イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 家畜餌付け推進会、日報。4周年ありがと! semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 28日

いつもこのブログみてくださってありがとうございます!
おかげさまでこのブログ始めて4年になります!





・・・・今日じゃなくて昨日の話なんだけどね!(えええええ)





昨日は一日「宇宙キタ━(゚∀゚)━!!」
とか言いながらおでかけしておりました。
そのへんはまた記事にする予定なんで詳しくはそちらで。



とりあえず4周年ありがとうってことで。
c0153978_1220277.jpg

こやぎと言えばスバルナです。



描きなれているのでやっぱ描いてて楽しい♪



更新は1年前よりも頻度が遅くなってしまいましたが
細々とでも続けてこられたのは皆様のおかげです!




子育ての合間に、ではありますが
今後もブログ更新頑張っていきますので見捨てずヨロシクお願いしまっす!






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-28 17:30 | イラスト

semスキン用のアイコン01 今日流星2発売4周年だっけ?(オイ) semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 22日

c0153978_112726100.jpg

先日13日に「RIDE ON!」(流星5周年お祝いサイト様)のほうで
皆でWi-Fi潜ろうぜ★的な催しがあったので久々に流星Wi-Fi対戦してきました。


しかし。


急にフリーズマンに襲われ、こやぎDSが活動停止しちゃった(」゜□゜)」

通信が切れたことは何度か経験済みでしたが
こちらがフリーズするのは初めてだったのでビビったの何の。


仕方なく電源を入れ直し、再プレイ…


すると。



ヨイリ「いけないコだわ、こやぎちゃん」



おばーちゃんに叱られたあぁあぁあ?! (」゜□゜)」



こやぎは小心者なのでDS相手だと言うのに超パニクりましたとも。
(大人気ない…)


ヨイリばあちゃんがちゃんと叱った理由を説明してくれましたが、ああビビった。


でも負けた腹いせに電源ぶちん★じゃないんだよぉお
信じてくれよぉおぉ(ToT)


ペナルティ的な記録が残っちゃうみたいで、
不可抗力と言えどショック(>_<)


Wi-Fi対戦に詳しい方良ければ教えて下さいm(_ _)m

とくにルナに叱られたことがある人!
是非とも詳しくお話しした(落ちつけ)


そういや今日は流星2発売から4年目ですね。
この日が来ると4年前にこのブログ始めた頃のこと思い出すなぁ…。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-22 11:27 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 流星5周年ってことで。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 19日

最近ずっと原稿作業に追われておりましたが、やっと先日終わりました( ̄^ ̄)ゞ
任務終了後の安心感とともにちょっとした告知をば。



来る2011/12/14は流星シリーズ発売から5周年です‼



いやぁもう5年ですか、早いもんだなぁ。
節目のこの日は是非何かやりたいものですなー。


で。

それを祝って流星のロックマンファンの間でたくさんのアンソロジー企画が立ち上がっています。


※同人要素を含みますのでそちらの知識のない方は閲覧を控えてね。



スバルアンソロジー
スバルとルナがアホやるだけの漫画を調子乗って12Pも描いてしまいました。
アンソロ内の面白い企画もあるよ!





孤高組アンソロジー
ソロとラプラスの漫才っぽいギャグ漫画描きました。
シリアスソロなんてあたしにゃ書けないよ?

(ソロと言えば、ソロソロ某方リクの小説もどき完成させにゃ…(´Д` ))




エース組アンソロジー
アンソロジー本誌にはイラストを寄稿しました。
エース組中心の2012年度カレンダーもあります!豪華です!
もちろんカレンダーにも参加しました。
アシッド描いててその猫背っぷりに萌え萌えしてました。




なんと3つも企画が上がっているんですよ‼すげえ!
こやぎも微力ながら3企画共寄稿させて頂きました♪(´ε` )




3つの原稿に追われるなんて初めてだったのでそれなりに大変でしたが
流星シリーズダイッスキなので参加できて超幸せです。


上記3つのアンソロジーは2011/12/29に開催される冬の祭典で購入できます。
同人誌も好きだよって方々は要チェックです☆

右の案内掲示板にリンク貼りたいけどなんかエラー出て貼れない・・・

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-19 11:33 | どーじん

semスキン用のアイコン01 黄身無しタマゴ(°□°;) semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 09日

c0153978_1693127.jpg

飼い主の弁当に入れる卵焼き作ろうと思ったら
こんなタマゴが。

黄身がふたつ入った双子ちゃんタマゴの存在は知ってましたが
まさか黄身のないタマゴが存在するとは。


わかりにくいですが、黄身のまわりの からざ (黄身の両端に付いてる白いヒモみたいなの)
部分はあるのに中身だけがない。

やけに軽いタマゴやなぁと思ってはいたんだよなぁ。

何だか損した気分だぜ。

飼い主が縁起悪いだの気持ち悪いだの言うので使いませんでしたが。


妊娠6ヶ月に入り、だいぶお腹も邪魔になってきました。

某アンソロジー原稿もまだ終わってないので
なかなか落ち着かねー(」゜□゜)」


コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

返信は次回更新時にさせて下さいごめんなさい!
生存報告記事でしたー(^O^)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-09 16:09 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第48弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 02日

台風12号が過ぎ去ってから急に寒くなりましたねー。
しかし11月に入ったらまた夏日になってもうイミフ。



昨日はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何とか仕上がりましたので1日遅れではありますがアップします。

「今月のいいんちょう。」11月分です。

c0153978_6193133.jpg

絶・対・領・域★
(なんだこのテンション・・・・)


タイツもすっごく良いんですが・・・・
わかりますか、このロマンを!



ミニスカとニーソのわずかなスキマに見える白い肌!
このスキマこそまさに絶対領域!!



そしてタイツでは不可能だったパンチラも可能ッッ!
ニーソすばらしすぎる!!


寒い季節がきても、どうかこの絶対領域だけは隠さず頑張ってくれ、女子諸君!
可愛いファーのついたポンチョも個人的に好きです。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-02 13:12 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 すみません(>_<) semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 01日

c0153978_2161197.jpg

ども、絶賛修羅場中のこやぎです(;∇;)/~~

某アンソロジー原稿の〆切に追われ、早朝4時から作業してました。

何とか間に合いました、ヤバかった…

そのため、「今月のいいんちょう。」がまだこんな状態です(T_T)


あと少しなので明日には公開出来ると思いますm(_ _)m

こげな亀更新ブログ、まだ楽しみにしてくださってる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、頑張りますo(`▽´)o

最後に一言。

ロク坊よ、頼むから昼寝してくれぇえぇ(ToT)
※息子の昼寝中が唯一の作業タイム。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-01 21:06 | 流星じゃない記事。