イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 花火大会! semスキン用のアイコン02

  

2011年 10月 19日

先日、季節はずれの花火大会がありました。
詳しい情報は忘れちゃったんで避けますが(オイコラ、ホントキレイでした!

ケータイカメラなのであまりキレイではないですが・・・・
c0153978_16545989.jpg

これ、自宅で撮影しました!

家から花火が見えるなんて幸せです!


坊は初花火だったので最初ちょっとビビってましたが
まぶしい光に魅入ってました。

でもこの時期に花火はサッブかったぜ!へくしょい!

お友達もお誘いしてわいわいご飯もいただきました。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-10-19 17:16 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 ポケモンまだやってます(遅ッッ) semスキン用のアイコン02

  

2011年 10月 15日

ご無沙汰してます。

またまた更新停滞してごめんなさいm(_ _)m

何も更新しないよりはってことでポケモンとか。
c0153978_1574591.jpg


毎週ポケスマ観てますが、ミュウツー配信は嬉しかったなぁ(≧∇≦)

さっそく受け取っ…

ポケセン遠すぎてまだお目にかかってまへん。

今ここ。
c0153978_1574556.jpg

四天王挑戦中なんですがあとのふたりがどうしても倒せない”(ノ><)ノ

四天王ごとに対策立てたいとこですが、なんで全員倒すまで帰してくんないんだ、鬼!(ヘタレの戯言です)


未クリアで積むくらいなら配信ポケモン使ってクリアしたほうがいいかなぁ、むむむ。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-10-15 15:07 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第47弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 10月 01日

この歳になって、幼少時の悩みだったアレルギー性鼻炎が再発しました。
風邪かと思って2週間安静にしてましたが・・・・




無意味だったってことですねわかります(爆)




夜もロクに寝れないくらい呼吸困難で、ロクにパソ子と向き合ってませんでしたが
何とか間に合ってよかったです。


「今月のいいんちょう。」10月分です。
c0153978_1738031.jpg

毎年10月はハロウィンでお送りしております!

今年はカボチャっぽい仮装のいいんちょです。



かぼちゃスカート可愛いよな~。

ふわふわ、ひらひら♪




めくったら中にかぼちゃぱんつ穿いてたらなおよし★

うおおお、めっちゃスカートめくりt(殴っっ




こやぎはしょたろり属性全開の家畜なのでかぼちゃ系にはメがないんですわぁ。

スバルのぱんつも、公式ではかぼちゃぱんつではないそうですが、
個人的趣味でかぼちゃ全開で描いちゃうクセが・・・・




みなさんはかぼちゃ系の衣装は好きですか?




以下コメント&拍手返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント&拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-10-01 00:00 | 今月のいいんちょう。