イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 近況とかお知らせ~ semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 26日

ご無沙汰しすぎております!
またまた放置申し訳ないです。

最近パソ子の機嫌がすこぶる悪く、立ち上がらないこともよくあるんです。
そしてここ2週間ほど、ずっと鼻づまりと戦ってる風邪っぴきでもあります。




それもあって、最近はこやぎママンが譲ってくれたi padで某つぶやきサイトばかり居座っております。

i padいいんスよ~。便利すぎてハマりまくってます^^



引越し直後で超金欠なんですが、PSPがめっちゃ欲しいです。ブルーのやつ。
スターオーシャン2やりてー、今のうちに。(注;独り言です)



さて、安定期に入りましたのでひとつお知らせをば。




ふたりめの赤んぼができましたv
(地雷バトンじゃねーぞ)




某つぶやきサイトではつぶやいてたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。


ロク坊1歳になったばっかなのに大変なことになりました。
ついこないだまで”つわり”という悪魔と戦ってましたよ。
引越しも身重な身でなかなか大変でございました。わはは。


来年3月に生まれる予定です。


またこやぎの自由が遠のいてしまったけど、
坊も兄弟おったほうが寂しくないだろなあって思ってたのでまあいいです。



以上、かぜっぴき妊婦がお送りしました~。
(母体が風邪とか赤子に良くないです超ゴメンナサイww)






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-09-26 16:53 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 中秋の名月。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 12日

今日はお月見の日ですよ!!

関東方面はおおむね晴れるそうなので今夜が待ち遠しいです!





だって、月といえばルナですもの!ね?!
(落ち着け)







お月様を見上げれば、いつもルナのことを思い出して
いつも妄想恋焦がれているこやぎにとってこの日はまさに特別!




てなわけでこんなん描いてみた。
c0153978_11335174.jpg

お月見ルナたん。



自分の名前が月から来てることは当然知っているだろうから、
彼女がいつもどんな気持ちで月を見ているのか、気になります。



月明かりに照らされた姿も可愛いよ、ルナ・・・・!





上の絵は下記サイトさんの企画に投稿させていただいたものです。
こやぎなんかよりもすんばらしい作品がたっくさんありますのでぜひに!


RIDE ON!!(流星5周年お祝いサイト)
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/




ルナルナルナ・・・・!
ルナいっぱいで癒されましたでしょうか?





ルナ愛してるーーーーー!!!!
(暴走中)






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-09-12 12:15 | イラスト

semスキン用のアイコン01 カプコンガールズ&ヒーローズカレンダー2012をみよ!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 06日

ようやっと・・・・!
ようやく、やっと来た・・・!



来たぞ!カプコンガールズ&ヒーローズカレンダー続報
http://blog.daletto.net/rockmanunity/archives/4256671.html


ロックマンユニティで待ちに待ったカレンダーの絵柄が公開されました!
ずっと公開待ちになっていた、ロックマン枠の発表です!


画像転載はよくないかなーって思うので下にリンクはっときます!




ガールズカレンダー1月、2月「オールロックマン」
http://daletto.blogimg.jp/rockmanunity/imgs/7/c/7c43b683.jpg




ミソラ&ルナ来たああぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!(落ち着け)



よかった!2011でロックマン枠ジャックしたから
ハブられてやしないかとヒヤヒヤだったけどちゃんといるじゃないか!!


ミソラの扱いがめっちゃいい!すばらしい!
でも、肝心のルナが・・・・・!




ちっさいぞ・・・・・!!





DASHロールのギザギザ髪のスキマから一生懸命顔出して・・・・!
なんて可愛いんだ・・・・!(末期)




ルナが後ろなのは、前に配置するとドリルが邪魔になって後ろのキャラが隠れるからですね、わかります(泣)



開発中止でお蔵入りになったキャラがいるのはどういう意図でしょうか




そして、

エグゼと流星とカワイイ男の子好きは集まって~(笑)

という前振りとともに紹介されたのがコレ!!



