イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 出産報告★★ semスキン用のアイコン02

  

2012年 02月 24日

ご無沙汰しています、こやぎです!

出産、なんとか無事に終了しました!
先日退院してきたばっかでまだヘロヘロでっす★


ヘロヘロながらも何とか書き上げました、これ。
c0153978_12114677.jpg

ボクに弟ができたよ!

的ならくがき。



ヘロヘロこやぎではこの絵が精一杯でした・・・・・。



さて、次男のHNどうしようかな。

ロク坊は6月生まれから名づけたHN。
んで、本名が星関係の名前なので代理キャラはスバルだから・・・・




次男は「ハー坊」と呼んでやってください。



ハーはハープノートのはー。
飼い主がベースをやってて、次男に名づけた名前が音楽関係の名前なのですよ。
んで、流星キャラで音楽といえば、彼女しかおらんなと。

代理キャラがミソラっぽいものになっちゃってますけど、ハー坊は男の子です(爆)
産まれてすぐに自分で自分のお顔派手に引っかいて流血しちゃった男気あふれる子です。



W坊の世話でブログ更新滞りまくると思いますが、細々やっていきたいと思っています。
まだ構ってやってもいいぜ!って方は引き続きよろしくお願いしますね。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-02-24 22:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 いよいよ手術。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 02月 13日

c0153978_11144423.jpg

検査や点滴を終え、これから手術室に向かいます( ̄^ ̄)ゞ

朝方に目覚めて、衝動的に描いたミソラっち。
ルナじゃなく、彼女を描いたのには一応、意味あります。
さて、次男出産頑張ってきます。

元気に産まれますように(>人<;)
[PR]

by koyagi_mee | 2012-02-13 11:08 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 明日から入院しまーす。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 02月 11日

いよいよ出産間近になってまいりました!
ロク坊のとき、めちゃめちゃ痛くて苦しくて泣きそうだったので・・・・



もう恐怖しか頭にねえええ(爆)

↑痛みに対するこらえ症のないヤツ




その恐怖を減らすために今回も流星グッズとかDSとか持っていきますよ、病室に。

c0153978_13465785.jpg

流星グッズてコレね。

これがあると無いとでは入院生活全然違うんですよ!
こやぎは流星絵を見るだけでHPが回復するですよ!




てなわけで、いろいろ頑張ってきます。
無事に産まれますように。








以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-02-11 13:29 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 こやぎスペシャルルールによりもう1度行くぞ semスキン用のアイコン02

  

2012年 02月 06日

久々のバトンです。
回していただいてずいぶん経ってますが、忘れてたわけじゃないのよ!



これでやっと溜めてたバトン全部消化した!・・・・はず!


最近ネトサろくにできてないので見逃してんぞ!ってバトンがあればどうぞ突っ込んでやってくださいね!

無視してるわけではないので答えます!




コメントいつもありがとうございます。
今回はバトン回答なので、次回更新時に返信させてください。

できなかったら、ゴメンね!(オイコラ)




以下バトン回答です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


バトン回答ですよ。
[PR]

by koyagi_mee | 2012-02-06 15:47 | バトン

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第51弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 02月 01日

はぁい、更新滞っててごめんなさいこやぎです!

出産まであとのこりわずか。
準備やらなんやらで超バッタバタです。


しかも切迫早産とか診断されて安静指示出ました!
(おいおいおい)

切迫?早産?ナニソレオイシイノ?って方多いと思います。


えーと、簡単に説明するとお腹の子が巨大児なため
こやぎのお腹の容量いっぱいで破裂しそうだよ!ってことなのです。



破裂するとそらもう大変大変!

救急車ー!
緊急手術ー!



ってな感じで大パニックになるので安静に予定日迎えたいなーってことなのですよ。
じゃ、妊婦ラストのいいんちょ、行きましょうかねー。

「今月のいいんちょう。」2月分です。

c0153978_17491986.jpg

ばれんたいいんちょ!!


料理ニガテなルナだけど、スバルのためならチョコケーキのひとつやふたつ作ってくれるさ★
愛たっぷりなチョコならマズくたって食べるよあたし!!


ちょっと今回あわてて描いたので服が超シンプルになっちゃった。
色ももうちょっと凝りたかったなぁ・・・・・・。




ちなみに出産はバレンタイン前後になる予定です。
バレンタインベイビーになると誕生日覚えやすくていいのになー。

出産があるため更新頻度が下がると思います、たぶん。
ケータイから更新できるので出産報告はできると思います~。

無事に出産できるよう祈っててネ♪



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-02-01 00:00 | 今月のいいんちょう。