イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 来る7/2、7/3は・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 23日

いきなり暑くなりましたね。
更新サボってごめんなさい、(ほんとにな)こやぎです。


そろそろこのイベントの時期がやってきました。


次世代ワールドホビーフェア2011
http://www.whobby.com/


しかし、公式サイトにもあるとおり、
我らがカプコンブースは今回影もカタチもナッシング★




坊もあんよができるようになって、託児所にも預けられるっていうのにソリャナイヨー。
DASH3どうしたの・・・・?!



まあ、ガッカリするこたあないです。非公式ではありますが
流星5周年お祝い&応援サイトさまでこんな素敵な催しがあるそうです。



"Ride On!" 0702-03
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/event05.html

Wi-Fiランダム対戦に潜ってみましょう!って呼びかけです。



日時:2011/07/02 14:20~15:25
   2011/07/03 14:20~15:25


上記の時間に皆でWi-Fiやろーぜ!ってことらしいので、
お時間のあう方、一緒に流星対戦やりませんか?


こやぎも「こやぎ」の名で7/2に潜る予定です。
7/3は日曜なのでちょっとまだ未定ですが時間合うなら潜りたいなぁ。

いつも素敵企画を運営してくださるYさんに感謝です^^







以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆






 

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-23 03:27 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ピアス・・・いや小学生ならイヤリングかにゃ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 16日

このブログ右側にリンク1個追加してみました。
せっかくなので告知をば。


星河スバルアンソロジー『昴』特設サイト。
「Starting」

同人活動、というカタチになりますが、また流星漫画描きます~^^
主催は前回のアンソロと同じ方です。いつもありがとー!

スバルメインのアンソロなのですが、ネタだけは温泉のように湧きまくっております。


スバルくんがマズさに号泣する話と
オバケへの恐怖で泣き叫ぶ話と
いじめられてわんわん泣く話と
ネタが3つありますがどれにしようかな(←スバル泣かせたいだけ




・・・いかん!告知のはずが皆ドン引きさせてしまってる!





気を取り直して、さっき10分で描いたらくがきどん★
c0153978_14462221.jpg

ピアスダイスキです♪



ミソラかルナかどっちかにさせるなら断然ミソラ!!
だってルナは校則違反はしないもんね!

ミソラはグラビアとかやってるからそういうの気配ってオシャレしてそう。
でもさすがに小学生だからホールは開けない・・・かな?

イヤリングでもいいや!


ピアスホール3つ空いてます、こやぎです。
よく失くすんですよね、ピアス。
とくに後ろの留め金(キャッチ)。

で、自分のカラダに合うのがなくなっていって、つけなくなるんです。
かたっぽしか残ってないピアスがいっぱいあるけど、それを有効利用できるのが奇数のピアスホールなんでぃ!




さて、時間も惜しいし原稿やりま・・・・す
(じゃあラクガキするなって話だ)





以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-16 17:33 | イラスト

semスキン用のアイコン01 貴重なコロコロ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 12日

c0153978_2031534.jpg

c0153978_2031574.jpg

児童館の図書室で見つけました、2007年のコロコロ。

流星全盛期のコロコロ見たの久しぶり!

つーかこの頃は表紙も裏表紙も流星だったんだね、すげぇや(°□°;)


流星スペシャルポスター★までついてる号もあって
超テンション上がってしまった\(☆o☆)/

あああ、こういう場所ではオタクなことさらけ出さずに普通のママ演じてたのになんたる失態”(ノ><)ノ


しかし残念だったのは幾つかのページが破られてたこと(T_T)

…まあ、子供が扱うものだもん、しゃーないよな。


最近流星に飢えているのでこの発見は嬉しかった(≧∇≦)

児童館通って、職員さんと仲良くなって、もらえちゃったりなんか…無理かなぁ(゜∇゜)


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

返信は次回の記事にてさせてくださいまし。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-12 20:31 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 69(ロックマン)の日、ぶらぼおぅ!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 10日

おはようございます、早朝の5時です(爆)
昨日は一日ママ友ちゃんとおでかけしてたので69の日の更新はできませんでしたが。


まあまあ、まずはこちらをご覧アレ★



ロックマンDASH3公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/main.html#/download

69(ロックマン)の日ってことで昨日6/9にDASH3の公式サイトが更新されてました。

そこでロックの日記念壁紙が・・・!


