イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 大浦冬華さん結婚おめでっとうーーー!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 29日

スバルの中の人こと大浦冬華さんが
先日7/7にご入籍されたそうですよよよ!!




七夕入籍ですって!素敵!
七夕なんてさすがスバルくんですね!!


いや、ホントはけっこう前に知ってた情報なんですけども。
更新できなかったのです、くやちぃ。


大浦冬華さんのブログ↓
http://blog.excite.co.jp/fuyuka-ooura/16644074/



テンションアゲアゲで朝方4時にこんなお祝いラクガキを描いてしまったぜ★
c0153978_4153138.jpg

え?何か間違ってる?






だって、冬華お姉さまは花嫁さんですもん、合ってますよね!(コラ)

ホントに誰得なんだよ!って言われたら俺得でs(爆)




フザけてしまいましたが冬華さん本当におめでとうございます!
スバルボイス、本当に本当にダイスキなのでいつまでも応援しています!









以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-07-29 14:30 | イラスト

semスキン用のアイコン01 とりのこされた虚しさ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 26日

ども、引っ越し作業中のこやぎです。
手続きがうまくいかず、引っ越し予定日が伸びてしまってもう大変です。

食欲不振もあいまってダレカタスケテ(←





先日DASH3の開発中止発表に伴い、ファンのあいだで開発再開の動きがでているようです。

インサイドニュース
http://www.inside-games.jp/article/2011/07/26/50520.html

いやぁ、凄いですね。
このファンの活動がカプコンに届くといいのですが。


こういうの見てると流星続編を待ち望んでる自分とダブります。




流星のロックマンにハマってもう5年かぁ。


私はエグゼからシフトするカタチでハマったので流星はホントに最初から好きでした。
発売日にゲームゲットしてましたし。


初期からハマってたからこそ、後からハマってくださった方々のこともたくさんみてきました。
もちろん流星から離れていく方々のことも。



最近流星仲間が減っていくのが身にしみてわかります。
おそらくこのブログにきてくださる方々も他にメインジャンルをお持ちだと思います。

こやぎには他にメインどころかサブジャンルすらないのです。
流星に匹敵するほどハマれるモノがないと言うか。



だからどんどん仲間が他ジャンルに移っていくのを見てると、すごく取り残された気分になるのです。





どうすることもできないことなのですが、悲しいです。
いっそのこと自分も別にメインジャンルが持てればいいなあとも思ったのですが

・・・・他のアニメやゲームにハマれなくなってしまったのです。
ここ数年でいろんなアニメや今まで手を出してなかった特撮にも手を出したのに!



まあ、流星のロックマンがそれだけこやぎの心に響く素晴らしい作品だってことですね。
皆さん流星がメインジャンルでなくなっても流星の素晴らしさは忘れないでくださいね。






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-07-26 12:21 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 梱包作業中(・o・)ノ semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 23日

ご無沙汰してます。
引っ越し作業中のこやぎっす!
c0153978_17444020.jpg

我が家のWiiはあまり使ってないのでキレイです(^_^)v


マリオカートやりたさにゲットしたはいいものの、
3ヶ月に1度くらいしか起動させてない(^_^;)


友人がわいわい遊びに来たときくらいしか使わんもんなー。

Wiiと言う名のとおり、こやぎはこのハードで一人プレイってやったことないかも。


みなさんはWii、どんな風にプレイすることが多いですか?





以下コメント返信です!おまたせ!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-07-23 17:44 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 放置ごめんちゃ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 13日

2週間も放置してしまってすみません!
リアルで本気でバタついてしまい、もうてんやわんやでございます。





詳しくはおいおい語っていきますが、
急に来月に引っ越しすることになりました(爆)




今、荷造りやら諸々手続きやらで大変なことになっちょります。
しかもここ数日まともに食事できないくらいこやぎさんは弱っています。




体重1.5キロ減ったぜ!
このままモデル体型になんねーかな!無理か!そうか!






こんな言い訳ばかりで非常に見苦しい記事になってしまったので
ちょっとばかし癒しを。

c0153978_14585240.jpg

ロク坊せくしぃショット★(蹴)





節電でクーラー使用を控えているのですが、暑い暑い。
シャワー後はしばらくこのカッコでスーパークールビズ♪

流星うちわがお気に入りなんだぜ!


心配してくださった方もいらして、本当にありがたい限りです。
溜めちゃった返信、させていただきます!




以下コメント・拍手返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント・拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-07-13 15:04 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第44弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 01日

めっちゃ暑いです。
タスケテクダサイ(切実)



梅雨も明けてないのにこの猛暑はなんなんだと。
この衣装、書いてて暑苦しかったわ!

「今月のいいんちょう。」7月分です。
c0153978_12195131.jpg

これもやってそうでやってなかった!



オリヒメいいんちょ★



7月と言えば七夕なのになぜ忘れてたのか・・・!
そうか、毎年水着描くことばっか考えてたからか!(最悪だ)



露出度が低い服だけどせめて脚のチラリズムだけでも・・・・
って下書き頑張ってたけど、短冊状の帯飾りで見事隠れた(爆)


ルナはオリヒメほど乳がないので体のライン間違えそうになった。
貧乳だっていんんだい!こやぎは貧乳のほうが好きだもん!




天の羽衣やら髪の長さやら、描いてるうちにだんだんボリュームが増える増える。
ひらひらさせるのが好きだとムダにボリュームがついちゃいますな。


今年の七夕は晴れるといいな・・・・・





以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-07-01 14:28 | 今月のいいんちょう。