ヒーローズカレンダー5、6月「オールカプコン」
http://daletto.blogimg.jp/rockmanunity/imgs/8/6/8692caaf.jpg

スバル、マクラめっちゃ当たってるううぅぅぅ!!!
可愛いいいぃぃぃぃ!!



スバルだけじゃなくて、他の子も可愛いコばっかとかどういうことだ!
このイラスト担当誰だ!



SONさん???

昨年のルナミソ描いてた方ではないですか?!





・・・・愛してまs(蹴





ヨダレふいて。とか言われても無理です!ヨダレ垂れ流しまくりです!

もうね、これはやヴぁいです!




はやく来いこい発売日!!




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-09-06 22:19 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ヒポポタマスオフ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 05日

去る8/10に神戸某所でロックマン仲間さんらがオフやるって聞いたので参加してきました。

お盆の帰省日とちょうど重なってたのはラッキーでした★


こやぎは途中参加でしたが、ロックマンに示し合わせたオフ内容だったようです。
昼食がカレーと聞いて、アニメの熱斗くんを思い出したのは言うまでもなく(笑)




参加したのはプラネタリウム鑑賞から。
流星のスバルが好きだもんねこれ!




50分のはやぶさ特集でした。
星空の下でうごうご暴れてた坊も後半はすやすや。

感動しました。
いやぁ、プラネタリウムなんて小学校以来だけど楽しかった!
c0153978_1132825.jpg

プラネタリウム映写機。
後ろのパネルの「アンドロメダ」「プレアデス(すばる)」に超反応したのは言うまでなく(笑)





その後カラオケBOXに移動。

こやぎはニガテなので歌いませんでしたが
スケブ描いたりポケモン交換したりおしゃべりしたりパン食べたり楽しんでました。


c0153978_11322070.jpg

「ヒポポタマス」と言う名のパン屋さんのパン♪
今回のオフ名の由来になったものです。




甘い生地でやみつきになりそ!


c0153978_11323026.jpg

某方の手作り(!)クッキー。




クッキーって作れるの!?買うものじゃないの!?

手作りクッキーって独特のおいしさがあるんです。
がばがばいただいてしまいました。ごちそうさまです。


ロクコロ&スカイハイやりたかったのに時間なかったくそっっ・・・!




ロクコロのフォルテが3、40分でやっと倒せるという難易度に対して2時間のカラオケは短い!
やっぱり歌いながらでも倒せるフォルテさんがいいです(ヘタレがなんか言うとるぞ)




カラオケ済んでからも店の前で名残りおしげにしばらくおしゃべり。
初めてお会いした方もたくさんいましたが、とても楽しかったです。




c0153978_1151271.jpg

ついでに。

オフの2日前がこやぎBDだったので
飼い主からピンクゴールドのピアスいただきました。






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-09-05 16:49 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第46弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 01日

引っ越し後、PCの機嫌が悪いです。はい。
ドライブを交換したのが気に入らなかったのだろうか・・・トホホ。



なかなか起動しないことも多いので最近はめっきりPCタイムが減っています。
亀更新すぎてほんとすんません!

さて、いくら亀でもこれだけは忘れないですよ!


「今月のいいんちょう。」9月分です。
c0153978_15462799.jpg

浴衣いいんちょ!!



先月、ちらっっとコメントでリクエストいただいたので描いてみました。


いいですよね、ゆかた!
(ああ、その帯をほどきt 殴)




浴衣姿って髪を上に結い上げて、うなじを見せるのがいいと思うのです!
だから今回はポニテにしてみたんだぜ~。



背景のオレンジのは、出店の明かりを描こうとして大失敗したもの。
うん、ハンパすぎて何がなんだかわからんね!まあいいや!(コラ




浴衣の和風柄はこちらから素材お借りしました~。
いつもありがとうございます。

「綺陽堂」
http://www.kariginu.jp/




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-09-01 08:54 | 今月のいいんちょう。