イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 W坊は元気です。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 03月 20日

家事の合間にふと息子たちに目をやるとなんかこんなふうに抱き合ってた(笑)
c0153978_10512366.jpg

何やってんだお前ら。
少年同士でチューしとるみたいやぞ!もっとやれ!(←


半月以上姿くらましちゃってすみません。

育児ノイローゼになってました(爆)
しゃれにならんね、わははは。


この記事もヘロヘロしながら書いてます。
つぎの更新は毎月恒例の「今月のいいんちょ」まで無理そうです、すまんにょ。

息子たちは元気です。
元気すぎてこやぎは現在アンダーシャツ発動、HP1で耐えております。


流星のポスター見ながらストレス発散してます、頑張るぞ。




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-03-20 20:00 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第52弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 03月 01日

こんちゃ、いっこ前の出産報告記事に久々にたくさんコメントいただけて嬉しいです!
嬉しいです!(大事なことなので2d)



さて、育児でロクに寝る暇も無いですが、入院中からちまちま作業がんばりました!

「今月のいいんちょう。」3月分です。
c0153978_10263876.jpg

ひな祭りといえば、これ!!


お内裏様は言うまでも無く、スバルですが何か。

一応資料みて描いたのですが、なんだか物足りないのはやはり凝る時間がないから。


もっとじっくり凝った絵が描きたい・・・!
授乳しながらじゃ、作業時間30分が限界なのです、ぐすん。


さて、いただいたコメントでちょこちょこ書かれてますが
ポケモンのフウロさんがルナボイスでしたね!
やヴぁいです!めっちゃテンションあがります!




来月のいいんちょはフウロコス描こう!そうしよう!
貧乳のフウロさんコス!萌える!


W坊の世話で睡眠不足ですが、変態発言できる程度には元気です。





たくさん出産お祝いコメントありがとうございます!
返信したかったのですが、コメント多すぎて手が回りませんでした。
嬉しい悲鳴です、きゃーー!(おい)
なるべく早めに返信させていただきますので今しばらくお待ちください!

拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2012-03-01 00:00 | 今月のいいんちょう。