麗で静かな人に弱いらしいので(聞いてねぇ
終始、暴走してスイマセンっ
それでは!

Commented by 狂愛 at 2011-04-23 23:06 x
キレイ系中性的男の子ktkr!!!!
ど真ん中どストライクですハイ。(変態め
あーこんなに美人になりたひ・・・(諦めなさひ。
というか、こやぎさん、画力分けてください←
こないだ偶然お母さんに「家畜餌付け推進会」見てるの見られてたんですけど
「わーこの人の絵可愛い~」って言ってましたかりゃ!!
それ位上手いですからっっ( ̄∀ ̄)
本当に羨ましいれす・・・|ω・`)ジィ

それでわ!

Commented by 狂愛 at 2011-04-27 22:41 x
本当だ!ちっちゃい亀の上におっきぃ亀がっ・・!
というかロク坊君可愛い・・♪

Commented by 狂愛 at 2011-05-01 14:30 x
キャーーー制服姿のルナちゃん可愛いぃーー♪
誘拐しちゃってもいいですk(殴打&自重&発言禁止令)
やっぱ制服いいですよ制服!
・・・私の学校のはダサいですけど・・・ね・・・。
ぶかっとした帽子も可愛いです・・///
そしていつもよりツンデレ指数が跳ね上がってる気がするのですが気のせいですk(終了

いろいろ発言失礼しました笑
それでわ!

狂愛さまへ。

こやぎも普段は尻だの乳だの言うてますが、肩も腕もだいっすきでございますよ!!
ほっそい腕はどきどきしますよね・・・・!

ソロは横顔は美しいと思うのですよ。
色黒の肌はそりゃもう野生的で・・・・ごくり。

・・・・・っておかあさああぁぁん?!
偶然に何を見とるんですかああああ?!(←恥ずかしい
お褒めいただいたのはごっつ嬉しいでございますがその、超恥ずかしいんですけども!

わ、わたくしなんぞの画力・・・・、分けたらなくなっちゃいます・・・・・><
坊のかわゆさはあふれんばかりなんですけどもね!!(お黙り親ばか

だめよ!制服ルナたんを誘拐するのはこやぎの仕事d(蹴
自分とこの制服が可愛いかどうかで学校へ行く気力って結構かわりますよねー。
こやぎはすべりどめの高校の制服があまりにもダサかったんで本命意地でもゲットしましたよ・・・・








Commented by 古里炎真 at 2011-04-19 16:21 x
Commented by 古里炎真 at 2011-04-23 20:55 x
Commented by 古里炎真 at 2011-04-28 18:02 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

久々アナログ絵は描いてて楽しかったです~
頭の中で構成する事はできるんですが紙に写せないのはこやぎも同じですよ?
上手い言うてくださり光栄です。

細い指のロマンわかっていただけて嬉しいです

そう!亀って意外と俊敏なのです!
しゅたたたた!って走るしwww

動物園楽しんできました~
って、しんじゃだめですー!









Commented by IXA at 2011-04-20 10:36 x
これからひとっ走り行ってきます、IXAです。ちなみに、家の用事ではありますが…

おぉ…このエンジェルWヒロインは……まさに美しいの上を往く2人ではないですか!
ハァピィ!ハァピィ!ハァピィバースデェイ!!新たなる我が欲望ッ!!!
この2人ならば、安眠を司ってくれるに違いありません!!素晴らしいィイイイイイッ!!
ちなみに、勇気を振り絞って某投票のサイトでハプノといいんちょうを入れておきました。

こっちの日記(雑記?)へのコメはいつでも大丈夫ですので。
好きな時間に好きな分量を書いていただければ!人には人のペースですので。
ポケモンぬいぐるみで癒されながら、育児に励んでくださいませm(_ _)m

ガンバライドの方はですね、LRの方を諦めたんですよ。CPカードのおかげです(汗)
シャウタとバース・デイ…まぁ、今回はあの人メインだったし(一蹴
その分、005弾のアクセルブースターを当てられたらいいなぁ、なんて><
当たったら是非ともこやぎさんに差し上げたいと思ってますので!!
今回特に欲しいカードがSRだったので、mixiの交換とかで手に入れちゃいまして。


ではー。

Commented by IXA at 2011-04-23 21:23 x
004弾の奇跡を起こしました、IXAです。シャウタの輝きは素晴らしいです!

