イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 i phone 4Sゲッチュしました♪ semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 17日

今まで4年使ってた英雄ケータイがご臨終しかけてたのでとうとうNEWケータイをゲットしました。

c0153978_2310689.jpg

i phone 4S♪

これで持ち主の許可なく電源が落ちるストレスともおさらばできそうです。
使い方はまだ手探りですが、慣れていけるといいなー。

あ、こんな時間になってしまったのでメルアド変更したよメールはまだ送ってません(爆)
こやぎ前ケータイのアドレスはもう使えませんのであしからず。

壁紙同様、メルアドも流星臭がもさもさです。
だって流星がすきなんだもん!



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-01-17 23:16 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 あたしは認めない(°□°;) semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 06日

c0153978_11472587.jpg

飼い主作、バタコさん。

何も資料見ないで記憶だけを頼りに描いた模様。
バタコさんか?これ…。
こやぎの中で疑問しか生まれなかったので
本物と並べてみた。


これ、有りか無しか意見ください。


ちなみにバタコさんの下の物体は
ハンバーガーキッドだそうです( ̄○ ̄;)


年末年始にコメント下さった方々、ありがとうございます!
返信遅れておりますがちゃんと読ませて頂いてますm(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2012-01-06 11:47 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第50弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 01日

謹賀新年!!
(※喪中なのでおめでとは言えない)

予約投稿にて挨拶失礼しまッス!



昨年はめっちゃお世話になりました。
毎日更新できなくなり、つまらないブログに成り果てたにも関わらず、
訪問、そしてコメントしてくださった皆様、本当にありがとうございます!


さて、毎月1日恒例のヤツいきまっしょい!

「今月のいいんちょう。」1月分です。
c0153978_1421318.jpg

1月っていうか・・・冬といえば「はんてん」かなぁと。
コタツにはんてん、いいですよねえ。


防寒着・・・のハズなのに露出の高い浴衣のせいで超寒そうに見える(爆)

こやぎの趣味なんだ、許してくr(蹴


正月から欲望全開でどうかとも思うのだが
それもこやぎらしさだよNE★



もうすぐ第二子を出産予定なので、今年もブログ更新は鈍足だと思います。
でも流星愛はたぎるばかりなので閉鎖はせず続けていきます。

今年もよろしくお願いしまっす!!





以下コメント返信です!おまたせ!
※予約投稿なので投稿設定時までにコメントいただいてたもののみへの返信となります。
現在帰省中なので、自宅に戻ったら未返信分もお返事しますね!

拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-01-01 00:00 | 今月のいいんちょう。