イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 わいわいクリスマスo(^-^)o semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 26日

c0153978_1222273.jpg

シャトレーゼのクリスマスケーキ(≧∇≦)

お腹が大きいためこやぎは一切れしか食べれなかったけど美味かった♪


クリスマスは家族で過ごすのも良いけど
こやぎは友達とかと大人数でわいわい騒ぐほうが好きです。

だからクリスマスは恋人とか別にいなくてもいいと思うんだ!(飼い主涙目)


いや、それよりも。
大変なのだ。

こやぎ家のネットワークが死んだ(爆)

パソ子を立ち上げなくたって、ネットが繋がらないのは超困る!
メールチェックとかできてないっつーの(爆)


昨日は友人とわいわいしてたからそんなに気にならんかったけど
ネット環境にいないって、すげぇ不安(・_・;)


いつ復活するかわからないので
メールのお返事とか遅れます、ゴメンなさいm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-26 12:22 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 メリークリスマース★★ semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 24日

昨年のクリスマスは風邪&喘息&胃腸炎で死んでて、
ちょっとトラウマ化しちゃってます、こやぎです。

多少風邪とかで発熱しててもケーキは食べれるんです。こやぎは。
しかし、胃腸炎は消化器系にダイレクトに来るので、物を食べること自体ができないんだよなぁ。


今年こそ、ケーキと鶏肉ちゃんと食うぞ!
今年はわいわい楽しくクリスマス過ごすぞ!

それが去年の惨劇を忘れる一番良い方法じゃ!


本日、イブはママ友ちゃんとお出かけ&ランチ、
クリスマスは元職場の友人らとわいわいする予定です。



年末けっこう多忙なので今からバタバタし始めてます。
エキサイトブログが予約投稿可能になったので、年末年始はケータイ更新&予約投稿でいきたいと思います。


さて、今回はラクガキアップなんぞを。
c0153978_13123665.jpg

先日、流星5周年お祝いサイトさまに寄稿させていただいたスバル。

ルナばっか描いてますが、スバルもおんなじくらい大好きです!

星とか宇宙とかに以前より興味持つようになったのは彼のおかげだろうと。




こんな息子がいたらさぞ幸せだろうなといつも思いをはせております。

ロク坊にちょっと期待。
いや、不登校になられても困りますがね?!




なんだかんだ言って、あかねさん幸せそうだもの。
ゆるゆる旦那の遺産で生きてるわけでもなく、自立してる女性素敵。

流星は結婚・出産に関わった作品なので親目線でついつい見ちゃいます。
主にスバルを。




RIDE ON!
pleiades prayer
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/event12.html

今年いっぱいでこのサイトさんはなくなっちゃうそうです。
うう、残念・・・・・・・・




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-24 00:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ロックマンシリーズ24周年おめでっとう!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 17日

今日は初代ロックマンが発売されてから24年だそうです!



世の中にロックマンという存在が誕生してもう24年にもなるんですね。
初代ロックマンはコミックボンボンでしげと先生の漫画読んでたくらいの知識しかない、申し訳ない。
(ロックマンファン失格だろう)



近況報告。

医者からおなかの子が育ちすぎなのでダイエットしろと言われました(爆)

妊娠7ヶ月になり、お腹がやっヴぁいくらい苦しいです007.gif



諸事情で転院することになり、バタバタしそうな年の瀬です。
家事サボってママ友と遊びまくってる場合じゃないよあたし!(コラ)

新天地に引っ越してきて約5ヶ月。
近所にお友達もできて、毎週遊んでます。

買い物に出ると顔見知りに会って挨拶とかもするようになったのでだいぶ居心地良くなりました。
リア充っぽい発言してるけど、流星愛はそのままよ!



てなわけでラクガキぼーん★
c0153978_415962.jpg

学★芸★会ッッ★



流星1で行われた「ロックマンVS牛オトコ」・・・・
ルナの主演・脚本・監督とかどんだけこやぎホイホイな劇なんだ!