ヴァンガード…こっちでは放送してない(テレ東の電波を受信できない)ので、
乗り遅れてるのが悔しいです!!><その代わりにオーズで癒されていますけれど^^;
うーむ…やっぱりこやぎさんが描いた絵を見てると、元気が出てきますね!
天気が悪くて選挙に行くテンションが下がってても、これなら大丈夫です!(・ω・)

ガンバライドの方も溜まってきたので、近々送らせていただきたいと思います。
何を送るかは、きてからのお楽しみですので!!


ではー。

Commented by IXA at 2011-05-01 18:33 x
プトティラコンボ並のインパクトで大ダメージ、何とか生きてたIXAです。
これからはオーズから目が離せなくなって…くっ、展開が読めないのが(ry

いいんちょうって制服似合いますよね~!!狂愛さんじゃないですが、誘拐しちゃいた(一蹴
これは目の保養になりますね。素晴らしいです……もうこれが私服でもいいのでは?(笑)
…二次元の美少女を誘拐したいとか言い出したら末期な感じがしたのは自分だけですかね?
いっそ、プトティラの必殺技のバズーカ砲で消えるべきですね、orz


ではー、

Commented by IXA at 2011-05-06 15:41 x
五月人形を飾るのは高校生でやめました、IXAです!いやさ、片付けるのが面倒d(一蹴

避難生活(?)お疲れ様でした!新幹線の指定席!自分の場合はwktkですね^^;
指定席の隣の席が空っぽ…これは(いろんな意味で)面白いですね。
『指定』って書いてあるのに、誰も来ないとか!俺だったら寂しいかなぁと思いますね(汗)。
そういえば昨日はこどもの日でしたね。伯母一家が遊びに来たくらいでした。
こいのぼりを飾るわけでもなく、風物詩を食すわけでもなく、まったりとした昨日でした。
ちまき…こっちに来ないかなー…(お店を見てなかったので)


ではー。

IXA さまへ。

ハプノといいんちょうに入れてくださいましたかッッ!!
ミソラ派の皆様がことごとくべつキャラに投票したと報告くださる中であなただけはルナに投じてくれたのですか!
さすがです!素晴らしいィイイイイイッ!!(おちつけ

シャウタLRおめでとーございまーーーす!
オホーツク海は荒れておりますでしょうか?
お気をつけてくださいませ・・・!

ガンバライド・・・・さっそく確認しました!ありがとござます!
プトティラコンボってナンスカ?!
今週寝坊して見れなかったんですよよよよ!
録画してるんですが、まだみれてない!
早くみたーーーい!

誘拐衝動起こしてるこやぎもコンボで消えるべきですね、はい。

五月人形、飼い主宅にあるんですが、今年はめんどくさいのと
坊がひっくり返しそうって理由で出しませんでした。ああ・・・初節句でこれじゃあ先が思いやられる。

北海道は土地が広そうなのでおーっきなこいのぼりかざれそうなのにもったいない・・・















Commented bysunapon at 2011-04-20 18:59 x
こんばんは。

おお!!天使ミソラと天使委員長!!美しくてきれい!!最高です!!
それと、スバミソの小説、かなり良かったです!!最高です!!!
そうそう、ネチケットのはちゃんと読みましたよ。こやぎさん、これからもスバルナとロク坊の子育てをメインとして頑張って下さい!そして、二度とリクエストを早く求むような声はしません!次からは気をつけます!

それではまた!

Commented by sunapon at 2011-04-24 10:11 x
こんにちは。

おお!キレイ系の男の子ですか!!どんなキャラだろう?
こやぎさんが大のスバルナ好きなら、僕は大のスバミソ好きです。
そうそう、こやぎさん、好きな変身は何でしょうか?僕は、
1:アイスペガサス グリーンドラゴン
2:サンダーベルセルク グリーンシノビ
3:ブライノイズ ブラックエース
です。(バージョンも、レオよりもドラゴンが、ダイナソーよりもベルセルクが好きになりました。)
もし、ルナが電波変換するとしたら、プラティナ・モードか、オヒュカス・クイーンに全体がピンク・薄黄色を基色として、青緑色のタイツは肌色、スネークレギオンの蛇がかわいい蛇である電波人間かもしれませんね。

