イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 遺失物オンパレード。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 22日

亀更新すみません。
引っ越しも終わり、やっとネット環境が整いました。

PCの機嫌が若干悪いのが気になるけど・・・・


8/8以降、しばらくこやぎは不運続きでした。
怪我とかそういう深刻なものではないんですけども・・・・




とにかく物が無くなるんです。
(地味に精神的に来るよマジで)





無くなった物

・坊の靴かたっぽ
・ケロロのパスケース
・Suica(1600円ほどチャージ済み)
・ipodのイヤホン
・日傘
・ipod-Touch






もうね、毎日毎日物が消えていって、泣きそうになってましたよ。
自分の注意力が散漫すぎたってことなんでしょうか。

上記の半分は坊に手渡したことにより紛失したもの。
大事なものは与えちゃいけないね、反省。


このなかでもSuicaがいっちばん痛かったなぁ。
切符買うのがこんなに面倒に感じたことはなかった!


帰省するのにSuicaなくって不便で不便でしゃーなかったよ。




でも、こんなに遺失物オンパレードのなか、
プライスレスなものは幸運にも無くなっていないんですな。






たとえばコレ。

c0153978_1139105.jpg

いいんちょピンバッジ。


昔のWHFで購入したので、今ではもう購入不可。(だからプライスレス!)
錆びて何度もカバンから落下しているにも関わらず、ちゃんとこやぎの手元に戻ってきてます。

これもこやぎのルナ愛が成せる技でしょうか★





c0153978_11392833.jpg

流星マスコットぬいぐるみ。
(ipodイヤホンは無くしたことを友人に話したらなんと、新品を譲ってもらっちゃった!)


これも昔のWHFでは見かけましたが、今では入手困難なようです。
チェーンが切れたり、お茶の中にダイヴしたりでかなり汚れてます。

ケータイにつけているので何度もおっことしています。
そ れ で も!ちゃんと見つかって、戻ってきてくれている!!



流星グッズはいくつかスペアがあるものの、ホンマに大事な宝物です。
薄汚れても、錆びても捨てるなんてできません。

宝物だからこそ身に着けたいという思いはありますが身に着ければ失くすリスクもあるんだよなぁ。


流星グッズをお持ちの方、大事にしまってますか?身に着けてますか?




流星マスコットぬいぐるみとかいいんちょピンバッジとか、
なくなりそうでいつもヒヤヒヤしてますが今のところ流星グッズをなくしたことはありません。



こやぎの流星愛、きっと神様がみてくれているんだ!
だから失くさずにいるんだ!


・・・・と前向きな記事で、他の物無くしたことへのイライラを解消してみる。





以下コメント・拍手返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント・拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-08-22 12:05 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 サイト設立3周年&結婚3周年めでたい!・・・ついでにこやぎBD。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 08日

知っている方は知ってる。
たぶん知らない方のほうが多い。

今日はこやぎにとってめでたいことづくしな日なのですよ!
興味なくてもぜひ聞いて!(←え





ハァッピイ!ハァッピイ!
ハァッピィバァスデェエイ!!!

(鴻上会長風に)

c0153978_11254028.jpg

※3thじゃなくて3rdが正しいと思うんだ・・・!でもメンドクサイから放置★←こら


「家畜餌付け推進会。」サイト設立3周年!
こやぎ&飼い主結婚3周年!!


ついでにこやぎも今日がお誕生日!!!




・・・最後のはもうそろそろ年齢的に嬉しくなくなってきてる(汗)

た、誕生日っていくつになったかお祝いするんじゃなくて生まれてきたことに感謝する日だよね!ね?!






こやぎは寂しがりやなので毎年どこかで何かしらこの日をアピってきたので
数年お付き合いをしてきてくださった方々からは早くもお祝いいただいちゃってます♪

フライングでお祝いされたのは初めてかも!嬉しいっす!
もっと祝って!




引っ越し前日でひどくバタバタしてるので明日以降しばらくブログ更新が滞りそうですが
この記事だけでも事前に書けてよかった!

ではでは、しばらくこやぎさんは静かになっちゃうかも知れませんが
もろもろ3周年迎えたことですし、どうか見捨てないでやってくだちゃいね。


いつもこやぎサイトに来てくださる皆様にあらためて感謝!!!
ありがとうございますーーーー!!





以下コメント返信です!おまたせ!
さっすがミソラ人気!たくさんコメントありがとなのです!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-08-08 00:01 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ミソラっち、たんじょーびおめでとうっっ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 02日

8/2はパンツの日です(こりゃ)



冗談はさておき、今日は流星キャラ内で唯一誕生日設定がある

響ミソラの誕生日!



引っ越し前でバタついてても何かしたいなぁと思って、ラクガキなんぞを。
c0153978_10385298.jpg

ミソラは無邪気な表情がいっちばん可愛い!うん!

ゲームの影のある彼女もいいけど、アニメのちょっとイタズラっぽい彼女は可愛いと思うですよ!



今日はipodに入れたミソラソングを聴きまくってます。
アニメ終わって随分経つけど、やっぱりいいなぁ。




アニメのミソラソングの中ではこやぎは街頭ビジョンのシーンで流れる曲が好きです。




・・・・・・・・・。




これ、流星仲間に言っても、どの曲??っていつも言われるんですよね。
キャンサーとデュエットした曲は覚えててくださる方多いのになんでだ!



誰か、覚えてる人はいねーのか!ちくしょう!




流星アニメを流星好きさん招待して一日自宅鑑賞会やりたい、マジで。


通常アニメの半分だから、無印全部見ても9時間!!
トライブなら3時間ちょい!





・・・・・みじけぇな。さみしいなあおい。



流星アニメは録画をちょくちょく観て、うえっへへっへってなってるのでマカセトケ★
(怪しいヤツ!)




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-08-02 17:10 | イラスト

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第45弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 01日

引っ越しまであと1週間ちょいです。
ぎりぎりまでネットしたいがために料金を多めに支払ってしまったぜ。


まわりがダンボールだらけになってて超不便ですが、しばらくの辛抱・・・・。


「今月のいいんちょう。」8月分です。

c0153978_1571329.jpg

やっちまったNA★


すんません、あたしがロリ好きなのは認めますが、違うんだ!違うんだよ!
この水着、某幼児服店で見つけた幼児用水着なのよ!!




タオル生地で超可愛い!!




うっかりロク坊のためにと買いそうになったけど
いろんな意味で虐待な気がしたので思いとどまりました。
(当たり前だろ・・・・)




似合うとは思うんですがね!(コラ)




最近の幼児用の服ってすっげえオシャレなの多い。水着もまたしかり。
幼児なんやから乳隠さんでもええやん!って思ったけど、やっぱりちっちゃくてもレディですからね~。


リボンの影を入れ忘れたことなんてもう気にしないんだぜ!



来月はちょこっとリクエストいただいてました浴衣なんぞ描いてみたいと思います。
夏祭りとかでいい浴衣美人に会えるといいなぁ。





以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆

・・・しかしなんで誰もスバルが女装してることにツッコまないんだ・・・・
何かあたしが皆を毒しちゃった気がしてならん・・・これでいいのか・・・
・・・・いいや!楽しいから!(爆)


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-08-01 08:07 | 今月のいいんちょう。