スバ「キミはボクがまもるから・・・・」




ギャッハアアァァァ!!
(思い出して吐血)



流星1の学芸会てスバルナにしかみえん!



公式スバルナ展開ありがとうカプコンさま!
ロックマン、と言うか、流星というゲームを作ってくれたのは本当に感謝の一言しかない。




今年はロックマン関係で良いニュースあんまり聞かなかったけど、
こやぎはカプコンさん応援&期待してます。

来年は記念すべき25周年なのでそれにも期待を込めて、ね。





育児しながらの影ながらの応援なのでたいしたことはできへんけどね。


上の学芸会絵は流星5周年お祝いサイト様の企画に寄稿させていただいたものです。
詳しくはコチラ↓


RIDE ON!
happiness memories
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/event08.html

今年いっぱいでこのサイトさんはなくなっちゃうそうです。
うう、残念・・・・・・・・




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-17 20:47 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン5周年おめでとおおおおお!!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 14日

今日は何の日?…と質問するのも愚問!

今日は「流星のロックマン」シリーズが世に発売されて5周年でございますよ!!



初めてペガサスverを手にしたあの日のことは忘れません。
(こやぎは発売日にeカプで購入)

あれからもう5年か。
流星1をプレイして、ルナのツンデレっぷりに激ハマりして、数日後にドラゴンもeカプで追加購入。

よく5年も飽きずに流星ファンやってるよ、あたし。
てなわけで、簡素なラクガキではございますが、お祝い絵をば。
c0153978_1321166.jpg

流星キャラ集合絵やらカッチョいいロックマンやらは
きっと他の流星ファンの方が描いてくださってるだろう。


こやぎはこやぎらしく、スバルナ絵で祝っちゃうZE☆♪(´ε` )




おめでとう!ありがとう!流星のロックマン!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ロックマンの顔色がめっさワッるいけど気にすんな!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





………………………



塗ってる最中に気づけよあたし…orz




流星1の発売日ってことで、ロックマンは流星1の生首(ちょ)ウォロク



生首状態でお姫様抱っこさせたらウォロク死亡フラグがΣ(゚д゚lll)

ルナのフトモモでウォロクの首がヤヴァイことにッッ!
(これ絶対に絞められてるよなぁ…)





左下のロゴマークは以下のサイト様からお借りしました。
素敵な企画ありがとう!愛してる!



RIDE ON!
流星のロックマン5周年お祝いマーク企画
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/event14.html


さあ、皆も5周年の今がチャンスだ!
自分の流星愛を表現してみてネ(^O^☆♪



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-14 00:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 今年を振り返るバトン(オタク的に) semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 06日

1年間放置しました。
IXAさんごめんなさい。



なんとか答えました。回してくださってありがとうございます!




コメント返信は場所的に入れられませんでした。
次回更新にて返信させていただきたいと思います。

いつもコメントありがとうございます!



以下バトン回答です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


今年を振り返るバトン(オタク的に)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-06 18:11 | バトン

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第49弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 01日

ギリギリで滑り込みました、家畜です。
12月になり、街が華やかになってきましたね!024.gif



クリスマスは大好きです!
・・・・寒くなければ(爆)



ケーキと鶏肉ががっつり食えます!ひゃっほう!
体重増えすぎててやっヴぁいけどそんなの気にしない!
(おい)


さて、毎月恒例の、いってみますか!



「今月のいいんちょう。」12月分です。

c0153978_1124092.jpg

サンタポンチョって可愛くないですか?!
(誰に同意を求めてるんだ)




はじめはポンチョの下に何も着せてない下書きだったんですが
さすがにそれはマズかろうと思いとどまりました。



1ヶ月間このブログサイトトップに飾るのに、ポンチョ一枚だけはマズイよね。
(そういう問題じゃねえ)




今年最後のいいんちょがこんな下心全開絵で申し訳ない。
しかし・・・・それがこやぎらしさなのだよ!!(開き直るな)




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-01 17:46 | 今月のいいんちょう。