イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 BW2、楽しみ。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 05月 12日

チェレンがジムリーダーだと・・・!!!
やった・・・・!

でもチェレンのアンテナが2本になってて、
ヤドリギのタネ植えられたのかと思った(`ε´)

だって双葉みたいなんだもんよ…(´ー`)
んで、メガネは掛けたままで頼む、チェレン

c0153978_1554473.jpg

こないだ某方の誕生日絵で描いたもの。
初描きチェレン&エグゼロール。

おめでとう!おめでとう!
めっさ遅刻したけどいつも素敵絵を拝見させてもらってるので描いた!
時間なくてこげな残念クオリティやけれども!


アナログ絵なのは、ロク坊とのおえかき遊び中に描いたから。
ちなみに背景の青いぐるぐるはロク坊が描きました。初合作!


チェレン可愛いよ、チェレン。
彼が出るとか、ますますBW2わくわくですな!

噂のシロナさんも出るみたいで!
(どこでウワサになっとったんじゃ)


発売までにBWクリアしたいんですが・・・・
なんか知らぬが・・・倒せないんです・・・・

アドバイスもらったのに・・・・
どうしようもないヘタレプレイヤーだわ・・・・


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-05-12 22:00 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第54弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 05月 01日

ども、ごぶさたしております。
毎月恒例のこのコーナーがなかったら、もう浮上してこれないんじゃないか、あたし(爆)

ネットには浮上してこれなくても心はいつも流星のことでいっぱいです。


「今月のいいんちょう。」5月分です。
c0153978_15572696.jpg

ヘソ出しいいいいいいい!(落ち着け)


エイプリルユニットのメイルちゃんが着てた衣装が可愛くて可愛くて!
つい、ルナに着せてしまいましたよ!!


燕尾ジャケット!いい!
ニーソ!いい!
絶対領域!最高おおおおお!




メイルちゃん=絶対領域。うんうん、さすがよくわかってらっしゃる!

もちろん、ルナたんの背中もルパンダイブしたいくらい素晴らしいよ!!



4月1日からもう1ヶ月経とうというのに、あのユニットへの熱が冷めません誰か助けて。
エイプリルユニットってなんじゃい!て方はこちらをどうぞ。

http://jin115.com/archives/51860062.html

ね?ねっ?!可愛いでしょ?!
これ、エイプリルフールネタなのが悔やまれてならん!



カミツレコス描こうって思ってたのにユニット熱が冷めないせいで見送りとなりました。
来月はいよいよBW2出るし、来月こそは・・・・!


あ。最後に近況報告。
育児ノイローゼが悪化して現在心療内科にお世話になってます。
毎日喘息と吐き気との闘いでさぁ・・・・。

こんな満身創痍なこやぎに流星新作という愛の手を!



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-05-01 22:00 | 今月のいいんちょう。