それではまた。

Commented by sunapon at 2011-04-28 22:07 x
こんばんは。

この子供がロク坊なんですね。可愛いです。そのロク坊がカメとであったんですね。
こやぎさん、流星シリーズのゲームとアニメで好きなシーンは何ですか?僕は、
ゲーム
流星1:第3章の初登場、決戦、そして感動の引退コンサート
流星2:第3章の2度目のデート、第6章の裏切り、仁義無き戦い、そして再び繋がる絆
流星3:第2章のシューティング・スター、第3章のミソラの恋愛イベント
アニメ
無印:11話のミソラ初登場、25話の電波変換シーンとVSオヒュカスクイーン、41話の修羅場、54話の電波変換シーン
トライブ:6話のVSイエティブリザード、9話のミソラの呼びがけをしなかった話、10話の仲良く手を繋がって走る二人と深呼吸をするシーンと「ドッシー」と言うシーン、21話のラストのライブ
です。そうそう、流星3の選択肢の中で、僕は当然、ミソラのポーチを選びました。なんたって僕は、大のスバミソ好きですからね。それと、ミソラの電波変換シーンでは、無印の25話のほうが好きです。その電波変換シーンが一番ミソラ/ハープ・ノートらしいですよ。

それではまた。

Commented by sunapon at 2011-05-01 17:16 x
こんにちは。

おお!制服姿のいいんちょうですか!いいですね。
委員長とミソラをポケモンのバージョンで例えるなら、委員長:ブラック、ミソラ:ホワイトですね。
それと、流星のロックマンで好きなキャラは何でしょうか?
僕は、スバル、ミソラ、シドウ、宇田海、ツカサ、ウォーロック、ハープです。

それではまた。

sunaponさまへ。

天使サイコー言うてくださりありがとござます!
スバミソ小説もおきにめしてくださったようで・・・・よかったです。
ネチケットを守りつつ今後ともよろしくおねがいしますね。

私はブライノイズとアイスペガサスとトライブキングが好きですね。
あ、シノビも好きかも。

プラティナ・モード・・・・!どきどき。
実は過去に妄想でこんなの描いてます。こんな感じでしょうか??
http://koyagimee.exblog.jp/10200235

流星ゲームですきなのは・・・・
やっぱりルナのシーンですかね。ファントムにさらわれたルナを助けるときにオーパーツを使いこなすシーンとか凄く好きです。
あとはちりぢりいいんちょですね、やっぱり。
ルナがいてこその流星のロックマンですよ、はい。

アニメも同様。
「ロックマン急便」、「Wルナの~」(ルナお弁当回2回)。
やっぱりどこにいても何があってもルナルナルナ!これに尽きます!

ミソラの電波変換シーン・・・・ああ、ジャイアンツ回のやつか!
作画さんのこだわりを感じますよね!作画レベルがちょっと劣りますがあっちのほうがらしいです、ええ。

流星で好きなキャラはもちろんスバルとルナです!
次点でケフェウスとかも好きです。
つーかキライなキャラいないのですけどどうしたらいいでしょうか(笑)













Commented by ミラン at 2011-04-22 22:12 x
ミソラっちー!委員長-!
はうーんどっちも可愛い・・・!でも委員長はもっと貧乳でいい気も(笑)どっちも天使や・・・!もう二人とも嫁に・・・いや委員長はこやぎさんの嫁か。やっぱりロックマンはええのう・・・。ところでゼロコレの2のファーブニルってやつのステージクリアできないんですが。挟まれて死ぬ・・・。
最近「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」をやりこんでます。ポケモン好きになったならおすすめですよ~。シナリオと音楽が半端なくいいので。

ではー

Commented by ミラン at 2011-04-23 20:34 x
わあ、この子美人・・・!
ヴァンガード、興味なかった(というか知らなかった)ですが、公式サイトだけでも見てみようかなぁ。てかこいつ男ですか。女だと思った・・・。カードバトル物は遊戯王しか知らないんですが、楽しめますかね?ちなみにGXが一番好きでした。宝玉獣ってのがポケモンに超似てて・・・!ヨハンとレイちゃん大好き。

Commented by ミラン at 2011-04-30 09:46 x
ロク坊-!可愛いぞー!
いやー、ロク坊にはすごく癒されました。・・・って、おっきな亀さんだめですよ、ちっちゃいの踏みつけちゃあ。亀って弱肉強食あるのかな?

