イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 スマホカバーできた~♪ semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 23日

半月以上更新なくってごめんなさい!
生きてます!体調とか良くないけど、生きてるよー!

毎日ルナを拝んでうへへと生きてるよ!(元気じゃねーか)

i phoneに機種変したときにちょうどソフトバンクでキャンペーンをやってまして。
上戸彩ちゃんが「ス・ゴ・ス・マ!」って言ってて、おとうさんが宇宙に行ってるあのCMのアレ。

そのスゴスマキャンペーン、自分でスマホカバーをデザインできるカバコレなるものが当たるんです。
当たったので自分で絵描いて、作ってみました~。


こやぎカバコレ。

c0153978_11343268.jpg

ロク坊(スバルコス)
ハー坊(ミソラコス)


W坊の似顔絵、ちょっぴり流星風味!

流星絵描きたかったんですけど、実はちょっと問題が・・・・




著作権の関係でうんぬんかんぬんちんぷんかんぷん(おい)




説明書には著作権の関係でうんぬんかんぬんt (略)
で、自分で描いたものであってもアニメ等のキャラ絵はだめよ!って書いてあったんですが・・・


この程度ならダイジョブみたいですな。

流星コス&流星ロックマンはマイナージャンルなので気づかれなかったとしても(大泣)
アンパンマンはさすがに気づくだろうからねっ!(拗)


くそ、スバルナ絵描きたかった・・・!く!




いつもコメントありがとござます!
ポケモンもちょいちょいやってます!返信です!


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-04-23 22:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第53弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 02日

昨夜はお見苦しい記事書いちゃってごめんなさい!
なんか、ホントにイライラしちゃってたんですー!

カプコン様プレゼンツのエイプリルユニット(勝手に命名)みて
超ハイテンションになったら、何とか描けました!

※エイプリルユニットについては前記事参照

さあ、みてくれ!


「今月のいいんちょう。」4月分です。
c0153978_10503824.jpg

大空のぶっとびガール!!!
フウロいいんちょ!!!



いっやあ!やヴぁいっすね!
ふとももが!!!(そこか)



フウロさんの髪型をいいんちょ風(ドリル)にアレンジしたら大変なことに!
でも気にしないぜ!

左手を手前に構えたらカッチョいいかも、と思って構えさせたことを激しく後悔。
なぜなら・・・・ルナの貧乳が隠れてしまっ・・・・がくり。


貧乳は隠しちゃアカンよぉ~??
フウロさんのきょぬーと比較したかったのになにやってんだあたし!



あ、そだ、これをお伝えせねば。



実はフウロさんにまつわる悲しい事件がこないだあって。
HDDに保存しといたフウロさん登場回2回分、

飼い主に消されました(号泣)



いやあああぁぁ!
あたしのルナボイスフウロさんがああああ!
飼い主ブン殴っただけでは収まらないこの悲しさ!だれかわかって!

録画を見ながら描こうと思ってたのに、仕方ない。
「フウロ」で画像検索してみたです。そしたら。



なんで(ピーーーー)な画像ばっかなんですか?!(笑)



しかもなりゆきでカミツレさん画像も検索しちゃったじゃないか!
(下心ミエミエ)

カミツレさんもいいな!
来月はカミツレコスにしようかな!

なんでBWジムリーダーはこげにセクシーガールばっかなんだ!もっとやれ!
(アイリスはあの貧乳がセクシーダヨ!)

BWアニメは早くチェレンを出すといいと思います!




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-04-02 22:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 なんじゃこりゃあああああああ semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 01日

※4/1過ぎたのでリンク元記事が削除されています。

なのでかわりにこちらを。
http://ceron.jp/url/blog.capcom-og.com/rockmanunity/archives/5323284.html


ロックマン25周年を記念して、ロール・メイル・ルナが
アイドルユニットを結成、まさかのCDデビュー!
今日は早速デビューシングルのジャケットを公開!

http://blog.capcom-og.com/rockmanunity/archives/5323284.html

エイプリルフール全開やけど幸せすぎるうううううう!
さっき鬱記事書いたけど、これで一気に浮上したってばよ!

教えてくださった某Jさん、ありがとおおおおおお!
子育てとフウロコスいいんちょ、これで頑張れる!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-04-01 21:13

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょもどき。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 01日

ごめんなさいッッ!!(>人<;)
朝5時起きで頑張りましたが、間に合いませんでした。
作業時間、一日10分じゃあ無理でした。

育児ノイローゼでイライラしてるせいか、うまくかけない。
今手元にあるのはこんなぐっちゃぐっちゃな落書きだけ。
c0153978_5383456.jpg

うん、自分がこんなに絵がへただって思わなかった。
もっとましなのかいてたやーん!



もういっちょ!
c0153978_5385458.jpg

数日中にちゃんと仕上げます、ごめんなさい。

今もハー坊とロク坊をふたり抱っこした状態でこれ更新してます。
この文章うつのですら苦痛。
ノイローゼって怖い。

せめて、気分が明るいときに更新できらば良かった。
フウロコス完成の際は明るい気分のときに更新したいと思います。

こんな記事読んでくださりありがとう。



コメントいつもありがとうございます!
返信は次回更新時に!・・・できたらイイナッッ★(蹴
拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2012-04-01 20:54 | 今月のいいんちょう。