これ!
c0153978_53711100.jpg

※転載防止のため画像荒々しく、ちっさーくしとります。
ちゃんと公式でダウンロードしてね!



ひっさしぶりにみた、公式流星ロックマン!!
いやぁ、こんなにちっさいのにテンション上がりまくっちゃったよ。



おでかけ前の朝に某つぶやきサイトからチェックしとってよかったよ。
昨日のおでかけはこれのおかげで超るんるん♪だったもの。


流星ゆかりのスタッフコメントも掲載されてますので(ホリケンさんとかホリケンさんとかホリケンさんとか)、
DASHしらね!って方もぜひぜひ覗いてみておくんなまし。




あ、今日6/10はエグゼ光兄弟の誕生日だね、おめでと!
今日もおでかけだから絵なんて描けない!ごめんよ!





以下コメント&拍手返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント&拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-10 04:59 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ロク坊バースデー後夜祭(≧∇≦) semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 05日

c0153978_21135231.jpg

c0153978_2113526.jpg

主賓がお昼寝してるそばで大はしゃぎする大人たち(笑)

こやぎ&飼い主の友人が坊のお祝いに遊びに来てくれました(^w^)

Wiiでゲームやんのも久々(^∀^)ノ

大人数集まらないとなかなか起動させないです、Wii。

左手の親指がヒリヒリ(^_^;)


もちろんケーキの差し入れもありましたぜ★

2日連続だけどむしろ大歓迎だぜ!


ケーキと一緒に写ってるのが今日遊んだゲーム♪
2日間バタバタしちゃってロクにパソ子触れてないけど、楽しかった〜(*^o^*)


手形足形も記念に取りました。

某所でのおめでとうリプや、コメントやメールでのお祝いの言葉ほんとにありがとうございます\(☆o☆)/
リアルが落ち着いたらちゃんと返信させてください〜m(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-05 21:13 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 ロク坊バースデー(^◇^)┛ semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 04日

c0153978_22485175.jpg

c0153978_22485159.jpg

飼い主がこげなもん買ってきた。

1番くじ景品?
ディケイド??

リサイクルショップで買って来たらしいが…
これってセブンイレブンの500円くじのやつかなぁ。

IXAさん、天馬さん、何かご存知でしたら教えてくださいましm(_ _)m


坊はまだチーズケーキしか食べられないのでスフレにしました(^_^)v


しかし1年なんかあっというまやなぁ(^_^;)


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
体調が思わしくないので返信もーちょい時間下さいませ(^。^;)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-04 22:48 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第43弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 01日

げほごほ。
家族そろって風邪っぴきです。

熱かったり寒かったり季節はずれの台風きたりもうカンベンしてくれ。
季節の変わり目は要注意ですなぁ。



ロク坊の熱がなかなか下がりません。
元気そうにしてはいるけど38℃近いのが何日も続くのは心配です・・・。




さて、こんなこともあろうかと早めに描いておいた
「今月のいいんちょう。」6月分です。
c0153978_1458398.jpg

ミソラコスプレ★★

実はやってそうでやってなかったにょ!



灯台もと暗しとはこのことだね。
「今月のミソラちゃん」ではありません、お間違いなく(間違えねってば)


いやぁ、ホットパンツてなんでこんなに素晴らしいんでしょう。
ミソラ描くたびにうへっへうへっへ笑いながら描くのですよ、ふともも。(怪!)




背景イメージはショックノート♪
ルナ「あなたのハートにビビッと一撃★」的な?



ルナがこんな活発なカッコするのもイイネ!
ギャップ萌えが発動しますね!



ミソラは活発な面としとやかな面両方持ってるのでどっちでも違和感なさげですが。



ギターが残念クオリティなのは・・・・・・
こやぎだから仕方ない!(泣)






以下コメント&拍手返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント&拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-01 10:06 | 今月のいいんちょう。