前売り買ってきたのでビクティニの技構成わかりました!
Vジェネレート、かえんだん、クロスフレイム、クロスサンダーだそうです。ビクティニさんすごいです。でも炎技三つは使いにくいかもしれませんね。

Commented by ミラン at 2011-05-02 20:27 x
制服いいんちょ!可愛い!
こんな可愛い制服いいなあ、ワタシの学校のは可愛くないんで・・・。あ、もちろんいいんちょも可愛いですよ!
いいんちょはストレートもドリルも似合いますね。髪長い子はいろいろいじれていいですよね~。
今日は学校で遠足でした。なぜか16キロ歩くという目的で。おかげで右足が筋肉痛です。なんで16キロも歩かなあかんの。
そういえば、イナズマのスパークを久々にやってロココ引き抜いたんですが・・・ロココさんレベル5でガード80とかぱねえっす。

ではー

ミランさまへ。
おお、Wヒロインお褒めくださり光栄で・・・・・
し、しまった、貧乳・・・・!
このあたしとしたことが貧乳の指摘を受けてしまうとは・・・・!
まだまだですな、精進します!

ポケモン不思議のダンジョン?
おお、なんだかおもしろそう・・・・ポケモンは本筋以外のソフトが多いので迷いますよ~
あたし逆に遊戯王のほうあまり知らないです。

ビクティニって前売り買ったらすぐもらえるんですね!
なんか、コード入力してもらうとか、そんなんなんですか?
映画館で配信かと思ってたwww
技構成も教えてくださりありがとうございます!
ちょっと偏りを感じますが、使いやすいのでしょうか・・・・

制服いいんちょ可愛い言うてくださりありがとーです!
髪長いコはそれだけ萌えのバリエーションがあるのです!

遠足16キロ・・・・!
ひえーー・・・筋肉痛大丈夫でしたでしょうか。 
ロココはFWでも使えるそうですが・・・・やっぱりGKキャラなんでしょうかそのガード・・・・?








以下、まだまだ返信続きます。
文字制限かかるくらい返信溜めてた自分が情けない・・・・!


コメント返信つづき!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-11 11:19 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 今から東京戻ります(^_^)v semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 06日

c0153978_13555037.jpg

昨日のこどもの日はちゃんとちまき食うたで!

去年は東京でちまき発見できずだったからなぁ(^_^;)


和菓子より洋菓子派やけど、
ちまきのあっまいお餅は大好きじゃ〜(*^o^*)


ロク坊に持たせたら笹の葉をバリバリにしてもうた(笑)


今東京戻る途中の新幹線の中です。
指定席で隣に誰も座って来なかったら、
ざまみろぉ♪って喜んじゃうのはこやぎだけでしょーか(笑)



ああ、早く愛しのパソ子に会いたい…!
(飼い主涙目)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-06 13:55 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 明石海峡大橋。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 04日

c0153978_23442934.jpg

迫力あって綺麗でした(^∀^)ノ
写メではその迫力が伝わらん!悔しい(>_<)


しかし眠いぜ…。
こんな時間まで外出とか久々すぎる。


帰省中に二足歩行できるようになったロク坊と
あさって東京戻ります。

やっと帰れる…!
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
帰ったらまとめて返信させてください。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-04 23:44 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第42弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 01日

こんちゃ、PCに触りたくて若干不眠症のこやぎデッス☆
他人のPCって借りられてもそんなにべったり使うなんてできんしね・・・


さて、帰省前に大慌てで描きました。


「今月のいいんちょう。」5月分です。
c0153978_11475948.jpg

制服萌(黙れや

いやぁ、やっぱり青春感じていいよね、制服!!


イケナイ征服欲にかられるのはダジャレではないぞ!(←


この制服、ひとめみたときからかっわいいなあ!って思ってたんですよ。
このぶかぶかってしたお帽子がとくに!

ジャンル違いで申し訳ないんですが、「ヴァンガード」です。



主人公の妹が小学生なんですけどもこれまたかわいくて!
で、この制服のお嬢様学校に通っているというではありませんか!!




お嬢様と言えばルナだろうと!!(←こやぎの偏見





そして今気づいた。
両腕の隙間のデカすぎるぬり間違いを!!!



いや、実際にはぬり間違いというか、色をヌキ忘れただけなんですけどね。
いくら急いでいたからってもっとちゃんと見ようよあたし・・・・・。



コメント返信は時間がとれませんでした。
今も坊を放置して記事書いてるくらいで(マテコラ
もうしばらくお待ちくださると幸いです。

拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-01 11:56 | 今月のいいんちょう。